忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったぁぁぁぁぁ。
この夏の5時起きが終わりましたよ。
もうね、あたし絶対早起きとか向いてない。
(向き不向きの問題か)
明日は5時半起きだけど、それはいつものことなのでまぁいいや。

なんか、松竹期間中からそうだったけど、
こういう時期にアクセス解析見ると面白いよね。
みんなが何のネタを知りたくてウチに来てくれたのかとか考えると。
でもあんま期待に応えられてないことが明らかで申し訳(笑)
なんか聞いてくれたらわかる範囲で答えますけど。
でもしょせんショタ目線ですけど!(開き直った)

ということで、お問い合わせいただいたままだった、
サトシラインナップです。
遅くなりー!


20日1部。颯希ちゃん。

サトシ:何?このアホ丸出しの人ら。
リュウジ:お兄ちゃんもアホみたいか?
サトシ:いちばん!
レン:お前に似てクソ生意気な弟やな。
サトシ:黙れモヤシ人間。
レン:(何も言えず突っ伏して落涙)


20日2部。晴輝。


サトシ:何?この昭和生まれな人達。
リュウジ:お兄ちゃんもか?
サトシ:いちばん!
リュウジ:平成生まれや!!
レン:お前に似てクソ生意気な弟やな。
サトシ:お前は原始時代やな。


22日2部。晴輝。


サトシ:何?このアタマ悪そうな人達。
リュウジ:お兄ちゃんもアホみたいか?
サトシ:うん。いちばん。
レン:お前に似てクソ生意気な弟やな。
サトシ:うるさい白い巨塔。


25日1部。晴輝。


サトシ:何?このアタマ悪そうな人達。
リュウジ:お兄ちゃんもアホみたいか?
サトシ:うん。いちばん。
レン:お前に似てクソ生意気な弟やな。
サトシ:うるさい白ノッポ。



27日。颯希ちゃん。


サトシ:なに?このノッポやらチビやら。
リュウジ:お兄ちゃんも男前か?
サトシ:いや、どっからどう見ても黒いやろ。
レン:お前に似てクソ生意気な弟やな。
サトシ:うるさい、最後までウケへんかったクセに。
レン:(ひたすら苦笑い)


なんか、わりとネタがかぶってますが、
これはネタ切れというより、あたしが晴輝の回が続いただけかと(笑)
この頃は、ショータイム変更やらプレゾンやらJUMPやらで
オトモダチとも松竹のネタ交換とかしてる場合じゃなかったんだよねー。
颯希ちゃんの面白ネタとかご存じの方がいらっしゃったら
教えていただけると嬉しいです☆

サトシ役のローテも、最初にあれこれ考えたにも関わらず
最終的にはローテとかもう全然関係なくなってたっていう。
颯希ちゃんのサトシは5回見れたんだけど、
颯希サトシが12回あったことを考えると、もうちょっと見たかったなー。
でも、颯希ちゃんがサトシになると、ちびっこコントで出てこないから
それはそれで寂しかったし、まぁいっか★
ていうか、この舞台の3分の1が颯希サトシだったってスゴイな(笑)


ということで、明日も早いのでこのへんで。
日々ネタが小出しなのですが、
別に出し惜しみしてるワケではないのです。うう。
どっちかというと、千秋楽のビッギャンとか天野組とか
ネタ豊富すぎて手がつけられない状態です(笑)

じゃ!

非公開だったのでコチラでお返事。

コメント下さった颯希ちゃん担の方、ありがとうございました!
颯希担どころか、颯希ちゃんを好きなヒトも周りにいなかったので嬉しかったです☆
この夏で颯希ちゃんの人気も絶対あがったハズですよね!
颯希ちゃんはできる子すぎるので、あたしの周りのオトナ組担にも大好評です♪
ますますオトコマエに成長してってくれそうな
颯希ちゃんのこれからが楽しみです。
颯希ちゃんのおかげで、より一層楽しい夏でした。
これからも、ヒッソリと見守らせていただきます★(笑)
ありがとうございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
以前にこのレポを頼んだ者です(・∀・)

颯?%E:683%#晴輝のサトシ役レポ本当にありがとうございます♪
何処にも落ちてないので、Rさんに大感謝です(;ω;)
次のコンサート時期も、またチビッ子レポ楽しみにしています!笑
レポお疲れ様でした(^ω^)
莉奈 2009/08/30(Sun)10:13:08 編集
Re:無題
お返事遅くなってスミマセン。
いえいえ、お役に立てたなら良かったです~。
自分の欲しいレポってほんとに落ちてないもんですよね・・・。
落ちてないなら自分で見るしかない!って
通ってしまうこの悪循環。

次は何があるんでしょうねー。
どのへんの子の出番がぐいぐい来るかによって
あたしの視界は大きく変わってしまうので
今からなにかとコワイです(笑)
【2009/09/02 01:47】
感謝です
私もRさんのレポ、いつも楽しみにしてます。

ほんと ちびっ子のレポはなかなか見つからないんです・・・。

5時起きだとか5時半起きだとか・・とってもお忙しいのに
ブログの更新をがんばっておられてスゴイ!!
うるるん 2009/08/31(Mon)15:24:54 編集
こちらこそ☆
楽しみだなんて、ありがとうございます~。
ほぼ自給自足なカンジで感想あげてますので、
それを見て喜んで下さる方がいるだけでも有難いです。

5時起きは滅多にないことだったんですが、
何故いまこの時期に!って、かなり恨めしかったです(笑)
イチ社会人としての優先順位がおかしい自分どうかな!
とか思いつつ、今日もブログ書いてます(笑)
【2009/09/02 01:52】
こばわー。
金内くんと黎哉くんオシのヲタ友ちゃんです。
すっかり関ジュチビ普及の伝道師のようになっている<R>ちゃんのご活躍を
陰ながら応援しております・・・。
(ん?陰ながら?)
とりあえず、睡眠不足はお肌の大敵なんだから寝るのはちゃんと寝とけ!
という忠告だけして、書き逃げっ(笑)
ヲタ友ちゃん 2009/08/31(Mon)20:52:38 編集
いやいや。
ちょっと匿名とかやめてもらえますか(笑)
普及っていうか、みんなが知ってくれないと
一緒にきゃっきゃしてくれる相手がいないんだもんー!
だから早くアナタも覚えて下さい。

最近まじでチョコラBBが欠かせないよ。
エステ行きたいエステ。
【2009/09/02 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]