忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成WESTコンの感想書くとか言っといて!(笑)
でも今やらなかったら絶対にもう書かないと思うからー!
もうなんかニュアンス的なカンジでお願いします。
(いろいろ放棄)


*********************************


旅人!旅人!旅人!!
そして脳内でチラつく青のひらひら衣装の幻影(爆)
(やっぱり懐古でスミマセン)

旅人は木原くんが俺コン状態でカッコいいから!って
先に見てたオトモダチが教えてくれてたので
めっちゃ楽しみにしてたの!
ちょっとホンマにカッコいいんですけどーーー!!!
このコンサートの木原くんの出番の中でいちばん好きかも。
ほんと、気合十分!ってカンジですっごいカッコ良かったーー!!

しかし、角度的に正面から見れなかったのが残念すぎました。
ていうかぶっちゃけ遠すぎました(笑)
でも木原くんの立ち位置、親子席あたりだったから
そんな席なかなか当たらないヨ!(笑)
そういえば、07年冬のNEWSコンでも木原くんの立ち位置は親子席でした。
え、ヨイ子達には木原立ち位置プレゼントなんですか?(真剣)

がっしがしな木原くんとは対照的に、
悟空がにこにこにこにこ踊っててめっちゃキャワ!
でもやっぱりお疲れモードに突入してるようで、
いつもよりほわーん、ほえーん、と踊ってる悟空にラブ!
(悟空のスタミナ切れには超甘い)
しかし、悟空よりももっともっともっとほわほわほわほわしてるのは
間違いなく青木くんでした。
なんであの子はあんなにぽえぽえしてるのか!(笑)
めっちゃ可愛いんだけどーー!!

西5メドレーが見事に記憶になく。
いや覚えてるんだけど、この曲であの子がー!とかいうのがない。
しかし、梅芸の時から思ってたんだけど、
濱ちゃんギターの位置高すぎるよね(爆)
低い位置で持ったらもっとカッコいいのにーー。
もっと濱ちゃんに肩があれば・・・!と、本人に責任のないことを思いました(笑)
でもまぁ、位置が高い方が手元が近くて弾きやすいらしいけど。

で、すみません、最後の方のお手振り曲ってなんだっけ。
リトギャン以上しか出て来れないやつ。
あれが、疾走!Friday Nightだったっけ?
あああ全然覚えてなくてスミマセン。
(基本的に音楽が記憶に残りにくいタイプ)
(音声ならなんとか)
(MCとかMCとか)
まぁとにかくそこらへんのお手振り曲で。(適当)

基本的にお手振り曲なので、
リトギャンとかWESTのちっちゃいライン(どこよ)が
自分のウチワ見つけて『あっ☆』ってしてる顔とかが見れて、
めっちゃ可愛くてきゅんきゅんするのよねー!
新垣くんのぱたぱたしたお手振りとか超キャワなんですけど!

なのに、そういう気概は持ち合わせてないハマナカさん(笑)
外周で出会った丈を捕まえて、なんか遊ぼうと誘っているのですが、
明らかに困ってる丈一郎(笑)
ほら!丈ちゃんどう反応すればいいか困ってるから!(笑)
しばらく丈の動きをうかがっていたハマナカさんですが、
しばらくすると諦めたみたいで去ってゆくハマナカさん。
なんて勝手な!(笑)
でも困ってる丈がカワイかったのでいいことに☆(笑)

そういや今回、濱文がやたらとステージ上で
アクロで交差するーー・・・!と見せかけてすれ違うだけ。
という遊びを繰り広げてらっしゃいましたが。
これ、06年のカツンコンかエイトコンあたりで、
めっちゃハマナカさんの中で流行ってなかったっけ(笑)
すっごい何回も見たことある気がする(笑)
その時の相手は濱ちゃんじゃなかったと思うけど。
何を思ってブーム再燃したんだろうか(笑)

最後にみんながメインステに集まって、曲のラストでぐるぐる腕を回すとこで、
優馬がわざとバッケスの頭らへんを通るようにぐるぐる腕を回してて、
バッケスも、優馬の腕をよけながら優馬見てめっちゃ笑ってて
2人できゃっきゃしてるのが可愛すぎたーー!
元同じユニットとはいえ、普段あんま絡みとか見れない2人だけど、
ほんまめーーっちゃ可愛かった!
ステージが広いと、近くにいる子と遊んでくれるから
普段見られない交流とか見れて楽しい☆


