忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[364]  [362]  [361]  [359]  [356]  [355]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏!
お疲れさまでしたーーー!!
<R>です。

ざっくりと公演期間丸ごと放置しましたが、
別に旅に出ていたワケでもなく、せっせとなんばに通っておりました。
個人的に、今年は環境が変わって初めての夏だったので
家ー仕事ー松竹、のトライアングルはキツかったー。
別に勝手にやってるワケだけど(笑)
おかげでPCなんて全然触ってませんでした。しゅーん。

いやそれにしても楽しかったです。
夏満喫でした。
日本の夏。松竹座の夏。
あと京セラの夏。
そんで梅芸の夏。
もちろん城ホールの夏。
夏ってほんと忙しいよね!
って勝手に忙しいだけですけど!(2回目)

そんなわたくしですが、ほんとにほんとに申し訳ないことに、
夏のすべてが終わった今、拍手コメントのお返事に参りました。
まじでまじで遅くなってごめんなさい。
前にいっかい書いたけど、何故かうっかり無意識に画面右上の「×」ボタン押したなんて内緒。
わたしのとろけた脳みそに免じて許して下さい。

■mihoさん。(7/29)
コントお祝いコメントのお返事より遅くなってごめんなさい(笑)
関ジュ城ホどころか、かなりいろんなモノが過ぎ去ってしまいましたが
いかがお過ごしでしょうかー!
最近、百波くんがいろんな人と絡んでるのを見るのが楽しくて仕方ないです(笑)

■ぱんちさん。(7/30)
も、もうご存じかもしれませんが(汗)
2番目の子は、「さんだそういちろう」くんでした。
センターの新人くんとかも、なんとなく伝え聞いてはいるのですが
なんせ公式発表がまだなので悩ましいところです。
雑誌とか早く載って公表して欲しいですねー!

■彩香さん。(7/31)
少クラそうとうヤバかったですよー!っていつの話!
むしろもうすぐ放送だし!(爆)
で、末澤くんに降りちゃったんですよね?(笑)
末澤くんにきゅんきゅんもらえて良かったですねー☆
そして、木原くんと吉田くんは違う系統の男前ですよね(笑)
わたしどっちも大好きですけどー!
松竹、素敵なお席で参加できたみたいで何よりです♪
ワタシは良席ばっかでしたよー☆
2階3階という、バック担にとっての良席がたくさん(爆)
いえほんとに1階席は後ろ見えないのでいいんですけど(笑)
松竹レポ、できる気がまったくしないのですが
できる限りやってみたいと思います。
でも自信が全然ありません。わー。

■まきりんさん。(8/6)
はじめまして!ですよね?
もう見て下さってるかわかりませんが、
コメント&情報ありがとうございました!
新人くん達はもー松竹も可愛くて可愛くて
目尻が下がって仕方ありません。
あの子達ってオーデいつだったんですか?
ワタシも兄弟は超オシです!特に兄(笑)
どんな簡単な振りでもにじみ出るダンススキルと
めちゃめちゃ楽しそうな笑顔に夢中です。
でもワタシの周り、兄オシめっちゃ多いんですけど!(笑)
弟もきゃわきゃわしてて可愛いですよね~☆
あたしが書いてた「さんだ兄」=兄。
「2番目の子」=さんだそうちゃんです。
ところで、1月のキンキコンで紹介された「さんだはんじろう」くんって
一体何がどうなってるのかわかりますか?(汗)

■N~さん。(8/6)
この夏もお世話になりましたー!
で、計画決まったら早めに教えてね☆
必死で休み取るから!
それ実行できたら、かろうじて普通の夏を
満喫したと言えると思うの!(笑)

■みかさん。(8/19)
はじめまして、コメントありがとうございました☆
いやもう、あたしもコントで出てきた3人見た瞬間叫びましたヨ!
あの素敵な出来事のカケラだけでも、
関東のみかさんにお伝えできて良かったです。
この夏の全勢力をあのレポに注いだ甲斐が(笑)
ほんと、ジュニボみんな愛しすぎて困りますよね!
あたしもいつもニヤけてます(笑)

■ちみさん。(8/22)
お知らせありがとうございました!
あたしも伝え聞いてはいるのですが、
この夏に紹介がなかったのがもどかしいですよね。
去年みたく、少クラで紹介されないかと期待してたのにー!
早く雑誌にでも載ってくれればいいんですけど。うう。


ほんと遅くなってスミマセン。
拍手だけの方も、ありがとうございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]