忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
日々いっぱいいっぱいな<R>です。
あたしの脳みそもカラダもいっこしかないんですけどー!
今こそ分身の術を習得していなかったことを悔んだことはない。


松竹もプレゾンもカオスすぎてもう何が何だかです。
どうしてこんなに公演がかぶってるのよアタマ悪いんじゃないのばぁぁぁぁか!(涙目)
オタも大変ですが、何よりも何よりもJrっこ達が心配です。
あああああ今年の夏ももういやだぁぁぁ。(号泣)

プレゾン出演で松竹抜けたり、
体調不良で松竹抜けたり、
体調不良でプレゾン抜けたり、
急遽プレゾンに駆り出されたり、
松竹とプレゾンの掛け持ちさせられたり、
きっとJUMP出演の為に松竹から抜かれたり、
どんどん人が減ってく松竹で頑張ってたり、
ああああもうどの子見ても泣きそう。

しかし戸田くんがプレゾンとはびっくりした。
誰がどこにいても驚かないつもりだったけど
戸田くんは予想外すぎてだいぶびっくりした(笑)
戸田くん、プレゾンリハ(たぶん)の日とか22日1部は松竹いたっていうから、
急遽プレゾン出されてる子なのかなぁ。
てっきりプレゾンだと思ってた大橋くんがいないみたいだし。
ううう、どの子の事情を考えてみても泣ける。

今日松竹見てたオトモダチが
簡単なセットリストと各曲の出演メンバー教えてくれたんだけど、
もう全員出演フル回転なイキオイで、
ただでさえ全員体力落ちてるとこなのに、ほんとに大丈夫なのかな。
ううう、やっぱりどの子の事情を考えてみても(無限ループ)


ループに陥るだけなのでとりあえず寝ます。
もろもろ遅れててゴメンナサイ。

じゃ!

拍手

PR
とりあえず、20日いなかった、プレゾンと思われる子を除いて。
(プレゾン見てるオトモダチで
ちびっこわかる人がいないので、そこらへん曖昧)

あたしが気付いた限りの欠席者。

真鳥・有本くん・三嶋・南野・戸田くん・浅野くん・楠本(幹太)くん。

あと、悟空がもう今にも倒れそうです。(主観ですが)
だ、だだだ大丈夫なのかな関西ジュニア(泣)

ちびっこが前にもまして少ないこと少ないこと!
大きい子達は穴埋めしてあるから、パッと見は気にならないけど・・・。
千秋楽に近づくにつれて人が減っていくってどんな舞台。
ほんと大丈夫かな関西っこ達(泣)


しかし、この余波でびっくりしたことが。

ききき、

木原くんがCHANCEに出てきたぁぁぁぁ!!!(叫)

いや木原くんだけじゃないけど、
今日の2部だけ、木原・古賀・百波・黎哉・川畑くんが缶蹴り大会に!!
ここ最近はとっても人数が少なかったので
花道から登場する子達も少なくて寂しかったんですが、
あれ、今日は人数いっぱいいるなーーーって思った瞬間
『えーーーーーーーッッ!!!!??』
って目を疑ったヨ!
うわぁぁぁ、ほんとびっくりしました・・・・!
なんか勝手におろおろしたもん(笑)
でも、缶蹴り初参加の木原くんは、とっても楽しそうでした。可愛い~!
オデコに乗せるとこは、ちょっと手で支えたりしてたけど(笑)
そんなとこもご愛敬☆

あの曲は全体的にほんわかと楽しむ曲であって、
あんな必死で見ることなかったので、なんかすごく集中力使いました(笑)
確か今日は誰かが幼稚園児で出てきた気がするけど、
それが誰だったのか確認できないくらい必死だった(笑)

びっくりしたのが、20日は晴輝がやってた竜田ポジがなんと川畑くんで、

川畑くんがロンダートバク転を!!!(驚)

一応、っていうくらい、よっこらしょ、みたいなアクロだったけど(笑)、
でもでもちゃんとやりきってたよ!
ええええ、川畑くんったらそんなことできる子だったのーー!?
音楽だけじゃなくてアクロまでできるとかそんな!
いつのまにそんなスーパー高校生に・・・川畑くん・・・。
で、大智に首根っこ掴まれて出てくる川畑くんはキャワでした☆(笑)