で、やっぱりどの曲か記憶にないのですが、
木原くん達も出てこれるお手振り曲。(そんな覚え方)
一気に外周に人が増えるので、目の前にいる子だけでもたいへんたいへん!
なんかめっちゃ可愛い子がにこにこ歩いてくる!と思ったら
ちょぉぉぉ可愛い川畑くんがすっごい笑顔で歩いてきたり、
なんか今すっごい男前通らなかった!?と思ったら
足立くんが王子スマイルで歩いてたり、
今あたしの好きな生き物がいた気がする!って思ったら
仁田くんが適当に歩いてたり(爆)で、
ほんと次から次へと忙しい!
そんな中、オープニングとかでも着てた印象的な赤ジャケットで
軽く微笑みながら歩いてゆく百波くん。
めっちゃカッコいいんだけど、めっちゃ歩くの速い(笑)
待って百波くん!
もうちょっとその微笑み見せて!(笑)

最後は全員でステージに集合。
ここ、木原くんと鈴木くんの立ち位置がお隣さんで
めーーっちゃ嬉しかった!
基本的に、鈴木くんがテンション高くてはしゃいでて、
それに木原くんが付き合ってたりにこにこ見守ってたり。
木原くんの、目がなくなるくらいの笑顔がめっちゃ好きー!
それにしても鈴木くんのテンションが高かった。
ほんまに落ち着きなくはしゃぎまくってて
ありえないくらい可愛くて大変だったんだからもう!(誰に)
ていうか、鈴木くんの左隣にいたのって誰だったかしら?
鈴木くんから見て右隣が木原くんなんだけど、
鈴木くんと一緒にはしゃいでるのは、木原くんよりは
むしろ反対側のお隣の子でしたのん。
間違いなく07組なんだけど、誰かわからんかったーー。
だ、誰かわかる方教えて下さい・・・。
こんな時、自分の物覚えの悪さに泣ける。

順番にユニ組が紹介される中、拍手してる無所属っこ達。
こんな時いつもそうなんだけど、普通はみんな胸の前で拍手するじゃない?
でも、木原くんはいっつも、顔の前らへんで拍手してるの!
なんかすっごい心こもってるカンジな拍手が大好きー。
で、すっごい優しい笑顔で拍手するから
なんかもーすばらしい包容力を感じてしまいます。
カッコいい!ほんとカッコいいよ木原くん!(改めて)
ついでに、そうやって拍手してくれてると
遠くからでも見つけやすくて有り難いです(爆)

ユニ組が紹介されていくんですが。
これがまぁ最後の最後に、ウチヒロキがウチヒロキたるゆえんで。
あのー。
人を紹介する時は、紹介する人の方見といた方がいいよ?
呼び飛ばされた新垣くん、めっちゃ困ってたし!
順番もモニターも何もかもが狂ってしまって、
カメラさんも含めて、一気に戸惑う会場。
桐山とかが慌ててめっちゃ内くんになんか言いに行ってたけど
内くん本人は何言われてるのかサッパリわかんなかったみたいで、
最後の最後にぐっだぐだでみんな退場。
後で「すいません、この子紹介するの忘れてました!」って
ピンで新垣くん連れてきて紹介されたって、
『きゃー新垣くんヒトリだけおいしい★』
とか思わないんだからー!
ピンクキャップかぶせられた新垣くんは超可愛かったけど、
そんな問題じゃないんだからーー!!

ダブルアンコは初回とオーラスのみ無所属っこ達も登場☆
記憶が、挨拶前の曲と全部いっしょくたに混ざってるので
ちゃんと個別に書けなくてスイマセン(笑)
結局4回目までアンコールがあったのですが、
「全員出てこーい!」ということでリトギャン以上が登場。
これがたとえば藪様だったら、ホントの『全員』を出してくれただろうに!と、
考えても仕方ないことを考えてました。
(あきらめの悪い無所属ラバー)
そして、悟空とメインステの濱文にきゃっきゃ言うてました(笑)
ちなみに、ダブル・トリプルの次はクアドラプルっていうそうですヨ!
でも、クアドラプルアンコとか言わないよねぇぇ!(笑)


***********************************


明らかにやっつけ感満載の感想ですみません(爆)
でもこれが精いっぱいーー。
もうちょっと直後に書いてれば違ったんだろうけど(笑)
なんか、普段なら記憶が連想ゲームみたいに出てくるんだけど、
今回はほんとーに流れで思い出せなくて。
ううんううん。

でもまぁ、楽しむ方はめいっぱい楽しんだので、それでいっか(笑)
楽しかったでーす!
関西っこ達が笑顔でがんばってくれてれば、それがいちばん大事!
MCも書きたいんだけどな。
ハマナカさんがすっごくツボだったから(笑)
よ、余力があれば。(・・・)



じゃ!

拍手

PR
コンバンハ。
この冬の思い出が、見事にふわっふわに昇華されつつある<R>です。
早い話が、いろいろ忘れかけ。
うわぁぁぁん!

