忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[371]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [362]  [361]  [359]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモコンバンハ。
目と脳みそがいくつあっても足りないです。
<R>です。

キャワキャワとビシバシが交互に訪れるコンサートラッシュに
なかなか頭の切り替えができなくて必死なの!
あたし含め、あたしのまわりはWESTもBBVも両方見る人が大半なので(笑)、
お互いにレポ送りあったりしてたら余計に。
いやもうそりゃほんと楽しいんですけどね!

そんなこんなで今日はWESTでした。
ていうかここんとこはWESTでした(笑)
あたしBBVはもうなかなかあちこち見る余裕がないんですが、
WESTは逆にあっちもこっちも目がうろうろキョロキョロしちゃって
それはそれで大変!
ちびっこみんなほんとかわいーな!
 



ちびっこにもMCのターン来たぁぁぁぁぁ!!!


MCでわらわらしてたちびっこがいなくなり、
代わりにギャンスタやリトギャンがちゃんと紹介されたりしてたのですが。
今日(12日)の2部になって、
重岡:ココにはいない子達もいますので!
と、ちびっこ達数人が登場!
きゃぁぁぁ大好き重岡きゅん愛してる!(うざい)

とゆことで、本日お呼ばれは

颯希ちゃん・幹太・貫ちゃん・晴輝・浅野くん・大橋くん。

ちびっこの中でも比較的お兄ちゃんな面々★
やだもうあたしが大好きなメンバーじゃない!
って、誰が出てきても同じこと言うけどね!(笑)
あんま時間がないので、自己紹介だけ残しておきます。

颯希:中学3年生の北浦颯希です!
幹太:小瀧くんと同い年の楠本幹太です。
貫:中3の児玉貫です。
晴輝:中3の松家晴輝です。
浅野:新垣くんと同期の浅野春樹です。
大橋:中1の大橋和也です。


年齢以外も言おうよ(笑)

これはきっと陸あたりがTOPバッターだったら
もっと違う流れになったのかもだけど(笑)

これ颯希ちゃんとか幹太が結構しゃべらせてもらったので残したいんだけど!
でもほんとコンサート期間は日々寝不足なのでまた今度。っていつ。(・・・)
とりあえず、

颯希ちゃんバク宙達成おめでとぉぉぉうう!!!

ヒョイっと軽くバク宙した颯希ちゃん、超オトコマエだったよ!
やだそんなサラッと男前だなんてズルイズルイ!


ということもいっぱい書きたいので是非。
常に有言不実行なオンナなのでアレですけども。
頑張りまっす!
自分の為に!(ぐっ)


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

いつも楽しいレポありがとうございます♪
自己紹介やばいですね(笑)
なんかシュールですW

重岡ナイスで良かったです!←
みゆ 2010/12/15(Wed)22:14:32 編集
Re:無題
この公演の後もちびっこのターンはありましたが
だいたいみんな年齢(ていうか学年)ばっかでしたよね(笑)

ちびっこMCはいつも重岡先輩が
選抜に大変そうだった記憶です(笑)
【2010/12/26 02:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]