忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたぁぁぁ!
<R>です。
すいません本気で疲れました(笑)

終わってから、オトモダチ達といっしょうけんめい
セトリを書き出してみたのですが、
どうにもこうにも記憶がごちゃごちゃどころか
いつもの倍のスピードで消えゆく記憶(爆)

とりあえず、セトリ他ほんのちょこちょこっと。

拍手

PR
ドウモドウモ。
<R>です。

これだけ冷静な書き出しということは、
つまりベストヒットは見れてないということです(爆)
前日、番組があることは覚えてたのに、
なんでこういうことすぐ忘れるかなあたし(笑)
おいおいオトモダチに見せていただくつもりなので、
タイミングずれて興奮してたらごめんなさい(笑)

とりあえず、一応書きかけだったキスマイ感想。
ますますうっすい記憶なので、
もういろいろ間違っててもツッコまないで下さい。(逃避)


********************************


MC明けは関ジュメドレー!
13日は見てないので、わっつごーいん!は見れませんでした。
ミラクル残念。

北田くんがいないので4人編成のシャドーWESTちゃんは
スタンド正面に置いてある台に3人が乗って、
康二をセンターに那伊留・金内くんが左右に乗り、
そして3人の後ろでアリーナ方向を向いて踊る朝田くん。
って、朝田くんも台の上に乗せてあげてぇぇぇぇ!(笑)
まぁ、バランス崩れるから仕方ないんだけど。
どうして北田くんいないの北田くん!(そこかよ)
しゃどWESTが康二センターなら、
残りのリトギャンも丈をセンターに男前布陣。
でも他に夢中だったみたいでいまいち記憶が。あああ。
あたし何見てたんだろう。
きっと外周見てたに違いない(笑)

そして、ビッギャンのEverythingと、お兄ちゃん達の無限の羽。

ま。

ままっまっま。

マイク持ってるーーーーー!!!!(叫)

今までインカムマイクは見たことあれども、ワイヤレスマイクは見たことないよ!
え、ないよね!?(そこ確認)
マイク持って、一様にテンションが上がってるのがわかるのが
なんだかもうみんな愛しすぎるんですけど!(笑)
てゆか、1・2部って木原くんとか百波くんとからへんって
マイク持ってなかった気がするんだけど気のせい?
3部で初めて『はッ!?』って動揺したんですけど!
こころなしか、3部は無限の羽でのセンターステの人数が少なかったような。
これも気のせい?(笑)
ダメだ、何もかも自分に自信がない(笑)
もうマイクの動揺のせいだきっとそうだ。(そうかな)

ロマンティックの音楽と共に、康二の煽りアリ。
声変わりしたとはいえ、まだまだ声が細いから迫力は足りないかもけど、
康二の精一杯を見るのはとても好きです。
(姿は見てないけど)(爆)

そして仮面舞踏会。
ここに3000えんーーーー!!!
(全額って言えないのはこの後の藤ヶ谷ソロの為)

角度的に正面側の人たちはほとんど見えなかったので、
(見える見えないも何も、ほとんど一直線で全員だだ被り)(笑)
バック側の人たちに夢中。
下手から、百波くん・木原くん・真鳥だなんて、なんて素敵な並び!
なんだけど、曲中にワンフレーズだけ、この3人の動きが
一切合わないところがあるんだけど何故!(笑)
どこだったかなー。
「♪仮面で隠して~」の後のターンかなんかだったと思うんだけど。

真鳥はわりとカウントためて踊る方だし、
木原くんはだいたいカウント通りに踊る方だし、
百波くんは百波カウントで踊る方(爆)なので、
3人が合わなくてもまぁ無理はないんですけど(笑)
でもあまりにも合わなくて、1部見た時は誰か振り抜けたのかと本気で。
(あ、でもどこだったかで木原くんが振り抜けたとこはあった)
(と、オトモダチにも言われた)
でも、2部も3部も合わなかったので、そうじゃなかったようです(笑)
おかげで、そのフレーズのとこになると、
それまでドコを見ててもこの3人に視線が逆戻り(笑)
でもカッコ良かったのでひたすら満足。(ほぅ)(うっとり)