サトシは、1部は颯希ちゃん・2部は晴輝。
晴輝サトシはほんとーにほわーん、としてて、晴輝らしくて可愛いと思う。
岡村くんが髪を切ったと思うんだけどいつの間に(笑)
ずいぶんスッキリしててキャワになったと思います。

真鳥が欠席の分、本日もバッケスが看守。
相変わらずいけめんすぎる看守でありえない。
有本くんもいないので、少年囚が3人しかいないんですけど!(汗)
食堂シーンのラストで、いつも楠本くんとバッケスが箱を動かすのを
ケッペキがじーっと見てるんだけど、今日はバッケスがいないので、
楠本くんがケッペキに『そっち持って』みたいにして
2人でよっこらしょ、って運んで、お手紙のセッティングも
2人でしゃがみ込んでこしょこしょ話しながらしてて
なんかもーーちょーちんまりしててちょー可愛かった!
もう毎回あそこしか見れません。きゅーん。

前後しますが、Dial upには有本くんポジにはなんと颯希ちゃん!!
颯希ちゃん、急にオトナになった気がするよ・・・。
相変わらずシャカリキなんだけど、きちんと踊ろうとしてるので
いつもよりは落ち着いたダンスで男前でした☆
正直、将也が初めてこの曲についた時よりも踊れ・・・(もごもご)
フリ入れにどれぐらい時間かけたのかはわかりませんが、
昨日は休演日だし当日にやったんだよねぇ?
ほんと颯希ちゃんてば、機転がきくだけじゃなくてお仕事もできる子で素敵!

Everythingも変更あったけど、基本的に木原くんがいるとこは
あんまメンバー追い切れない(笑)
でも根来くんが入ってたのが南野ポジだったと思う。
黎哉は、その2曲前の番傘DAYBREAKに出てたので、かなり遅れて出てきてたなー。
(まるっと1人分空いてたので目立ってた)



なんかいろいろ疲れたのでこんなとこで。
お兄ちゃん組もかなり疲労の色が濃い(どころじゃない)ようですが、
なんとか最後まで頑張りきってほしいです。

じゃ!

拍手

コンバンハ。
決してちびっこ専門ではない<R>です。

や、ちびっこのネタは落ちてないから
自分で残すしかないと思ってるだけだからー!
まぁ、ちびっこの動向にやや必死になってることは否めないけど。

ということで、本日プレゾンリハ(たぶん)で
リトギャン以下数名がごそっと抜けた後の松竹座メンバーのこと。

拍手

コンバンハ。
<R>です。

とっとと寝たいんですが、本日(18日)1部のちびっこ@日替わりコーナーが
あまりにも秀逸だったので、忘れないうちに残しておきたい。
絶対明日になったら忘れてる。
(若干今もあやしい)

拍手

昨日も今日も行ってませんよー!
ちゃんと働いてましたよー!
意外とマトモなオトナです。<R>です。(普通です)

でもオトモダチがくれるレポが萌えのカタマリすぎて
日々じたばたじたばたしてます。
ああああもうどうしてみんなそんなにカワイイの!
あたしが日々騒ぐもんだから、オトモダチ達が
一生懸命ちびっこのレポも送ってくれることに大感謝です。
あ、もちろんオトナのレポもいただいています(笑)

ということで、あまり世間に落ちてないちびっこネタだけ残しておきます。
(いろいろ言いたいことはあるでしょうが聞きません)(爆)(しかも誰に)
こういうの、残しておかないと後でだいたい後悔するんだよねー。
去年の凱旋で颯希ちゃんがいっかいだけコントやったの、
内容どころか誰とやったのかさえ覚えてなくて、今すごく知りたいんだもん!(笑)

こないだの夢コン大喜利もできる限り残したの。
自分が行った公演だけだけど。
そしたら、安井くんが『言われて嬉しい言葉』が
「おもしろいね」
だった!(笑)
その時はフーン、だったけど、今なら全力で言ってあげられるよ!!
おもしろいよ安井くん!!!(大声)
(お前が言っても)

拍手

コンバンハ。
今日のMCで颯希ちゃん達が出てきたことが
めちゃめちゃ羨ましい<R>です。
あああああたしもクルクルする颯希ちゃん達見たかったぁぁぁ!!
(MCの巻きの合図係ちゃんだったそうな)
もー、ますます颯希ちゃんの人気が上がっちゃいそうで困るわぁ☆(にへにへ)

ということで、なんとか終わらせたい15日のこと。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]