忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[277]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
まったりと日々を過ごしております<R>です。

こうやって千秋楽感想をアップしたら手が止まることは
寸分たがわず予想できていたことでした。
区切りがつくとすぐに作業が止まる悪いクセです。
(それはクセじゃなくてただの性格)
あたしの松竹の思い出は青春の小箱にぎゅうぎゅうに詰めてあるので
誰かカギかけてしまっておいて下さい。
小箱のフタが開いてぼろぼろこぼれないように。
(しかし小箱にすでに穴が開いている予感)(・・・)

この夏の間にすっかりたまった映像達は、
やっとこないだボギーのメイキングまで追い付きました。
望月はお休みの日に正座して見るんだ☆
(かわいくゆってみた)
ネタバレ踏まないように意外と必死です(笑)


とか言いつつ今日はお休みだったワケですが。
オトモダチのお誕生日祝いをしてきました★
そして、一緒に大阪少クラをじっくり鑑賞。
やっとちゃんと見れた気がする。
(いちいち戻してリピったりしてる余裕がなかった)
木原くんの映り込みにいちいち騒ぐワタシ達。
無限の羽の吉田くんの指が映らないことに憤るワタシ達。
竹本くんと新垣くんのキャワっぷりにときめくワタシ達。
悟空のはしゃぎっぷりに目を細めるワタシ達。
都倉のシャカリキっぷりに(もうええ)

そんで、超めっずらしく3誌も買った!
Gangsってずいぶんアダルトなんですね。
つうか、Shadow WESTは本気なんですね。
松竹の「もう止まらない」でだいぶ見慣れてたので
この3人の組み合わせって結構しっくりくるなー。
朝田・那伊留inの5人はJUMPでちょこっと見ただけなのでなんとも。
これ最終的には5人で固定になるのかな?
まぁ、本当に何があるかわからないご時世なので
とりあえずは、記録に残された「もう止まらない」トリオとして
きゃっきゃしておきます☆

それにしても金内くんはいいキャラすぎると思う(笑)
つうか北田くんの
「康二くんとかまわりのJr.のコたちに教えてもらって~」
って、見た見た見た!!
めっちゃ教えてもらってた!
って、思い出したわ(笑)
ダンスできないっこキャラの北田金内コンビが激しく可愛い。
そして康二のキャワな頼りがいにも萌え。康二ラブ。
いま、今までの人生の中でいちばん康二が好きです。(告白)(いりません)
舞台記事はこれからじっくり見ますー。

そして七五三掛くんがキャワすぎて萌え尽きそうです。
さらっと書いていますが、あふれんばかりの萌え心が詰まっています。
かかかかかっかかかかかかかかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・!!!!!
誕生日にジュリに香水もらったけど
まだボクにはちょっと早いかなってお部屋に飾っておいて
ときどきシュッてして香りかいでみてるとか、ほんととんだ萌えキャラだよ!!!
可愛くて踊れて萌えキャラとか、それどこの吉田涼也!(爆)

ドリボにはどうやら出てないというハナシなので
東京ドームに行きたくて行きたくて仕方ないのですが、
ドームで七五三掛くんを見つけられる自信がないのと、
ユニットじゃない人たちは安井と笹原と江上しかわからないので、
さすがに無謀だと思うので自重します。
ああああどうしてフォーラムは8月だったの。
思ったより七五三掛くんが大好きな自分がキモイ。


なんだかまとまりなくてスミマセン。
松竹のことは本当にまとめたいとは思っています。
まだ諦めてはいないということだけ記しておきます。
この世の中でもっとも自分が有言不実行な人間じゃないかと思います。
(それって)(・・・)

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しかった!
お誕生日のお祝い本当にありがとう!!
ランチも美味しかったし、プレゼントも可愛くて☆
おまけに久しぶりに一緒に萌え萌えできて
大変幸せな時間を過ごせました(笑)
また萌え萌えしようねーーー!!!
こっこ URL 2009/09/11(Fri)10:40:47 編集
ありがとでした☆
もうコレ見てくれるかどうかわからないけど(笑)

こちらこそ先日はありがとでした!
気に入ってもらえて良かった☆
イロイロで忙しい日々はひと段落ついたのかしら(笑)
最近はあんま一緒に萌え萌えしなくなったけど、
やっぱアナタと一緒にきゃっきゃすると安心します(笑)
冬はゼヒ一緒しましょー!
【2009/09/29 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]