忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [338]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
こんな記事タイトル付けてる自分に非常な違和感です。
<R>です。

まぁ、公演時間の大半を七五三掛くんと林ばっか見てたので
別にいいかなーとも思いつつ。

とりあえず、関西の夏がもうすぐ始まっちゃうので
それまでにキリつけておかなきゃという心づもり。
関西の夏が始まっちゃったら、あたしもう忙しくなるから!アタマが!
(残念なくらい小さな脳内容量)

ちなみに、がっちりネタバレしてますが、
コレ見たからってストーリーがわかるワケでもないのでご了承下さい(笑)
ちなみに曲名よくわからないのであまりつっこまないで下さい。
(堂々と逃げ腰)


あまり掘り下げると自分の首を絞めることになるので、
できるだけさくさくいきたいと思います。
さくさくとね。さくさく。(言い聞かせ)

てか、とにかく衣装がカワイイの!カワイイカワイイ!
ぱきっとした黄色のスマイルマークのだぼだぼのTシャツに、
黒のノースリパーカーに、紺のヒザ下のハーフパンツ。かな?
(かな?って)
七五三掛くんはとっても肩幅が華奢なので、ノースリパーカーが
ちょいちょい肩から落ちてきてて、それを直す仕草もカワイイのです★
(サラっとキモイ)


*******************************


オープニングはもうとにかく可愛い!
ジャンプがめちゃめちゃ高くてね、ヒザを曲げて、ぴょーんって飛び上がるのが
ほんと楽しそうで見ててめちゃめちゃ気持ちいいの。
出演者全員で1列に並ぶとことかちょっと感動。
あのフレッシュだった七五三掛くんが
こんなメンバーの一員だなんて・・・!って、なんかもう何目線よ自分。

七五三掛くんは、ぴよぴよしたお顔に似合わず
しっかり声変わりしてるのでちょっとびっくりします(笑)
や、初めて少クラ出た時から声変わりはしてたけど。
滑舌がいい方ではないので、ちょっと聞き取りにくかったり、
むしろ口が半開きな瞬間も多々あるんだけど(爆)、
でもすっごい頑張ってるんだよー!
『せいぜい8ネロだな』
は、初回は聞き取れませんでしたが。あわわ。
劇場に忍び込んで、通路で会話するとこ、
『オレもうどきどきしてきたー!』
ってとこで、右手の手のひらを胸に当ててどきどきしてる仕草が超カワイイ!
胸に当てた手を、ちょっとわしゃわしゃーって動かすのが
もーなんとも言えずかわいいんだって!

お兄さん達のレイニー・エクスプレス。
わたくし、林のダンスと顔と八重歯が大好きなので、
七五三掛くんがいない時は林をずっと見てるんですが、
このレイニーの林の腕の動きが、どーしても気になって気になって。
林は結構ためて踊る方で、そこが好きだったりするんだけど、
ためすぎて絶対他と揃わないところがあるんだよねぇぇぇぇ。
Aメロ入ってすぐくらいの、右腕を下ろすとこだったかな。
絶対ココは林1人が遅いので、もー気になって仕方ない。
でもそこ以外は概ね林大好き☆(サラっとウザイ)

ショーにぽーっと見とれてる表情がカワイイ。
ノエルに責められて気まずそうなカオしてうつむく姿にきゅーん。

オーディション受けようぜ!ってユウマに訴えるシーン。
『お前、ショーって見たことあるか?
あの人たちマジでスゲーから!』
『よっしゃ行こうぜノエル!』
『服なんてどうでもいいだろ!』

ここは比較的セリフ多め☆
あとなんかメモってたけど読めなかった(爆)

オーディションシーン。
ユウマに出してもらったお金で買った服が何故パーカー!
とか思わなくてもないけど、大き目サイズで
手が指しか出てないところが萌えなので良し。(変態)
踊ってる最中にフードがかぶっちゃって、
ステップ踏んで移動しながらバサッと外す七五三掛くん☆
ここのダンスもめっちゃ頑張ってて、
なんかもうあんなぽえぽえしたカワイイ子が
チェケラー!な雰囲気で踊ってることに目尻が下がって仕方ない。

