忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁぁ!

ちょっとちょっとこんな素敵なサプライズあっていいのコレ!

ドーム組が凱旋コンでみんな集合!だけにとどまらず、

木原くんと鈴木くんのシンメが復活してるーーー!!!!!(泣)

まーーじーーでーーーーーー!!

うううう、言わなかったけど言わなかったけど
松竹にこの子達いなくてどれだけ寂しかったか(泣)
それがまさかのシンメ復活だなんて!
うわーーん嬉しいよーーー!

しかもこの2人、ちょっと踊れるチームに入れてもらってるから、
小松とか風雅と同じラインで結構出番あるし。
まさか木原鈴木のコワレソウを見れる日が来るなんて思わなかった・・・!
先に見付けた鈴木くんの反対側を見たら
それが木原くんだった時のあたしの衝撃がわかりますか!
(とか言いつつ、1曲目の木原くんが見つからなかった)
(電飾すだれなんて大嫌いだ)
これは本腰入れて通わなくては!
って、別にもともと通うつもりでしたが(笑)

鈴木くんがやっぱりちょっと伸びてて、身長バランスもちょうどいいカンジ☆
だからシンメ復活したのもあるんかなー。
ありがとう、鈴木くん伸びてくれて!(ウザイ感謝)
まぁ、ダンスの系統はいろいろ違いすぎますけど。
例えて言うなら、神山と重岡ぐらい違うけど(笑)
でもこのシンメ大好きだー!



で、肝心のコンサートですが。
うーん。
見事に記憶がバラバラなので、思いつくまま適当に。

とりあえず、MCでヨコヤマさんに執拗にからまれる流星がかわいかったです(笑)
流星は、いじってもあまりMC的に面白い返しがないので
あんまりいじられなくなった感がありますが、
ヨコヤマさんの、ある意味力技的な絡み方が素敵でした(笑)
久々に、リアルにオロオロした流星見れて良かったわぁぁ☆
そして、同じように絡まれても、ええっ!?てなりつつ
笑顔でエヘ★っと切り抜ける重岡さまサイコウ☆(笑)

確か、左から、新垣・重岡・流星・ヨコヤマ・優馬・神山・竹本・小瀧、だったんだけど。
(そしてBADと高木くんがどこにいたか覚えてない自分)(いろいろ末期)
新垣くんは、ヨコヤマさんに名前を聞かれて、
ヨコヤマさんに向かって自己紹介してるのに、
続く重岡さまは、さらっと客席に向かって
「重岡大毅です☆」(ぺこっ)
と、ご挨拶。
さすが重岡さま!抜かりはないわ!(笑)

それにしても新垣くんが可愛かった。
ただでさえ衣装に埋もれてるカンジな上に、マイクの持ち方がかわいーの!
上の方を握りこむように持つから、すんごいちまっこくて!
ほんとかわいーあの子。

神ちゃんは「カミちゃんです!」と、元気にご挨拶。かわいー!
いつでもカッコいい神山先輩のカワイイ姿が大好物です。
竹本くんは、自己紹介しようとした瞬間に、ヨコヤマさんに
「この子知ってる!えーと・・・・テッペイくん!」
惜しい!(笑)
しかし、慎平ですよーと教えてもらってからも
「イッペイくんは・・・」
とか、素で間違えるヨコヤマさん。
「全然ハナシ聞いてないじゃないですか!」って突っ込む大智がオトコマエ(笑)
このへんのくだり、竹本くんがめっちゃほっぺたピンクにしてて
かわいくてかわいくて持って帰りたかった。

コントの流れで、竹本くんや重岡くんのチームが喜び合う流れで、
竹本くんが重岡くんの手の平に向かってパンチ☆ってのをやってて、
それだけでもじゅーーっぶん可愛かったのに、
重岡くんてば、そのまま竹本くんの手をぎゅ、って握りこんで
ちょっとだけそのまま握り合ってたの!!
いやぁぁぁカワイイーーーーー!!!!(叫)
ほんと、このカワイココンビ最強すぎる。(ぜいぜい)

コントのぐだぐだっぷりはとりあえず置いといて。
ハマブン先生の心意気を買いましょう。(超上から目線)
超絶ぐだぐだコントにも関わらず、優馬がすごいやる気で可愛かったーー。

相変わらずリトギャン(主に上の子達)が可愛くて可愛くて!
プレゾンから続いてお休みナシなので、
後半になってくるとやっぱり悟空がバテてきてて。
若干目がうつろになりつつも、必死で手足を動かしてる悟空が愛しいーー!!
他の子達も、ハヤトも含めてラストまで頑張ってました★

何の曲だったかで、スーツ衣装のバッケスがもーカッコ良くてカッコ良くて!
うっかり、一曲丸ごとバッケスに持ってかれるかと思いました。
バッケスのスーツ衣装なんて、それなりに見慣れたハズなのに!
白の細いネクタイしてて、それがツボだったんかなー。
あの子はほんとスーツ似合うわぁ。(ほれぼれ)

仁田くん、ていうか、みじめの出番がめっちゃ少なかったぁぁぁ。
あたしの仁田くんが!!(うるせぇ)
いや、元々みじめは松竹でも出番は超少なかったんだけどね。
しかも一曲、三嶋くんとかいたから必死で仁田くん探したけど
ちっちゃくて埋もれてるから見つからなかったっていう(爆)
ミジメは一応歌ってました。
超ショートバージョンだったけど。がく。
エンディングで、ちょこんと座ってる仁田くんかわいい~。
しかし小西くんは美形よね。(しみじみ)

バック見てて、この踊れてるカッコいい子誰!と思ったら小林剣太郎。
見たじゃん!松竹で見たじゃん剣太郎!(笑)
なんとなく自分にショック(笑)
いやーーしかしいいなぁ、剣太郎。

あまりにバックに集中しすぎてて、
はじまってだいぶたってから
『そういえば高木くんていう人がいない気が。
あたしが気付いてないだけで実はもう出てるのかしら

とか考え出す始末。
そしたら、しばらくしてから出ていらっしゃいました。
良かった、いくらなんでもそこまでじゃなかった(笑)

真鳥がずーーーーーっとキーボードでつまーんなーい!
始まる前に、花道にキーボードセット置いてあった時点で
イヤーーなカンジだったけどさ(苦笑)
吉田くんが楽器じゃなかっただけマシかしら。
吉田くんは、天野清水に囲まれてセンターポジ。
この3人とべてらんが対になって踊る曲が美しかったーー。
(しかし忘れ去った曲名)(役立たず)

小松風雅。
学校が始まったからなのか、小松が黒髪に戻ってたーー。
茶髪かわいかったのになぁ。残念。
しかし、いい加減身長差がエライことになってるんですが。
ちっちゃいとこがかわいくて好きなんだけど、
そろそろ伸びた方がいいと思うよ小松。
(そりゃ伸びれるなら!)
このままいくと、ていうか、もはやすでに第2の室文シンメ状態よね(笑)



なんかキリないしまとまらないので、いったんこのへんで。
うーーん、適当すぎる感想でどうも。
木原鈴木シンメに免じてそこは。
(何故)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]