忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[378]  [379]  [377]  [376]  [374]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハコンバンハ。
先日より通常営業です。
<R>です。

でも脳内はアハハウフフですけど。
見た目フツーで脳内お花畑の方がタチ悪いな!

いやなんだかもう正直盛りだくさんすぎて
何から書けばいいのか全ッ然わからないんですけど。
でも書かないことには吐き出せないので頑張ります!
あと、オトモダチと2008年くらいの話してたら
あんなに通ってあんなに楽しかったのに
内容を全然思い出せなくて一同ショックを受けたもので。(・・・)
書き残すことはまじで必要だと思いました。まじで。(再)

しかし本当に何から手を付けたらいいものか。
コンサートが2種類もあるなんてヒドイ!
(今言う)


そういや、このコンサート期間でいちばん全力でツッコんだこと。

BBVのラスト公演で、アンコールもダブルアンコもやって
最後にもっかいご挨拶に出てきてくれて。
その時だったっけ、中間くんがちょっとグッとくるコメント言ってくれて。
で、ちょっとガラにもなく感動してたら、最後に桐山が、
『今みんなにいちばん伝えたいことです!』
とかなんとか。
そんな前置きとともに、ステージのみんなで叫んでくれた言葉。


『メリークリスマス!!』


え、今!??

てっきり、「ありがとう!」とか「愛してるよー!」とか
そういうコトバを言ってくれるものだと思ってたんだけど、
いまここでメリクリなの!?
いやそれはもっと早く言って欲しかったっていうか
むしろコンサート序盤に言ってくれて良かったんだけど!!(笑)

いえスミマセン、彼らがいろいろ感情を込めて言ってくれたことはわかるんです、
わかってるんですけども!
でもなんか今回、クリスマスソングもそんなやってないので
あんまり『X'masコンサート』感がなくって。
そんな最後に満を持して言ってくれるくらいなら
もーいっそベタに、緞帳開いた瞬間に「メリークリスマース!」って
一斉コールしてくれても良かったんだけど!(笑)(演出台無し)

ていうか今回ほんとにクリスマス感なかったよね。
10年後とか雪が降ってきたとかが入ってるから
なんとなくそんな気はしなくもないけど、あれ別にクリスマスソングじゃないよね。
まぁ別になくてもいいんだけど。
でも、『今回ってコンサートタイトルに「X'mas」って入ってないんだったっけ?』って
オトモダチに素で質問するくらいには疑問に思いました(笑)


って、どうでもいいところにツッコんでスミマセン。
別に不満や他意があるワケじゃないのでご勘弁。
あああこんなどうでもいいことはサラサラ書けるのに!!ばか! 

■さっこちゃん。
やっぱりさっこちゃん!(笑)
いや、実は最有力候補ではあったんだけど、
あまりにも久しぶりすぎて自信がなかった(笑)
ほんとアナタまさかいまJUMPだなんて!
で、誰?(そこ)
さっこちゃんの好みがいまいち把握できなくて想像つかない。
だって過去のラインナップの濃淡が激しくて(爆)
できればいのーちゃん希望!(自分が好きなだけ)
松竹感想は頑張るけど、でもあたしの過去の実績からすると
どうなるかアナタなら予測がつくと思います。(・・・)

■さくらさん。
なんだか20日は大変だったみたいで、お疲れさまでした・・・。
ていうか、さくらさん遠征の方なんですね!
なんばのキャッチなお兄さん達は、祝日前とかは大変なイキオイでしたよ。
って、いやそんなことはどうでもいいのですが。
20日1部のご報告もありがとうございました☆
23日は無事にご覧になれたのでしょうか?
遠いと大変だと思いますが、頑張って下さいねー!

■mihoさん。
正直、百波くんのお手本ポーズ自体は
可もなく不可もなく的なカンジだったのですが、
とにかく百波くんが可愛いのでなんでもいいと思います!(鼻息)
パライソのちびっこは大橋くんですよ☆
確かに大橋くんの俺コンっぷりもなかなか大変ですよね(笑)
ちびっこなら、百波担さんには怜音をオススメしたいと思います。
百波くんばりにカオ作って踊ってますから、機会があればぜひぜひ!!

■ねこすきさん。
19日1部のお知らせありがとうございました!
エグザイルがよくやってるといえば、ちゅーちゅートレインしか思い付かないワタシには
カッコいい新お兄ちゃんが想像できなくて残念な限りです。(本気残念)
戸田くんのダミ声とかほんと想像つかないんですけど!
でもいつかまた聞けることを願って、それを糧にして人生頑張ります!(そんなに)
教えて下さったオトモダチさんにもよろしくお伝えくださいね。
ほんとにほんとにありがとうございましたー!


ぱちぱちだけの方もほんとに嬉しいです。
生きてて良かった。(重い)
みなさまありがとうございました!

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]