忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
夏(というよりここ2週間くらい)の疲れがたまっていたようで
ひっさびさに昼まで寝倒した<R>です。
関西っこはもう学校だというのに、自堕落なオトナでごめんなさい。

日曜の夜は、ひたすらネットの選挙速報をクリック。
ちょこっとご縁のあった方が出てたもので。
どうも激戦区だったようで、深夜1:30にやっと当確出たし!
とっとと寝れば良かった。(冷たい)

とりあえず千秋楽の思い出!
登場人物が偏ってることは大目に見て下さい。(今更)
ほんとに千秋楽のビッギャン以下のことしか書いてないです。
トータルのことはまた書けたらいいなぁ。
(そう言って書けたためしが)(・・・)

とりあえず今回は書ききりたいので、
トシローのお手紙のシーンとかには触れてません。
ほんとに素敵すぎて、そこに触れると書ききる自信がないので。


***********************************


■NYC
■(Y)UME強引オン!


ショータイムから、ほんと全員テンション高くて!
吉田くんがもうずーーーーっとにこにこにこというか
若干表情も壊れ気味的な(笑)
めっちゃはしゃいでるのがほんとかわいー!
悟空と上村先輩がきゃっきゃと手を合わせて
はしゃいでるのがほんとかわいい。

てか、ここでバッケスが前髪ピン留めを!!!
いやぁぁぁちょーーーかわいいぃぃぃぃーーーー!!!
いつもいけめんなバッケスが、前髪留めただけでこんなにかわいく!
ほんとに前髪をざっくりまとめるカンジで留めてただけで
そんなに髪型が変わってたワケじゃないんだけど、
なんかもーめっちゃ可愛くていけめんでテンション上がりました。
いったんハケた後はしてなかったと思うので、
いいもん見たわぁぁぁ☆

■ロマンティック

吉田くんが、「♪抱っきしめーるー」で
自分を抱きしめすぎているのが気になったり(笑)
昔、天野があれくらい抱きしめてるの見てうわぁぁぁぁって思った覚えがあるけど、
吉田くんもそこは負けてなかった(笑)

バッケスと楠本くんが、いつも通り上手端できゃっきゃしてたんだけど、
C&Rのとこで、イェー!イェー!に合わせて
楠本くんがバッケスにパンチ繰り出してるのがちょーかわいー!

ラスト近く、颯希ちゃんと晴輝と中間くんが
3人で示し合わせて、センターでシャカリキにサビの振りを!
そこへもれなくのっかってくる龍規と神山先輩(笑)
結局ラストまでそのまま踊ってたような。
シャカリキな颯希ちゃんと本気な神山先輩は男前すぎてやばいです。

■Dial up

ビッギャン4人+将也仁田くん。
袖から出てきて配置に付く時、
なんか悟空と上村先輩がおっかけっこしながら出てきた!
ちょっとなにカワイイことしてるのそこ!
どうも、悟空が上村先輩から逃げながら袖から飛び出してきたっぽい。
自分を追いかけながら配置に付く上村先輩の方見て
えへーーって笑う悟空キャワすぎるーー!!

ここにきて、仁田くんの振りがぐだぐだに(汗)
ええええ25日はもっとちゃんと踊れてたじゃん!
どうも、いったん崩れてぐだぐだになったのを立て直せなくなったみたいで
振りを追えなくなっちゃってたなー。
カウントも乱れて早かったし。
仁田くんはあんま振り覚えのヨイ子ではないので
まだまだいっぱいいっぱいなんだろうなぁ。
がんばれー!(甘い)

■STAY GOLD

颯希ちゃんが片手バランスを!!!!
ちょっとぐらってしてたけど、男前だったわぁ☆

■コワレソウ

バッケスのいけめんっぷりが本気でやばいです。
でも悟空のシャカリキっぷりもやばいです。
ビッギャンにもっとこういう曲下さい!

