忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [338]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
<R>です。
言うことやることなすことすべてが遅くてスミマセン。

とりあえず単刀直入にアップ!
 

■東京Jrコーナー

安井くんっていつからジュニボに。
え、いくら東京に疎いワタシでも、それがおかしいことくらいはわかるよ(笑)
しかし安井くんってほんとに驚異的な18歳だな!

北斗がいることに気付いたのもココ。
ちょっと髪切って欲しいけど、でもやっぱカワイイなー!
あんなに初々しかった北斗が、こんな堂々とした姿になって・・・!(涙)(誰)

■関西Jrコーナー
□VIP

バクステにリトッギャンとしゃどWEST。
北田くんがいないことに気付いたのがココでスミマセン。
北田くんってちょいちょい抜けるよね。

康二と金内くんと拓弥でカンパイ☆
やだもうカワイイカワイイカワイイ!
めっきりカッコ良くなった康二ですが、
こういうの見るとやっぱり可愛いなーと思います。ふふー。

そして朝田くんがやっぱり超頑張ってた!
朝田くんってあんなに必死になる子だったっけ!?
VIPで必死ってところがまた愛しい(笑)

□Hear I am

にったくんちょーかわいい!!

しか記憶が。

□STAY GOLD
□Ume強引オン!


すみませんステゴの記憶がまったくなくて(爆)
でもこのへんからみんな出てきて、
バクステから外周へ出てきた・・・ような気が。

強引オンは、お手振りじゃなくてきちんとダンス。
桂くんがちょーおどおどしていた。
♪泣いたり笑ったり~のとこが、全然笑ってなかったり(笑)
ワタシの記憶の中の桂くんは、いつもおどおどしています(笑)

って、桂くんしか見てなかったワケでは決してないのですが。
きゃーきゃーしてる時の記憶って、
えてして残ってないことが多いですよね。(しれっと)

■Romeo&Juliet

強引オン終わりで、外周をメインステに向かって走ってく大田くんが
ポケットに手をつっこみながら走ってたので
(ちなみに隣では嬉しそうに吉田くんがきゃっきゃして走っていた)
なんでポケット?と思ったら、手袋が出てきたー。
ということで、次はメインステでロミジュリ。

白のロンT。
白パンツ。
赤手袋。
胸にピンクのハート。


こんなカンジの衣装・・・年末に、えねちけーで見た覚えが(笑)
吉田くんが本気で無表情だった(笑)
でも動きは美しかった(笑)

この曲で、誰よりも誰よりもやる気でノリノリだったのは
木原くんだと本気で断言できます。
あの広いドームで、肉眼で見ても十分伝わるあの動き!
双眼鏡使ってみたら、ちょー笑顔だし!
やだもーーさすが木原くん!

でも、基本的に上手上段の5人は動きの大きい人が多くて(笑)
ホラだって、木原くんの隣は百波くんだし(爆)
で、みんながすっごい大きな動きでハート作ってる中、

超イヤそうな三嶋先輩。

先輩!
気持ちはわからなくもないけどしっかりして!!(笑)
三嶋さんは、オタ芸とかでも、やたらカッコ良さげに
自分カスタマイズしてしまう人なんだけど、
さすがにこの動きの少ない振りはカスタマイズできなかったらしい(笑)
いいじゃん、みんなと一緒にきゃっきゃしちゃいなよー。

真鳥のロミジュリが気になって見てみたけど、
特にこの曲だからということもなく、
いつも通りのカワイイ真鳥でした(笑)
てか、真鳥から右3人、赤手袋つけてなかったと思うけどなんでかしら。

■NYC
■Dial Up


必死でメインステを双眼鏡で見てたら、すごい歓声が。
双眼鏡外してみたら、WESTが出てきてました。おお!
往々にして、こういうところを見逃すワタシ。

メインステの中央寄りにビッギャン配置。
そこから外に向かってジュニボ。だったと思う。(曖昧)
ここでも木原くんが全力でかわいー!
曲目のせいか、今回木原くんのカワイイ比率が高いです。
そして、吉田くんのDial Upってあたし初めて見たような。
やだやだ貴重!貴重!!

■ゆめのタネ
■勇気100%


外周を通って横花道へ。
冒険ライダーの時とかもそうだったんだけど、
あたしの席からだとヨコ花道見えにくかったんだよねぇぇ。
ということで、おとなしく見える人を観察。しゅん。

お隣さんと向かい合う振りの時の吉田くんが
大田くんとちょー楽しそうにしててカワイイねーん!
仲良しさんと目が合う度に、いちいち嬉しそうにする吉田涼也が
可愛すぎて憎いです(笑)

センステでは、東西コラボ続行中。
JUMP・WEST・BI・しゃどWEST・リトギャン・スノプリ、だったかな?
康二がほんっとニコニコしてて可愛い可愛い!
康二ってわりといつも冷静なイメージがあるので、
楽しそうにしてるとほんと可愛くて安心します。きゅーん。

