忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[355]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモコンニチワ!
昨日はお疲れでした!<R>です!

コンサート前にお買い物で歩きまわってたのと
コンサートが楽しすぎてはしゃぎすぎたのとで
すごいイキオイで疲労困憊なんですけど。
でもいま書かなかったらきっとこの先も書けないから
書けることだけでもざくざくっと書いておきます。

 


 
とりあえず、今回のジュニボの内訳。
後で誰がいたか自分でわからなくなるので記しておきます。

吉田・真鳥・風雅・達郎・大田・木原・岡村・古賀・百波・三嶋
根来・宮司・都倉・南野・村田・末澤・リチャード


で、合ってると思います!?(誰に)
間違ってたらコッソリ教えていただけると幸いです。(姑息)
てか、末澤くんが高校生になったから満を持してジュニボ入りかと思ったら
リチャードってまだ中学生だったのよね(爆)

てか、ちびっこの中で常にセンターに置かれてる
めっちゃハーフっぽい新人の子、あの子何者ですか(笑)
昔の竜田くんを思いっきりハーフ風にしたイメージなんですが。
(わかりにくい)
まぁ、あんな位置にいるならおいおい紹介もされるのかな。
って、09年第2期の名前もまだ知りませんけど!


じゃあざくざくっと。
記憶が出てこないところはさくっと飛ばします。(爆)

■OP(新曲)
ジュニボはほぼずらっとメインステの後ろ向き配置。
とりあえずこっち向いてる真鳥の反対側を見たら岡村くんだった時のこの衝撃!
真鳥のシンメが吉田くんじゃなくて
岡村くんのシンメが木原くんじゃなかったーー!
ここ以外もシンメ大崩壊でしたけど。うわぁぁぁん。
とりあえず、颯希ちゃんはどんな時でも一発で見つかるよね!

■Blow Out
■Esper

いきなりお手振り曲で、あわあわしてて記憶があまり。
ハケてゆくジュニボの皆様が、メイン組のマイクをそれぞれ預かってハケ。

■蒼い季節
康二いるしーーーー!!(叫)
最初気付かなかったけど。(・・・)
康二が頑張ってるだけで、ぐっと両手を握りしめてしまうわたくし。
康二がんばって康二!

■ツキノミチ
セリ上がってこられた重岡様が、
それはそれは幸せそうに微笑んでいてきゅうぅぅぅん。
重岡くんはほんと最強のアイドルだと思う。

でもセンステで踊ってる悟空もすっごい踊りながら微笑んでて
ほんと悟空かわいい悟空いけめん・・・!とか双眼鏡で必死なわたくし。
それにしても、楠本・有本並びの後ろ姿がすごい威力です。(何の)

■浪速いろは節
康二のターン来たーー!
ピンクハッピきゃわ!ピンクポンポンきゃわきゃわ!!

しかしわらわら出てきたちびっこに必死になりすぎた。
そして今日も陸のハッピは犯罪だった(爆)
あれ、人によって短パンの長さ違うくない?
とりあえず戸田くんがシャカリキすぎてもう可愛くて可愛くて最強だったのと、
謎のニューフェイスが全くいろはにノリきれてなくてびっくりした(笑)

■お祭り忍者
上手下手の端にお神輿が準備されてて、
わらわらと出てくるジュニボの皆様。
ああ、あんな「Jr」とか書かれたデザインのお神輿を
担がなきゃいけないのか・・・とかほんのり思ったら、

ジュニボ全員死ぬほど楽しそうでどうしようかと思った(笑)

いやもうみんながみんがすっごい楽しそうっていうか
もう素ではしゃいでるに近い域できゃっきゃきゃっきゃしてるもんだから
見てるこっちも「なにこれなにこれ!なんか知らないけどちょー楽しいぃぃぃ!」って
なるよねーーー!!(笑)

だってあの神輿、オトモダチいわく、
スタッフがたった2人でヒョイっと置いていったやつなんだよ。
それ8人で担いでるって事実がなんかもう面白すぎるし!(笑)

ちびっこが扇子やらなんやら持って出てきたのはココだったかな。
ゴールドの大扇子を持ってるちびっこがいるんだけど、
なんかもう扇子が大きすぎてヨロヨロしてるのが可愛すぎて親心。
気分は、ホームビデオ回してる保護者の気分。
幹太が必死で大扇子回してたの可愛かったぁぁぁ。

