忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁぁぁぁぁぁ!!!

悟空かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!

ちょっと前のおぼこい悟空がこんなに可愛かっただなんて!
いや前から好きだったけどだいたいシンメの人に気を取られすぎてて!(笑)
ていうか悟空可愛すぎだろ!
いやもうかわいいかわいいかわいい!
たとえ友達に「悟空はないわー」とか言われても負けない!(爆)


ということでこんにちは。
おうちを出なきゃいけないんだけど、
とりあえず昨日の少クラのJrにQだけでも!とか思って再生した結果、
PCに向かうハメに陥った<R>です。

だってごくうがかわいすぎるから!!!
(わかったから)

去年の松竹は、前半ほんと重岡くんと見分けがつかなかったんだけど、
見分けつくようになってからは、やっぱ重岡くんよりもコドモで
曲の途中でも紙吹雪とかでぱたぱた遊んでるのがすっごい可愛かったりしてて。
でも、重岡ファイブで出てると、どーしても重岡くんを見ちゃうので
なかなか見れなかったりしたんだけど、
今年の松竹は、重岡ファイブのリーダーが脱退した上に
エイト組がいなかったもので、もー前よりも断然悟空見るタイミングが増えて!
しかも今年はプレゾン掛け持ちでどんどんへろへろになってく姿に
もう母心満載で見つめてしまいました。
あーーもーーほんとかわいいなこの子。
カラダは前より大きくなったけど、やっぱまだ年齢相応なコドモで
決して要領が良くないところがカワイイです。
あ、要領がいい子も大好きですけど!(笑)

って、こんな真昼間から真剣に悟空語りしてる自分キモイよ(爆)




そして中山くん。
ものすごくものすごく残念だけど、
誰よりも残念で悔しいのは中山くん本人だと思うから。
すっごく楽しそうな笑顔で頑張ってた姿が見られないのは本当に残念だけど、
でもまた、より一層の笑顔で見られる時を楽しみにしてます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]