そして、そんな康二の今回のシンメ、金内くん。
金内くん、楽しそすぎて動きがまじで大変なことに・・・・!!(爆)
テンションが上がれば上がるほど大変なことになってゆく少年、金内くん。
ほんと、誰か金内くんに何か言ってあげて・・・!
でも何を言ってもらえばいいのかわからないけど!(笑)
ここで初めて、金内くんの前髪がパッツンになってることに気付いて
更なるパワーアップに、ぶはッ!となったワタシ。
(センター分けは変わってないので、遠いと気付かなかった)
曲が終わった瞬間、超充実した笑顔で、ニカッ!!と
近くにいた篤志に笑いかけてました。
笑い返す篤志の笑顔が、若干引き気味に見えたのはきっと気のせいだと思う(爆)
いや、あまりにも金内くんの笑顔がすごい威力だったものだから!(笑)

■ス・リ・ル

ジュニボ兄組がいたので、吉田くんとか真鳥をきゃーきゃー見てたら、
オトモダチに
「木原くんいるよね?」
って言われて、双眼鏡落とすかと思った(爆)

えええええだってお兄ちゃん達ばっか・・・・って、いたぁぁぁぁぁぁ!!(叫)
ジュニボ兄組とかビッギャンが並んでる中、
上段(だっけ)のいちばん上手が木原くん!えええまじで!!
しかもシンメ都倉くん!なんで!!
なんかもう意味がわかんなかったけど、
とりあえず考える前に、双眼鏡でがっついておきました。
比較的早めに気付かせてもらったので、それほど見逃さずにすみました。
ああああありがとうありがとう(涙)
ほんと今回もー節穴すぎて嫌になります。わーん。

ということで、木原くんのスリルは超カッコ良かったです。
まさかスリル見れるとか思ってなかったし、ほんと嬉しかったぁ。
次の曲も関ジュはフル出演だったので、わりと早々にハケてましたが、
でも短い時間だったけど、ほんとおなかいっぱい。
わーん満足!

他には、しゃどWEST・ビッギャン、だったかな?
ここもっといろんな子見たかったなぁ。
無理だけど。

■UMP
■Hey!Say!
■情熱JUMP
■To the top


メインステから、外周を誰かがめっちゃ走ってくるー!
と思ったら、金内くんだった(笑)
こんなに広い会場なのに、ちょいちょい目に飛び込んでくるわ(笑)
でもまぁ、金内くん達の立ち位置がバクステらへんで
めっちゃ遠かったから仕方ないよねー。

外周にずらっと並んだJrのうち、
いちばんメインステ寄りにいたのがビッギャンで、
下手は悟空と上村先輩。
で、ふと気付くと、悟空の足元に何やら黒い機材みたいな物体が。
え、あれなんだったんだろう。
インカムの機材くらいのサイズだったんだけど。
とりあえず、それに気付いた上村先輩が、
笑いながら悟空を見てその機材を指差してんの!
悟空も、えへーって笑いながら見てたんだけど、
そのうちダンスが始まると、足でころんと機材を蹴飛ばす悟空(笑)
えええええ、そんなことしていいの!(笑)
や、それがなんだか知らないけど!(笑)
でも、そんな上村先輩と悟空が、
えへへーーって笑い合ってるのがちょーー可愛かった!!
まぁ、先輩の笑顔の擬音語は「えへへー」じゃないけど。
(そこは別にいい)
ところであれほんとになんだったのかしら。

ていうか、しばらくして悟空達の方を振り返ったら
悟空の足元でなんかが揺れてて。
何?と思ったら、悟空の靴ひもが全開でほどけてた(笑)
黒い靴ひもだったから、めっちゃ目立ってて(笑)
もーー踊るたびにびゅんびゅんしてるのがよく見えて、
いつか踏むんじゃないかとめっちゃハラハラしてました(母心)
どんなにいけめんになっても、そーゆーとこが
ほんといつまでも悟空で可愛いよねぇぇぇ!

てか、Hey!Say!ってめっちゃ久しぶりに聞いた気するんだけど!
遠い(ていうか背中)ながらも、木原くんを見てると、
『こんな時代でsorry!』のとこ、

めっちゃ謝ってた(笑)

やだもーそんなとこで誠実な木原くん大好き!(笑)
背中でもめっちゃ楽しそーで、ほんと見てて楽しかったです☆
きゅーん。

そして、ふと目をやると
『さあさみんなでついてこい!』
のとこで、左から2番目の子がめちゃめちゃ全身で
ついてこい!ってやってた(笑)
あんなちっこくてきゅるんきゅるんしてるのに
意外とオトコらしく『ついてこい!』ってアピっててびっくり(笑)


********************************


ちょー中途半端ですみません。ひー。
いえ今でも続き書くことは可能か不可能かと言われれば可能なんですけど。
(まわりくどい)
とりあえず書いてた分だけアップ。
ちなみに、ココまで書いたのは5月下旬です(笑)
あははうふふ。

・・・・。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]