■誘う
メインステに夢中すぎて、いっこもセンステ見れなかったんですけど!
どうしてくれるんですか、もうもう!(言いがかり)

空の神輿をジュニボが振り回して遊ぶだけかと思ったら、
まさかの神山様と重岡様がご乗車。
だいじょうぶ!?その軽量級な神輿だいじょうぶ!?(笑)
しかし、乗客がいてもジュニボのテンションはとどまらず
大はしゃぎで動き回る神輿。

重岡先輩がめっちゃ必死でポールに捕まりながら
揺れすぎる神輿を何度見降ろしていたことか(笑)


木原古賀都倉とか、そんなテンション高めの人を前列に揃えたら
そりゃ揺れるよ!揺れすぎるよ!(笑)
しかし、もう一方の神輿隊は、担ぎながら踊ってる有様だったので、
たぶん神山先輩の方が揺れてたと思う(笑)

■コント
とりあえず、康二が終始本当に楽しそうだったので
それだけで良かったと思います。
しかしあのコント、J学園見れない地域の人たちってわかったのかな。
で、パラレルスケッチのネタってどっかで出てきた?
まじめな子キャラの神山先輩が可愛すぎた!

□夏メドレー
っていうかむしろ松竹座メドレー(笑)
■旅人
■DREAMIN' BLOOD
■SIGN OF DREAMS
■プロペラ

ちょっともーーーどれもこれも懐かしすぎるんですけど!
ていうかSIGN OF DREAMSとか、
あのマジサマの夏以来やったっけ!?ってくらい記憶がない。

全体的に、外周配置から花道、移動してメインステ、みたいに
曲ごとに移動しながら踊ってるんだけど、
三嶋さんのドリブラが『振り入ってないかのかしら・・・』ってくらい
ゆるゆるなダンスでびっくりしました(爆)
隣の木原くん見習って下さい。(本気)
サインオブの幹太が目に飛び込んできて、
楽しそうに踊ってるのが可愛くて可愛くて仕方なかったです。
幹太ほんとかわいいなこの子!

プロペラあたりで、仁田くんが白の王子様のような衣装なことに気付いたのですが、
それがあまりにもお似合いで、ひゃあぁぁぁぁってなりました。
仁田くんも髪切ってほんと男前になったよねぇぇぇ。

■BIG GAME
ここは双眼鏡を使わずに全体的に見たい!と思ってたんだけど、
2日目で我慢できずに後半からは双眼鏡着用。
文ちゃんがほんっとカッコ良くてまじでもう目が離せないし!
サビに入る直前にジャンプするとこがめちゃめちゃ好き。
ヒザまで上げてジャンプするからめっちゃ滞空時間長くて、
でもふわっと降りてきて、そこから一気にがしがしのダンスに入るとこが
ほんと好きすぎて困る!

■BEAT YOUR HEART(しゃどWEST)
まさかのしゃどWESTのBEAT YOUR HEART!!
「1・2・3・4・5・Shadow west!」
って、ユニ名が入るのはお約束(笑)
康二カッコいい康二!!
でも、成長した竜田くんがあまりにも男らしすぎて
まるで丈が2人いるようだとオトモダチが感心してましたが
それめっちゃわかる!と思いながら見てました。
時々ニヤって笑う竜田くんがやばすぎる。

■Love yourself(千崎)
とりあえず序盤は『仁田くんんんん!!!』ってなるよね。
仁田くんがめっちゃ踊れてて本気で感動した。
しかしジュニボが出てきたらそうはいかないけど。
木原くんの静止ポーズがいちいちキレイすぎて毎度ため息。
はぁぁぁぁカッコいい!!

■Feel it(ジュニボ)
2日目も絶好調で木原くんに夢中でした。
やっぱりあの足組む振りから両手ついて倒立みたいにバランス!ってとこが好きすぎる。
(もはや説明する気はない)(・・・)
前の方にいる前半もちょーカッコいいんだけど
なんでこんな後ろ下がってからのがときめくんだろう・・・と思ったら、
前にいる時は歌ってる時間が結構長いからだということに
2日目にして気付きました。(遅)

■Love Me Baby(リトギャン)
ちびっこ16人勢ぞろい!
さんだ兄の踊れっぷりに日々驚愕する毎日です。
ちびっこ曲しか出ないから余計にかもけど、
どんな曲でも笑顔で踊りこなしちゃうので
この子に全力で踊れる曲出させてみて欲しいわーーと
日々高まるワタシの期待。