あと、オトモダチに「見て!」って言われて見たのが天野。
なんだっけ、両手でそれぞれ拳を作って、それを肩の横ぐらいの高さまで上げて
その拳を振って踊るとこあるじゃないですか。
(激しく伝わらない説明で申し訳)
あそこが、本来は肩の横らへんで振る拳が、天野だけ何故か顔の横(笑)
「もー!ひとりだけマラカス振ってるみたいー!!」
と、オトモダチが嘆いておられました(笑)
でもきっと、みんなそんな天野が大好きなハズ(笑)


そういえば、ドコで書けばいいのかわからないのでここで書きますが、
黒子の中心として大活躍だった天野組の皆様。
主に2人組での行動でしたが、あのローラー台を移動する時、
だいたいみんな、1人が押して1人が軌道修正、もしくはその逆、
っていうパターンで動いてるのね。
まぁ合理的だけど、そのせいで
「吉田くんばっかり押してるんですけどー!」
「吉田くんばっかり引いてるんですけどー!」

という現象も生まれるのですが(笑)
(そしてオトモダチ達からぶーぶー言われる相方の風雅)(笑)
(ちなみに真鳥平野組は、ひたすら真鳥が働き者)
そんな中、

常に2人並んで一緒に運ぶ天野達郎(笑)

ねぇ、そこだけなんで2人ぴったりくっついてんの!?(笑)
いや別にいいんだけど、なんかもーおっきいのが2人並んで
ちょこちょこちょこちょこと小刻みに歩いていく姿が
面白いというか奇妙というかシュールというか(爆)
いちばんこの2人が近かったので、やたら気になって目で追ってしまいました。
あたしの時間返して天野!(そこ?)
でもきっと、みんなそんな天野が(以下略)


ということで。
なんだっけ、次にちびっこが出てきたのはどの曲なのですか。
なんしか、ちびっこが中央にわらわらわきゃわきゃしてる曲。
(もう何が何だか)
横尾さんが今江くんを後ろから抱き締めて、
くるくると振り回してあははうふふって遊んでた!(語弊)
今江くんってば、関ジュの中でもなかなかいないくらい
いろんなラインの人と絡む子なんだけど、まさかキスマイの人まで!
ドリボ中、さぞ可愛がられたんだろうなー(笑)
そろそろ今江くんの全国制覇も近いのでは。(何が)

今江くんがくるくるされてる間、ちびっこ達は銃を持ってたり持ってなかったり。
銃を構えてる颯希ちゃんが、ちょー俺様でカッコいいんだー!
しかし、同じく銃を持ってる大橋くんのステップが華麗すぎる。
おもちゃのでっかい銃を抱えて顔はニッコニコの笑顔なのに、
その華麗な足さばきは一体!(笑)
おおはしくん・・・おそろしい子・・・!
でもキャワ☆(所詮)
英樹と晴輝も確か持ってたよね?
晴輝のほわっほわした笑顔がめっちゃかわいー!


そして再びビッギャン達。
きゃあぁぁぁぁ!って言いたいのにうっとりしたいのに
仁田くんがあまりにも仁田くんで、はらはらして目が離せなかった(爆)
まさかこれは仁田くんの作戦!(ないから)
センターステ~花道で踊るビッギャン達は、
いっかいでいいから正面から見てみたかったなー。
横使いステージだと、きちんと正面側から見れる範囲が
とても限られてしまうのが残念。
ちょーナナメ角度で見にくい(笑)

MARIA。
ここにさんぜんえん!(2曲で定価に到達)
下手から見れた時は、そりゃもー木原くんがカッコ良くて!
かわいい曲も楽しい曲も好きだけど、
やっぱこういうがつがつ踊れる曲がいいよねーー!!
(しかしクリミナルの振りだということには一切気付かず)(節穴)

