忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[377]  [376]  [374]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
眠いので簡潔にいきます。
<R>です。
 

 


雪が降ってきたのダンス。
1部 百波くん。
2部 岡村くん。

お手紙係。
1部 根来くん。
2部 リチャード。

髪切ってきた百波くんまじで可愛くて
まるで少女まんがに出てくるクラスの人気者みたいでした。
前髪ぱっつんで超きゃわ!
2部の岡村くんのポーズが両手投げちゅーで、あまりのGJさに感動。
どっちもできる子ー!


ところで皆様にお願いが。

どなたか、19日1部の公演に入られた方はいらっしゃいませんかー!
お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんかー!
あの、19日1部のMCで新兄弟とか戸田くんとか出てきたって聞いたんですが、
あたしの周りでこの公演入ってたオトモダチがあんまいなくて。
新お兄ちゃんがブレイクやってたことしかわからなかった(笑)
あああああのMCに誰が出てきたかと何しゃべってたかと
ついでに大喜利にはちびっこ出てきたのかと
出てきてたんだったら誰が何しゃべってたのかとか
ほんともうわかる範囲でいいから教えて下さいお願いします。(土下座)
新兄弟が公式でしゃべる公演逃したとかほんともう辛い。ぐすぐす。


とりあえず、今日の公演のお当番と、19日1部のお願いだけが書きたかった。
なんか微妙にスミマセン。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
19日
すでに聞いていたらすいません!19日1部の新兄弟の紹介は、それぞれ名前言ったあとに、周りが『兄弟!?』『周りから兄弟すげー可愛いー!』って言われてました(^0^)って騒いでから、『一緒に送って一緒に受かったと』って言ってました。二人共櫻井翔に憧れていたそうです。ブレイクダンスの披露はそのあとの特技ある?って振られたときにしていました\(^O^)/
るん 2010/12/21(Tue)13:08:40 編集
ありがとうございますー!
レポありがとうございますー!
新兄弟がみんなに可愛いって言われてたなんて
あたし嬉しくて小躍りしそうです。
そうでしょそうでしょカワイイでしょぉぉぉ!!?(誰に)
しかし2人揃ってアコガレが櫻井さんとは。ドコを。(爆)
いえ、櫻井さんがどうこうではなく、あのダンススキルをもってして
何故ここで櫻井さんなのかと!やだ聞きたい!!(うるさい)
萌えが濃密に詰まったご報告をありがとうございます・・・!
しばらくこれで持ちこたえます!(何を)
【2010/12/29 02:42】
19日1部

 重岡めいんで見てたんで、うろ覚えですが…

 MCは、新兄弟 戸田くん 浅野くん と誰か2人でした!
 ほんま曖昧でスミマセン(;_;)

 大喜利も曖昧すぎて…
 ただ松竹座動物禁止法的なことを将也が
 言ってたり千崎いじり激しかったですw

 自分的におもしろかったのは
 金内の大阪ロマネスクでのウインク禁止法
 でした(笑)

 後、誰かバク転してたんですけど…

 新兄弟については、るんさんが下に書いてる
 ことぐらいしか覚えれてないです;

 2部のMCのJrなら覚えているんですけどね~
 あまりお役に立てなくて申し訳ないです←

  
みゆ 2010/12/21(Tue)23:26:38 編集
ありがとうございます!
レポありがとうございますー!
金内くんのウィンク禁止法が気になって夜も眠れません。
すっかりウィンクを持ちネタにしてる金内くんずるい!(笑)
大喜利の千崎いじりは毎回すさまじいですねー。
みんな千崎いじればウケると思ってるだろ!ってくらい(笑)
新兄弟のことは、みゆさんが少しでも新兄弟のことを
覚えてて下さればそれで・・・ッ!(涙)(うざい)

とんでもないです、色々教えて下さってありがとうございました!
また何か思い出したら教えて下さいね☆(笑)
【2010/12/29 02:47】
無題
請謁ながら・・19日はいっていたので。
MCにでてきたのは皆様がおっしゃてる子+児玉くんでした。
何か特技ある人といわれて戸田君が竹本くんの物まね(ちょきちょきすき)をやってましたよ!
mami 2010/12/22(Wed)00:03:12 編集
Re:無題
ありがとうございます!
MCに出てきたのは貫ちゃんだったんですね。
我が家のPCで「かん」って変換すると
一発で「貫」って出てくるくらい好きなので(わかりにくい)、
教えていただけて嬉しいです☆
ていうか、戸田くんの「ちょきちょきすき」とか!
そんなの全力で叫びたかったのにーーー!!(寄るな)
竹本くんのモノマネを特技として推してくる
戸田くんのそのセンスが大好きです(笑)
ほんとありがとうございました!
【2010/12/29 02:51】
無題
こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます!
19日1部のMCのちびっこじゅにあは浅野戸田裕樹和樹児玉でした><
普通に名前を言って(年齢も言ってたかもしれません><)、最後の貫くんが終わったあと、「貫でかい」って言われてました!
ガッキーと変わらんって言われて、ほら!と横に並ぶガッキー^^
「ちびっこじゅにあのくせに!」「歳いくつなん?」「中3です」「一緒やん!」みたいな流れでした笑
そして「新くんは兄弟なん?」とみなさまの言われてる流れになって、ブレイクダンスができるんですよーと言って衣装を脱いでタンクトップになってやってました!><かっこよかったです!
他になんかある?と言われて戸田くんが積極的に手を挙げてました!「似てないんですけど」の前振りがかわいかったです><
何かやったのはその2人だけで、1部は大喜利にちびは出ませんでした><
わたしも陸とかさっちゃんの大喜利見たかったです笑
ちひろ 2010/12/22(Wed)21:22:47 編集
Re:無題
きゃぁぁぁ素敵なレポありがとうございます!
ちょっとその貫ちゃんのくだり可愛すぎるんですけど!(笑)
貫ちゃんがいじられてるなんてそんな素敵な光景・・・!
てか、新垣くんと貫ちゃんが同い年なことに今初めて気がつきました。
新垣くんのが年下だと思ってた(爆)
(どれだけ新垣くんをちっちゃい子だと・・・)

タンクトップな新お兄ちゃんとか超見たかったです・・・!(泣)
お兄ちゃんがブレイクできるなんて全く知りませんでしたもん。
いつか見れるといいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(うるさい)
戸田くんの、「似てないんですけど」とか、
想像しただけで超きゃわなんですけど!
ああかわいいなぁかわいいなぁ。(でれでれ)(危険)

大喜利に出たのは2部からだったんですね。
陸も颯希ちゃんもほんとできる子でした(笑)
そのへんだけでもまたレポしますね。
本当にありがとうございましたーー!
【2010/12/29 03:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]