忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[372]  [371]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [362]  [361]  [359]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
エライ時間にコンバンハ。
<R>です。
ちなみに午前3時半です。


いやそんなことはどうでもいいのですが。
いや良くないけど。
今から寝てあと2時間半で起床ですけど。
(そんなんばっか)

 
木原くんのターンが来たよぉぉぉぉ!!!(叫)


何って、雪が降ってきたのお手本Jrですけど!
や、初日のジュニボ兄組から始まってって、どうなるのかなーと思ってたら
こないだ早くも末澤くんのターンが来たっていうから
ちょっとだけソワソワしてたんですけど!
いやちょっとだけソワソワしてたんですけど!(2回)

まさかこんなに早く来ると思ってなかったので!(笑)

中間くんか誰かに「木原くん!」って呼ばれて前に出てきた瞬間、
びっくりしすぎて『ヒッ!』って変な声出たし!
人間驚くと言葉も出ないって本当ですよね。(そういう話か)

ちなみにポーズはマッチョポーズでした。
ここってキャワキャワなポーズをもってくることが多いんだけど、
おかげで、ステージ上が突如としていやに男くさい空間に(爆)
そして、若干後ろで付いていけてなかった人もいたっていう(笑)
いやーーーーしかしほんとびっくりした!
でも見れて良かったぁぁぁぁ。(安堵)


ちなみに、2部はお手紙係が百波くんでした☆
百波くん出来る子すぎてちょっとびっくりした!
かつてMCで、古賀くんとあんなに怪我した子とは思えなかった!(爆)
でも百波くん髪切ってくんないかな!(希望)
あと、1部のお手紙係は都倉くん、2部のお手本Jrは村田くんでした。
言いたい順に書き散らかしてスミマセン(笑)


とりあえずそれだけ!

じゃ!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]