忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。

なかやまくん、はやく良くなってね!!(泣)

アンコールの幕が開いたとき、いつもはバラけてる関ジュが
いやに全員集まってぎっしりしてるなーーと思ったら
桐山のかけ声で、ざっと真ん中の子達の列が割れて、
そこにいたのが車椅子の優馬!!
き、昨日、盲腸と腹膜炎の手術して今日車椅子で来るなんて
いやそんなキミどんだけ!(泣)
ほんと全然カラダ動かせないみたいだったけど。
でも気遣ってくれる周りのJrにありがとってしてたり、
少しだけど客席に手振ってたりして、
ほんとにイイコだなーーって思いました。
ええ、どんなに無茶させられてようと、
優馬がイイコなのには変わりありませんとも!!(涙)

最初は大智が車椅子押してて、ステージセンターの前方で止めて固定。
みんな最初はみんな代わる代わる覗き込んだりしてたんだけど、
やっぱアンコールなので、みんなそのうちバラけていって。
でも、竹本くんはどうしても離れがたいみたいで
ちょこんと近くに立ってたり、ちょっと動いてはみたものの
1mくらいの距離でやっぱりまた戻ってきたりで、
なんかもーー中山くんから離れない竹本くんが愛しすぎた!
しばらくしたら、また色んな人が集まってきたので
竹本くんもちょこちょこと動きに行ったけどね。
そしたら神ちゃんが戻って来て、車椅子押して面倒見てあげてて
なんかもーほんとイイコ達で泣ける。

最後にマイク渡されて、
「僕も出たかったんですけど、体調が悪くなってしまって。
本当にすいませんでした。
早く復活して、またここに戻ってきたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!」

って、こんな立派な中学生見たことないよ!
ていうかそんな状況でしゃべんなくていいよ!(泣)
あ、コメントは正確じゃないですが。
なんかもう、ほんといろいろ。ほんとにもう。

とりあえず今思うのは。
あの笑顔の優馬が早くまた見れたらいいなーってことです。




そんなこんなで、以下は追記。

ひさしぶりに悟空が元気でした!(笑)

学校とかはあったにしても、
8月からずーーーっと続いたお仕事がようやく一息。
やっと休めたハズだし、元気な姿見れたらいいなーと思ってたけど、
ほんとに思いっきり元気で、なんてわかりやすい子なの!!(笑)
必死な悟空もかわいいけど、やっぱ元気なわんこみたいな悟空がいいねー★

てか、竹本くんの髪が外ハネになってた!!
えええええ竹本くぅぅぅぅん!!!??って、ココロで絶叫したよ!
たぶんパーマあてたとかじゃなくて、軽く巻いてセットしたカンジ。
でも、竹本くんといえば、ストパなサラサラ黒髪のイメージだったので、
ちょっとの外ハネで大衝撃でした。
でも見慣れたらめっちゃ可愛かったー☆

ちなみに、木原くんはざっくり切ってました。
シ、シルエット違う!?とか思ったもん(笑)
今までが、木原くんにしてはかなり伸びてるなーと思ったので
男らしくてかなりさっぱりしたかも☆
でも、前髪がもうちょっと長い方が好きかなー(笑)

今まで本人が輝きすぎてて見えてなかったけど、
吉田くんの美しいお肌に青春のシンボルが・・・!(爆)
そうだよね・・・思春期だもんね・・・。
常々、『あれで中学生だなんて!』って言い続けてたけど、
こんなカタチで現実を突きつけられることになるなんて(爆)
でも相変わらず美しい。
イオナ私は美しい。

WESTの新曲で、悟空と那伊留を一緒に視界に入れてたら、
激しく2人のフリが合ってなくて驚愕。
びっくりして双眼鏡外して見たら、たぶん・・・那伊留が早かったのかしら。
でもズレたとこのフレーズ、2回あって2回ともだったから、
何かが根本的におかしい気がする。
でも、全体を見ながら、悟空と那伊留中心に見比べるなんて芸当できないから
よくわからないまま終わりそう(笑)
この新曲で、重岡くんのパートが終わった後、
流星が重岡くんの肩に手置いてから自分のパート歌い出すのが
なんだかめっちゃカッコ良かったわーー。

止まらない想いで、階段を降りてくる姿勢さえ美しい・・・とか
うっとりしながらハマナカさんを見つめてるのですが。
あのスクリーン邪魔なんですけどーーー!!
BADの成長を見せ付けたいのはわかるけど、
(しかし実際に見せ付けられるのは格差社会)(爆)
でも邪魔なもんは邪魔!
この曲の時はまだいいけど、SUMMARY曲に入ってワラワラとみんな出てくると
『スクリーン邪魔ぁぁぁぁぁーーーー!!!!(叫)』
って、発狂したくなります。
こっちがどれだけ死活問題かわかってんのか!(知るか)