とかウハウハしてたんですが、
ちょー上手席で入る公演の前に、踊り子担なオトモダチに
「MARIAでLブロで踊ってる子教えて!」
と言われ。
ちょ、めっちゃ逆サイ(笑)
でも気になる子なら是非知ってほしいので、遠くからLブロを観察。
・・・ええと、あれ、岡村くんだよな。
このオトモダチに、同じようなシチュエーションで
「岡村くんだよ」って教えるの、3回目くらいな気がする(爆)
まぁ、確かに岡村くんはわりとビジュアルの変化が激しいので
わからんでもないけど(笑)

で、岡村くん確認を終えて双眼鏡から目を離したら、
実は真鳥の立ち位置でちょーびっくりした(笑)
(出てくる前から双眼鏡構えてたから気付かなかった)
ちょっとこの曲の真鳥ちょーいけめんーー!!
いつもいけめんだけどもっといけめんーー!!
最近、真鳥のダンスあんまじっくり見ることなかったから
久々に見れてシアワセでしたー。

そしてお手振り曲。
正直、もうみんなが可愛かったことしか記憶にありません。(断言)
お手振り系の感想はごちゃまぜで。

やっぱり、楠本くんとバッケスがキャッキャしながら
ぴょんぴょん跳ねてるのが、もー可愛くて可愛くて!
踊らせたらめっちゃいけめん系の2人なのに、
遊ばせたらこれだけカワイイとかいうギャップがたまりませんな!

とりあえず、目の前を走り抜けてく子達にウハウハしてたのですが、
おちびちゃん達は基本的に、スタンドのどこかしらに
ふわふわと手を振って通り過ぎてゆく子が多い中、
戸田くんがちゃんとファンの顔を見ながら手を振っててビックリ。
もーすっごいすっごい可愛かった!
ちょっとまだ慣れてない感は否めなかったけど、
いやむしろそれがめっちゃ可愛くて胸キュン☆
これでますます戸田くんオシが増えることは間違いないね!

そういえば、末澤くんがいっかいもあたしの前を
通らなかった気がするんだけど、避けられてるのかな。本能で。(・・・)
楠本幹太くんが、やっぱりほんのり楽しそうに歩いてて、
あたし、あの子のほんのり加減がすっごい好きなんですけど!(笑)
決して目立つ子じゃないし、むしろ今回
お手振り曲以外でドコにいたのか全然知らないくらいなんですが(爆)、
でも見つけると嬉しい子なのです。

木原くんは、ロマンティックでマイク持ったまま
嬉しそうに外周に飛び出してきて、
そのまま外周を駆け抜けていったのが印象的(笑)
風のようだったよ木原くん(笑)
でも、マイク持ってテンション上がってるのがすっごい可愛くて
そんなところがまた好きなんだよねぇぇ!

天野が近くに来た時、天野担があたしの近くにいたみたいで、
『ビシッ☆』って音が聞こえるくらいの勢いで
指差ししてはりました・・・・濃い・・・・。
男前なんだけど、彼を見るには適切な距離が必要だわ(爆)

金内くんは、やっとお手振りもちょっとずつ慣れてきたご様子。
・・・と言いたいんだけど、あの子のお手振りって
なんか右手と左手がバラバラの動きをするんですけど(笑)
でも、必死感満載なカンジで、そんなとこがまた可愛いんだと思います。
あの子、緊張したら右手と右足が一緒に出るタイプかな(爆)

そういえば、アンコールの登場はセンターステの布の中からだったんだけど、
布が落ちると同時くらいに、風雅が外周に飛び出してきてびっくりした(笑)
あのひと、意外とそういうとこ貪欲だよね(笑)
(と、2年前くらいにドームで思った)(エライ昔)

吉田くんは相変わらずほわほわほわほわしてたし、
那伊留は相変わらず全力お手振りやったし、
悟空は相変わらず『えへーっ』ってカンジで萌え苦しかったです。
三嶋さんがなんだか楽しそうだった。
森さんは近くで見ても眉毛がなかった。
颯希ちゃんはお手振り曲でもシャカリキで超キャワ!
・・・とか、そんな羅列ばっかですみません。

ほんともう関西っ子みんなかわいいなぁぁぁ!!
また冬にみんな会おうねぇぇぇ!!(一方的に)


*********************************


とか言ってる間にもう冬ですけど。(お約束)
なんかもうサラっとしか書けてないけど
書き上げたことに意義がある、ということにしておきます。
途中で止まってる感想がどれだけあることか(笑)

とりあえずそんなカンジで。
間違ってるとこはコッソリ教えて下さい。


じゃ!

