忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[367]  [365]  [364]  [362]  [361]  [359]  [356]  [355]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハー!
<R>です。

夏に松竹で遊び過ぎたので、そのぶん馬車馬のように働き、
夏に松竹に通いすぎたので、そのぶん夏を遊び直しています。
(なんだそれ)
まぁ要するに、夏にできなかった分、よく働きよく遊んでいます。
だってじゃにごと以外の夏の思い出必要じゃん!
そしてじゃにごと以外に使うお金も必要じゃん!
まぁ、酷暑のおかげでまだ秋モノを買う気にならないのは不幸中の幸いです。
(秋モノはいつも可愛いのでうずうずする)

いやそんなワタシのプライベートハートはどうでもいい。
若干、いや精一杯時期を逃した感がありますが、

少クラ最高だったよねぇぇぇぇ!!!

今更か!今更ですけど!!
しかもまだ1回しか見れてませんけど!
(だってTVが空いてないから)
(現在我が家のTVは常に全米オープンテニス)(・・・)
でもその1回でいまだにこんなウキウキが持続するってすごくない!?
ほんと見ながら終始カオがゆるみっぱなしでうふふえへへってなってました。
あああああぁぁぁシアワセ!
収録をナマで見た時も、そうとうシアワセすぎて
アタマの中が一面お花畑になったものでしたが
っていやまぁお花畑はいつもですが、
いやもうほんと映像で残るって違うよね!
思ったよりもたくさんのことがキレイに映ってて嬉しかったです。
ほんと、収録の時の感想と合わせて、ちゃんと感想書きたいなー。
松竹の記憶は消えるけど、少クラ映像は消えないもんね!(・・・)
ほんと松竹感想どうしよう。
もう千秋楽のバイクシーンのサザエさん一家しか記憶にない。(もう何が何だか)


とりあえずあたしのアタマが沸いてるってことしか伝わらない記事でドウモ。
仕方ないよね。酷暑だもんね。
ということで、ひとまず拍手おへんじ!
またしても遅くなってごめんなさいでした!


■まきりんさん。
2010夏お疲れさまでしたー!
まきりんさんも素敵な夏だったみたいで良かったですね☆
ほんとワタシもあの兄弟にはやられっぱなしでした。
ていうか、まきりんさん兄弟Loveになったってまじですか!(笑)
VIPは目が足りなくて残念ながらちびっこまで見れなかったんですが、
ちびっこ曲はほんとお兄ちゃんについつい目が。
あれだけ楽しそうにしてくれてたら見る価値ありますよね。
でもホントは、ちびっこ曲じゃないダンスを思いっきり見たいんですけど!
思いっきりキュンキュンする自信があります!(笑)
ていうか、お兄ちゃんそんな状態だったってまじですか!?
いやほんとそんなの全然全くわからなかったです。すごすぎるー。

キンキで紹介されたのは三田そうちゃんだったんですねー。
あの時、「はんじろう」って紹介されたのはなんだったんでしょう?
しかし今回の新人くん達、並じゃない人材揃いなんですね。
教えて下さってありがとうございます☆

お返事する前に、もう少クラ1週目放送されちゃいましたけど(笑)
また良かったら感想聞かせて下さいね♪

■るりさん。
はじめまして、コメントありがとうございました!
ままままさかうちのブログに神山担の方が!神山担の方が!(2回)
ああああなんだかすみませんすみません。
いつも好き勝手言って、むしろ神山先輩とか言っててすみません(笑)

そして歌詞の件、ほんとにありがとうございます。
ええ本当にあそこは彼の声が大き(ごにょごにょ)でしたよね(爆)
ただ、教えて下さった歌詞ですが、どうもそこは
どちらも桐山パートな気もするんですが・・・。
歌詞的に、神山パートが『迷い』『罪の意識』っていうイメージなのと対照に、
桐山パートが『決意』的な意味合いが強いような気がして。
ここにきて、ほんと終わってから気付いたことは、
桐山パートももっとちゃんと聞いとけば良かったってことです(爆)
あんな聞き取りやすかったハズなのに・・・(汗)

せっかく教えて下さったのに、進展ナシでほんと申し訳ないです。
またなんかわかったらお知らせしますね!
ほんとにありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです!!
末澤担になりまして新しい人生歩んでいってます(笑)
もう幸せで幸せで禿げる一方です(笑)(笑)
少くらでのV.I.Pの末澤君が神すぎました!!
特に最後のピース!!どんなけきゅんきゅんさせたら気がすむんだ!!!ってぐらいでした(^^)
今週の少くらも楽しみですねww
きみまぼが楽しみでございます(≧▽≦)
松竹ではなんと知ってるかもしれませんが、末澤君ちょっとだけ歌ったんですよ!!
康二にマイクわたされて歌ってました!
もう頭がついていかなくて「末澤くんが歌ってる...歌ってる..!!」みたいな(笑)
いい思い出ができました( ̄∀ ̄)
とりあえず今週の少くらですね!!
お互い騒ぎ合いましょう(笑)
長々すいませんでした...
彩香 URL 2010/09/08(Wed)20:29:24 編集
Re:無題
オヒサシブリすぎて本当に本当にすみません・・・。(目そらし)
現在も絶好調で末澤担人生を送ってらっしゃいますでしょうか!
この冬の末澤くんはますます絶好調で大変でしたね。
まさかのどセンターでしかも岡村くんシンメで
えええええええってなりました(笑)
お兄ちゃん達にもめっちゃ可愛がられてて
ちっちゃいって得だな・・・と、末澤くんに
飛び蹴りされそうなことを考えていました。いいなぁ(笑)

ということで。
ほんとにスミマセンでしたぁぁぁ!(土下座)
【2010/12/26 01:37】
無題
突然ですが
楠本幹太と学校一緒ですよ★
みみ 2010/09/08(Wed)21:43:12 編集
Re:無題
本当に突然でびっくりしました(笑)
ご訪問とお知らせありがとうございました☆
【2010/12/26 01:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]