アイシテルの時、階段にいるバックの皆さんが
なーーんか笑ってるカンジだったんだよねー。
なんかあったのか、各自勝手に笑ってただけなのか。(笑)(それやだな)
階段のいちばん左下に風雅がいるんだけど、
風雅はしゃがんでて、他の子達はだいたい立ち上がってた時、
風雅がめっちゃ清水とかを見上げて笑ってたの!
ちょっと何そんな素敵な笑顔を仲間だけに向けてるわけ!?(笑)
そして、次の瞬間に立ち上がって正面を向いた風雅は
超真顔のイケメンでした・・・。
うん・・・。
(いやそういうシーンだけど)

そして2列だったか3列だったかになってる時、
今めっちゃ小顔の子いなかった!?と思ってよくよく見ると、根来くんでした。
彼、あんなに顔ちっちゃくてスタイル良かったかしら!?
えーと、階段じゃなくてステージ下手にいた方(笑)
で、どっちだったんだろう。(永遠の謎)

藪様がソロで歌い上げ、WEST5人が一緒にハモる中、
左右で踊ってるのがなんと神山先輩とハマナカさん!
おおおまさかこんな組み合わせで見れる日が来るなんてー!
素敵なコラボレーションでした。
てか、神山先輩はWESTの出番が残ってるので
踊り終わってもそのままそこにいるんだけど、
出番終了のハマナカさんは、音楽のフェードアウトと共に
くるくるターンしながら袖にハケていってて、なんか切ない(笑)
終わってから普通にハケてもカッコ良かったと思うんだけどー。

再びSUMMARY曲で、リトギャン年長4人が
左右の照明の上のスペースで踊ってたんだけど、
今までこんなとこにいたっけ!?
なんか、滅多に行かないとこにいるのが面白いのか、
テンション上がってて楽しそうでした(笑)
みじめは一応センターで踊ってました。
仁田くんのダンスは、振りもフリーも超不安です。(言っちゃった)
みじめの左右にいたおっきいのが、向奥くんとかあのへんでした。(曖昧)

コント前のプチMCで、中山くんの病気報告。
盲腸と腹膜炎で昨日手術したって桐山が言うてました。
だからなんでそんな状態の子を・・・!
その後、くだらないMC(誉め言葉)を挟んで、コントにいきたいのですが!って流れ。
この時、桐山がメンバーに向かって
「コントに行っていい?」って聞いてたんだけど、
「重岡もいい?」って聞いた時の重岡くんの反応が!

両手でオッケーサイン作って、片足が何故かぴょこっと前へ!(笑)

かーーわーーいーーーーーー!!!(叫)
重岡くんは、こういう無意識下の動きがかわいいとこが反則だと思う!
あんなリアル女子いたら若干腹立つかもけど(笑)、
重岡くんだから全て許す!つうかむしろ推奨!!(鼻息)
で、コントに入る前に、桐山の脱いだ衣装を預からないといけないので
暗闇の中、桐山がジャケット脱ぐのをちょこんと待ってる重岡くんがかわいい。
暗闇なのにかわいい。(まさに盲目)

ハマブン先生は、なんかいつもより更に髪がボサボサ(爆)
絶対そのカツラ適当に扱われてるやろ!(笑)
桐山:頭ボッサボサやん!(笑)
ハマブン:ごめんね。それはごめんね。
って、そこは素直なんだ(笑)
ハマブンが桐山をぼこぼこにしてる間、
両手をヒザに置いて前かがみで見てる菊が可愛すぎたー!

てことでコント。
なんだけどー!
バックの子達が、私服じゃなくなっててつまーーんなーーーい!!!
みんなお揃いの赤シャツだったり、なんしか赤い衣装で。
あああここいろんな子見るの大変!とか思ってたのに
あたしの気合いどうしてくれんの!(知るか)

審査員には、村上丸山が登場。
この時、全員で2人を中心に囲んで、
仰ぐように手をヒラヒラさせたり拍手してたりするんだけど、
バッケスの手が、何故か影絵のキツネさんみたいになってて、
ずーーっとコンコンさせてたのが気になりつつも可愛かった(笑)
しかし何故キツネ(笑)

