忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[347]  [346]  [345]  [338]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
重岡先輩の教えに従い、ラーメンはスープから飲むようにしました。
<R>です。

でもワタシ、通じゃないから先にスープ飲んだところで
何がどうってことなかったよ先輩・・・。
(先輩の主張ぶち壊し)


ということで。
なんかもう、J学園の感想を垂れ流すだけの場になっててスミマセン。
でも、吉田くんの回(語弊)をアップした後、オトモダチ達から

『そんなに!??』

ってリアクションがあったのが面白すぎた(笑)
やだもう愛されてるね吉田くん★
でもほんと、まだ見れてない方は
期待度MAXでお待ちいただいていいと思います!(ぐっ)

なんだか、お仕事に必死になってる間に
すっかりいろんなことが起こってしまいましたが。
とりあえず、スマスマはちゃんと見たんだからー!
ちゃんと録画しながらリアルタイムで見て、
終わってからオトモダチと電話で感動を分かち合い、
しかもなんかテンションあがってなんか寝付けなくて、
07~08年の重岡くんの写真眺めてから寝たっていう。(爆)
ちなみになんで07~08年かって、
それはちゃんとアルバムに収まってるのがそこまでだから。(・・・)
誰かそれ以降の重岡くんの写真の順番教えてまじで。

重岡くん見てると、天才なところまで才能だなーとつくづく思います。
わかりにくい表現だけど。
ほんと天才だ。
でもあれは間違いなく重岡くんの才能。
そんなカンジ?


とりあえず、長らく溜めてしまった拍手のお返事を。
ほんとありがとうございますそしてすみませんー!(一気)
ぱちぱちだけの方にも大感謝です。
でもなんかあんなエントリなのにすみません(笑)
 

■N~さん。
あれだけ電話してて2週間後のお返事もどうかな(爆)
んふふ、でもロッカールームもパラレルも、
ストーリーとしても良かったよねぇぇぇ!
え、欲目じゃないよねこれ(笑)
とりあえず、この計算でいくと城ホが吉田担で埋まっちゃうけどどうしよう!?(笑)

■mihoさん。
わーん、ほんと遅くてゴメンナサイ!
でもワタシ、ほんとにあんなにも
悟空をセクシーだと思ったことはなかったですヨ!
なんならあの着替えシーンはお色気シーンと言い換えても(爆)
ひょぅわッ!って、息のんで変な声出ましたもん。(立派な変態)
ほんっとに大満足でした☆
こういうお仕事、ほんともっと欲しいですね!

■はまたかたかこさん。
悩んだけどこの名前にしておいたよ(笑)
で、もう見れた?(爆)
あれ見なきゃほんと勿体ないから!
最近、いろいろチェックしなきゃいけないモノが多くてたいへーん!

■ちみさん。
ぱっと見で陸に似てる子なら、桂くんじゃないですかね?
陸よりはちょっとおっきいですけど、雰囲気似てるかもです。
左から2番目の子は、ちょっとツリ目でおっきな黒目が印象的な子なので、
陸には似てないと思います。
あんまりお役に立てなくてスミマセンー。

■yさん。
わわわわ、なんかめちゃめちゃ勿体ないお言葉、
ありがとうございます・・・!
ほんといつも書きたいことを書き散らしてるだけですが、
そんな風に言っていただけると、ほんと感無量です。
自分が大好きな子達の大好きなとこを
他の人と共有できることほど、嬉しいことはないです☆
ただ、あたしの好きな子達をどんどん好きになってゆかれると、
最終的にはただのDDになるのでお気を付けて!(笑)

ほんとに、こちらこそこんなブログ見ていただけて大感謝です。
遠方にお住まいとのことですが、一緒に応援頑張りましょうね!
そして、あたしと共にDDの道を歩みましょう(爆)
ありがとうございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]