忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに興奮覚めやらないカンジですが、
とりあえず尻切れになってる8日分の感想を。
MCはまとめきれる気がしないのでまた今度まとめたい!
(←いちばんうさんくさいコトバ)


8日からは無事にJrコーナーが復活!
よよよ良かった・・・・!(心底)
しかし、愛って?って誰の選曲なんでしょ。
OSSaNまさかのバラードでびっくり。

しかし、この一連の流れで、ウッカリ発見してしまいました。
ミジメのビジュアル担当(爆)、小西くんが!小西くんの衣装が!

裸にオーバーオールだったーーー!!!!(爆)

ぎゃあぁぁぁぁ!(悲鳴)
ちょっと誰これ選んだの!
その昔、紫レンジャーがセレクトした伝説の裸オーバーオールが、
まさかこんないたいけな新人に強制的に受け継がれてるなんて!!
いや、上からジャケット着てるから、
そんなあからさまな裸オーバーオールじゃないんだけどさ。
でも、小西くんがぴょんって跳ねた瞬間、コレが見えた衝撃は忘れないよ。
小西くん・・・・!(同情の目)(爆)

衣装といえば、ミジメの衣装は誰だったかのお下がりで
ぼろぼろ仕様のデニム上下なんだけど、
明らかに仁田くんの分だけ間に合わせっぽい(爆)
下は普通の薄い色合いのジーンズ(ワッペン付き)だし、
上着にいたっては、去年重岡くんとかがよく着てた、
水色に赤で「×」のデザインの衣装の上から、デニムジャケット着てるっていう。
えっと、これ、あれだよね。
別に仁田くんがひいきされて特別衣装なんじゃないよね。
ひとり小さかったから、とりあえず身長バランスいい4人に衣装着せて、
仁田くんはとりあえずそれらしく見えれば的な。
まぁ、他の4人は裸にジャケットとか裸にオーバーオール(もうええ)とかだから、
あたし的にはそれより良かったんだけど。
でも、地味衣装でも仁田くんはがんばってたよ!
ラストに、いっちょまえにCジャンプするのがカワイイねーん☆

って、仁田くんについてこんな観察してる自分がキモイ。(我ながら)

そしてweeeek!
weeeekーーーー!!!
今回、weeek萌えを語るにあたり、
「e」の数は4コだということを初めて学びました。
一歩前進自分!(何が)

ちょっともーーweeekちょー楽しい!ちょーカワイイ!
Be yourselfも良かったけど、weeeek可愛くて大好き☆★
てか、このエイトのお下がり衣装って初日も着てたっけ?
全然記憶にないんだけど。
錦戸さんのお下がりを着てるバッケスが、
なんかもーもっそい似合っててめっちゃカッコいい!!
当時、錦戸さんだけフードだということにテンション上がったあの衣装に、
まさか再び後輩の姿で萌え直すことになるとは思いませんでした(笑)
そして、バッケスは、すっごいシュッとしててカッコいいのに
隣の悟空はこういう衣装でもやっぱりコドモ体型で
そんなところが愛しくてたまりません。
悟空ほんとかわいいよ悟空!悟空!!(うるさい)
weeeekはウッカリこのシンメに夢中で、男前楠本くんでさえあまり記憶が。
ラストに、すばる衣装の丈一郎と謎の組体操を繰り広げるのが
なんか安定してるようで危なっかしくて毎回ハラハラしてました。(母心)
ところで、悟空の着てたゴールドって誰のだっけ?

そして蝶。
この曲はやっぱり4人衣装はそろえて欲しいなーー。
まぁ仕方ないんだけど。
べてらんを見つつ、ついついリトギャンと同じフリで手が動きます(笑)
てか、give me見ながら思ったんですが、
松竹の時って、大濱の帽子チェンジってフリスビーみたいに
シュッって鋭く投げてたよねぇ?
それをパシッと受け取る大濱がカッコいー!と思ってたんだけど、
なんで凱旋だと、あんな弧を描くように投げてたのかしら。
おかげで初日失敗するしー!
んむむむむ。

そして、べてらんの帽子交換は、相変わらず文伊藤がカワイイです。
いっしょうけんめい伊藤にかぶせようと腕を伸ばすぶんぶんとか可愛すぎだろ!(笑)
そして、対する菊の完璧なまでの被り具合に感動を覚えます。
自分の売りをわかってる子とか大好きだ!(笑)
ところで、give me最初の、照明の上の台からポール伝って降りてくるところ、
あそこの濱ちゃんめっちゃカッコいー!
濱ちゃんにポール使わせたら世界一だな。
あ、ごめんちょっと言いすぎた。(早)

BADメドレーはもうもう!

コワレソウの木原鈴木にいちまんえん!!
(一気に定価越え)

マグネもめっちゃ良かったんだけど!
なんしかもー、紫衣装の人達に夢中でした。
しかしカッコ良すぎてあんまり覚えてません。(どんだけ)
木原くんの近くにいた山本男とか意外と見ちゃったけど(笑)

中間ソロ。
これもめっちゃ好き!
好きな子が真剣に踊ってる、ってこと以上に
そのクオリティに満足できることってほんと素敵なことよね。
ハマナカさんと吉田くんを見るのに忙しくて困りました。

この振りがめっちゃ吉田くんのスタイルと動きに合っててほんとカッコ良かった!
吉田くんて、ほんと纏ってる空気がぽわぽわしてるので
可愛いとカッコいいの割合が、どうしても可愛いに片寄りがちなんだけど
(オマエの脳内だけとか言わないように)
これはもう掛け値なしにカッコ良かった!
ますますチュウガクセイだなんて信じられないけど!
(吉田涼也永遠のテーマ)

中間くん中心にV字になって、徐々に動いていくとこ。
最初に動くのが、龍規・中間・ハマナカ、の並びなんだけど、
左2人と右1人にスタイルの差がありすぎる!
せめてそこは文菊シンメにしてーー!

