忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [165]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう正直何から書いたらいいのかわからなさすぎます。
いろいろいろいろいろ盛りだくさんすぎて!!

もう!

可愛いポイントはひとり1日1コまでにして!(それは嫌)



とりあえず。
プレゾン組は1部途中から合流でしたー。
最初すっかり忘れてて、Summer Timeになってから、
めちゃめちゃ人数の少ないステージに超違和感。
Summer Time・恋詩・One Loveは、他の子達だけでやってました。
黄色衣装が百波くんと川畑くんしかいないので、さすがに寂しい。
まぁ、百波ダンスでそんな寂しさも解消ですけど☆(爆)
DON'T U NEVER~も、康二なしでやってたけど、
ここは黄色衣装の康二がいつも浮いてたので、むしろ逆に違和感なし(笑)
なんでここいつも康二いるのかしら・・・。
康二他にもいっぱい出てるんだから、別にいい気がするんだけど。

WESTメドレーはWESTだけでやり切りました!
多人数ユニットってこういう時に乗り切れるからいいね!(笑)
ただ、手袋も人数少ないし、ちびっこのクモの糸もないからちょっと寂しい。
ついでに、神山先輩の手袋がなくて寂しい(爆)
ええええまさか神山先輩が手袋忘れたとかアリ!?(笑)

ここからぐわーっと出番が飛んで、BADのアイシテル。
ここの布揺らし人員も必要だからどうするのかなーと思ってたら、

ものすごい必死のダッシュでリトギャン出てきたーーー!!

ちょっとなんか悟空とかめっちゃ必死なカオしてたんですけど!(笑)
べてらん達に渡さないといけない赤い布を握りしめて
ぱーーっと渡してぱーーっと布揺らしに!
みんな全然余裕なさそうだったから、ほんとギリだったんじゃないかしら。
いかにも、今走ってきました!みたいな子ばっかだったよ(笑)
悟空の布揺らしは、いつにもまして布の中でもがいてたし(爆)

が、ここで妙な登場人物がヒトリ。
・・・上手手前で布を揺らしてるハヤトの後ろから、
清水がコッソリはけた気がするのは気のせいかしら(爆)

上から見てたオトモダチとの話を総合するに、
どうやら、リトギャンが間に合わなかった時の為に
チーム吉田あたりが準備してたらしく、清水も赤い布を持って出てきてて。
でも、悟空がすごいイキオイで出てきて渡しちゃったから、
清水は渡す相手もいなくなり、ついでに袖に戻る時間もなくなり。
仕方なく、ハヤトの布の後ろに隠れて布を揺らすフリをしてたそうです(爆)
布持ってないのに揺らすフリだけしてる清水がおかしくおかしくて、
オトモダチは笑いをこらえるのが大変だったそうですヨ!(笑)

しっかしリトギャン(と康二&将也)も大変よね。
今回これだけ出ずっぱりなのに。
ただ、この時にめちゃめちゃ急いでたのと、
ビーグルメドレーで悟空が衣装のベスト着るの忘れてた
のは、きっと関係ないと思う(爆)


ということで、1部は無事に乗り切って、引き続き2部。
これが終わったら、またダッシュでプレゾンに向かわないといけない
超ハードなリトギャン達。
まぁ大変・・・・とか思ってたら、

2部の序盤ですでに死にそうな人がいるんですけどーー!!(爆)

いや・・・というか、主に悟空とハヤトが(笑)
もともとこの2人は基礎体力がないというか、
悟空は去年の夏の関ジュコンでラスト欠席してた子だし、
ハヤトはもう難民の子扱いされるような細っこい子なので
無理もないといえば無理もないんだけど。
康二は、さすがにもともとの基礎体力が違うみたいだし、
楠本くんや丈なんかは、抜くとこは抜いて温存するという
ペース配分ができてるので、そんなに心配はいらなかったかな。
それがまぁ、悟空もハヤトもふらっふら!(笑)
なんか曲があるたびに、が、がんばれー!って拳握ってしまったわ。


そして、そんなプレゾン組達の休憩タイム!

