忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!

『浜中文一(20)』

て!!

ちょっとハマブンどんだけ!!(笑)

ハマブン登場の時のスタジオの反応が静かすぎて、
イチ視聴者のこっちが勝手に照れたよ(笑)
テロップつけたのが、丈と拓弥とハマブンだけだなんて
読売のセレクト感覚はどうなってんだ。
ていうか拓弥のふりがなが「たくや」になってたけど。
パンフ見てよパンフ。(誰に)

いやしかしなるトモ良かったわ。
若干、ごめジュリと高木ソロの時は
『ちょ!もっと引いて!後ろいるから後ろ!!』
と、歯軋りしたくなりましたが。くッ。
あんな寄って撮る必要あったわけ!?(がくがく)
でもコントは、まさかの鈴木くんやバッケスまで映り込んで、
もう思い残すことはないわ・・・。(嘘)
あああカワイイカワイイ!

お立ち台から会場に入る時にひとりずつ順番に映ったとこ、
純粋にカワイさだけで言うなら
ダントツ新垣くん!
だと思うのですがいかがでしょうか!(鼻息荒く)(しかも誰に)
あの子の、きゅるん、とした雰囲気がほんまカワイイ。
決して大きくない7westの中でさえ、埋もれ気味になってるのが可愛すぎるー!
いやもーいいもの見れたわぁぁ。

で、会見の後ろで映ってる重岡くんの表情がカワイイの!
あの子の、口をきゅ、って結んだ時の
薄い唇がめっちゃカワイイと思うんだよねーー!
コレ言うとなんかリアル変態ぽいから黙ってたんだけど(爆)(今更)
たまに油断しちゃう表情もご愛嬌☆
ていうか、会見の小瀧くんは油断しすぎだろ!(笑)
ずっとキュルルン★としてる新垣くんを参考にした方がいいよ!(笑)
優馬がインタビューされてる時に、ドコ見ていいかわかんなくて
若干目が泳いでる神山先輩もかわいー!

いやー、濃い時間でした。(ほぅ)
ズームインは、今度オトモダチが見せてくれるのでおとなしく待ってます★
わーい、ありがとーー!




ということで寝ます。
なるトモに始まりなるトモで終わった1日でした。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最近。
あなたのblogからべてらんやら2002年組やらの名前が消え、
心を痛めていたところなのでハマブンの名前が出て安心したよ!(爆)
いや、それだけなんだけどさ。
穂莉 2008/09/05(Fri)09:30:06 編集
あらー。
まさか穂莉しゃんがそんなに心を痛めていらっしゃったなんて!
ごめんねぇ、同じくらい語りたいことがあった場合、
誰も見てなさそうなところから書く習性があるもんだからさ(爆)
いや、見る範囲が広がった分、べてらんや02組を
見る割合が減ったのは確かですけど。
そこはなんかもういろいろと勘弁!(何が)

でもハマブンよりスポンサーが好きなんだよなぁ。(そこか)
【2008/09/07 03:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]