忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日も行ってませんよー!
ちゃんと働いてましたよー!
意外とマトモなオトナです。<R>です。(普通です)

でもオトモダチがくれるレポが萌えのカタマリすぎて
日々じたばたじたばたしてます。
ああああもうどうしてみんなそんなにカワイイの!
あたしが日々騒ぐもんだから、オトモダチ達が
一生懸命ちびっこのレポも送ってくれることに大感謝です。
あ、もちろんオトナのレポもいただいています(笑)

ということで、あまり世間に落ちてないちびっこネタだけ残しておきます。
(いろいろ言いたいことはあるでしょうが聞きません)(爆)(しかも誰に)
こういうの、残しておかないと後でだいたい後悔するんだよねー。
去年の凱旋で颯希ちゃんがいっかいだけコントやったの、
内容どころか誰とやったのかさえ覚えてなくて、今すごく知りたいんだもん!(笑)

こないだの夢コン大喜利もできる限り残したの。
自分が行った公演だけだけど。
そしたら、安井くんが『言われて嬉しい言葉』が
「おもしろいね」
だった!(笑)
その時はフーン、だったけど、今なら全力で言ってあげられるよ!!
おもしろいよ安井くん!!!(大声)
(お前が言っても)


12日。
エンディングの鼓動でのカーテンコールで、
ちびっこが一列になってイェーイってやるとこ、
サトシ役の今江くんの頭の後ろから、コッソリ指を立てて
今江くんにツノを立てて遊ぶ颯希ちゃん(笑)
今江くんは気付かないままだったそうな(笑)

13日2部。
サトシは颯希ちゃん☆
エンディングの登場シーンで、

颯希:誰?このノッポやらチビやら。
桐山:お兄ちゃんもノッポに見えるか?
颯希:ハイ。
桐山:いい子やなぁ。

で、オトモダチいわく、
ここは否定した方が面白かったのに~って言うてたんですが、
そこからが颯希ちゃんのスゴイところ!

16日2部。
次の颯希ちゃんのターン!

颯希:なに、このおっきいのやちっちゃいのん。
桐山:お兄ちゃんもチビか?
颯希:いや、黒い。
(客席大爆笑)
龍規:お前に似てくそ生意気な弟やな。
颯希:黙れアンガールズ。
龍規:どっちの方やねん!?
颯希:どっちも細いし!!

もう颯希ちゃんって天才じゃないだろうか!(笑)
セリフはニュアンスらしいけど。
ウケなかったネタに改良を加えて着実に笑いをとってくるなんて
どんだけできる子なの!!(笑)
ほんっとに、この子学校では人気者なんだろうなぁ(笑)


16日1部。
日替わりコーナーは「メンバーのモノマネ」
ちびっこ担当は颯希ちゃんで、龍規のモノマネ。
「さ・つ・き・の・ひじ!」
微妙な空気が流れるも、ウケないとこまで真似してしまったと言い切る颯希ちゃん(笑)
ウケなかった分は、龍規が代わりに謝罪(笑)
「(龍規が)好きなん?」と聞かれて
「別に。」
とか言いきっちゃう颯希ちゃん大好き!(笑)

16日2部。
コケる少年は安井くん。
「マンマミーア!」
って小声の早口で言って、めっちゃ早くハケる安井くん(笑)
何も言えず、顔を腕に埋めて笑いをこらえるリュウジ(笑)
この「マンマミーア!」って、11日1部にもやってたけど、
その時もリュウジはウケて何も言えなかったから、
これよっぽどリュウジのツボに入るんだろなぁ(笑)

16日2部。
MCで、巻きの合図係で登場の颯希ちゃんと英樹☆
自己紹介とかして、なんとなく話題が逸れた後にも
「とりあえず巻きでお願いします」
って、ハケ際にちゃんと任務を果たして帰る颯希ちゃん、超できる子!!(笑)


キリがないので、特にあたしがツボだったとこだけ。
(お前の匙加減かよ)
登場人物に偏りがあるのは、
オトモダチ達がわかるちびっこが少ないからです(笑)
ものすごく素敵なレポもらってるのに、
こんなしょた部分だけ抜粋とかどうなの自分。
まぁいいや、最低限残せたから満足です。

ていうか、あたし実際ほんとにちびばっか見てるワケじゃないんですが、
書いてるのがこのへんのネタだけってほんとどうかな、と
リアルに人生考えたりもします。(そこまで)
でも、萌えとときめきと書きたいことは必ずしも一致しないワケで。
書きたいものを書きたい時に書いておけばいいかと開き直る次第。
こうやって人間ダメになっていくのかな(笑)


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]