コンサート期間中は、まだ次がある!と思うと
新たにカワイイものやカッコいいものを見てしまう前に
ちょっとでも残しておかなきゃ!

ってなるのですが、
コンサート期間が終われば、一気に気が抜けて
ぽわぽわーーっと余韻に浸ってるうちにいろいろ忘れていくという
残念な要素で構成されています。
ちょっとずつでも書きたいんだけど!
ってそれ毎回コンサートごとに言ってるけど!
書くの大変だし、いっそ自分の音声ファイルでもアップするか。
一応これでも本職だしな!
あはははは!(自棄)


ということで。
この冬をなんとなく振り返ってみると、

ひたすら木原くんと悟空だったな自分。

っていう。
木原家とフューガル家にはお歳暮を送るべきだったかもしれない(笑)

悟空はとにかくもー、とにかくネタが豊富で。
いろっっっんなことをやらかしてくれるので、
悟空ってば、あんなことしててそしたらこうなっててそれであれーってなって
それをこうしてるのがめっちゃカワイイのーーーー!!!

というのが、悟空を見る際の基本姿勢(笑)
もちろん、カッコいい悟空に見とれる時もあるんですが、
いろんなワクからはみ出してやらかすのが悟空クオリティなので、
必然的にネタがめちゃめちゃ多くて、書いても書いてもおっつかない!(笑)
なので、ブログもどうしても悟空のネタが多くなるのですが。

反対に、木原くんは、自分のやるべきことはきっちりこなして、
その上で思いっきり楽しんでるタイプ。
その姿勢がほんとにもうもうカッコ良くて!
もう、「カッコいい・・・!」って、胸の前で両手を組んで見つめてしまうので
なんかいろいろこまっかい感想が出てこないのー!
正直、ダンスに関してはあれーってなったこともあったんですが、
(ってブログにも書いたけど)
なんか見事にあたしの大好きな木原くんのダンスが戻ってきて、
やっぱほんと大好きーー!ってだだハマり(笑)
なんか、今でもあのダンスの時期はなんだったんだろう・・・ていうか
もしや気のせい?(爆)ぐらいの気分ですが、
木原くんのダンスの変化について語り合えるヒトがいないので
なんか変な気分のまんまです(笑)
もう何でもいいんだけど!いま大好きだから!!(開き直った)

ということで、とにかく木原くんに関しては、
ひたすらカッコいい!カッコいい!楽しそうにしてるとこもカッコいいーー!!
だったので、梅芸あたりで一気に

木原くんカワイイーーーー!!!

ってなった時は、自分もうどうしようかと!(どうする気よ)
ほんととにかく楽しそうで楽しそうで。
松竹の時と比べて同期のオトモダチがいっぱいいることもあってか、
特に鈴木くんとかと仲良く遊んでるのがほんっっとに可愛かったなーーー。
基本的に、自分からは絡みに行かず、
誰かから絡まれるタイプってとこが男前だと思います☆(笑)
うっかり拝見したタンクトップ姿が素敵すぎて
うっかりマジ惚れするかと思いました。(真顔)(キモいから)
ていうか、普通のちゅうがくせいってあんな素敵な筋肉つかないと思うんだけど!(笑)

そういや、木原くんのムラリストは
ムラムラどころか、なんか

『センパイ!』

って呼びたくなるサワヤカさでした(笑)
あの白シャツにネクタイとかほんと素敵すぎた!
今まで、木原くんの衣装NO.1は
07年クリコンと08年あけおめで着てたGuilty衣装だったのですが、
(翼コンのEdgeでべてらん達が着てたようなアフリカンなやつ。
オレンジのバンダナだったの!
灯篭押しながら登場するとこからカッコ良かった・・・!)
(回想しすぎ)
あれに匹敵する素敵衣装でした・・・!
いままで、シャツにネクタイの衣装とか見たことあるハズなのに
これがなんでこんな飛び抜けて好きなのかわかんないけど(笑)
ちなみに、完璧に違う次元に君臨するNO.1は、
梅芸の白タンクトップですけどね!!!(力説)
(もういいから)


・・・なんていうか。
木原くんについて書くと、ひたすらキモイだけの文章になるので
普段はわりと自重してるんですけど(笑)
たまには区切りとして!と、ほんのさわりだけ語ってみました☆
(さわりかヨ!)
ウチに来て下さってる希少な皆様の中でも、
木原くんも大好きー!って方が少数派(控え目表現)なのは
一応わかってはいるんですが。
でもほんとにカッコいいんですよぉぉぉぉ!
木原くん好きな方は語りましょう・・・!

