忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[283]  [281]  [280]  [278]  [279]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ長くなりそうなワリに内容が超薄くなりそうな予感。
予感ていうかもうすでに必然だよね☆

とりあえず序盤だけ!


************************************


■NYC

どうしよう、いきなり全然記憶にない(爆)
でもしっかり踊った記憶はある。
もっぱらお手本は木原先生です。
木原先生、ちょー振りがわかりやすいんだよ!!(そこ主張)


■UME強引オン!

ねぇ、タイトルって結局(Y)はなくなったの?

この曲はもー、上手組に夢中すぎて!!
下手どころかセンター組さえ見れなかったー。
上手のみんながわちゃわちゃしてるのが可愛くて可愛くて!!

リトギャンとビッギャンで縦2列に並んでわちゃわちゃして、
今度はその間に龍規と伊藤(だっけ?)がやってきて、またわちゃわちゃ☆
ここ、もう目がいくつあっても足りなかったー。
康二と龍規は2人できゃっきゃとじゃんけんしたり、お辞儀しあったり☆
じゃんけんで康二が勝って喜んだりしてんのがちょーカワイイの!
この2人ほんと仲良しで可愛い~!
篤志とバッケスはハイタッチとか、
楠本くんと拓弥は投げちゅーとか、
有本くんと丈は指差しとか、
とにかくあっちこっちできゃっきゃしててもうどうしたらいいのやら!

しかし、ここに気を取られていると後ろを見逃してしまうのです。
リトギャン・ビッギャンの後ろに木原ライン、
その更に後ろの階段に天野組が1列に並んでるんだけど、
木原くんの真後ろに大田くんがいるのね。
大田くんは木原くんの一段上にいるんだけど、
振りにまぎれて、絶対に木原くんの頭を後ろからぽこぽこ叩いてるの!(笑)
で、木原くんが『ちょっと~(笑)』ってカンジで、
後ろの大田くんを振り返ってチラチラ見るんだけど、
しれっと知らん顔の大田くん(笑)
あまりに知らん顔してるから、最初ほんとに大田くんは
何もしてないのかと思ったくらい(笑)
毎回毎回、『も~っ(笑)』ってなりながら叩かれてる木原くんが可愛かったー!

そして、間奏(?)の「♪ワッツゴーイン~」のとこで、
リズムに合わせてとにかくいろんな子とハイタッチをしにいく悟空。
木原くんとかバッケスとか、ほんといろいろやってて、
構ってもらいたがりの悟空がちょーかわいー!
いっかい、バッケスとやってる時に、
バッケスが先にやめちゃって、スカッてなる悟空(笑)
その時に鼻を打ったのか自分の鼻を押さえながら
2人で顔見合せて、えへーーって笑ってる2人がめっちゃかわいー!

20日には、リトギャンがいなくなったので、
2列編成のところが全員で1列に。
でも、たぶん上手組が残った人数がいちばん多くて、
1列になると、狭くてむぎゅーってなってる人達(笑)
いちばん後ろにいる木原くんとか、ほんとに狭そうだった(笑)
そして、列に入りきれずにハミ出るリチャード(爆)
なんてどこまでもおいしいのリチャード。
(おいしいのかそれ)

「♪1・2の3、ハイッ!」の、『ハイッ』のとこで、
颯希ちゃんと丈が指さしあっててめっちゃ可愛かったー!
で、同じ公演で康二と木原くんが絡んでて
めちゃめちゃテンション上がったんだけど、
テンション上がりすぎて何してたか全然記憶にないっていう(黙)
どこまでも自分残念。
でも、康二と木原くんとかなんて男前な組み合わせ!