■Oh Yeah(ぎゃんぐすたー)
呼び慣れなさすぎる(笑)
外周や花道に出てってたちびっこ達がメインステに集結。
ちびっこ観察しようと双眼鏡覗いたその瞬間、
なんだか違和感を感じる人影が。

仁田くんが、メインステの中央の階段から
めっちゃ微笑ましそうに見学してた(笑)


えええええええ仁田くん、めっちゃ見えてますけどぉぉぉぉ!!(笑)
ほんまに、ステージのセンターにある階段のいちばん下で
ひょこっと顔出してめちゃめちゃ笑顔で見守ってた!(笑)
松竹とかで、袖から見てる子が見えることはあるけど、
あんなメインステ中央のハケ口から見てる人初めて見たヨ!(笑)
いやまぁ、そんな仁田くんをあたしが微笑ましく見守りましたけど。うふ。

颯希ちゃんは後ろ姿でも一発でわかる男前っぷりだし、
戸田くんは絶対に絶対に誰よりも全力でシャカリキだし、
英樹は細い手足が折れるんちゃうかってくらい動きまくってるし、
2番目の子もちょー頑張ってついてってたし、
なんかみんな可愛くて目がいくつあっても足りないよー!

悟空がめっちゃ楽しそうでカッコ良すぎて、
あの客席に笑いかけながら踊るの反則だよね!
そんなのみんな惚れるに決まってるやん!
カッコいいくせに優しい笑顔とかまじでありえないぃぃぃぃと、
悟空の成長っぷりにじたばたします。ひゃー!

■ジゴロイズム(7WEST)
登場がいちいちカッコ良すぎてズルイ!
バクステに集合して、一緒に踊って下さい!的な。
後半の後半くらいになって、外周にバックが登場。
でも出てきたと思ったらちょっと踊ってすぐに終了。
見る時間が足りません!(笑)

■HO!サマー
お手振り曲。
楽しい楽しい!と思ってる間に終わってて記憶があまり。
通り過ぎてゆく木原くんが、合いの手みたいな部分まで
きちんと歌ってるのは見届けました。(キリッ)

■MC
髪を切った文ちゃんが可愛くて可愛くて
事あるごとに、いや事がなくても「ぶんちゃんかわいーかわいー」と
オトモダチに訴え続けていました。(迷惑)
だってほんと若返っておぼこくなってかわいいったらかわいいったら!

そしてマイクも構えずにぼーっと参加してる康二が暇そうだった(笑)
自分からしゃべる子じゃないからなぁ。
隣の龍規もあんまり構ってくれなかったし。(被害妄想)
WESTは、ハナシ振られるといい仕事するようになったなぁ・・・としみじみ。

□先輩メドレー?
■Venus
■Real Face
■Honey Beat
■瞳のスクリーン
■急☆上☆Show!!
■ズッコケ男道

初日は本気でVenusからズッコケまでに何歌ったか全く思い出せないくらい、
怒涛のようなメドレーでした。
颯希ちゃんのハニビの『♪笑って~』がめちゃめちゃ可愛かった。
木原くんの瞳のスクリーンが見れて超嬉しかったけど、
あの曲調なのに超素敵な笑顔だった(笑)
や、折り曲げる指一本一本がめっちゃキレイで満足だったんだけどね!

■GIVE ME
■Battle
ちょっと目に飛び込んできた末澤くんが
めっちゃ酔ったカンジで踊ってて、それでこそ末澤くん!とか思ったり(笑)
いやでもあの子本気で踊れるから嬉しいだろなぁ。
そしてやっぱりほんと木原くんカッコいいんだけどーーー!!
昨日よりかは若干近くで見れたんだけど、
そしたら、がしがし踊ってる!としか思わなかったとこが
実はヒトツヒトツの動きはめっちゃ丁寧に踊ってるのとかが見えたりとか、
オレンジのライトに汗が光っててそれがまた男前だとか、
もーほんとカッコ良すぎてどうしよう!!
やっぱりあの二の腕は保険かけるべきだよね!?(必死)

ところで振り変わっててびっくりした。
前の振りでもまたやってくれるかなぁ。

■S.O.S
■GO
とりあえずGOが素敵曲過ぎる。
SOSもいいけど、盛り上がる曲じゃないもんね。
GOが始まった瞬間のテンションの上がり方ハンパない!

