忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆーことで凱旋コン2日目。
初日は公開リハーサルだよね~★なんてオトモダチと言うことはあるけど、
ここまで変わってしまえば別モノだろ!ってくらい
セットリストがどかーん!と変わっていました。
セットリストもだけど、構成もかなり。
あまりの変わりっぷりに、もうなんか初めて見るコンサートみたいだった(笑)


そして、エンディングになってようやく気付いた事実。

みじめがカットされてるんですけどーーー!!!(叫)

・・・・。
すいません、みじめのちゃんとした出番ってほとんどないもので。
あたし的に、いちばんわかりやすいカットだったんだもの(笑)
エンディングで「この子達歌ってないよ!?」って思ったんだもの!(笑)
(しかも気付くの遅い)

でも、よくよく考えなくても、
べてらん・リトギャン・OSSAN全部がばっさりカットだったのねー。
あああああweeeek!超かわいかったのに!!(そこか)

つうか、オトモダチにみじめの出番が!って訴えたら
「え!?みじめの出番チェックしてるの!!?(笑)」
って、素で驚かれました。
だって出番少ないから。
なんなら、オープニング一曲目の仁田くんが、
自分はまだ立ち位置動かなくていいのに、周りのフォーメーション移動につられて
一瞬、『えっ!?』ってなってて可愛かった!ってことだってチェックしてるよ!
(それはチェックしすぎ)

いやそれはさておき。
昨日はもう、感動しすぎて鈴木木原シンメが何についてたか
まったくもって覚えてなかったのですが、
ごめジュリとか高木ソロとかなんかもー色々素敵すぎました。
てか、昨日は木原くんに夢中であんま見れてなかったのですが、
コワレソウの鈴木くんの

「オレだけを見て!」の指差しがちょーカッコいい!

やっぱり鈴木くんのオトコマエオーラが大好きだわー。
木原くんのUltra Music Powerもめっちゃ久々に見れて嬉しかったー!
あんなピンクノースリ衣装は昨日も着てたかしら・・・。(記憶なし)
曲目以上に、構成がいっぱい変わってて
小松風雅のくくりとは一緒にならないことが増えてたかな。

そして、エンディングのポジションが、円形台の上で立ちっぱなしの木原くん。
なんか、

「オレのコンサートに来てくれてありがとう!」並のノリなんですが!

そんな木原くんが大好きだよ!
がっつり男前すぎるよ木原くん!
そして、反対側でちょこんと体ひねって座ってる鈴木くんも可愛いよ!

ところで、MC明けですぐに「Give me」で、
薄幕上げた向こうに、べてらんがカッコ良くスタンバイしてたんですが、

このひとたちいつからスタンバってたんだろう。

とか思わずにはいられません。
だって、MCがぐだぐだにおしてゆくもんだから!
薄幕の後ろでMC終了を待ってたべてらんが
どんなカオしてた待ってたのかと思うと(笑)

ところで、Your Seed・NEVER AGAIN・ムラサキ、って続く3曲。
Your Seedの後半で、衣装替えでいったんハケる以外、
リトギャン年長4人がずーーーーっとフルで踊りっぱなしで
そろそろこの子達倒れるんじゃ・・・とか、めっちゃどきどきして見守ってしまいました。
悟空がんばれ!悟空がんばれ悟空!
(すんごいピンポイント)
へろへろになりながらも頑張ってる悟空ほんとかわいい。
ペース配分ばっちりな楠本くんが男前で困ります。
バッケスの、昨日ありえないほどときめいたスーツ衣装はどこだっけ。
ハヤトは今日も最後まで頑張ってたなーー。
そんなカンジで、リトギャン年長4人が好きすぎます。




コントのこととか、もっといろいろあったけど眠気限界ヨロシクです。
また続き書きたいー!

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよーございます!

がっつりな凱旋コンレポ楽しかったです。そんなに初日と二日目で変わっていたんですね~。両方みられたなんて、うらやましいです(σ・∀・)σ

私は来週参加です♪時間がギリギリーなので今からいろんな意味でドキドキです!とても楽しみ…。
ヘロヘロ~な悟空も愛でたいと思ってます。細いですもんね…無理をせず…でも最後まで頑張って欲しいなって思ってます(笑)やり通すのって大きな実になりますもんね。
おじゃましました♪
めい 2008/09/03(Wed)08:04:36 編集
Re:無題
おはようございます~。
なんかもうこんな程度っていうか偏りすぎた感想でドウモ(笑)
初日と2日目は、がらっと変わったのはコントらへんでしたけどねー。
8日以降がどうなるのか気になるところです。どきどき。

悟空、是非愛でてきて下さい!(笑)
まぁ、関ジュ→PZ→凱旋と、ずーーっと休みがなかった彼らも
やっとステージがひと段落ついて体を休めていられるハズだし、
今度はずっと元気いっぱいな悟空が見られればいいなーと思います♪
へろへろな悟空も可愛くて好きですけど☆(笑)
ほんと、リトギャン年長組あとひとふんばり!ですね。
めいさんもいっぱい楽しみましょうね!
【2008/09/04 04:24】
こんにちは!
初めまして!

実はちゃっかり読んでました(・∀・)←
相変わらずレポ面白いです^^笑
あたしは9日に入るんですけど
やっぱり、毎回違うから楽しいですよね!
学校終わって猛烈ダッシュで
神戸から梅田まで行きたいと思います!笑

悟空・・同い年なんですよ!(;ω;`)
担当ではないんですが、
数少ない同い年なんで応援してます!
へろへろなりますよね・・
幸登はバッチリそうですよね!笑
もう、入所して4年くらいですよね。

では、またきます~!
うた URL 2008/09/03(Wed)14:53:46 編集
こんにちは。
初めまして、コメントありがとうございますー。

悟空と同い年さんなんですかー!
確かに、悟空と同学年って少ないですよね。
1コ年上のラインが充実しすぎって気もしますが(笑)
楠本くんはほんとバッチリです!(笑)
楠本くんの、可愛さを裏切るカッコ良さがツボで困ります。

うたさんも、9日は思いっきり楽しんできて下さいね。
うたさんが無事に間に合いますように!
【2008/09/04 04:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]