と、嘆いてたオトモダチの声が忘れられません(爆)
いやいや、ハマナカさんも小顔だよ!?(何フォロー)

シェルターは、べてらん4人にライトが付くとこの演出が
もう文句なしにカッコ良くて、誰コレ考えたの!と、賞賛をおくりたい。
いや、ベタといえばベタな演出なんだけどさ。
ベタな演出がこんなピタッとハマることもなかなかないと思うわけ!
全員にライトがついた直後の、ぐわっと腕を振り回すフリがめっちゃ好き!

しかし困るのはここから。
いっそべてらんだけにしといてくれれば、
もーずっとずっとウットリできたのに!
途中から06・07組合流ってどういうことですかーー!!(叫)
ちょっと誰見るか困るじゃないですか!
しかもそのワリに時間短すぎてもういろいろ泣きそうだよ!(そんなに)
そんなシェルターでした。(回顧)
とりあえず木原くんのシェルターは男前でした。
でも雰囲気的に笑顔なのでちょっと困ります(笑)(何が)

瞳を閉じて~JUMBO!の流れで、
ユニ組のえらい人達以外で登場を許されるのが
リトギャンだけってのがなんだか意外。
元気に走り回る那伊留のスタミナはどこから来るんだ!(笑)

竹本くんが両足でぴょんぴょんしてる姿がもうラブリーすぎてどうしよう!
同じダミーズでも、声だけでなく中身までおっさんな文とは全然違うよ!(爆)
でもそんな文が好き。(無駄告白)
そんなぶんぶんは、階段の上の方で伊藤と遊んだり拓弥を捕まえたり
かと思えばセットの裏まで走り回る始末でフリーダムにも程が!(笑)
(でも改善して欲しいとかこれぽっちも思ってない)
竹本くんと重岡くんが、向かい合ってJUMBO!って跳んでて、
もうその可愛さは世界を救えると思った。(真顔)

I can~の階段は、最初で好きな子を見つけられないと
次はまた一周するのを待たなければならないという恐怖!
でも結構いろいろすぐ見つかる(笑)
今まで、木原くんのソロコン会場だった場所には藪様が投入。
まぁ、その足元に座ってても、やっぱり木原くんはソロコンだったけど!(笑)
左下に吉田くんがいるんだけど、見事なまでに

ぽやーーっとしたよしだくん

が美しいと同時に可愛すぎます。
歌う気はどうやらゼロのようです。ラブ。(そこ!?)

白い人たちの中では、リトギャンだけがマイク持ちで高音コーラス担当。
しかし、リトギャンでこんな高音出そうなの拓弥ぐらいしかいないんだけど(爆)

階段に座ってるぶんぶんと伊藤は、ほぼ連日のように
2人でゆらゆらと歌っておられました。
シアワセそうだな・・・キミら・・・。
いや、そんな姿を見て、こっちもシアワセになれるけど!
(ある意味自給自足)

アンコールは、優馬らへんの記憶しかないので
もう書けることがありません。
ゆうまーーー!!!


******************************


なんか、真剣にヒドイな、この感想。(自己反省)

とりあえず、一応8日分だけまとめてみました。
他の日の素敵だったことや可愛かったことは
ぼちぼち追記していきますーー。
まだまだ書きたいことはいっぱいあるのーーー!!


とりあえず限界。
オヤスミナサイ。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして
凱旋コンのレポめぐっててたどりつきました。
最後に反省されてましたけど、めっちゃ好きです!こんなノリのレポ!!面白くて、昼休みPCに向かってニタニタがとまりませんでしたよ!!ありがとうございます!!
冒頭からフォントピンク大で「裸にオーバーオール」とか大爆笑です!!
自己紹介おくれましたが、一応青レンジャー担の関ジュ大好きなミホといいます。
過去ログも読ませてもらってめっちゃ面白いんで、ブログリストに登録させてもらってもよろしいですか?

また読みにきます。
miho URL 2008/09/13(Sat)13:40:43 編集
はじめまして!
はじめまして、コメントありがとうございます。

あああなんか誉めていただいてありがとうございますー。
基本的に、自分の言いたいことだけを羅列しただけの
垂れ流し感満載(・・・)ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
フォントピンク大の「裸にオーバーオール」は、自分の衝撃を
できるだけ再現しようと試みた結果です(笑)
冒頭から変態でゴメンナサイ。(今更)
これでも日々反省です。(進歩なし)

ブログリストの登録、もちろん大丈夫です。
わざわざご報告ありがとうございます。
むしろなんかすいません。(謝)
マイペースに更新してますので、
また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
【2008/09/14 02:08】
ゴールド衣装
<R>さんと重岡の萌えツボが一緒でレポ読みながら興奮してます。
weeeekで悟空の着ていたゴールドは元々ヨコのでしたよ。
重岡悟空シンメが崩れたのは寂しいけど、オコサマ体型の悟空はほのぼのしますvv
ぽっぽ URL 2008/09/13(Sat)22:28:28 編集
おおー。
わー、ぽっぽさんお久しぶりですー!
重岡くんの萌えツボが同じだなんて!
ぽっぽさんもあたしと同類項ですネ★(一緒にするな)
ゴールドはヨコヤマさんのでしたか。
そう言われればそんな気がします。(適当な記憶)
ありがとうございまっす!
悟空のオコサマ体型、ほんと癒されますよねー!(きゅーん)

てか、ぽっぽさんがそんなに鈴木とか木原とか古賀とか森とかを
見てるなんて全然知りませんでしたヨ!(笑)
古賀くんの笑顔はやばいです。色々と。(何が)
【2008/09/14 02:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]