■無限の羽

よしだりょうやの指は国宝級。
そんな国宝なのに、曲ラストで
清水と顔見合わせて笑っちゃう吉田くんラビュ。

■悪魔な恋

前にいる時はがっつり踊ってる颯希ちゃんが、
セリの後ろにまわったら、楠本くんときゃっきゃし始めて
まとめて可愛くて可愛くて胸キュン。
さっきまで男前颯希だったのにー!(ラブ)
楠本くんはこの日も前髪をポンパ風にしててキャワ☆
この日は水色のゴムでくくってました★

ここで初めて、バッケスめっちゃ痩せたなー・・・と思った。(遅)
鎖骨から下の薄皮っぷりにびっくり。


□本編

■食堂シーン

リュウジに絡んだ際に、唇にリュウジのほっぺたを
押し付けられる神山先輩。
めっっちゃ嫌そうに唇をぬぐう仕草が男前ぇぇぇぇぇぇ!

前でお兄ちゃん達がわちゃわちゃしてる間に、
ケッペキちゃんは完全に後ろ向いて
本日のハンカチ(@チューリップのアップリケ付き)を
黄緑の少年囚にお披露目。
ちょっとなにそこかわいい交流してるのーーー!!
悟空がおもしろそうなカオしてハンカチとケッペキ見てるのが可愛くて仕方ない。

ケッペキを突き飛ばす重岡くんのセリフは
「何ハナ咲かしとんねん!」
重岡くんのできる子っぷりはどこまで進化するのだろうか。
でもリュウジに「何うまいこと言うとんねん!」って言われて
ちょっと、えへってなってる重岡くんがちょーキャワ!
そんな重岡くんのままでいてー!

乱闘の手前だったかなー。
悟空が2段にイス(ていうか灰色の台)を積み上げて、
その後ろに立って、イスに頬杖ついてたの。(説明下手)
その時に、頬杖つきながら、人差し指でくちびるをトントンしてた悟空が
あまりにもブサキャワすぎて目が離せなかった。
ていうか、若干ブ○寄りすぎた(爆)
たぶん、くちびるを指でブニッて押さえすぎてるのが原因(笑)
でもそんな悟空が好きすぎるワケですけどーー!!(まじで)

乱闘では、いつも竹本くんに絡んでるタイソンが
この日はイスを振り上げてせまってた(笑)
そして、乱闘で少年囚を抑えようとしてる大田看守に向かって
『ええの?あれほっといて』
みたいに、タイソンを指さす悟空が超キャワ!

そして、ハケ際に楠本くんが手紙を仕込むとこ。
この日はバッケスが無事に少年囚に返り咲いていたので、
バッケスと楠本くんの2人でセット準備。
でもやっぱりまっすぐ楠本くんとこに来るケッペキ(笑)
3人でちょこちょこしてたんだけど、そのうちバッケスがそこから離れたので、
結局2人でしゃがみこんで、くっついてこしょこしょ言ってるのが可愛いったらもう!
若干、ケッペキと楠本くんが仲良くなりすぎて
バッケスがはみ出た感が否めませんでした(笑)
24ちゃいがごめんねバッケス!(笑)

■少年達登場シーン

サトシは颯希ちゃん!!
誰がしゃべってるかを聞き分ける余裕がないので
将也と黎哉のどっちがしゃべってるのかがわからないー。
仁田くんはしゃべってないと思うんだけど・・・どうだろう。

サトシと晴輝以外が走ってきて、「ゴール!」って
ボルトのフィニッシュポーズ。

晴輝:ボルトって・・・ねじ?
将也:お前ボルト知らんの!?
晴輝:サトシ、お前もボルトごっこしようや。
    (ボルト知らなかったテイだったのでは)
サトシ:いや・・・オレはええわ。

ここの颯希ちゃんが、めっちゃ寂しそうに
落ち込んだカンジで言うのにキュンとした!
ていうか、ここってサトシ今までこんなセリフなかったよね?
最後の方、あんま颯希サトシ見れなかったからアレだけど。

将也:よーし!次は200mだ!