颯希ちゃんが、サビの「♪ワッツごーいん~」のとこで
思いっっっっきりジャンプしながらガシガシ手を振り上げてて、
あああこれが颯希ちゃんの真髄よね!っていうくらい
めっちゃ激しくて、そんな颯希ちゃんがめっちゃかわいー!!
(もう何がなんだか)
や、ほんとにテンション高い颯希ちゃんはやばいと思う。(真顔)

24日以降にメンバー激減してからは、絡む相手も変わり。
楠本くんが踊ってる時に、至近距離から見つめる文。
楠本くんがエグザイルしてる時に、至近距離から見つめる龍規。
しかも、がっつり後ろ向いて楠本くんに向かい合って。
ねぇねぇ、もうそれ立派なパワハラだと思う(爆)
でも、困った笑顔でえへって笑ってかわす楠本くんがキャワ!!
楠本くんの、オトナをあしらう笑顔が大好きです(笑)
でもやっぱ、バッケスと一緒に大ジャンプして遊んでるのがかーわいー!
これほんとよくやっててめっちゃめちゃカワイイんだよねぇぇぇぇ!!

この、人数減ってからやっと見れた・・・と思う、
エグザイルしないハマナカさん(笑)
後ろにいる神ちゃんが、えーーっ(笑)ってなって笑ってるのが
めっちゃ男前でめっちゃカワイイ!
その後、順番にハイタッチしながら歩いてく文が自由すぎる(笑)
あれ、これもっと前半の日程で見たんだったかなぁ。
まぁいいや。


■ロマンティック

自分的3回目公演で、初めて
『古謝たちの中に知らない子が混ざってる!?』
って気付きました。
それが北田和也くんだったワケなのですが。
これがまぁほんっとにおぼつかないダンスで(笑)
雑誌では、北田金内で踊れない子コンビになってたけど、
夢コンの金内くんはもうちょっと踊れてたよ!(笑)
でもまぁ、北田くんは夢コンにも出てなかったし、
出番からしても明らかにリハ不足なカンジだったけど。

でも、那伊留とか晴輝に教えてもらってる北田くんは可愛かったです☆
ていうか、晴輝とかのちびっこが教えてあげてる構図が微笑ましすぎた!(笑)
にこにこーってしてる晴輝がカワイイんだよー!
北田くん、他の09組の子ともにこにこしてたし、
結構交流上手な子なのかなー。
今後の成長が楽しみなイケメンちゃんです☆
いつだったか、颯希ちゃん・篤志・北田くんの3人で
一緒にサビの振りしてわちゃわちゃーって遊んでて、
めっちゃ可愛かった!!
で、少クラの印象からしてクールっぽいイメージの戸田くんが、
意外と笑顔でキャッキャしてて可愛かったです。

一時期、上村先輩とか都倉とか木原くんとかあのへんで、
すっごいナゾな遊びが流行ってた時があって。
なんか、両腕で体の前で輪っか作って、
その中を他の子をくぐらせたりして遊んでるの。
お互いにくぐらせあったり、
誰もいなくてもくぐらせてるフリをし合ったりしてて、
なんかめっちゃ楽しそうなんだけど意味が全然まったくわからなくて。
ただひたすら、楽しそうだなぁ・・・と、ぽかーんとしてました(笑)
うーん、今思い返しても謎すぎる。

天野組以外のいわゆる無所属の人達は
だいたいみんなオレンジのノースリ衣装なんだけど、
いっかい、このオレンジノースリの子の誰かが、セリから転げ落ちてた!!
低い段だったんだけど、端に寄りすぎて踏み外したみたいで、
横に落ちて、転がるように床までごろごろー!って回転しちゃって。
顔打ったみたいで、ほんまにめっちゃ痛そうだった。うう。
双眼鏡で近くの子見てたら目に飛び込んできた光景だったので、
誰だか全然わかんないんだけど。
(その後、顔を手で押さえながらセット移動の為にハケてったから
顔がぜんぜん見えなかった)
その後、特に顔面腫らしてる子もいなかったので(爆)大丈夫だったと思うんだけど、
いやもうこんなの見てたら怖いわぁ。
みんなケガには気を付けてー!(今言っても)

