忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
<R>です。
眠いです。
千秋楽のたった1日の感想さえこのペースって大丈夫かなあたし。

ところで、悟空っていつ髪切ったんですか?(今言うか)
まぁ、そんな片時も目を離せないほど悟空を一心不乱に
見つめてきたワケではありませんが。
でも、JUMP組離脱以降は、あまりの人口密度の薄さに
悟空観察の割合が倍率ドンなイキオイで増えていたのに。
25日に見た時には特に思わなかったんだけどなー。
まぁ、それと27日しか見てないけど。
22日に見た時は完璧にもこもこだったと思うんだけど、

2公演の日:普通に無理
24日:朝から頑張ってリハ(お兄ちゃん達談)
26日:??
27日:JUMP見学(笑)


ってことは、26日に切ったの?
誰か悟空を見つめてきたひと教えてーーー!!
とかゆって、めっちゃ前に切ってたらごめん(笑)

でもでも今の髪型、前ほどボリューミィでもなくなったし、
光の加減のせいかもしれないけど、ちょっと茶色いよね!?
光に透けたみたいにすっごいいい色で、
やだちょっと悟空ちゃんたら外国の子みたい!(事実ですが何か)
ほんとに、悟空ってハーフだったんだ!なイキオイで
めっちゃ外人ぽくなった気がするんですけど!
外国のコドモってかわいいよねぇぇぇぇ!(さりげにコドモ扱い)
とか言って、別に色変わってなかったらスミマセン(笑)
その場合は、悟空のキャワスキルがアップしたということで★
(なんでもカワイイと言えばすむと思っている)


************************************


■Blow out

神山先輩のテンションがやばすぎる。
「GO!」のとこで、竹本くんと中間くんが一緒にしてたのがかわいー!

ここんとこ、上村先輩はつなぎのインナーが
白Tシャツなことが増えてたけど、この日は再び黒タンク。
と思ったら、悟空も黒タンク!!
実際脱いでないからタンクかはわからないけど、
あの首元の空き具合は絶対タンク!
(なにその確信)
悟空がグレーTシャツじゃないの初めて見た。
どうせなら、上村先輩みたいに脱いでくれたら良かったのに!!(主張)

■ジゴロイズム

始まる前の、神山先輩の雄叫びが漢らしすぎて震えが。
ダンスの気合いとかほんとハンパない!
ちなみにスタンドプレイは成功。
どうしても、ちょっと身構えてチカラ入ってるのは仕方ないよね(笑)

■Guilty

2人で組んで腕をまわすとこで、菊の顔をなでまわす桐山(笑)
カオきゅーーってして、いやーーってなりながらも、
最後まで耐えて頑張った菊(笑)
そして、セリが降りる時に、セリを押さえつけて
自分がセリを降ろしてるかのような遊びをする中間くん。

みんな自由(笑)

■love criminal

あまりにハマナカさんに夢中すぎて
大智がアクロで登場したことしか覚えてない。

■雨降りレインボー

これまでずっとカサを投げてくるくる回して遊んでた悟空。
本気で、この子ほんまはバトントワリングの選手ちゃうやろか、ってくらい
めっちゃ器用に上手にくるくる投げて回していたのですが、
最後の最後に落としたーーーー!!!(笑)
しかも、カサがめっちゃステージ奥の方まで飛んでっちゃって
慌てて取りに行く悟空と、にやにやして見守るビッギャン達(笑)
戻ってきた悟空が、やっぱりえへーーってカオしてるのがほんともうキャワすぎる!!
なのに、そのあと下手に移動して並んだ時にも、
やっぱりくるくるして遊んでるのが悟空クオリティ(笑)

そして、いちばん上手の仁田くんが
なかなかカサが開かなくてめっちゃ焦ってました(笑)
にったくんおちついて!
って、あのカサそんな開かないもんなの?(笑)

悟空が花道通ってハケてく時に、
さしたカサをくるくる回転させながら歩いてるのが
ほんとちっちゃい子みたいでめっちゃカワイイ!!