ていうか、この意味のわからない勢いで言ってしまいますが。
ここ1年くらいずーーーーっと、
Googleから「木原航太」検索でウチに来て下さってる方。
オトモダチになって下さいーーー!!(笑)
ずっと気になってたんですけど言っちゃった!(笑)
すいません自重できないオトナで!(笑)
あ、もちろんスルーで構いませんが、見捨てないで下さい(笑)




なんか眠くてテンションおかしいな。
(いつもと同じとか言わないように)
ここ最近寝不足すぎだわ。
皆様風邪には気を付けてください。
この記事、きっと明日には後悔してそう。
ははは!


じゃ!

拍手

ドウモドウモ。僕です。
(ひさびさ)


そういえば、昨日の記事でムラリストの関ジュ全員が
メガネっこだったかのように書いてましたが、
脳内フィルターによってメガネ男子に変換されてるだけです。
年始から残念なオトナですみません。
(残念ていうかもうむしろ変態枠)

今日はお仕事で行けなかったのですが、
参加してたオトモダチ達が様子を教えてくれたので、
行った日と同じくらいテンション上がりました。きゃー!
オトモダチが少ないもので、こうやって教えてもらえたりすると
めちゃめちゃ嬉しいのです☆(さらっと可哀想)


ていうか!ていうか!!

ムラリストで悟空メガネ忘れるとか何事!?!?

ああああたし昨日この曲にチケ代全額払ったとこなのに!(笑)
普段なら、悟空がなんか失敗すると
んもーそんな悟空もカワイイ★なんてむしろ目尻を下げるとこですが、
ムラリストのメガネだけは許されなくてよ悟空ちゃん!
オタそこに全力なんだから!!!!(叫)
ほんともう、こんなにも『自分が見てる公演でなくて良かった・・・!』って
思ったことはなかなかないね!(笑)
ほんとにもーーどこまでも悟空なんだから(笑)
でもやっぱりそんな悟空が好き☆(結局)


ドームは、かなりセットによる死角が多いので、好きな子が見えなかったら
それはそれで仕方ないと覚悟はしていたのですが、
やっぱとりあえず、どこにいるかは確認したいじゃない?
で、リトギャンとか天野組とかはまぁ位置はわかるし、
じゃあ悟空はあそこにいるハズとか吉田くんはこのへんのハズとか
大体わかるじゃないですか。
でも、木原くんはさすがに難易度が高くて!
そもそも木原ラインどこにいるんだよ!?って双眼鏡とオトモダチ状態。
メインステ見ながらどどどどこぉー!?って必死で探すことが多かったのですが、
そんな時の救世主だったのが古賀くんでした。
メインステを双眼鏡で探してると、

視界の端に飛び込んでくる古賀ダンス。

はッ、古賀くん!?
じゃあ、木原くんはシンメだからあのへんのセットの影ね!?
ということが、2・3回ありました(笑)
古賀くんありがとう!(笑)
あ、上村から探したこともあったけど。
って、どんだけ木原くん死角だったんだよってハナシ。
たぶんワタシ、ほんまに彼の出番の半分くらいは死角だったと思う(爆)
セットの影から時々見え隠れするオデコとか見てました(笑)
でも見れる時は堪能したからいいんだー☆
楽しい曲の時に、フリと一緒に足がうずうず動くとこがめっちゃ好きー!

そういや、開演時間が早くなってもムラリストで出番終了らしいですね。
みんなでわきゃわきゃしてるのが見たかったのにー。
しゅん。


ところで、あまりMADに造詣が深くないワタシ的には、
いまだに、今回出てらっしゃる東京の皆様は
みんなひっくるめて『MADのひとたち』なんですが、
それを言うたびに「はやしはもう武道なんだよ」と言われちゃいます。
やっぱここは完全に別のひと達になっちゃったの?
なんだかちょっと寂しいなぁ。
でも、「林が池田くんのおしりさわってたよ!」とか聞くと
やっぱみんなカワイイなーと思う次第です(笑)
ところで、TJのオレンジ髪は何事ですか。



そんなこんなで。
明日(もう今日)で関西っこもしばらく見納めかと思うと寂しい限り。
見れる限りいっぱい見てきまーーす!

じゃ!

拍手

ちょっとぉぉぉぉぉ!!!


ムラリストにチケ代全額!!!


全員メガネ男子とか、萌え尽きる・・・・!!
やばいやばいやばい!
ありえないんだけどーーー!!!

それまでも、結構たくさんの曲につかせてもらってて、
ますます全力の木原くんにどっきどきしたり
わきゃわきゃ楽しそうな悟空にきゃっきゃしたり
やっぱりふわわわん、とした青木くんにほわーんとしたり、
バッサリ髪を切ってますます年相応に見えない鈴木くんにきゃーきゃーしたり
ふにゃふにゃ笑顔の吉田くんにきゅんきゅんしたり
めっちゃ楽しそうに踊る百波くんにときめいたり
いやほんまに忙しかったんだけど、

メガネ男子の大軍

に、うっかり全部吹き飛びかけたヨ!
ぎゃーーーー!!!

