忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [338]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした!お疲れさまでした!!
<R>です!

ちょぉぉぉぉ楽しかったぁぁぁぁ!!!

いやもうホント夏が始まったよね。始まっちゃったよね。
あああもうこれから怒涛の夏が始まると思うと
どきどきとニヤニヤが止まりません。アハハウフフ。

例のごとく、動体視力がガタ落ちで、双眼鏡両手に
会場中を目線が右往左往してましたが。
うわぁぁぁん城ホール広いよぉぉう(泣)

とりあえず明日もあるので、ちょーざくざくっと叫んでおきます。

 
とりあえず。

ジュニボの「Feel it」にどれだけあたしが
 
テンション上がったかわかりますか!!!


やだもうちょっとFeel itちょーカッコ良すぎて脳ミソ沸騰するかと思ったし!
おひさびさに見れた木原くんは、JUMPより髪も伸びてて
またこれ更に男前だったんだけど、
いやもう他にもカッコいいとこは死ぬほどあったけど、
Feel itまじでいいよねまじで!Feel itいいよねほんと!!(2回)

木原くん、曲の前半はメインステの前の方で踊ってたんだけど、
後半で後ろの段に移動して。
もうなんて言えばいいのかわかんないけど、
しゃがんで右足を左足の上に乗せてそこからパッと立ち上がるとこ!
(理解してもらう気あるのかっていう説明で申し訳)
そこから次の動作行くとことか、なんかもうよく覚えてないけど
とりあえずカッコ良すぎてひゃあぁぁぁぁぁぁってなった記憶だけしかないけど!
ほんっとカッコ良すぎてどうしようかと思ったけど!!
もう同じことしか言えないんですけどーーー!(笑)

「Battle」は、あたしがベタ惚れしてやまない
木原くんの力強い二の腕が思う存分拝めてほんと満足(泣)
あたしそろそろ木原くんの二の腕に保険かけたいんだけどどうかな(真顔)
左腕だけに付けてるアームバンド的なモノに萌えて仕方がないです。
Battleみたいな、とにかく力強さかつキレが重要な曲なんかは
あたしが大好きなポイントなので、もうほんと幸せでした。
最後に大智か濱ちゃん(・・・)のとこに集まってシメるとことか最高!
木原くんがいちばん大智か濱ちゃん(・・・)寄りなので、
一緒に下からライト当たってて、それがもうちょぉぉぉカッコいいの!

「GO」で、ジュニボがメインステに横1列になるとこは圧巻だったーーー。
すごいよね、あれだけお兄ちゃん達ずらっと揃うとかほんと考えた人最強!
最初は兄組だけだったから、そーだよねーちょっと前まで弟組だけで
みんなでBattleしてたから、今度は兄組のターンだよねーしゅーん、とか思ってたら
弟組がザッと登場してまじで涙目でした・・・!
うわぁぁぁぁんカッコ良すぎるよぅぅぅぅ(泣)


ところで。
ジュニボは17人でした。
今回は(爆)

末澤くんとリチャードがまさかのジュニボ入り!!!(爆)

ええええええまじでほんとびっくりなんですけどーーー!!!
や、末澤くんは高校生になって20時越えをするようになってから
ちょいちょいお兄ちゃんラインに混ざってはいたけれども。
最初、末澤くんとリチャードと木原くん達が一緒に踊ってるから
ちょっと待ってちょっと待ってこのライン何!?とか思ったら
何のことはない、全員ジュニボだったったっていう(爆)
でも、お兄ちゃん達に混ざって生き生きと踊る末澤くんは
ほんっと得意げな超イイ顔してたのでいいと思う(笑)
わたし、末澤くんのちょっと自分に酔ってるようなところ大好きです(爆)

てか、ジュニボに限らずだけど、今回いろんなシンメが崩壊してて
『この子がここにいるなら、あの子は反対側ね!・・・っていないし!!
ってことが、コンサート中何回起こったか。
いえ、見たい子を探しきれないワタシの動体視力の問題ですけども。
でもなんとなく、いくつかのシンメは固定してるイメージがあったので
なんだかちょっと寂しかったなーーー。


ところで。(2回目)

しれっと新人くんが更に増加してて白眼剥いたんですけど。

確認した限りでは、2人くらい知らない子がいたと思うんだけど、
ちびっこラインは全員で16人だったんだよねー。
ちょっと内訳をカウントする余裕はさすがになかったので
いまいちメンバー把握できてないんだけど。
とりあえず新人くんに関しては、今日も左から2番目の子はキャワキャワで、
近くのファンにアピられて手を振り返す笑顔が最強だったことと、
さんだ兄のモチベーションの高さにますます好感度アップ!なことを
記しておきたいと思います。

そして、ハッピ姿の陸はもはや犯罪レベルだと思うんだけどどうかな!
短パンが短いのにハッピが大きくてやけに丈が長いもんだから、
後ろから見たら短パンがほとんど見えなくて、
まるで男のロマン状態だったんですけど!(爆)
なんだか自分が犯罪者に一歩近付いた気がして辛かったです。(涙)
戸田くんは相変わらず誰よりもシャカリキだったし
幹太は楽しそーーーに傘振り回してたし、
浅野くんは髪短くなってますますふんわりサワヤカいけめんだったし、
颯希ちゃんはオープニングから超男前に飛ばしてたし、
いやもうキリがないけど、
ほんとちびっこ達も相変わらずキャワキャワ揃いでした!!


ところで。(3回目)

ぎゃんぐすたーってなんですか。

「次は、Gang Star!」
って言われた瞬間の、客席のざわめきは忘れない(笑)
誰!?誰出てくるの!!??って思ってビッギャンが出てきた瞬間
いろいろ腑に落ちなくて、いやむしろ腑に落ちすぎて
顎外れっかと思ったヨ!(笑)
そして、楠本くんのパーマの行く末が心配です(爆)(大きなお世話)
ボリュームの問題なんでしょうか、あの髪のボンバり具合。
あんまりくるんくるんしてない方が、楠本くんには似合うと思うんだけどなぁ。
悟空が相変わらずいけめんすぎて泣ける。
ちゃぱつー!
ちゃぱつー!
夏休み仕様バンザイ!!
あ、ええと、有本くんは自由にしていただければいいと思います。(爆)


あとどうしても書き残しておきたいこと。
アンコール2曲目でユニ組以外が登場してきた時、

上村先輩が百波くんの首根っこ掴んで出てきた(笑)

はーーーーー!!???って可愛すぎて面白すぎて
しばらく目で追っちゃったわヨ!(笑)
ほんとこういう交流って見ててほんと楽しいよねぇぇ。



書きたいことはもっと山盛りあるんだけど、
明日もあるので終わりにしときます。
ジュニボのお神輿がちょー楽しそうでめちゃめちゃ楽しかったし、
しゃどWESTの「BEAT YOUR HEART」とかほんとテンション上がったし、
康二のピンクハッピちょーちょー可愛かったし、
仁田くんの白の王子様みたいな衣装めちゃめちゃいけめんだったし、
ってほんともーいっぱいあるんですけど!
でも今日はここまでー。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
桂隆人はいましたか?
あや 2010/07/30(Fri)11:22:51 編集
Re:無題
いましたよー。
一生懸命カサ振ってたとこしか見れてませんけど(笑)
【2010/08/08 01:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]