忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[374]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [362]  [361]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
再び選手交代で脳みそがひっくり返ってます。
<R>です。

いま再びちびっこ脳に占領されてますが、
いやでもまだBBVのこと書いてないから!
16日に、これだけは書いとこうと思ったこと書いてないから!
 


 
だって2回目の木原くんのターンが
こんなに早いとかそんな!(笑)


べてらんの小芝居見て、文ちゃんの可愛さにでれでれしてたら、


「すいませーん。あ、どうも。木原航太です。」


誰!いま名乗ったの誰!!
ていうかココ名乗るとかアリなの!(笑)
14日にポーズのお手本で出てきたばっかだったから、ちょっと油断してたヨ!

ということで、以下木原くんのセリフ。
もちろん、がっつり双眼鏡と親友だったワタシではなく
素敵なオトモダチがメモってくれていました。多謝。

「べてらんの皆さんに手紙を書いてきました。
ぼく、小さい頃、べてらんの皆さんが
松竹座でアホザー・・・あっ、アナザーに出てたのを見てたので、
今こうやって一緒の舞台に立ってるのが不思議な感じがします。
だから、この手紙、読んで下さい。」

べてらん小芝居のお手紙配達係で、ネタ仕込んできた人
今までにいなかったと思うんだけど!(笑)
てか、14日1部見てない人はアホザーわからないと思うんだけど(笑)
(※アナザー設定をいじった壮大な楽屋ネタ)

ていうか、木原くんがアナザー見に来てたなら、あたしすれ違ってる自信あるけど(爆)
でもその当時、木原くん9歳。
・・・。
おいといて。

いやでもほんと見れて良かったー。
さすがにこればっかりは運なので。
後々の自分の為に、書き記しておきたいと思います。


ついでに、ココまでのお当番表も。
間違ってたらゴメンナサイ。
雪が降ってきたのポーズ書こうかとも思ったけど、
さすがにコトバじゃ説明できなかった(笑)

  ダンス お手紙
7日 真鳥 大田
8日1部 リチャード 風雅
8日2部 吉田 達郎
9日 根来 吉田
13日 末澤 古賀
14日1部 木原 都倉
14日2部 村田 百波
15日 黎哉 宮司
16日1部 三嶋 南野
16日2部 宮司 木原


これねー、自分で見たりオトモダチに聞いたりしてても
後から思い出そうとすると全く思い出せないことに気付いたので。(・・・)
まぁ自分の資料用です。
15日の黎哉はおたんじょうびスペシャルだったのよね。
てか、岡村くんだけがまだいっかいも出てきてないんだけど!
今後の展開が楽しみです。
どきどき。


とりあえずこれだけアップ!
じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]