(将也・黎哉・仁田くん、クラウチングスタートのポーズ)
晴輝:よーい・・・・
    (走り出す晴輝)
晴輝:どん!
    (と同時にコケる晴輝)
    (追い抜いてゆく3人)
晴輝:お前ら・・・フライングやぞ!!(走り去る)

この後、リュウジがなんて言ったか聞き取れなかったー。

■少年達おしゃべりシーン

ここ、まじで将也と黎哉と仁田くんの聞き分けつかんかった!
花道見えなかったし。
なので、発言者不明で。

:今の大統領ってアンダーソンやん?
 次は誰がいいと思う?
:バッケスかなー。
:フューガルショーン悟空もええんちゃう?
:でも、2人とも英語しゃべられへんからなー。
:あーそっかー。


悟空ちゃんは07年クリコンで英語のMC頑張ったのに!(笑)
まぁ、しゃべれないけど(笑)

アメリカに留学してる、って出たとこで、
将也・黎哉・晴輝の3人で順番に
「じゆうのめがみ!」って、自由の女神ポーズ(笑)
このへんの定番の流れも、颯希ちゃんはちょこちょこセリフ変えてきてました。
間とったり、「その・・・」ってはさんだり。
颯希ちゃんなりにチカラ入れてやってるんだなーって
ほんとその心意気にきゅんきゅん。

そして、やっぱりいじわるっこ仁田くんが
あまりにも大きすぎてほんとにただの弱い者いじめ!(笑)
しかし仁田くん、ほんま声低くなったよね。

■日替わりコーナー

トシローが、「今から3枚ひいて・・・」ってとこで止まってしまい、
誰もが

『濱ちゃん、(また)漢字読めないんだ・・・・』

と思ったに違いない(爆)
その後に続いた指令が「自分のヒミツを暴露して下さい」だったので、

『濱ちゃん、「自分」が読めなかったの!?』

と、思ったに違いない。
とりあえずあたしは思った、ごめん濱ちゃん(笑)

ということで、お兄ちゃん達全員で暴露大会。
大智が、この内容はネットに書いちゃダメ!って言ってたけど、
オトモダチが
「いいよ、大智の言うことなんか聞かなくて」
って言うから(爆)
(※オトモダチは大智が大好きです)

トシロー:ぼく、意外とすね毛濃いです。
     (しょっぱなのワリにしっかりウケた!)
リュウジ:トシローのすね毛こすったらジョリジョリっていいます。
     (だったかな)
佐久間:雑誌とかで、好きな言葉は「努力」って言ってますけど、
     本当は「オッ○イ」です。
     (全員から総ツッコミ)
ケッペキ:自分の部屋、足の踏み場もないくらい汚いです。
     (めっちゃ同意するZ房達)(笑)
レン:188cm・59kgって言ってますけど、本当は188.4cm・56cmです。
     (細いことだけはわかった)
ノリ:お兄のベッドの下は、オトコの夢だらけです。
     (全員大爆笑で、ノリをめっちゃ追いかけるレン)(笑)
タイソン:オレ、こんなキツい役やってるけど、本当は甘えん坊です。
     (ちょっと照れながらナナメ角度で言ったのがキャワ!)
カラス:村上くんから買ってもらったipod落としました!
     (えーーって全員大騒ぎ)
シュン:美容師さんに、「将来絶対ハゲるよ」って言われました。
     (シュン意外と引き出し持ってた!)(笑)
くず鉄:おなかの調子悪い時があって、舞台中ちょっと○○ってました。
     (本番中に粗相をしたそうです)(精一杯の表現)
     (もちろん全員総ツッコミ)

ネット流出禁止令が出たのは、くず鉄のせい以外の何物でもないかと。
思い付いた順に出て行ったので、タイソンとノリが同時に出ようとして
お互いを見てピタッと足を止めて譲り合いしてたのがキャワすぎたー!


少年達のターンは、できればそっと青春の小箱につめておきたい(爆)
晴輝が「オレらも暴露さしてや!」って出てきたワリに、なんでコントなの!(笑)
細かく書けるなら書きたいけど、あまりに支離滅裂で覚えてないわ・・・。

とりあえず、仁田くんががんばってた!超がんばってた!!
テンション高いキャラの設定だったけど、
後ろで見てたお兄ちゃん達が「あのキャラいいな(笑)」ってつぶやいてたもん!(笑)
仁田くんの、やる気だけは人一倍!なとこがほんと好きなんですけど。
しょうちくざが大変な空気になったのは、
決して仁田くんのせいではないと思います。
(つうか単にネタが悪すぎた)