しかも、メガネ男子達にもうドコ見ていいかわかんなくって
いつまでもあわあわしてたら、

小山:関西Jrのみんなーー!ありがとーーーーー!!!

きゃーーー!
待ってぇぇぇぇ!!!
はーちーーじーーーーー!!(悲鳴)
8時のカベはあまりにも突然やってきました・・・。
なんかほんまに、わけわからん間に終わっちゃったわぁぁぁ。
あああでも楽しかった!楽しかった!!
いつでもがんばる関西っこ達がほんとに大好き!!

しかし、お席的に死角がとっても多かったので
いろいろ見えなくて歯ぎしりをする思いでした。くっ。
また12日に行くんだけど、どうやらそっちも
かなり死角が多いみたいでどーしよーーー(笑)
仕方ないので、心の目で見ることにします。
ムラリストだけはなんとかヒトツ!(必死)


関ジュ以外の感想としては、
やっぱりはやししょーたがちょーーカワイイ!!
ぜいぶどーというくくりでは初めて見たんですが、
この形がしっくりくるのかこないのかはよくわかりませんでした。
(MAD初心者なもので)
でも相変わらず小動物系でほんとカワイイ!
動きがすっごくウキウキしてるのがたまんないんだよねーー!!

てか、外周を笑顔で駆け抜ける高橋竜がかわいくてびっくりです。
もともと、カオの造り自体はすごく可愛いのにー、と思ってたんですが、
髪型が普通に近づいてる今、なんか可愛くて仕方ありませんでした。
きゃーー!とはならないんですが、
外周の高橋竜をまじまじと見て、なんか笑顔も動きもほんときらきらしてて、
どうしよう可愛い・・・!可愛いんだけど・・・!!と、
ヒトリで動揺してました(笑)

髪型といえば、シゲがここ数年でいちばんの男前でした。
オトモダチにさえあまり知られてない事実ですが、
あたしNEWSでいちばん好きなのはカトシゲです(笑)
やっぱりこの人カッコいいんだわ・・・!と、改めて確認した年始の1日でした。


なんか目の保養をいっぱいしたわー。
ほんと眼福!
ありがとーございましたーーー!!


じゃ!

拍手

MCについて書き出すと、またこまっかい観察だらけで
なかなか先へ進めないことを学習したので、
とりあえずMCから先へ参ります(笑)
MCも楽しかったんだけどーー!
主にハマナカさまのヒトリ遊びと、新垣くんのきゅるるん☆っぷりが。
(ヒトリ遊びな子好きすぎるやろ自分)

ホントは「後半」になるハズだったんですけど。
とりあえず書けてる分だけアップしときます。みじかっ。
ますます薄れゆく記憶がどうしようもない。


*********************************


マーメイド!マーメイド!!
なんかもうね、懐古ばっかで申し訳ないですけど、
このイントロ聞くだけで、脳内では安田がカポエラをはじめ、
ぶんぶんや龍規が布かぶってモコモコ動いてるのが
松竹の盆に乗ってセンターへ流れてくるんですヨ!(爆)
って、懐古に走ってスミマセン。てへ。

ここ、暗闇でWESTやらリトギャンやらが動いているのですが、
何故か竹本くんだけは一発でわかります(笑)
なんでだろう、なんで竹本くんの動きはわかっちゃうんだろう!(笑)

しかし、WESTやリトギャンは本当に頑張ってるんだけど、
マーメイドはほんとに群舞で揃えてほしい曲なので、
もう一歩ピタッときたら嬉しいな。

そして、ここからの流れの記憶がまったくないのですが。
つうか、あたし基本的に音声とともに記憶するということができないので、
『○○してたのはどの曲だっけ?』
ということが多々あるのですが。(残念な自分)
とりあえず、マーメイドからの流れで。

リトギャンが2組に分かれて、BOX前とGHブロ前で踊るとこ。
GHブロ前は、バッケス・康二・悟空・丈。
ここで、ステージから出て外周に並ぶ時に、
立ち位置の関係で、康二が悟空を追い越さなきゃいけなくて。
先に出た悟空はもう立ち位置についてるんだけど、
悟空の後ろは十分にスペースが空いてたから
康二は余裕でそこを通れるハズなのに、

わざわざ、悟空を前へ押しやるように
悟空の両肩を後ろから両手でばしっと叩いて通り過ぎる康二


っていう光景が、めちゃめちゃ可愛かったんですけどーーー!!
叩くっていっても、軽くポンってカンジじゃなくて、
ばしっ!って、すっごい力強い手の置き方だったの!(笑)
なんか、わざわざそうやって悟空に絡んでく康二がめっちゃカワイイーー!
で、悟空は特に反応することなく、されるがままだったのがまた可愛い。ほわーん。
(反応したら反応したでカワイイとか言うんですけど)(爆)
ちょっとここの中2コンビ可愛いなぁもう!