■5W1H

いっちばんラストのいっちばんカッコいいところで
桐山の前に出てきてかっさらう濱ちゃん。
ハタかれる濱ちゃん。
のっかる龍太。

みんな自由(笑)

■Beautiful未来

突如登場のギャング(笑)
出てきて、みんなの注目をかっさらったかと思いきや、
ステージ後方に回り込み、室兄弟がいる台を見上げて煽りながら
やたら迫力のあるエエ声で歌いあげるギャング。
やっぱりいちばん自由なのはギャングですよね!(再確認)

センターの階段の上で、悟空と颯希ちゃんが一緒に遊んでた!
きゃあぁぁぁぁぁなにこのあたし的最高級な組み合わせ!!
でも、一緒に遊びたくて一緒になんかやろうとしてるんだけど、
なんかビミョーに息が合わないの!(笑)
でもめーーっちゃ楽しそうだったぁぁぁ。
あーーもうホントかわいいかわいい!

そして、見るとこ多すぎて視線をさまよわせていたら、
川畑くんと平野が両手を合わせて叩いてるところを目撃しました。
せっかく目撃したので記しておきます。
しかしこの身長差(笑)

■MC

断片的には覚えてるんだけど、ほぼ記憶がつながってないので放棄。(爆)

歯ブラシなくてうなだれるギャング超かわいかった。
(ギャングに可愛いとか言う日が来るとは)
しかし、ほんとあのピチT見ると、
ハマナカさんの鍛えっぷりをまざまざと見せつけられます。
でもTシャツから下のラインがめっちゃキレイでどうしよう。
しれっとハケて衣装着てくるハマナカさんラブすぎる。
(ホントに断片だな)

最後だしみんな出ちゃえ!って呼んでくれたのですが、
全員集合しても人数が少なすぎて寂しい(泣)
誕生日やんなーってマイク渡されて、
桐山の誕生日にもちゃんと触れてあげる真鳥超イイコ★

全員次の準備があるので、ほんと一瞬だけでハケてったんだけど、
颯希ちゃんが次の曲の小道具の扇子を手に持ってきてて、
それをパタパタさせながらハケてったのがキャワでした☆
ちなみに、楠本くんのポンパをじっくり観察して
水色のゴムだと判明したのもこの時。
(必死になるポイントを間違えすぎてる自分)

■DAYBREAK

仁田くんの口上は何度聞いても泣ける。
ていうかこの曲の仁田くんまじでカッコいい。
あんまダンスないし(爆)

バックの颯希ちゃん達が超カッコいいんだけど、
振りが「誘う」まんまなのが残念すぎる(笑)

■YOU&I

この曲のバッケスの動きがほんとに美しくて溜息モノなのですが、
この日は特に、ラストの「♪大事にしてくれ~」(で合ってる?)のとこが
ほんっとにほんっとに美しくて。
もともとバッケスの手の動きが好きで、
ここでそっと手を引き寄せるのがほんとに好きだったんだけど、
表情がね、ほんとに愛しそうなカオしてて、
もうあまりに素敵すぎて涙出るかと思った。(そこまで)
ほんとこの曲のバッケス麗しすぎるーー!!

■Everything

ここで衝撃の出来事が。

ごごごごご、

悟空がアクロで出てきたぁぁぁーーーー!!!!(叫)

ええええまさかここにきて最後の最後のサプライズ!
ちょっと着地がへちゃっなってて、
えへへーーって上村先輩に向ける笑顔がキャワすぎる!!
ほんともうびっくりするじゃない、あんな危なっかしいバク転だなんて!
でもごくうがんばったよぉぉぉぉぉ!!!
最後になんとか披露しようと思ったのね!がんばったのね!
何故このタイミングでやろうと思ったのかわからないけど!(笑)

楠本くんにつく2人が、今まで仁田清水だったんだけど、
真鳥復帰により、真鳥清水ペアに☆
真鳥おかえりぃぃぃーーー!!(今言うか)
どこのタイミングだったか忘れたけど、
楠本くんが真鳥にぽんぽん、ってしててめっちゃときめいた。
きゅうぅぅぅん。

ラストは、楠本くんに手を伸ばす悟空。
最後なので捕まってあげる楠本くん(笑)
悟空は上村先輩の肩にも手をまわして、
上村先輩も将也に手をのばして、
バッケスもみんなにくっついてきて、
ほんとに5人でわちゃーーーーーってくっついてるのが
めちゃめちゃ可愛くて可愛くて可愛くて!!
もーーほんとにビッギャンまとめてかわいいよぅぅぅぅぅ!!
ここに有本くんがいて欲しかったと本気で思います。
ああああかわいいかわいいかわいい!