それは映画コント。

ショッカーで出てきて、ばたばたと倒されて
スポンサーとかが駄々こねて揉めてるあの名シーン。

ものすごく安らかな寝顔の楠本くんがそこに。

いや、ハヤトと悟空ももちろんぐっすりだったけど!(笑)
でも楠本くんがいちばん安らかに寝てたもので(笑)
ホントにこの子達このまま起きないんじゃないかしら・・・とか思ったよ。
普段なら、倒されつつもスポンサーが気になって
チラチラ見てる子達なのにーー!(笑)
ハヤトの寝方が、めっちゃ大の字になってて可愛かった(笑)

昨日は、アンコールのメンバー紹介にはすでにいなかったので
今日も時間同じだから早く出ちゃうのかなーと思ってたら、
意外や意外、きっちりアンコールまでいて。
昨日移動してみたら、案外余裕だったってことかしらね。
でも、ダブルアンコまであったので、さすがにもういないだろう・・・と思いきや、
なんかハヤトがそこにいるんですけどー!(笑)
他の子いないのに、アナタそこで何やってるの!大丈夫!?とか思ったら、
すでに着替えたバッケスと悟空が登場(笑)
バッケスのアディダスジャージがめっちゃカッコ良かったー。
でも、悟空だってアディダスジャージなのに、
どうしてバッケスと同じようにオシャレに見えないんだろう(爆)
とか言いつつ、そんな悟空がカワイイんだなー。
幕が降りた後、きっと3人で仲良くダッシュしたことでしょう★(笑)



いやー。
たぶんなんか需要なさそうなリトギャンレポでどうも(笑)
でも、あまりにも悟空とハヤトがへろへろで、
ほんとここにきて今まででいちばん悟空を見てしまったんだもの!(笑)
バッケスと那伊留も元気そうだったなー。
竜田くんは、プレゾンに関わらずいつもふらふらだけど(爆)


今日はほんともういろいろありすぎて。
仁田くんがピンでMC出てきて
その時の竹本くんと神ちゃんが超かわいかったりとか
川畑くんがピンでMC出てきて
やっと川畑くんのフルネームを確認できたりとか
浜中さんがめっきりMCの主役になってて可愛すぎたりとか
その時の吉田くんと重岡くんが可愛すぎてやばかったりとか
とにかく色々多すぎた!
またちゃんと書きたい・・・と、今度こそ本気で思ってるんですけど。うう。

世間はどういうレポが欲しいんだろう・・・と、
本気でわからなくなってくる午前2時。
自分の需要と世間の需要はどこまでズレてるんだろう。(爆)




じゃ!
とりあえず!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
気になってのぞいてしまいました…。
こんばんわー。
重岡くんパワーでコメントしたものの、管理人さんの反応が気になって(ザ小心者)間髪あけずの訪問です♪

返信いただけててテンションが上がりました!

私もリトギャン好きですよ~。需要ありますよ~。私は仕事で一回しか松竹に行けないので、みんなの様子が分かってうれしいです(*´д`*)

ちなみにちょっと前の話題(?)ですけど、23日メンバー紹介のとき、ゆわくん楠本くんとかと楽しそうにしてましたよー♪
めい 2008/08/28(Thu)20:48:32 編集
いらっしゃいませ♪
何もそんな反応を気にしていただくような
気を遣っていただく場所ではないんですけど(笑)
でも、重岡パワーでコメント下さったなんて!
ありがとう重岡くん☆(本人関係なし)

リトギャン需要ありますか?
よ、良かった・・・。(本気で安堵)
重岡ファイブ、重岡くんが抜けてもほんと可愛くて大好きです。
ユニット内で仲良しさんで見てて癒されます~。

あらま、楠本くんてばメンバー紹介で
百波くんと遊んでくれてたんですね!(その言い方)
結局、百波くんが絡んでた相手は
私が見た限りは、楠本・足立・三嶋しかいませんでした(爆)
百波くんもっとお友達増やしてくれないかな・・・。(願望)
【2008/08/29 03:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]