忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
今日のMCで颯希ちゃん達が出てきたことが
めちゃめちゃ羨ましい<R>です。
あああああたしもクルクルする颯希ちゃん達見たかったぁぁぁ!!
(MCの巻きの合図係ちゃんだったそうな)
もー、ますます颯希ちゃんの人気が上がっちゃいそうで困るわぁ☆(にへにへ)

ということで、なんとか終わらせたい15日のこと。


シュン送別会の日替わりコーナー。

1部。
お題は「好きな女性にプロポーズをして下さい」
当たりたくなくて全身で超祈ってるシュン(笑)
当たったのは佐久間!
「えーーーーーーっっ!!!」
「オレ3日連続やで!!」
3日連続って何?どういう意味ー?(笑)とかいう
役柄上の周囲のツッコミをものともせず、
「10人おって3日連続っておかしいって!!」とか
ひたすら叫び続け、あげくに仕込みを疑う佐久間(笑)
トシローが箱をひっくり返すと、ちゃんとメンバーの名前の紙がわさわさと。

ということで、観念してチャレンジ佐久間。

佐久間:(銃を構えて)コレでお前のハートを撃ち抜いてやるぜ。

プロポーズじゃなくてむしろ告白の佐久間。
むしろ自分が撃ち抜かれてる佐久間。
むしろ自分が撃ち抜かれたい佐久間。

そこへ、空気読まず乱入のちびっこ達(笑)
颯希ちゃんの声が高くて、聞き取れないお兄ちゃん達(笑)
キー高いねん!何言ってるかわからん!(笑)と言われた颯希ちゃん、
「そ ん な ん い わ ん と!」
何故か右手をDJのように動かしながらハッキリ発音の颯希ちゃん(笑)

ネタは英樹と颯希ちゃん。
英樹:急に呼び出して、なんなん?
    (思いのほか声がかすれてて大笑いのお兄ちゃん達&場内)
    (気にしない英樹)(笑)
颯希:オレ、お前のことが、♪めっちゃすっきゃねーん♪(フリ付き)
英樹:私も、♪めっちゃすっきゃねーん♪(フリ付き)
2人:イエス!フォーリンラブ!
  ・・・・・・ってなるやろー?

途中までめちゃめちゃ不安やったけど、
正直ちびっこがフォーリンラブやるだけで可愛くて客席大ウケ(笑)
ハケてくちびっこに対して、
「オレよりウケやがって!」
と、怒りをあらわにするオトナげない佐久間(笑)


2部。
お題は「遅刻した時の言い訳」(多いなコレ)
当たったのはノリ。上司はレン(笑)
当たった時のノリが可愛かった記憶はあるんだけど、
どんなだったか覚えてない(爆)

レン:なんで遅れたんや!
ノリ:あのー、向かい風が強くて。
レン:だからなんなん。
ノリ:あの、こんなんなって!
   (風に押される様子を表現)(コレめっちゃ上手かった)(笑)

レン:だからなんなん?

あまりにツンな兄貴に途中で切ってあげる周囲の面々(笑)
わりと面白かったんだけど表現しにくいなー。

ちびっこ乱入。流れ忘れた。うう。
ネタは、浅野・晴輝・戸田。
えええええ戸田くんってネタとかやるんだ!!(笑)
誰も何も言ってないのに、「上司いりません」と断る晴輝(笑)

浅野くん・晴輝が生徒で、戸田くんが先生。
戸田:『キーンコーンカーンコーン・・・』
2人:セーフ!(フリ付き)
戸田:セーフ!(フリ付き)・・・じゃねぇし!
    なんで遅れたんだ!

2人:ズクダンズンズンゲームやってたから。(フリ付き)
戸田:ズクダンズンズンズ・・・☆●□×△」(噛んだ)
 (中略)
3人:って、なるやろーーー?

って、戸田くんがカミカミになった時点で
何言ってるかわかんなくてぐだぐだやし!(笑)
もう戸田くんが噛んだ記憶しかないよ!(笑)

お兄ちゃん達もぐだぐだっぷりに猛ツッコミ(笑)
なのに、噛んだ張本人は、しれっと
「・・・じゃあ、もう楽しんだし帰るわ」
って、戸田くんどんだけ大物!
やばい、少クラのキムチといい、この子のテンポ好きすぎる(笑)


独房にいるトシローへの差し入れ。
タイソンは必ず皿をひっくり返すのがお約束なんだけど、
1部は、せーの!ってリュウジ達に持ち上げてもらって投げた皿が
見事に美しく着地!(笑)
思わず、おおーーーー・・・!!と歓声のもれる客席(笑)
2部はちゃんとひっくり返って、ケッペキになぐさめてもらうタイソン。