そして、みんなが笑顔で2人を仰いでる時、
センターのいちばん奥の部分で

完全にスイッチ切ってた重岡くん。

ヒラヒラも拍手もしなけりゃ、笑顔でさえないよ!
重岡くん早くスイッチ入れて!!(笑)
そんな重岡くんに気付いて、竹本くんが笑って肩で小突いてたけど、
それに反応することもなく、素で自分の配置へ去っていきました。
(移動のタイミングだったので)
なんか、WESTになってから重岡くんが電源切れてるの初めて見たかも。
重岡ファイブだった頃は結構よく切れてたけど(笑)
ま、こーゆー重岡くんもかなり好きなので、問題ないんですけど★
ウフ☆(キモ)

コントラインナップ。

●丈・拓弥
丈:中学1年生の
拓弥:ちびっこでーす。
これだけでもうオッケーだと思う。
しかし内容はぐったぐだ。
(ていうかちびっこコントがぐだぐだじゃなかったことはない)
大智が止めた理由が、
大智:丈が泣きそうな目で俺のこと見てきたから。
って、愛されてるなちびっこ!(笑)

●濱田・桐山・ハマブン
いつものポジティブな奴ネタ。
村上丸山に見られてるせいか、
濱ちゃんいつもよりテンパってるし声ちっちゃい(笑)
てか、ハマブン姿のままコントって!(笑)

●室三兄弟
テーマ:めだかの学校
長男が「めだかの学校」を歌い、次男・三男がめだかになってるという、
なんともシュールな世界観のコント(笑)

龍規:めーだーかーの学校はー、かーわーのーなかー。
    そーっと覗いてみてごらん~(めだか見る)

龍太:なんで見てんねん!
    「そーっと覗いてみてごらん」?
    見んな見んな!!

龍規:・・・そーっと覗いてみてごらん~(再度)
龍太:見んな!言うてるやろ!
    なんで一度言われたことできへんねん!
    頭に栄養いかんとカラダにばっかいきやがって!!

龍規:・・・みんなでおゆうぎしているよ~
将也:「みんな」ちゃうやんーもっと飼うてー。

室三兄弟の強いところは、次男がボケきれるところにあると思います!(笑)
そしてたまに頑張ると誉めてもらえる、いいポジな将也(笑)

●村上・丸山
すいません、他の子達に夢中で何やってたかよく・・・。(黙)
新垣くんがめっちゃ隙間から見ようとしてて超可愛かったの!
あと、コント全体的に、風雅がめっちゃ楽しそうに笑顔で見てて
なんかびっくりして、ついついコンビが変わるごとに風雅の反応見ちゃった(笑)

で、村上と丸山が「誰か一緒にやる?」てことで
ちびっこをぐるっと見渡した時に、
いちばん前にいた颯希がおびえてて可愛かった(笑)
そして、引っ張り出してきたのが新垣くん!
えええええ新垣くーーーん!!

新垣くん、びっくりするくらい表情がずっと素ぽかったんだけど、
これってこの子の『どうしたらいいのかわからない』時のカオよね!(笑)
村上と丸山に挟まれて、交互に見上げてるのがかわいーったら!
この子の上目遣い最強。
結果としては、栗だのシャケフレークだの、よくわからないトークのあげくに、
村上が「新垣くんはどう思う?」と、無茶ぶりしたところ、

新垣:おいしかったですか?

と、素なのかボケなのかなんとも絶妙なラインをついた答えが!(笑)
とりあえず、可愛かったからもーなんでもいいや!

そんなこんなで、コントコーナー終了!


ビーグルメドレーは、
Hold on I'm comingの最初の掛け合い部分が丸ごとカット。
そりゃそうよね。でも寂しい。
ここらで初めて磯辺くんを見かけました。(遅!)
前髪上げててニコニコしててかわいーなー。
いつでも笑顔すぎる古賀くんには敵いませんが!(笑)

百波くんが、前のさくらみちでバイオリン弾いてるので、
衣装を若干チェンジして途中から出てくるんだけど、
そのチェンジっぷりがまたひどくて!
白タイが、まさに輪っかを首に引っ掛けただけの状態!
しかもそれでいつもの百波ダンス炸裂させてたので、そりゃあもう大変なことに。
もー、百波くんには自分の道を突き進んでほしい(笑)

ジタバタ純情は、やっと悟空の元気な純情見れて嬉しかった!
「♪ジタバタ~」がへろへろじゃなかったよ!(笑)
しかし、その隣の楠本くんが
「♪ジタバタする純情!」の後の立ち姿がカッコ良くてどうしようかと思った。
ちょっと横向きになってて決まってるんだよねー!
しかし、曲ラストのハマナカさんの立ち姿には敵いません。
ハマナカさんの後ろ姿ってなんであんなカッコいいんだろう・・・!