■エスパー

始まってすぐに、真鳥に誰かが耳打ち。
誰だったかハッキリ見たのに忘れてるあたり自分に泣ける。
とりあえず吉田くんだったら忘れるハズはないので
吉田くん以外の誰か。(候補多)

曲が進んでしばらくすると、まるでなんかのゲームみたいに
センターにわさわさと集まってくる天野組達。
いやあの集まってくる様子はホントにアニメかゲームのようだったよ!(笑)
そして、真鳥以外の天野組全員で、

ファイヤービートォォォォッッッ!!!!

アホだ!このひと達絶対アホだ!(笑)
こんだけの人数で横一列になってすることか!!(笑)
しかも、あたしの記憶が間違ってなければ、このひと達連結してたハズ(笑)
ちょっともーーーどんだけアホで愛しいおバカちゃん達なんですかぁぁぁぁ!!!

天野組のファイヤービートごっこ、
前半日程でしかやってなかった気がするんだけど、
キスマイ来場で再びブームに火がついたんでしょうか(笑)

ちょっと前後しますが、ふと舞台後方を見ると
なんかわちゃーーーーってなって上手から下手に移動してく悟空と上村先輩。
えええなにキャッキャして遊んでるのーーー!!
どうやら、上村先輩がわーーって悟空を強引に押して
下手に連れてったみたいなんだけど、そこまでの経緯を見てないからわかんなかったー。
でもでもちょぉぉぉ可愛くて可愛くて可愛くて、
押されて下手まで行った悟空が上村先輩になんか笑って言ってて
なんかもうほんと可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)
ほんと可愛くてやばいこのへんの交流!

■I can catch the moon

悟空が、きちんと両手を前で揃えて立ってるのがほんとカワイイ。
どこのイイコちゃんなのもう!
そして、挨拶をして後ろに整列しに行く時に、黎哉に手を差し出して握手。
握手自体はがしっとしてて結構オトコらしい握手(どんな)だったんだけど、
悟空のカオがほにゃーって笑ってるからめっちゃカワイイ!
(もうここまでくるとなんでもカワイイ)

最後に全員でお辞儀するとこ、
みんな深々とアタマ下げたままなのに、
ヒトリだけぴょこっと頭上げるタイミングが早かった悟空(笑)
えへって客席をちょっとだけ見てたんだけど、
まわりがまだ頭下げたままなことに気付いて
あわててぴょこっとまた頭を下げる悟空(笑)
もぉぉぉ!!
ほんとこの要領悪い子カワイすぎでしょーーー!!!

ハマナカ様の最後のお手振りは、最後まで濱ちゃん達に。
桐山とかが慌てて、最後くらい客席に!って手で伝えるんだけど、
笑顔のまま濱ちゃん達に手を振り続けるハマナカ様。
最後まで貫き通すオトコです。(そこ?)

■アンコール(強引オン~ロマンティック)

もーーいっぱい可愛いこと見過ぎて、逆に全然覚えてないのですが。
ほんとにほんとにみんな可愛かった!

強引オンのエグザイルはもちろん自主的にやるビッギャン達(笑)
悟空とか楠本くんとか仁田くんとか、ギャング(notハマナカ)衣装の人達中心に
下手に集まってぐるぐるエグザイルしてるのがキャワー!
なんか人数増殖してって、最終的には6・7人くらいいた気がするけど
みんながわちゃわちゃしてて全然覚えてない。うう。

後ろの方で、悟空とバッケスがおっかけっこ☆
かぁわいいぃぃぃーーーって見てたら、そのうち2人で戦いごっこを!(笑)
それが、なんかの格ゲーみたいなの!
2人して構えて腰を落としてちょっと揺れながらにらみ合ってんの!
んもーーーちょーーーかわいいぃぃぃぃぃぃーー!!!
2人でめっちゃ笑いながら、うりゃうりゃってやってるのが
ほんと可愛くて可愛くて可愛くて萌え苦しかった・・・!

で、悟空がファンサ精神旺盛な子なのは皆様ご存じかと思いますが、
この日もウチワは多かったみたいで
みんなと遊びながらもあちこちに手を振ってて、
みんなのアイドル★悟空ちゃんだったのですが。
ロマンティックの、「♪恋してるかーい」「♪もーちろんキミにー!」のとこ。
ファンサしたいけどでも最後だからみんなにしなきゃ・・・!と
悟空が思ったかどうかは知りませんが。
「♪もーちろんキミにー!」で、

両手を使ってあらゆる方向を指さす悟空(笑)

そこまで!
そこまでするのか悟空!!(笑)
わーーーっ!って、あちこちを指さしてあちこちに笑顔向ける悟空が
ほんと一生懸命で可愛くて仕方なかったわぁ(笑)
ちょっとファンサ精神旺盛すぎるとこはあるけど、
でもやっぱそんな悟空がめちゃめちゃカワイイと思いまっす!