GOの最初は吉田真鳥大田達郎だけで、途中から弟組も参加。
ああああなんで上着着てきちゃったの!!とか思ったことは内緒。
ほんとこの曲最強すぎるーー!!
おかげで、べてらんがメインステを出た後のことを
何も知らないままですすみません・・・。

■V.I.P
横一列でビシッと揃ったジュニボが、
そのままメインステからはみ出るように横に広がった配置。
だから個人と個人との間隔がちょっと空いてるんだけど、
むしろだからこそ乾杯にイノチをかける人たちがそこに!(爆)

上手では、木原・真鳥・三嶋の3人で仲良くチーン☆
なんだけど、問題はメインステセンター。

すっごい勢いで6~7人が中央に集まってきて、ほぼスライディング状態で乾杯!!

いやいやいやいや、オカシイだろその乾杯!(笑)
ステージのほぼ端から端までの人がみんな一か所で乾杯ってどういうこと!(笑)
もーーーアホすぎて愛しすぎた。
だって、明らかに乾杯に向けて準備するタイミングが早すぎるんですけど!(笑)
歌詞がわからないから具体的に言えないけど、
乾杯するフレーズに入ったらもう動き始めてるんだもん。
オトモダチによると、百波くんとかはお兄ちゃん達に「やろうぜ!」って誘われて
嬉しそうに走ってってたとか、なんだそれ兄も弟もカワイイな!
ジュニボのアホさ加減ってどうしようもなく可愛いよね・・・!

■アメフリレインボー
ちびっこのターン!
傘をぶんぶん振り回す幹太がかわいすぎる。
浅野くんが超ほわほわしててかわいいぃぃぃぃ。
2番目の子がめっちゃ傘振り回してるのが可愛すぎた。
って、ひたすらカワイイの羅列で申し訳。
だってちびっこみんな可愛すぎる!

そしてここでも注目ポイントは、さんだ兄。
最初の外周配置から、途中でメインステに移動してくるんだけど、
さんだ兄だけちゃんとスキップで移動してくるの!
や、実際どういう指示が出てるのかは知らないけど、
走った方が楽だろうに、律儀にスキップしてくるあたりがなんかもうツボすぎる。
しかもずっとニッコニコしてるし、そのくせダンスは完璧だし、この子ほんとスゴイ。
ちなみに、さんだ弟はメインステ中央でセリが上がった横で
ちまっこく傘を振り上げてました。キャワ!

■(Y)me強引オン!
ぎゃんぐすたー4人が、勝手にメインステで
縦に並んで間奏の振りを全力でやってたのが可愛すぎた!
しかも、間奏のとこ終わったら満足して解散していくのが
もう何このギャングクオリティ・・・!
解散した上村先輩が、メインステにいた木原くんと
ちょこっと一緒に振りやってたのも可愛かったぁ。
上村先輩って、あんなやんちゃそうなのに
すっごい後輩に慕われてるところがつくづく素敵だと思う(笑)


*********************************


すみません、ちょっと時間切れ。
でもこの先の記憶なんてほとんどないからいいかな(爆)

この後で覚えてることと言えば、
I can~の仁田くんがちょーカッコ良かったことと、
そして陸がターンでよろけて階段から1段降りて
またぴょこっと上がってきてたことと、
戸田くんのお手振りが超必死すぎて可愛くて仕方なかったことと、
挨拶の手つなぎで後ろのジュニボがわちゃわちゃと
なんとかみんな繋がろうとしてる様子が可愛くて面白かったことと、
トリプルアンコ終了後に戻ってくるのが遅れた真鳥が
ちょっとずつちょっとずつ自分の位置にぴょこん、ぴょこん、って
飛び跳ねがら移動してて、それを他の兄組が
めっちゃニヤニヤしながら見てたこと、ぐらいかな!
(多いのか少ないのかわかりません)

時間があればしれっと書き足したいけど、きっとそんな余裕はないと思うので。
とりあえず、こんな状態だけど完結させちゃいます。
みなさまお疲れさまでしたーーー!!


