忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [165]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
重岡くんはいつも可愛いけど、今日も最強に可愛かったーー!!(叫)
と、満喫中の<R>です。(うっとり)

しげおかくんは誕生日プレゼントにぱんつが欲しいらしいですよ!

そんな重岡生誕記念公演で、いっちばん可愛かったのは
誕生日とは直接関係ないシーンだったんですが。
いやいや、ほんといつも可愛くて困るね!

コントの流れで、桐山が14歳の時の拡大写真のボードが登場して、
成り行きで、それを重岡くんが首から提げることになり(爆)
B4ぐらいありそうなでっかいやつで、
重岡くんは、素直にそれを提げたまま平成MCを進行してるの!(笑)
でもさすがに、そのままEdenで提げっぱなしにもできないので、
MCが終わりに近付くと、流星や新垣くんに
『どうしよう?コレどうしよう?』
ってカンジで相談してて、それがまたキャワ!

MCが終わり、Edenの立ち位置に移動しながら、
とりあえず桐山ボードを首から外す重岡くん。
イントロがすでに始まってるんだけど、
あちこちキョロキョロして、置く場所を探してみたり、
足をぴしっと揃えて、自分の足に立てかけてみようとしたり、
もーーオロオロしてる様子がそりゃあもう可愛くて可愛くて!
会場も周りの人も、そんな重岡くんをものすごく見守ってる空気が(笑)
最終的には、中間くんとか濱ちゃんが座ってる
センターでせり上がってる段に立てかけようと思ったらしく、
重岡くんがセリのところにボードを置いてみた途端、

ストーン!と、セリの隙間に桐山ボードが落下!!(笑)

重岡くんも桐山も周囲のひと達も会場も
もーーーみんなびっくり!!(笑)
いったいドコの秀逸なコントかと思うような、見事な落ちっぷりだったよ!(笑)
重岡くんもびっくりだけど、見てたこっちもそうとうびっくりしたよ!(笑)
重岡くん、もーーほんとびっくりしちゃって、ええええ!ってなってて、
桐山が、『えーー!!(笑)』ってカオで見てるから
そっちにぺこぺこ謝ったり、
周りの人たちに『どーしよー!(笑)』ってカンジに目で訴えたり、
どうしようどうしようってなってる重岡くんが可愛すぎたーー!!(笑)
でもまぁ、落ちたものはもうどうしようもないし、歌も始まってるので
とりあえず歌に入る重岡くん。
でもボードも桐山も気になるので、ちらちら目が泳いでて、
こっち見てる桐山と目が合うと、ぴょこんって頭下げて謝っててほんとキャワ!
もうそんなの誰も怒らないよ!
ていうか可愛すぎてむしろそっちが苦しいよ!
きゅーーん!!

いやーーーー。
重岡くんって、いろいろと天才じゃないだろうか(笑)
面白すぎて可愛すぎて、ほんとどうしようかと思いました。
なんて罪な子なの!



とりあえず、本日最高に可愛かったシーンを記しておきます。
もう重岡くんは天然記念物だと思う。(真顔)
ぷはーっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして。
初にお目にかかります、めいです。
かれこれ、関ジャニ∞ファン五年目の者ですが、関西ジュニアも大好きです。(最近松竹に出向いたことによりめっきりジュニア寄りです:-))
元々は龍太を溺愛していましたが、最近重岡くんにキューンっとしっぱなしです。このサイトに巡り会ったきっかけは龍太の名前で検索をかけたことなんですが、浜中さんなどに対する愛情たっぶりの文章に惹かれて度々おじゃまさせていただいていました。同じく重岡くんにときめいている者として、「私もですー!」とコメントしたくなりました!(このブログでは大分まえから重岡くんの名前は拝見していましたので今更ですが…)
これからも更新を楽しみにしていますので、頑張ってください。またおじゃまさせていただけたら幸いです♪
めい 2008/08/27(Wed)09:51:22 編集
はじめまして!
はじめまして、コメントありがとうございます☆

重岡くん、ほんっっと可愛いですよねぇぇぇ!(がしっ)
最近、重岡くんの可愛さを分かち合える人が
いっぱい増えてきて、ほんっとに嬉しいです。
めい様も重岡くんにときめいてらっしゃるんですね☆
一緒に、思う存分きゅんきゅんしましょう!(笑)
重岡くんのきゅんきゅんポイントは、みんなで分かち合わなければ!
(何の使命感)

龍太の名前で検索されてウチに辿り着かれただなんて、
なんだかそれはもう申し訳ないことを(爆)
でも、楽しんで見て下さってるなら嬉しいです♪
自己満満載のブログですが、これからも是非よろしくお願いします★

更新頻度はあやしいところですけど。
(ダメじゃん)
【2008/08/28 02:07】
分かります^^
その気もち分かります重岡くん
カッコイイですよね^-^
つき 2010/09/25(Sat)16:27:24 編集
Re:分かります^^
かなりの月日を飛び越えて同意ありがとうございます(笑)
重岡くんは最強アイドルですよね!
(結論が強引)
(でも真実)
【2010/12/26 02:16】
はじめまして
はじめまして。あっちゃんです♥
シゲ担当です。これからよろしくおねがいします!!
あっちゃん 2011/04/21(Thu)21:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]