拍手

キスマイ曲は基本的に守備範囲外なので
ほんとに全っ然わかんないんですよねーー。
ということで、曲ごとの感想は吹っ飛んでますスミマセン。

メンバーは基本的に、夏の松竹にいたメンバーで
かつ、ユニットコン組以外。
でも北田くんと爰川くんは不在でした。
他にもいなかった子いるのかなぁ。
北田くんてこないだの夢コンにもいなかったけど、
まさかの長期仕事のみの子だったりするの?
なので、シャドーWEST括りは、康二・金内くん・朝田くん・那伊留の4人。
仁田くんと将也はビッギャンラインに入ってました。
相変わらずこのへんは模索中なカンジだなー。
ちなみに、黎哉と平野も他の子と別衣装の時があったらしいよ!
全然気付かなかったけど!(笑)

今回、いちお全部違うブロックで見れたんだけど、
バック側からはいっかいも見れなかったので
まんべんなくは見れなかったのがちょっと残念。
ということで、感想書ける子も偏ってるかもです。うーん。
つうか、曲と感想が一致してないとこがありそうです(笑)
むりむりー!


*******************************


とりあえず外周を埋め尽くす関ジュに俄然上がるテンション!
あああしかしとりあえずどこに誰が!(必死)
と思ったら、サイドステにビッギャン達!
バッケスの余裕の笑顔がいけめんすぎて倒れそうです。(早)

夏ぶりに見た悟空は、ますます成長してて
キャワっぷりは変わってないのにますます男前だし!!
やだもう悟空ほんとかわいい!
とかテンションあがってたのですが、
2部あたりですでにあやしい悟空の体力(爆)
照明がやや落ちてる中で踊る時だけ、若干へろへろしてました。
悟空がんばって悟空。(ぐっ)

金曜に見てたオトモダチに、
楠本ゆっくんのパーマが変わってると言われたのですが、
パーマが変わるってどういう・・・・?と思ってたら
ああいうことだったのね!(笑)
夏のポンパを通り越して、まさかのハーフアップ!
(っていうのかよくわからんけど)
かわいいけどびっくりした(笑)
あのひと女子に間違われたりしないのかな(笑)

途中で全員が外周をぐるっと移動するのですが、あれどれぐらい動いてたんだろう。
とにかく結構な大移動なんだけど、リトギャンの篤志とか丈とかあたりが
めっちゃ必死で走っていくのがめっちゃ可愛かった!
必死なんだけど、急がなきゃーー!ってカンジの笑顔で
みんなキャッキャしながら走ってたのがすっごい可愛かったんだよねー!
竜田くんは、一緒にダッシュしてる時もあれば
付き合わずにちょっとだけ間隔空いて走ってきたり。
そんな竜田くんがとても好きです(笑)

ちびっこもいっぱい見たんだけど、
記憶がごっちゃになってよく思い出せない。あたしの海馬しっかり。
とりあえず、安井くんの気の抜けっぷりが半端なかった(爆)
城ホのJUMPの時といい、大きな会場だと魂抜けるとこ、
なんとかならんかなー。
大橋くんのプロっぷりは逆にすさまじいけど(笑)
で、確かこの曲で見た浅野くんがにこにこしててめっちゃ可愛かった!
って、あれ浅野くんだよね?(聞くな)
浅野くんって、あんま笑顔のイメージなかったからちょっと意外。

ちびっこ観察に必死になってると、
気付いたらセンターステにお兄ちゃん達が。
あたしこれいっかいも登場のとこから見れなかった!(笑)(敗因:双眼鏡)

オヒサシブリの木原くんは、髪切っててちょーカッコ良かった!
木原くんはだいたいいつもスッキリヘアーだけど、
夏よりも短くてめっちゃ男前だったのぉぉぉぉ!!
このくらいの長さめっちゃ好きー!
でもカツン京セラの時の、ちょっと伸びてるのも好きだけど!!
(聞いてません)(ていうかいま関係ない)
やっぱり笑顔で踊ってるのがほんと素敵すぎてウットリ。
あんまり照明が明るくない中で、
人がいっぱいのセンターステを一生懸命見てたのですが
木原くんの記憶しかありません。(集中しすぎ)
だって暗いんだあそこ!

