忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[383]  [381]  [378]  [379]  [377]  [376]  [374]  [372]  [371]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましてオメデトウございます!
<R>です。


なんかもー年末から年越しから年明けから
いっぱい楽しすぎてもー大変!
ほんと楽しいね!楽しいね!
いっぱいでれでれしすぎてもう脳みそとろけそうですけど。
ほんと関西っこの皆様ありがとうございましたぁぁぁ!

松竹について書いてなさすぎて、
正直、あけおめのこととかは書く余裕ないかなーと思ってたんですが。
だいたい松竹でやったことの集合体だと思ってたし。

って!
いやいやいや!
そんなこと思っててまじでごめんなさい自分!


Battleに全額出せる・・・・!!


あまりにも素敵すぎて双眼鏡持つ手が震えたよね。
ていうか双眼鏡曇りすぎて困ったよね。鼻息か。鼻息のせいなのか。
だってもーほんとにカッコ良かったんだもーーー!!

3日のステゴで大智がステージ下に落下して、MCにもしばらく出て来なかった時、
本当に本気でちゃんと大智を心配していたんですが、
心の片隅で『だって大智がいなかったらBattleが・・・!』とか
考えていたワタシを許して下さい。
だってオタクの本能なんだもん!ごめん!

今回はあんまり全体を把握しないままきゃーきゃー言ってただけだったので、
ツボだったあたりだけぽちぽちしたいなーと思います。
ほんと今回楽しかった!




ああでも1コだけ。
あたし、ドッキリってほんと嫌い。
サプライズは好きだけどドッキリは大嫌い。
それだけが残念。

新年なんだし。
楽しいことだけを進むことだけを前を見て上を見て行こうよ。

じゃ!

■みゆさん。
先日はコメントありがとうございました!
新兄弟をバッチリ覚えて下さったとのことで、心強い限りです(笑)

ただ、コメントに付けて下さってた
余所のブログさんの記事なんですけども。
本当に純粋なご好意から書いて下さったことはわかっているんですが、
やっぱり丸ごとコピーしてしまうのは
元の記事を書かれてる方に失礼だと思うので。
ちょっと今回は非表示にさせていただきました。
せっかくだったのにスミマセン。

また今度は、みゆさんのコトバで教えて下さると嬉しいです☆
お気持ちは本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

■さくらさん。
お正月から遠征お疲れさまでした!
まぁ、ワタシも逆方向へ遠征してましたけど(笑)

松竹の時は本当にいろいろ大変だったんですね。
今回は無事にご覧になれるようなので良かったです。
また良かったら感想聞かせて下さいね。
ちびっこは本当にみんなまるっと可愛いので
覚えたらコンサートが100倍楽しくなると思うので頑張って下さい!(ぐっ)
ワタシにイヤモニ解説をする権限があればいいのですが(笑)

スミマセン、更新する気はいつもあるんですが(爆)
とりあえず、ものすごく長い目で見てくださると嬉しいです・・・。(俯き)
さくらさんも体調にはお気をつけ下さいね。
ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

はい(笑)
エイトコンでもばっちり見ました←
陸のズッコケ男道に夢中やったんですけど…W

そうですよね(><)
いえいえ!寧ろありがとうございます!

またコメしますね~^^
みゆ 2011/01/04(Tue)17:53:27 編集
Re:無題
こんばんはー。
相変わらずお返事遅くてゴメンナサイ。

新兄弟はいったん目に留めちゃうと
可愛くて可愛くてしばらく目が離せなくなるので
あたし的に非常に危険です(笑)
ズッコケは誰に夢中だったんだろう、ワタシ(笑)
怜音がズレてるのはばっちり見たんですけど(爆)

コメント、ほんとお時間のある時で結構ですので!
いつもありがとうございます☆
【2011/01/17 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]