トシローの最期はますますセリフが増えてました。
でも濱ちゃんなりにずっと考えて、どんどん役を深めてるなーと思えます。
セリフを増やすだけじゃなくて、演技も変えてきてるし。
おかげで毎回号泣です。(連続記録更新中)

トシローが死んだって聞かされる臨時朝礼。
ここのバッケスがあんまいつも表情変えないというか、
むしろ笑ってるようにさえ見えるんだけど、
そういう、人の死を「ふぅん?」ってくらいにとらえるような
冷たい心情ってことなのかしら。
それとも、少年囚とZ房って全然交流ないから
死んだって聞かされても別に・・・ってカンジなのかしら。
バッケスに限らず、ここの少年囚の反応が薄いのがいつも気になります。
期待しすぎ?
でも、せっかく役があるのにもったいないよー。


2幕。
2部、配管移動中のケッペキに、看守千崎からトイレットペーパーのプレゼント(嘘)
「ああっ、出るとこまちがえた~。・・・あれ?お手紙もらった~☆」
ゆるいケッペキ愛しすぎる(笑)

ということで、神ちゃんが看守根来を押さえてる間にケッペキが目潰しするとこは、
神山:オイ!何してんねん!
ケッペキ:・・・えいっ!(ペーパー投げつけて逃げる)
神山:おいっ!おてがみーーーーーー!!!!!(叫)

ケッペキの背中に向かって叫ぶ神ちゃんがかわゆすぎた!(笑)
しかも、ちゃんとお手紙を自分のポケットの収納してハケる神ちゃん(笑)
できる子かみちゃん☆

竹本くんが、リュウジのとこへ駆けつけるシーン。
2部は、リュウジの紹介が錦戸亮でした。(復習)

竹本:おい!亮ちゃん!
リュウジ:(え、オレ?みたいに嬉しそうにキョロキョロして自分を指す)
竹本:おんなじくらいカッコええで☆
リュウジ:(めっちゃ嬉しそう)
竹本:コイツはオレにまかせろ!
    こんなパンチが当たるワケ・・・・当たったーーー!!!
    いーーたーーーいーーーーーー!!!(じたばた)

リュウジ:(客席に笑顔を向けた後、竹本くんのアタマをなでなで)(笑)
竹本:(え?ってカンジでちょっとびっくり)(超キャワ!!)
新垣くん登場。
竹本:ここはオレが片付けた。いくぞ!(ハケ)
新垣:惚れてまうやろーーー!!(ハケ)

ちょっともーここの一連可愛すぎてどうしようかと思った!
いつもハタかれるのに、なでなでされてちょっと意表をつかれた竹本くんが
一瞬、アレってカンジでぱっと顔をあげたのが可愛くて可愛くて。
新垣くんの「惚れてまうやろー!」
ずっと聞きたいと思ってたからめっちゃ嬉しかった★
ちなみに、一部は「おー!」だったと思う。(薄い記憶)


エンディングのサトシ登場シーン。

1部。(拓弥)
サトシ:なに、このアタマ悪そうなやつら。
リュウジ:お兄ちゃんもアホみたいか?
サトシ:世界一!
レン:お前に似てくそ生意気な弟やな。
サトシ:(レンを振り返ってびっくりした様子で)
     うーわ!
     (綿棒を取り出しながら)
綿棒そっくり!!

サトシの仕込みに、場内大爆笑でした(笑)
(その綿棒は、その後MCで再び登場)(笑)

2部。(今江)
サトシ:なに!?このめっちゃカッコいいひと達!
おお~っ(照)となるお兄ちゃん達。
リュウジ:(超ポーズ決めながら)お兄ちゃんもかな?
サトシ:お兄ちゃんは違うな。
レン:お前に似てくそ生意気な弟やな。
サトシ:お前も違うな。
素で吹き出すリュウジ(笑)
レン:もうあかん・・・(笑)

ちょっと今江くんできる子すぎなんですけどーーー!!!(爆笑)
このシーンでここまでの爆笑とった子いたかしら!
いや颯希ちゃんもそーとーウケてきたけど!(笑)
ほんっと、今江くんの真価はキャワなところじゃなくて
こういう空気を読み切れるところにあると思います(笑)


***********************************


すみません、本編で終了していいですか。(ぜいぜい)
日替わりでアドリブあるとこを、適当にはしょっていっても
これだけの量があるんだから、ほんと大変な舞台ですよ。
(オマエの文章が長いだけとかいうツッコミ不要)

今日(16日)も、オトモダチが素敵レポくれて息絶え絶えです。
これも残したいけど、とりあえずこっちをアップ!

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]