その次に外周でみんなが出てきて踊ってる曲。
(衣装さえ覚えてない)(・・・)
大橋くんのプロっぷりにも感動しましたが
そのお隣の末澤くんがめちゃめちゃキャワ笑顔だったことに驚愕。
ええええ末澤くんてそんなキャラだったっけ!?
末澤くんは、見た目はコドモでも中身は中3なので
あまり無邪気にキャッキャするイメージがなかったんですが、
ほんとかわゆく踊っててビックリしました。
いやー可愛かったよ末澤くん。
ていうかあたし09年組に先入観持ちすぎかな(笑)

で、この曲の時だったかなぁ?
みんながもう外周の配置に付いてる時に、
大慌てで立ち位置まで走ってくる子がヒトリ。

悟空ぅぅぅぅ!(笑)

忘れてたのか間に合わなかったのか理由はよくわかんないけど、
すれ違う子達に、エヘッ★て肩をすくめながら走ってくる悟空が
可愛すぎて可愛すぎて鼻血吹くかと思いました。
なにあのかわいい子!!(地団駄)
もうおにーちゃんで、ちびっこ達引っ張ってく立場なのに
そんなうっかりちゃんなとこが愛しすぎるーー!!

サイドステには3人ずつ配置されてるんだけど、
EFブロの方にいるのが、真ん中挟んで木原くんと岡村くん。
きゃあ何この笑顔シンメな配置!
で、ごめん真ん中って誰がいたっけ・・・(小声)
シャカリキ踊る木原くんから目が離せません。
しかしキスマイ兄さんがだだ被りで頻繁に見えなくなるとかいう。
そして、スタンスの振りはいつまで使い回されるのですか(爆)


北山ソロは、もうもうとにかく仁田くんの振りの入ってなさが心に痛くて(爆)
頑張ってるのはわかるんだけどわかるんだけど・・・ッ。
あんまり書くのも心苦しいのでこれだけにしとこう(爆)
ビッギャンはほんと、個性もダンスもタイプがバラバラなんだけど、
ああいうところで雰囲気がびしっとまとまるのが素敵だと思う。
明るい曲だとふにゃってしてる悟空のファニーフェイスが
きりっと引き締まってるとこもラブ!

宮田ソロ。恋のABOバンザイ!
オトモダチ達が、セットを動かしてるのは高校生以上だよねー、
ちびっこにやらせたら危ないもんねーって言ってて、
ふんふんなるほど、って聞いてたのですが、
宮田ソロの前に、センターステにわらわら出てきて
黒いコートを羽織ってぱたぱた働き、
すごいイキオイでハケてった中の、あれはまさしく今江くん!(笑)
丈とかもいたし、この曲は出番の子達でセットしてたのかなー。
黒子になる為にコート羽織ってるってのがなんとなくほほえましい(笑)

とかそんなこと言ってる場合じゃないよ!
なんですかこのちびっこ萌え曲は!
(もはや恥も外聞もない)
始まる前に、宮田がキモいとかそういう
キスマイの掛け合いでの前振りがあるのですが、
その間、竜田くんが常に横目でモニターを見ながら半笑い(爆)
いっこも無邪気なコドモらしさを見せない竜田くんは
ある意味とっても素直でカワイイと思います(笑)