レンが、「もう3男がこれ以上すべるの見たくない」って言ってたけど、
あたしが見た中でも1・2を争うすべりっぷりだったと思うよ。
コントの最初に「あれは12月の夏・・・」ってセリフがあったんだけど、
佐久間が「8月の冬・・・のくだりいる!?(笑)」ってツッコんでた。

やっぱり、コントには颯希ちゃんが必要だと痛切した次第。

■臨時朝礼シーン

バッケスが前よりもしっかり演技をするようになってました。
さ、最近なかなか見れなかったから・・・(泣)

トシローにもらった鎖を見つめるくず鉄を見るたびに泣ける。

■脱走準備シーン

タイソンとリュウジが独房に入って看守の調査するとこ。
この日の達郎はメイド。
真ん中に出てきてクルッ☆と一回転。
ふわっとスカートが舞い上がって「キャッ★」と押さえる達郎。
あの舞い上がったスカートがいまだに忘れられません。(ずーん)

「おかえりなさいませ☆タ・イ・ソ・ン★」

嬉しそうに笑ったタイソンがいまだに忘れられ(以下略)

ケッペキが調査終わってリュウジにクサがられるとこ、
この日はちゃんとリュウジがケッペキに触った!
その手でタイソンに触ろうとするリュウジ。
よけるタイソン(笑)

■脱出を助けるR房達

いっつも、神ちゃんが「逃げ切れよ」って言うとこが大好きで、
わりと言い方を変えてくるのが楽しみだったんだけど、
この日は、セリフの前にフッって軽く笑ったのがカッコ良くてカッコ良くて!
その後、ほんとにこの状況を楽しんでるカンジで
「逃げ切れよ」って言ってて、ほんとカッコ良かったぁぁぁぁ。
神山先輩ほんとオトコマエ!!

なのに、ケッペキを逃がすシーンでは、
看守根来にバナナの皮を投げ付けたケッペキに向かって

「おいっ!そんなバナナーーーーー!!!!」

どうしようかみちゃんから昭和のニオイがするよ!(爆)
いやでもアレ可愛かった(笑)
「そんなバナナ」ってフレーズ聞いたの久しぶりだよ!(笑)


竹本くんがリュウジ助けに(助けられに)くるとこは、
竹本:今日こそお前ぎゃふんと言わせたるわ・・・
    (殴られて)ぎゃふーーーん!!
    (座り込んで)もういやや~~~~!!(じたばた)

リュウジ:(ぺしっと叩く)(客席に)ありがとーございましたー。

新垣くん登場。

竹本:ここはオレが片付けた。いくぞ!
新垣:お前・・・惚れてまう○☆◇▲○★ーーー!!!

惚れてまうやろー!って言ったのはわかったけど、
後半超音波になってた(笑)
でもそんな新垣くんがキャワゆ!(甘)

■看守との攻防シーン

看守平野が「オレに隙はないぞ」って言うとこで、
いきなり歌い出した!と思ったら、同じく歌いながら出てくる看守千崎。
更に、コンビニ兄弟を追うとこで、ごろごろと転がる看守達。
ぜったいに、いちばん楽しんでたのは吉田くんだと信じています。

■エンディング

サトシのネタは前回書いたので割愛。

号泣する佐久間が、ほんとに顔真っ赤でどんだけ!
そんな佐久間を見てもれなく号泣の我々。
ほんとに素敵なラストシーンでした。


************************************


とりあえず寝る前にアップしたいのでここまでで。
ショータイム後半とかちょっとしかないのに
そこまでの根性なくてスミマセン(笑)

しかし、読み返すとなんて大したことない感想。
お兄ちゃん達のアドリブはあちこちのブログ様でお見かけするので
いいかなーとか思ったり。えへ。
ケッペキのダンボールのおうちは、きっと小道具さん達が
いっしょうけんめい作ってくれたんだろうなーと思うと、
なんだか目頭が熱く。(そこかよ)

でもなんだか書いてて寂しくなってきたわー。
千秋楽の感想だから、出てこない子が多くて。うう。
でも、他の場所で頑張ってる子もいますって言ってもらえたからさ。
去年、サラッといなかったことにされたことを考えれば(泣)
関西Jrみんな大好きなんですけどぉぉぉぉ!(ウザイ)


ということで。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]