で、なんだっけ、あのサビのとこで両手を広げるとこ。(アバウト)
あそこで、フリに乗っかって、わざと清水を押しのけて遊ぶ吉田くん(笑)
ほんともうそういうイタズラ大好きだよね、よしだくん!
それとも、清水にイタズラするのが好きなのか。
そこ考えると若干「・・・」ってなるから考えないけど(爆)
でも、その後清水に逆襲されて、
後ろからぎゅーって抱きしめられて、きゃーって笑う吉田くん。
え、それってほんとうに仕返しなの!!!?
よしだくんめちゃめちゃ嬉しそうにしか見えないんですけど!!(爆)
あああ、いらんことしいだったりな吉田くんは
本当に本当に可愛いんですが、清水との交流は若干見てて疲れます。
吉田くんが清水を好きすぎて(爆)
あ、別にわたし腐った目線のひとじゃないですけど。
まぁとりあえず、吉田くんが可愛ければなんでもいいと思います!思うことにします!

最後の方で、中間くんが自分の衣装をいろんな子に着せて遊んでて。
でもあたしコレほんとに全然やってるの知らなくてね!
颯希ちゃんが着せられてて、しかもマイクまで持ってましたよーって、
もうかなり日程進んでから教えてもらって。
えええええ颯希ちゃんマイク見たかったぁぁぁぁ!
それ以降、とりあえずココのお遊び見なきゃ!って思ってたんですが、
でも公演始まったら毎回そんなこと忘れてました。がくー。
で、唯一、ハッと思いだして見れたのが、天野が着せられてる回だったっていう(爆)
ノリノリで天野がセンターで歌い上げてて、
途中で龍規が後ろから羽交い絞めにして強制退場させてました。
・・・違う・・・なんか思ってたのと違う・・・(笑)
もっと初々しくてキャワな時間じゃなかったんですかーー!!?(叫)
他に誰が着せられてたかもよく知らないけど、
なんかすっごいいろいろ見逃した気分です(笑)

あと、曲のほんとにラストの部分で、
龍規が安井くんを後ろから捕まえて、あやつり人形みたいに躍らせてた(笑)
とりあえずされるがままの安井くん(笑)
最後の、チャンッ♪ってシメのとこまでさせられてから
やっと解放される安井くん(笑)
この時の安井くんが、嬉しそうでもなく迷惑そうでもなく
とりあえず動かされときます、ってカンジで、
なんか安井くんらしくて可愛かった(笑)


************************************


あれ、序盤にもほどがありますか。
でもアップしないよりはいっか☆(無駄ポジティブ)
いつか書き終わるといいなーと思います。


お気が向いたらアンケートよろしくです☆

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは!
またまたレポ拝見にまいりました^^
いつも<R>さんの視野の広さには脱帽です。色々子みてるなぁって><
私も見たい子たくさんなのですがなかなかに見れてないなとレポを読んで思ってます。
また続きも楽しみにしております!
あっ上村くんや木原くんがしてた謎の遊びはレッドシアターというお笑い番組のネタだと思います♪(こっぺぱん^^)
私も遊びまわる彼らをかわいいな~って思ってみてました^^

アンケートにも答えさせてもらいますね!
でわでわ^^
mami 2009/10/05(Mon)22:13:53 編集
Re:無題
わぁい、感想の感想ありがとうございます♪
いろいろな子を見すぎて逆にいろいろなことを見逃すという
基本的に残念なワタシです(笑)
でもとりあえず、自分の視界で捉えたものだけでも
残しておきたいと思うオタ心です。

謎の遊び、教えていただいてありがとうございますー!
ほんと、関西っ子の観察ばっかに必死で
世間についていけてない残念っぷりが不甲斐ないです。
もうちょっと努力します。ヒトとして(笑)

アンケートは、ほんとお時間のある時で☆
ありがとうございますー!
【2009/10/07 00:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]