忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[376]  [374]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモコンニチハ。
ひさびさによく寝ました。
<R>です。

人間、最低でも1日4時間半は睡眠をとらなきゃいけないらしいよ。
1日3時間じゃダメらしいです。
そうか、ダメなのか。

そんなこんなで。
秋ごろからこっち、ずっといただいていたコメントに
全然お返事できてなくてほんとスミマセンでした・・・!
いま時間のある限りでお返事を。
って、コメント下さった方も自分が何書かれたか
覚えてらっしゃらないと思いますけど。おおおお。

ところで!
11/27に拍手コメント下さった方で、
いま現在JUMP担だって書かれてた方ー!
お名前がなかったのですが、いったいドナタなのですかー!(笑)
記憶の手繰りようがなくて途方にくれています。
冬の日記も頑張って書くので、もっかいコメントかメール送って下さい。
まじで気になってしかたありません(笑)


あ、濱ちゃんおたんじょうびおめでとです!
かつて声変わりさえしてなかった子が22歳とかまじでびっくり。
今の濱ちゃんのビジュアルがかなり好きなので
いろいろ維持しつつ頑張って欲しいです。ですです。

もしまだ見てて下さってたらむしろ申し訳ない限り。
うわぁぁ。


■るりさん。
Rivalの歌詞の件では本当にお世話になりました・・・!
結局放置しっぱなしで申し訳ありません。
でも、他の方からメールで教えていただいたのと、
東京でやってたのをオトモダチが聞き取ってくれたのとかがあるので
まだ需要があるようでしたらお知らせします・・・。しゅん。
松竹にはもう行かれたでしょうか?
ただでさえカッコいい神山先輩が
ざっくり髪を切られてからのお姿がカッコ良すぎて
どうにも呼吸が乱れて仕方がありません。
るりさんもお体と心臓にはお気を付け下さいませ!


■N~さん。
ええと、もうワタシ今頃アナタに何を言えば(爆)
なんかほんと今更で申し訳。
とりあえずいつもありがとう。
また一緒に入ろー!一緒に遊ぼー!


■そらさん。
拍手していただて、久々にあの日記を読み返しました。
ワタシも、我ながらあの日の日記大好きです(笑)
ほんと、あの日見た光景を思い出すだけで、今でもニヤニヤできますもん!(笑)
重岡くんはこの冬も盛大にきゅんきゅんさせてくれるので
もう非常に困ります。ばかばか!
ほんとこのまま前へ進んでいってほしいですね。
コチラこそ、思い出させていただいてありがとうございました!


■mihoさん。
お返しできてないのに、ダブルでコメントありがとでした・・・!
てか、この冬はお兄ちゃん達には会えないのですか・・・。
mihoさんが会えないだなんてせつない。
百波くんの髪ののびっぷりがもはや衝撃なのですが、
でももう表情が王子だから髪型なんてどうでもいいかなと思います。
でもできれば切ってほしいです。(どっち)
今の百波くんをmihoさんに見ていただきたいような、
お正月までに切ってほしいような、微妙なキモチです(笑)
あ、岡村くんのオデコにも保険をかけたいような気はしますが
でもどっちかというと髪伸ばしてほしいです(笑)
オトコマエな岡村くんよりも、きゃわきゃわな岡村くんに一票!(ぐっ)


■ぴぃすさん。
ええと、はじめましてですよね?
コメントありがとうございました!
颯希ちゃん、がっちり踊ってますよー!
ていうか、颯希ちゃんががっちり踊ってなかった事なんて
今までになかったのですが!(笑)
シンメは貫ちゃん・・・だとは思うのですが、
センターにいたり貫ちゃんと並んでたりすることもあるので
今現在の固定がちょっとよくわかんないです。ゴメンナサイ。
とりあえず、颯希ちゃんはこの冬も絶好調です☆(笑)


■さくらさん。
コメントありがとうございました!
そして、こんな放置プレイだったワタシに、
優しいお言葉ありがとうございます・・・!(泣)
ものすごく元気です。だいたい元気です。
松竹で元気いっぱいもらってきますので、更新も頑張りますねー!
その時もちょっとでも書いておかないと
後々なにも書けなくなることを夏で痛いほど実感しました(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すみません!!
先ほどおかしなところで送信してしまいました(汗)

∞京セラに付いてくれたらまた会えるんですけど^^

Rさんも今月は睡眠時間削ってまで通われてるみたいで。
尊敬します^^
くれぐれも体調崩されないように気をつけてくださいね。

今回はWESTコンのみの参加でBBVに参加できなかったので、Rさんのレポをまた楽しみにしています☆
るり 2010/12/20(Mon)11:49:23 編集
Re:無題
コメントありがとうございましたー!

あの、言いそびれてて申し訳ないんですが、
その「おかしなところ」までの文章が
コチラにはコメントとか何も届いていないんですが
何かこの文章の前に書いて下さってましたでしょうか・・・!
お伝えするの遅くてスミマセン。うう。

ちなみに、睡眠時間が非常に短いのは
仕事の合間に行ってることもあるのですが
どっちかとゆーと、コンサ後にオトモダチと
ぎゃーぎゃー言いながら遅くまで食事してる方が大きいので
まぁ言うなれば自業自得です(笑)
そこ尊敬しない方がいいと思います(笑)
でもご心配ありがとうございます・・・!(感涙)

BBVレポもなんとかできるよう頑張りますね!
気合いだけはいつも十分ですから!(余計胡散臭い)
【2010/12/26 03:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]