忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
<R>(@ネットカフェin横浜)です。

今日は、横浜スタジアムでのポルノのライブに行ってきましたー!

ゲリラ豪雨の中。

なんかもー、人生でこんなに雨に打たれたことないよ!ってくらい
嘘くさいドラマみたいな大粒の雨に打たれてきた!(笑)
始まって20分くらいで一気に豪雨になって、しかもとどろく雷鳴。
そんな中で始まった曲が、

『幸せについて本気出して考えてみた』

ちょ!(笑)
この曲知ってる人なら、この曲がいかに豪雨&雷鳴に似合わないか
よーーくわかるでしょー!?(笑)
目も開けられないくらいの豪雨の中で、
『幸せに~』の曲にノってぴょんぴょん跳ねながら
しかもタイミング良くメンバーが近くまで煽りに来ちゃったりなんかして、
もーーあまりにも面白くてテンション振り切れて大笑いしてたよ!
なにこれなにこれ!(笑)
しかも、超頻繁に稲妻が光るもんだから、
照明効果なのか稲妻なのかわかんないの!(笑)
今日だけで何十本の稲妻見たか覚えてないわぁ(笑)

メンバーの楽器も次々とダメになっちゃってて、
ハルイチが今日何本のギターとサヨナラしたのか考えたくない(笑)
おかげで『メリッサ』のギターソロができなかったハルイチは
「ぼく、メリッサのソロ弾けるんです。また良かったら聞きに来て下さい。」
「誰か雨に強いギターを売ってるとこ教えて下さい。雨天用のやつ。」

とかゆーてはりました(笑)
アキヒトのマイクも、『ヴォイス』の途中でぶっ壊れて
アキヒトの声が途切れてる間は客席みんなで歌ってたり。
NAOTOさんのバイオリンも、一応保護はしてあったけど
たぶんダメになったんやろなー。
だって、サランラップみたいなので巻いてあっただけだったし(爆)

それにしても、ズブ濡れのギタリストは、超カッコ良かった・・・!
なかなか見れるもんじゃなかったよ!(そりゃな)
ナマのハルイチには、相変わらず弱いです。めろめろ。
アキヒトは・・・なんか濡れていろいろ大変なことになってた(爆)
アンコール前に、ヘアスタイリストさんが、土下座する勢いで
「お願いだから帽子かタオルを巻いて下さい!!」
って頼みに来たらしいよ。
ははははは。(乾笑)


そんなこんなで、ポンチョこそ着てたもののもうこっちも全身ズブ濡れ。
でも夜行バスに乗らなきゃいけないので、
とりあえずネットカフェの個室に入って、
部屋中にカバンの中身広げて乾燥中です(笑)
携帯とMP3プレイヤーが無事だっただけでもめっけもんだー。
文庫本が2冊ほどご臨終寸前ですけど。あああ。
いいんだ・・・乾けばきっと読めるから・・・。

ライブの前にも、みなとみらいあたりをフラフラして。
そしたらたまたま出航寸前のPEACE BOAT見れたり、
知り合いに教えてもらった中華街のおいしい店にも行けたり、
なんかもーいろいろ盛りだくさんで満足です。
楽しい横浜の旅でした!




さ!
帰ったら凱旋コン行く準備しなくちゃ!
オタクって忙しーい★(・・・)

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]