オタ芸しながら、センターステにいる子が「みやた!」って
宮田を振りかえって叫んでるのがカワイイんだけど、
外周にいる英樹の全力っぷりもハンパなかった!(笑)
いつも英樹は超シャカリキなんだけど、
あの細い腕をちぎれんばかりに振り回し
「みやた!」ってスタンド前列なら聞こえるんじゃないかと思えるほど
全力で叫んでた英樹がキャワすぎるーー!!
そんな英樹のお隣は、やる気半分安井くん。
やすいくん・・・おねがいだからもうちょっとだけ
お兄ちゃん達の遊びに付き合って・・・!(爆)

センターステのちびっこ達の中でも、
すっごく楽しそうで印象的だったのが篤志でした。
この子は、楽しい時にほんとに楽しそうなカオするとこが
ほんとに好印象で可愛いんだよねぇぇ!
ほら安井くん、人間笑うだけでこんなに可愛いんだよ・・・!(必死)

そして、ちびっこ達に混ざってここに登場したのが、森・三嶋コンビ。
(なんとなくあたしの中で2コイチ扱い)
うっかり三嶋さんの顔が意外と好きなことに気付き始めてしまった今日この頃。
いやそんなことはどうでもいいんですが。
オタ芸をものすごくカッコ良いテイストで踊る三嶋さんとかどうなの!!(笑)
絶対、意識してカッコ良く踊ってたし、そんなのオタ芸じゃないやい!
ずるいずるいずるいーーーって、なんだかモヤモヤしました(笑)
でも非常に三嶋さんらしいと思いました。
(オマエ三嶋の何を知って)
ところで森さん、眉毛どこに落としてきたの(爆)

心残りは、オタ芸の颯希ちゃんが見られなかったことです。(しょんぼり)
颯希ちゃぁぁぁん!(叫)
この曲に限らず、今回あんま颯希ちゃんポジに恵まれなくて残念。

結論:お兄ちゃん組にも踊ってほしかった。


先輩メドレー。って言ってたっけ?(もうろく)
関ジュが外周に散って旗振りなんだけど、
振ってるときは完全にスタンドの方しか向いてないので
バック側の子の背中も見つつ、正面側にいる子の観察。
木原くんの後ろ姿の安定感ったらないよね!(誰に同意を)

距離的に近かったので、いちばん見たのは岡村くんかな。
岡村くんてほんとにどこにいてもニコニコ楽しそうにしてるよなーって
思ってたんだけど、まじまじとそんな岡村くんを見てみると、
あまりに岡村くんの視線の先が遠くて(爆)
なんだかとても不思議な気分でした。
でもニコニコの岡村くんは可愛くていいと思う!(ぐっ)
ラストにみんなが集まってきて一列に並ぶの、あれ結構好き☆

そして前半ラストは太陽がいっぱい、って流れで合ってる?
関ジュは外周周って踊りつつお手振り。
最初コレ立ち位置決まってるのかと思ったけど、
フリーで歩いて、サビになった時の場所で踊って、
また終わったら適当に歩き出す、ってカンジだったのね。
てっきり立ち位置決まってると思ってたので、
1部と2部で同じ人が近くに周ってきててびっくりした(笑)
すっごい楽しかったのですが、他のお手振り曲と記憶がごっちゃになって
あんまりよく覚えてないっていう。
あたしのばかばかばか!

スタ後列で見てると、突然トロッコに乗ったキスマイ兄さん達が
視界に飛び込んできてびっくりします。
たまもりくんは美しいですね。


**********************************


とりあえずMC前まで。
今回、終わってからも一切メモとか残さなかったので
どんどん記憶なくなってくんだけどどうしようーー。

それにしても、あまりの薄っぺらい感想に我ながらガッカリ。
あんなに充実してて楽しい時間を過ごしてきたハズなのに(笑)
まぁ、その時楽しめてればいいよね。
(開き直った)


じゃ!