太鼓は、城Hで大きいハコだからなのか、
ところどころ合わせにくいみたいでちょっと残念。
でも、こんなハコでもぶんぶんの声が素敵に響いててほんとかっこいい!
菊のお花ちゃんな叩き方もやっぱりキャワ★
力を込めて叩くのに、伸びあがるように腕を振り上げるんだよねー。


誘う!
とりあえず、
天野組に扇子以外の仕事を下さい。
颯希ちゃんラインにも、傘以外の仕事を下さい。
颯希ちゃんの顔が傘で一切見えません。(真顔)

誘うはね、とにかくもうもう、

木原くんがカッコ良くて!!!(主張)

いや旗振りなんですけどね。
旗なんだけど、旗振りなんだけど、ほんっとカッコいいの!!
すっごい正確に確実に曲に合わせて振ってて、
そのカオがまた真剣で素敵なのよぅぅぅ!!
わきゃわきゃした曲の旗振りと違って、
この曲は、きっちり振らないと全体図が引き締まらなくなるから
すごく大事だと思うのね。
なんかもーーそれを真剣にこなしてる木原くんがほんとカッコいいの!
こういう、旗ヒトツでも絶対手を抜かないとこがほんと好き。
きゃーーーー!!(嬌声)

まぁ、そんな木原くんのナナメ下で
ぽへーーーっと、ふわっふわして振ってた百波くんもカワイイけど(笑)
バイオリンもダンスも激しいから旗振りもさぞかし、と思わせといて
意外とそうでもないっていう(笑)

確か誘うの最初の部分だったと思うんだけど、
暗闇の中でスポットがあたって、
それぞれ神山先輩と流星が上手と下手でスポットダンスするとこ。
あそこ、神山先輩ってば移動が結構ギリみたいで大変そうなんですが、
走って出てきて位置についたかと思うと
パッと扇子を置いて、ビシっと踊って、また扇子をサッと手に取ってスタンバイ、
っていう一連の動きが、なんかもーめっちゃカッコ良かった!
こう書くと、何がカッコ良かったのか全然伝わらんけど(笑)
結構ギリのタイミングなのに、なんてことないようにこなしていく
神山先輩が素敵だったワケですよ!(ぐっ)

おかげさまで、そんな記憶しかない誘うでした。てへ。

ていうか。
みんながみんな揃いも揃って
カラースーツの上から法被着用
という、キテレツすぎる衣装のことは、記憶から抹消しました。


はつうた。
なんか、抱負を言った子のことを見事に見てなかった。
キャワキャワしてるカラースーツ軍団に夢中だったと思われます。
スミマセン。なんとなく。

はつうたから、外周に出て行ってぐるっと1周半。(だっけ?)
とにかく目の前のキャワな子達を必死で見てた気がするのですが、
なんせ、川畑くんかわいー!とか、颯希ちゃん男前ー!とか、
青木くんやっぱふわふわー!とか、鈴木くんきゃわー!とか、
なんかそんな記憶しかなくてすみません。
がっつりと輝く笑顔で踊りながら過ぎてゆく木原くんが素敵でした。
そして吉田くんの黄色いカラースーツがまぶしすぎました。
何故よりによってそんな黄色!!
ちなみに、木原くんは赤チェック、悟空は薄紫でしたヨ★(聞いてません)

いろは節は、ハマナカさんが本気すぎました。
ねぇねぇ、なんでヒトリだけ白タンクトップ姿なんですか!(笑)
そしてそんな本気なハマナカさんを、暖かい笑顔(むしろ爆笑)で見守る
関西っこ達が大好きです(笑)
丈がすれ違う時にうっかりターゲットロックンされてたけど、
何をどう反応したらいいのか丈が困ってる間に、ハマナカさんは過ぎてゆかれました。
フリーダム万歳!

あと、外周で大智と依が絡んで遊んでたのが可愛かったぁ☆
ハムスターとわんこが一緒にあそんでるーー!!(ほめてるつもり)
Qはフレンドリーな子が多いから、ほんと仲良くてほっこり。
ほわーん。


********************************


なんかもう自分が何を見てきたのか。(遠い目)
記憶に残すことより全力で楽しむ方を優先してきたので、
見事に記憶が残ってません。
ふー。



じゃ!