そういや、悟空が倒れそうになってた
Your Seed→NEVER AGAIN→ムラサキの流れが
ムラサキはもちろんネバアゲもカットで、藪様と高木の「スリル」でした。
あああああネバアゲ・・・・!(泣)
ネバアゲぐらい残してくれても・・・・。(ぐちぐち)
「う・ん・め・い・は!」の神山先輩がめっちゃ好きなのに!!

でも、そのスリルがめっちゃ良かったのー!
バックが、べてらんとリトギャン年長4人で、
ものすごいガッシガシ踊ってて!
真剣だけど余裕でこなすべてらんに対して、
すっごい必死で食いついてるリトギャン、って図が良かったんだよねー。
どっちもすっごいカッコ良かった!
なんか、今までみたいな、メイン・べてらん、サブ・リトギャン、みたいな
カンジじゃなくて、べてらんとリトギャンが同列のバックっていうか。
フォーメーションも一緒に組んでたりしたし。
ちょうど、立ち位置的に悟空とハマナカさんが一緒に見れたので
よくそこを見てました。
すっごい良かったなーー。
いやほんと良かったなーーー。

UMPは、小林剣太郎がにこにこしてて可愛かったー!という記憶しかありません。
何故なら、鈴木くん探してる間に曲が終わっちゃったから(爆)


****************************


あああ、マトモな感想書いてなかったから、
珍しく一応順に感想書いてたらもーどうにもこうにも。
これでも結構はしょったんだけど、全然書ききれなかったわぁ。
しかも、最後の方の適当っぷり何(爆)
今日のMC面白かったから、できれば書きたいんだけど。

とりあえず、いろいろ限界なので寝ます。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんはー
おじゃまします。最近は朝凱旋コンレポを電車の中で読んでくすくすしていました~(きもい)。
凱旋コン(9日)行ってきました♪
優馬にはえらかったねって言ってあげたいです。だいぶ無理したんだろうな~。

松竹が結構いい席だったせいか梅芸はステージ端とか手前とか見づらくて松竹は神、と心から思いました(笑)
気づいたことといえば、・新垣くんの耳がめちゃくちゃ大きいこと。お顔がちっちゃいのかはたまた耳が大きいのか…(おそらく相乗効果)
・重岡くんが「しげっちです♪」と自己紹介したこと。ちょっと事故紹介になりそうなポーズつきで。でも超カワイイ!!
・丈とたくみのシンメ売りの勢いがすごい気がしたこと。
そして、あまりにも龍太の出番が少なくてちょっと泣きそうになりましたー。でも最後にサラサラの髪の毛を揺らしながら手をフリフリする龍太は可愛かった…ヾ(^▽^)ノ
そうこうしているうちに悟空を見忘れました~。ジタバタの時は絶対悟空って決めていたのにおかしいな…。
また近いうちに関ジュに会いたいなぁ。次はいつ会えるのかなぁぁ…。

コメントというより感想文になってしまいました。すみませんー。これからも、〈R〉さんのいろんな感想楽しみにしています☆
めい 2008/09/10(Wed)20:28:19 編集
コンバンハ。
こんばんはー!
お返事遅くなってゴメンナサイ。

凱旋コンお疲れ様でした★
優馬登場、ご覧になったんですね。
なんかもうほんと
「動かなくていいから!しゃべらなくていいから!」って
今すぐ帰らせてあげたかったです。
でも、頑張ってる優馬と気遣うメンバーがすっごい素敵で
なんとも言えない気分でした。

新垣くん、可愛いですよねーー!!(そういう話じゃない)
あの、パーツが大きくてぐりぐりした感じが小動物的で愛らしい。
お耳も確かに大きめです(笑)
重岡くんの事故紹介(笑)は、本人が本気でイヤそうにしてたのが
すっごい可愛くてツボでした☆(Sか!)
丈と拓弥は、丈がとにかく男前で!
てゆーか竜田くんプリーズ!(半泣き)
龍太はとにかくいろんな子と絡んでましたねー。
オーラスで、中島くんと遊びまくってたのが記憶に新しいです(笑)
ジタバタの悟空見逃しちゃいましたかー。
あのぷくぷくの二の腕がわしわし動くのが可愛かったんですけど!(笑)
でも、あの曲は楠本くんが最も男前なので見逃せません。忙しい。

ほんとに、今度はいつ会えるんでしょうね。
みんなすぐ成長しちゃうので、ほんと早く会いたいです。
皆さんの感想聞くの大好きだから大丈夫ですよ♪
あたしの感想は・・・まぁおいおい(笑)
できるだけ頑張ってみます。たぶん。
ありがとうございました☆
【2008/09/12 03:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]