龍太がものすごいイキオイで誰かを追いかけてる!と思えば
追いかけられてるのは楠本くん(笑)
うきゃーーって捕まってる笑顔の楠本くんがちょーかわいー!!
そんな楠本くんは、にこにことファンサしてる真鳥のとこへ行って、
後ろから真鳥の腰にがばっ!と抱きついてじゃれあいっこ!
びっくりしながら笑ってる真鳥もかわいー!
そんな真鳥は、颯希ちゃんと一緒にぴょんぴょん遊んでて
そんな真鳥と颯希ちゃんが一緒に遊んでるとこ見られるなんてーー!
いやぁぁぁぁぁ!!

そんな具合で、どこからどう見ても目が足りなくて
ついでに記憶力も足りなくて、絞りだせるのはこれくらいです。
超残念あたしの脳みそ。まさにのーたりん。
でもほんっっとにみんな可愛かっ・・・!(涙)(そんなに)
みんなが楽しそうにしてるの見れるのが
ほんとに何よりも嬉しくてシアワセです。

最後の最後まで、素敵な時間をありがとうございましたーーー!!


***********************************


最後、なんかほんといろいろ足りなくてスミマセン。
でもほんと覚えてないわ・・・絶対もっとカワイイものいっぱい見たのに。
カワイイとこが多すぎるのも考えモノだわぁ☆(でれでれ)

そんなワケで、書いてみれば7割悟空、みたいな内容に。
どれだけネタの宝庫なんだろう悟空。(ネタのせいか)
ほんと悟空ってば見てて飽きなくて楽しいーーー!


とりあえずこんなところで!
その他のことはほんとおいおい書きたい。
がんばるるる。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようございます^^
朝からモエスすぎていろいろ吐きそうです。
素敵なレポありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

悟空15日に髪切ったのかな?って思ったんですけど・・・
NYCはすっきりしてるのにEverythingでは膨張している頭を見て、あれ?と思ったり(笑)
パーマのせいか、髪茶色くなりましたよね^^やだいけめん
雑誌見てても、二重の幅がかわりすぎてて、成長期の恐ろしさを感じますw

黒タンク・・・!羨ましいです見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。首元さえ見えればあとは脳内補完できますよね・・!
なんで脱がなかったんだろう。思春期ですかねww
YOU&Iの♪大事にしてくれ~のとこちょーわかります!!!あそこのバッケスはいつも右目でチラ見してました←
キミはキミのこと大事にしてくれって。・゚・(ノД`)・゚・。おたくになんてことをwwwとか思ってましたけどwww
最後のおじぎの件と、もーちろんキミにの件のお話はじめてききました(´;ω;`)<R>さんのおかげで楽参加した気分で仕事に挑めます(´;ω;`)ありがとうございます
ゆりこ 2009/09/04(Fri)09:46:13 編集
こんばんはー!
ゆりこさんを萌えさせる悟空がお届けできて何よりです。
悟空ってまじで萌えのカタマリだと!(ぐっ)
あれ、悟空やっぱもっと前に切ってましたっけ?
適当な観察でスミマセン(笑)
あの髪色まじで似合っててやばいです。(真顔)

黒タンクどうして脱いでくれなかったの悟空。
ハト胸さらすのがイヤだったのかしら。
やだもう思春期☆
YOU&Iのバッケスほんとやばかったです。
あそこばっかりは、悟空を左目でチラ見してたワタシ(笑)

おじぎまじで可愛かったんですけど!
もちろん、悟空がアタマ下げ直したら
周りがアタマ上げるのはお約束です☆(萌)
もーちろんキミに!は、実演して差し上げたいほど
ぱぱぱーってあちこち指さすのがほんとかわゆしで!
その指でほんとに悟空担全部を指せてたのかギモンですが(笑)

ちょっとでもお役に立てて良かったですー☆
いつもゆりこさんのブログ拝見して
にまにま楽しませていただいてますので(笑)
またお邪魔させていただきますねー!
【2009/09/05 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]