拍手

コンバンハ。
書きかけの未公開記事を整理してたら、
おととしのクリコンの感想の続きが大量に出てきた<R>です。
さすがにもうアップできないなぁ(笑)
そして、年末の書きかけ記事に
「このまま木原くんのこと書かずに年越せない!(木原基準)」
とか書いてたのに、アッサリ年越してしまった自分が不甲斐ないです。


そんなゆるい新年ですが、内ソロはしっかり楽しんできましたヨー!
正月から頑張ってる子がいっぱい見れて
今年もいい1年になりそうです☆(単純)
かわいいー!かわいいー!言いすぎて、お隣のオトモダチに
「もうわかったから!」
とか叱られる始末。
ひどい、全部違う子のことなのに!!(爆)

しかし、あまりに懐かしすぎる曲が満載すぎて
若干懐古に走りすぎる傾向が。
マスターキーの浜中さんにウットリしては
『特攻服の丈がひとりだけ長かったよね・・・』とニヤニヤし、
マーメイドのイントロが流れれば
『文ちゃんが布の中でモコモコ動いてるー!』とか叫び、
旅人の木原くんに見とれては
『木原くんならあの水色ひらひら衣装着れる!!』とか
意味のわからないことを口走る始末。
あああもうほんとスイマセンスイマセン(笑)

あ、内くんはいろいろ変わってないなーと思いました。
エイト時代というよりは、西5時代に戻ったカンジ。
いろいろと。


関ジュはね、関ジュはね!
もうもう、

木原くんがめっちゃ可愛かった!!!

木原くんは、ほんといつもカッコよくて、
笑顔で楽しそうにしてる姿も「男前!」って思うんだけど、
今回はなんかもーーほんと可愛かった!
楽しそうだなーーほんと楽しそうだなーーって、めっちゃカワイイ!
完全な主観ですが、
ユニコンは『オレ踊るぜ!オレ踊るぜ!』ってカンジだったのが、
梅芸・内コンは『オレ楽しい!オレ楽しい!』ってのが全面に出てたカンジ?
いつでも全力な木原くんがほんと素敵ーー!!

悟空は、オーラスにはやっぱりへろへろで(笑)
悟空がんばって悟空!
と思ったら、Master Keyは全力の悟空。
温存!?体力温存!??
悟空ったら一応そんな芸当ができるように!?(超失礼)
まぁ、気力を振り絞ったという方が正しいかもしんないけど(笑)
でもでもめっちゃ頑張ってた悟空が素敵でした☆
そして、次に出てきた時も汗だくのままの悟空が好き(笑)

吉田くんのMaster Keyもほんと素敵でした・・・!
やっぱり、Master Keyはある程度育った子の方がサマになるけど、
ほんと吉田くん美しい・・・!
ドアを閉めるとこの腕がほんときれいでウットリ。
他の子よりもこの腕の動きがゆっくりしててキレイなの。
吉田くんのカラダの使い方がほんと好きです。

スキなだけTODAYはほんとみんな可愛くて!
この曲、西5曲が解禁された時からずーっとずーーっと、
重岡&竹本でやってほしいとずっと思ってるんだけど!
後ろに颯希ちゃんラインとか岩本くんとか付いて歩かせたら
めーーっちゃカワイイって!!(主張)
まぁそれは置いといて。

前半のメドレーで、花道~外周歩いてくるのが可愛いねぇぇ!
外周の百波くんがめっちゃガッツリ踊ってて、
相変わらずダンスはカクカクしてるけど必死でカッコいいの!
なんかワタシ最近百波くん立ち位置に恵まれてる気がする(笑)
あ、あと、この曲じゃなかったかもけど、
岩本くんがぐりぐりしたお目めで笑顔で頑張ってて可愛かった~。
岩本くんの3年後が楽しみです。
(って3年後もまだちゅうがくせい!)(ひぃぃぃ)
スキなだけ~は、バッケスとハヤトがお隣同士で、
イントロ部分で向き合うカタチになるたびに
にっこー☆って笑い合ってるのがかわいいー!

ジタバタは木原くんに夢中でした。
だってメインステのド真中にいるとかそんな!(笑)
お隣がバッケスなんだけど、なんでだかバッケスに笑いかけられて
一緒に笑ってるのがかわいいーー!
ていうかバッケス何笑ってるのバッケス(笑)

Dial upは、悟空と康二が可愛くて可愛くて!
なんだかんだ言って仲良しな2人がほんとキャワ★
カオ見合わせるたびに笑っちゃってて
ほんとこの組み合わせ可愛い!
康二はめちゃめちゃヒトの好き嫌いがハッキリしてるなーと思うのですが、
悟空に対しては、要領の悪さにやれやれと思いつつ
そんな悟空が憎めなくて結局仲良し、みたいなカンジで
その光景がほんとカワイイの!
(ってソレほぼ妄想じゃないですか)(・・・)

All of~とI・ZA・NA・I~は、重岡くんをよく見てたような。
そして、重岡くんもっと鍛えて!とか思ってたような(笑)
神山先輩の安定感が素敵過ぎて見とれます。
ううう、このへんめっちゃ好きだったんだけど
見とれすぎて個別の記憶があんまり。
あ、新垣くんが頑張ってて、この子ダンス上手くなったなーと感心。
新垣くんはがんばる子なので大好きです!