ユウマだけ残って、って言われて、
“えっ・・・”ってカンジでしゅん・・・とするとこが
ほんと置き去りにされた子みたいで可哀想で愛しすぎるー!
『もう一度チャンスを下さい!』
七五三掛くんのお辞儀はほぼ90度。
後ろ手にしたままペコってするのがカワイイー!
後ろ手にしてない時は、体の横で指までぴしっと揃えてて
なんかもう真剣にお願いしてる感がどうにもこうにももう!

リチャレンジで合格できた時にはガッツポーズ!
ハケながらまたちっちゃくガッツポーズして、
ユウマに背中をポン、ってされてる姿にきゅぅぅん。
ユウマ、ちょーお兄ちゃんだし!
他のシーンでも、塚田か誰かに背中ぽんぽん、ってされてて、
そうやって叩いてあげたくなる背中なのかな!
やだもーズルイ!うらやましい!!(ウザイ)

無人島での合宿シーン。
何故かフツウに食料班に加わる七五三掛くん(笑)
結局何もゲットできずふらふらで戻ってきて、
『あーーーーー!!』
ってへたり込む姿きゃわぁぁぁ!
木の実とか果物とかは?って聞かれて
『高いところにあって全然とれませんでした』
ってへろへろになって報告する姿きゃわぁぁぁぁ!!

野犬に襲われそうになって、高いとこにある家に避難したい七五三掛くん。
上にいる子達に向かって手を伸ばしてぴょんぴょん跳ねてるのとか
いやもうそれ愛らしすぎて反則だろ!
家に上がれる権利争奪のじゃんけんする時も
いっしょうけんめい背伸びしてグーとかパーとか出してる姿が
あまりにも小動物すぎて可愛くて泣ける(涙)

警察が観察してる中での、ノエルとミュートの練習シーン。
ノエルがバク転した後、「次はミュート!」って言われて、
ものっすごい小声で
『ぜったいむりです!』
って言った美勇人が可愛かった(笑)
だって、ほんとに聞こえるか聞こえないかくらいの声だったんだもん!(笑)
そして、モニターの枠が上がっていって
練習風景の全容が見えてくると、河合・慎太郎・七五三掛くん、の並びで
頭ぐるんぐるんしてファイヤービートごっこ(笑)
やだもう七五三掛くんのファイヤービートなんて!!(笑)
すぐに止めちゃって、3人でえへへーーって楽しそうに顔見合わせてる
七五三掛くんの可愛いこと可愛いこと!

1幕ラストのROAD TO~が好きすぎる!
なんかほんっと圧巻でね。
七五三掛くんが全力で必死で頑張ってるってのはもちろんなんだけど。
やっぱ、翼とか屋良とかを筆頭に、MADとか武道とか
ダンスをメインにしてやってきてる遥かに上のお兄ちゃん達がいて、
間違いなく七五三掛くん達がいちばんちびっこで、
それでも必死でついていってて全然見劣りしなくて、
こんな立派にメンバーの一員なんだなぁぁぁって感じちゃって
そんながっちり見守ってたワケじゃないくせにうっかり感動。
ほんっとに、こうやって場が与えられることって何よりも嬉しい。
そして、その場所にふさわしい頑張りを見せてくれることが更に嬉しい。
ほんっとこの子できる子だし頑張り屋さん!
あああもーーめっちゃカッコいいよーーー!!


***********************************


うっかり、1幕だけで感涙最高潮に。(・・・)
とりあえず、キリがいいのでここらでアップしときます。
思いのほか気持ちがこもりすぎて我ながら気持ち悪いです。

どうでもいいけど、この文章だけで何回「カワイイ」って書いたか
数えたくないくらい書いた気がします。
まいっか。今更。
(・・・)


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]