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
<R>さんコンサートお疲れ様でした!
いつも詳しいレポート書いてくださってありがとうございました!
ジュニボ本当にみんな可愛いですね!
<R>さんのレポートによるとお祭りメドレーでジュニボみんな楽しそうで神輿を担いでる姿は脳裏に現れ、可愛いと思います!
末澤くんとリチャードもジュニボ入り、本当にびっくりましたね!
トーちゃん 2010/07/30(Fri)15:57:14 編集
Re:無題
遅くなってスミマセンでしたー!
詳しい・・・のかどうかわかりませんが
とりあえずなんとか頑張ってみました(笑)
ほんっとジュニボみんな可愛くて困ります。
まるっとまとめてカワイイから、
どこ見たらいいかわからなくなるのが悩みです。(真剣)
末澤くんとリチャード、やっぱちょっと小さいんですけどねー。
でも少なくとも末澤くんはめっちゃ楽しそうなので
いいかなーと思います(笑)
【2010/08/08 01:16】
無題
こんばんは。結構前に何回かカキコさせてもらった事のあるmamiです。覚えておられるでしょうか?
毎度の事ながら<R>さんのコンレポがあれ?これ私が書いたのかな?と思うぐらい同じ様なところを見ていて嬉しくなります^^
いつも素敵はレポをありがとうございます。
春ごろに自担様が辞めて以来(・・・)木原岡村シンメを見てたので今回のシンメ崩壊は私もおおおってなりました。
岡村君(短髪なのでみつけやすい)反対をみる。・・・航太くんじゃない!ってなったり^^;
岡村くんはジュニボおにいちゃん組にはいってましたね・・・><
リチャくんと末ちゃんの事もですがジュニボ見る度に色々かわっていて目が離せませんね!

mami 2010/07/31(Sat)00:01:54 編集
Re:無題
遅くなってごめんなさいー!
mamiさん覚えてますよーコメントありがとうございます☆
毎度ワタシと視点が同じだなんて、やっぱりmamiさんも
相当にマニアックな方ですね★(超失礼)
木原岡村シンメをご覧になってただなんて嬉しいですー!
ほんとに、もうあちこちでシンメ崩壊が起こってて
ずいぶんワタシに優しくない仕様になってしまって(泣)
松竹でも岡村くんはめっきり兄組にインしてるので
なんだか寂しい心持ちです。しゅーん。
ジュニボは、ほんと見るたびにメンバー構成違うので
毎回把握するのが大変です。わーん!
【2010/08/08 01:23】
無題
お久しぶりです!
(と言っても2回目ですww)
怒涛の3日間でしたが凄く幸せでした(´・∀・`)
あたし末澤くんがジュニボになってから気づいたことがあるんですけど、ジュニボってあんな可愛らしい集団だったんですね!遅
自分の視野狭すぎて反省です。
本当に末澤くんが生き生きしてて、あーがっつり踊れるの相当嬉しいんやろうなあ…ってデレデレしてました(*´∀`*)
自分に酔ってる末澤くん大好きですwww
ちえ 2010/07/31(Sat)02:46:43 編集
Re:無題
きゃー、ちえさんお久しぶりです☆
時々遊びに行かせていただいてはいるのですが、
いつもコメント残せなくてスミマセン。
なんせ自分のブログすら放置中で(爆)

ちえさんがジュニボの可愛さに気付いて下さるなんて
末澤くんジュニボに来てくれてありがとう!!(笑)
思いっきり踊ってる末澤くんがほんとに楽しそうなので、
見るたびに『良かったねぇぇぇぇ』って目尻が下がります。
(おばあちゃんか!)
酔ってる末澤くんサイコウですよね☆
そういえば、滝様コンで旗を振ってた末澤くんが
旗が思いっきり絡まっちゃって、
今にも舌打ちしそうなカオして旗直してましたけど大丈夫ですか(爆)
末澤くん、気分が全部カオに出るから見てて面白いです(笑)
【2010/08/08 01:35】
無題
<R>さんご無沙汰してます。
末澤くんと木原くんを見てたポイントが私と全く同じですわ(笑)
お神輿は末澤くんが何故か一人だけ担ぐ棒の内側に入っちゃってて、
他のジュニボの担ぎ手にもみくちゃにされてる状態が可愛いくって。
もぅ、あのお神輿のはしゃぎっぷりは楽しかったですぅぅ。
ぽっぽ URL 2010/08/01(Sun)02:27:51 編集
Re:無題
こちらこそご無沙汰してますー!
なのにお返事遅くてゴメンナサイぃぃぃ。

末澤くんと木原くんポイントが同じだったなんて、
是非ともぽっぽさんと一緒に見てみたかったです(笑)
でも、そんなもみくちゃな末澤くんは見てなかったです!
やだそんなカワイイとこ見てたなんてぽっぽさんズルイ!
(言いがかり)
でもほんとにお神輿楽しかったです・・・。
なんであんな楽しそうなんでしょうね、あの人達(笑
【2010/08/08 01:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]