で、STANCE前にみんなで煽るとこがねー!
バドボとかWESTとかがセンターステにいるんだけど、
大智がずーーっと重岡くんの肩に手をまわして捕まえてて(笑)
重岡くんも、最初はにこにこして一緒に煽ってるんだけど
大智が全然離してくれないもんだから、明らかに困ってんの!
ま、その困ってる笑顔もキャワなんですけど☆(笑)
大智は、重岡くんが若干困ってるそぶりを見せてるのに、
執拗に離さないばかりか、肩に回したその手で
重岡くんのアゴを掴む大智(爆)
ちょっと!アイドルの大事なカオの一部を掴まないでちょうだい大智!(笑)
その後も、一生懸命離れようとする重岡くんを、
今度は無理やり逆サイにも連れて行く大智。
でもそのあたりで満足したのか飽きたのか、やっと大智は重岡くんを解放。
ホッとした笑顔の重岡くんがまたキャワー!
ほんと、困ってる重岡くんとSな大智が素敵でした。ほわわわ。

STANCEは、センターステで踊り狂うひと達のことは言わずもがな(笑)
(とか言いつつ、1部はメインステに夢中で見てなかった)
たとえ実際のSTANCEを踊ったことなくても、
STANCEの振りは今でも長く長く受け継がれているので、
きっとちびっこJrまでみんな踊れるよね(笑)

この時、センターステで踊り狂うひと達のことを
神山先輩が唖然としたようにぽーーっと見てて。
ずっとやってたんだし、別にびっくりしたワケじゃなかっただろうけど、
とにかくただただ、ぽかーん、と見てる風な神ちゃんがめっちゃカワイイ!
だって、下手の横花道に立ったまま、全然動かないんだもん!(笑)
神ちゃんがあまりにも動かないので、近くにいた重岡くんが
めっちゃ笑いながら神ちゃんの肩をぺしって叩いてて(笑)
それで、ハッとしたように動いて、重岡くんと一緒に
煽りに出て行く神ちゃんがめっちゃ素っぽくて可愛かった~~。

てか、木原くんのSTANCEめっちゃ見たかったーー!
なんで旗なの!踊って欲しかったのにぃぃぃぃ!
でも笑顔だからがまんします。くすん。
ていうか、木原くんメインステセンターだから、
真っ正面のセンターステの光景見て笑ってたような気がするのは
気のせいかな(笑)
そして、同じくメインステで旗振ってる悟空が、
オーラスでは若干よろけてました。
悟空だいじょうぶなの悟空。

で、ノキトラはもうもう、一転、旗振りのみなさんが
可愛くてしかたないんですけどーー!!
メインステにいた一部が花道に出てくるんだけど、
もーーみんな近くの子とにっこにこしてて可愛いったら可愛いったら!
木原くんも出かけてゆくのですが、
近くにいた晴輝(たぶん)とカオ見てはにこにこして
ほんっと楽しそうでめっちゃ可愛いんですけど!!
角度的に、2部とも木原くんの顔が見えにくかったのが残念。しゅーん。

そして、ノキトラもやっぱり本気のハマナカ様。
うっかりこっちも本気で
「Monday!」『Tuesday!』「Wednesday!」『Thursday!』とか
本気で合いの手入れてしまいますワ!(笑)
バテバテの濱ちゃんを鬼教官のようにびしばしと
本気ダンスに付き合わせるハマナカ様。
すいません、やる気と基礎体力が根本的に違いますーー!(笑)

この時だったかなー。
内くんがサインボール持って外周回ってるんだけど、
その後ろを、サインボールの入ったカゴ持って
ぽてぽてと付いて歩く竹本くんがキャワ!
竹本くんって、ほんとこういうお手伝いみたいなの似合うよね!
ぼくがんばってますー、みたいなカンジがほんっとカワイイ。
イイコたんな竹本くんラブ!


*******************************


なんか、ごっちゃごちゃに書いてるから
自分でもわかりにくいなーー。
でも記憶が断片的だから、ちゃんと書けそうにないんだもん。

とりあえず疲れたのでこのへんで!
MC以降はまた今度。
ががががんばる。



じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]