忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
先日、松竹帰りにオトモダチ達と飲みに行ったところ、
担当のお兄ちゃんが、わりとしっかりとした顔立ちのいけめんで
オトモダチ達はきゃっきゃしていたのですが、
わたくしカオは薄めなヒトが好きなもので、それほど反応せずにいたら、

「ほら、<R>ちゃんはもっとちっちゃい子でないと・・・」

とか言われた<R>です。(長い)
すいません、あたしいくらなんでも
そこまでリアルにしょたこんじゃないつもりです(涙)

でも、あたしが吉田くんにきゃっきゃ言い始めた時だって
吉田くんはちゅうがく1ねんせいだったのに!(笑)
なんか納得いかない(笑)
安井くん早くおっきくなって。(無茶言うな)


以下、サトシ役達に興味のない人にはあまり関係のないお話。

自分が松竹に行ってない日でも
オトモダチ達の誰かしらが見に行ってて様子を教えてくれるので、
なんだか毎日行ってるような気がしています。
ということで、ちびっこがわからないオトモダチでもわかるので教えてもらえる
サトシのセリフ集ネタがたまってきたのでちょっと整理。
(需要はあると信じている)


4日2部。颯希ちゃん。

颯希:何このアホ丸出しの人ら。
桐山:お兄ちゃんもアホに見えるか?
颯希:
ハイ!(笑顔)

6日1部。今江くん。

今江:誰?このおっちゃん達。
桐山:お兄ちゃんもおっちゃんに見えるかな?
今江:
一番見える。

8日1部。颯希ちゃん。

颯希:何このアホ丸出しの人ら。
桐山:お兄ちゃんもアホに見えるか?
颯希:
もちろん!(笑顔)

11日1部。颯希ちゃん。

颯希:なに、このオッサンくさい人ら。
桐山:お兄ちゃんもオッサンに見えるか?
颯希:いちばん!(笑顔)
龍規:お前に似てくそ生意気な弟やな。
颯希:黙れ白ネギ野郎。
龍規:白ネギ・・・。(超小声)

11日2部。拓弥。

拓弥:なんなん、このオッサンみたいな人達。
桐山:お兄ちゃんもオッサンみたいか?
拓弥:世界一☆
龍規:お前に似てくそ生意気な弟やな。
拓弥:
黙れ白ノッポ。

12日。今江くん。

今江:なんなん、このよく見たらあんまりカッコ良くない人達。

(中略)
龍規:お前に似てくそ生意気な弟やな。
今江:なんや白ゴボウ!


あれ意外と数なかった(笑)
絶対に、教えてもらったのに忘れてるんだよあたし。わーん!
レポで送ってもらったり後でメモったりしてたらいいんだけど、
自分が見たハズの公演を覚えてないとかショック。(よくあること)
桐山とか龍規のセリフの言い回しは曖昧なのでスミマセン。

ていうか、アホ呼ばわりとか龍規に絡み始めるのとか、
基本的に颯希ちゃん発信なのが素敵すぎるんだけど!(笑)
拓弥や今江くんも、ノッポとかゴボウは言えても
『白ネギ野郎
までは言えないよね(爆)
そんなとこまで颯希ちゃんが男前すぎると思います☆
今日の2部はまだ教えてもらってないんだけど、
颯希ちゃんのターンのハズなので今から楽しみで仕方ありません。
そういえば、あたしここまで颯希ちゃんのターンは
全部見れてたんだったわ。
今江くんには当たらないのに(笑)
きゃあぁぁ颯希ちゃんありがとう☆(オマエが黙れ)


寝ます。
とりあえず簡単に消化できるとこから手つけてみた。
今度はちびちゃん以外のことも書きたい。(希望)

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようございます
先日はメールありがとうございました☆
1個前の悟空の写真の記事についてコメント書いてたら、携帯の電池がきれるという誰の呪いかわからない事態に陥りましたwww
でもあの写真のきゃわさについて<R>さんと是非ゆっくり語り合いたいです。←迷惑w
ちびっこレポの需要度はひそかに相当高いと思うのでまたいろいろ教えてください。
あ、古賀くんは覚えましたよ。悟空の見せ場をかっさらってくれてるんで(笑)木原くんも覚えれるように頑張ります☆
ゆりこ 2009/08/14(Fri)09:24:51 編集
こんばんは☆
わーコメントありがとうございます☆

悟空写真の記事へのコメントで電池が切れるなんて、
あたし何かゆりこさんトラップを仕掛けたかしら(笑)
んもう、あの写真の可愛さつうか悟空の可愛さについてぜひぜひ!
でもわたし今回さらに見たい子増殖のため
フューガルタイムが絶妙に減少しております。うう。
でもその分ゆりこさんに補完していただければ☆(他力)

ちびっこはなかなかレポ落ちないですもんねー。
正直、記憶力の弱い自分の為のようなもんですけど(笑)
木原くんは結構覚えやすい子だと思うのですが、
いかんせん悟空とわりと出番がかぶってます(笑)
でも頑張ってくださーい!
【2009/08/14 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]