拍手

あの怒涛のセトリ変更以降を2回しか見れてないので
変更後の曲はもっそい感想少ないです。
(贅沢ですが、記憶に留めるには少なすぎる回数)
(脳たりんで申し訳)

ていうか、2回のうち1回が楽だったので、
もうすでに感想書いちゃってるっていうね!(笑)


**********************************


■蒼い季節

かぁぁっこいいぃぃぃぃぃーーーー!!!(ぐっ)
こういう曲は基本的にハマナカさんを見てしまうのですが、
ちっちゃいカラダをせいいっぱい伸ばして頑張る菊とか、
オレカッコいいモード全開の重岡くんとか、
がんばってついていってます!な竹本新垣とか、
やっぱり気合いも迫力も満点な神山先輩とか、
あちこち目が動いちゃって全然集中できないっていう。
フォーメーション移動のたびに見る子が変わる有様でした。
だってみんな頑張っててカッコいいんだもーー!!

ハマナカさんは、気分によって髪をおろしてたりくくってたりしてました。
個人的にはくくってる方がスッキリしてて素敵なんだけど、
そうなるとどうもハットのおさまりが悪いみたいで、
やたら曲の途中でハットを外しちゃうハマナカさん(笑)
そこそんな自由にしていいポイントなんですか!(笑)

で、ハットを飛ばす時に、何にぶつかったのかよく見えなかったけど、
うまく袖に飛んでいかず、舞台に転がるハマナカハット(笑)
たまたま近くにいた重岡くんも気付いて、
2人でちょっとカオ見合わせてたのが超ツボ!
それ以降、文がハット飛ばす時には
飛んでった先を見送ってるのが、なんともかわゆらしくてツボでした☆
(完全に鑑賞ポイントを間違えてる)

あと、間奏中に上手の方で

竹本 伊藤
   文

ってフォーメーションで止まって、3人同時にターンするとこ、
最初は文と後ろ2人のターンの回転が逆だったのに
11日には同じ方向にターンするようになってた!
それ以降はずっと同じ回転方向だったー。
なんか、ターン逆ってしっくりこない・・・と思ってたので嬉しかったんだけど、
まわりの誰に聞いても「そうだっけ?」と言われるのは何故。(爆)
え、気のせいじゃなかったと思うんだけど!(笑)

で、ターンしたまま止まってる時に、
伊藤さんをじっと見つめて笑わせるハマナカ様。
あああ蒼い季節はそんなお遊び入れて良かったんですか!(笑)


■Dial up

前半日程のバックはリトギャン。
後半日程は、ビッギャン+αで流動的でした。

とにかく前半は、康二!康二!とにかく康二!ときどき丈!今江!竜田!
みたいな感じで、大半を康二に費やしました(笑)
別段、康二のダンスが『超好み!!』ってワケではないんだけど、
踊ってる時のあの子のスタンスが好きなんだよねー。
表情というか、雰囲気というか。
ほんと康二カッコいいんだもんまじで!!
ペース配分は上手なタイプみたいだけど、
だからって手を抜いたりしないし。
あいきゃっせーいんいぇっ♪のとこで、
他の子がWESTの足の間をくぐってる時に
ひとりでセンターで踊ってるのもカッコいいんだよーー!!

WESTといえば、あたしこの曲を今まで散々見ていながら、
オトモダチの言う、「流星のハイタッチ」を全然知らなくて。
これは確認しないと!って思って今回初めて見たんですが、
ロックでワイルドなカンジの、流星と神ちゃんの組み合わせが
めっちゃカッコ良いいのねーー!!(今更)
すっかり気に入って、そこだけは欠かさず見るようになりました(笑)

そんな素敵なDial up、舞台袖で見てる方もテンション上がるのか、
袖で踊ってる子がチラホラ(笑)
あんまり袖が見える席で入れなかったので
ほとんど誰だかわかんなかったんですが、
有本くんだけは確認できました!(笑)
あと、オレンジノースリの子とかもがっつり踊っててめっちゃ気になった(笑)

20日以降は、バックがビッギャン&将也!
悟空のテンションの高さがハンパない!
ていうか、全員ほんとすごいテンション高いんだけど!!
やっぱり、Dial upがWEST担にとって大事な曲であるように、
旧リトギャンとそのファンにとっても、思い入れのある曲だよねー。
ファン並にテンション上がってるビッギャンがめっちゃカッコいいし
そんなビッギャンが好きすぎるーー!!

しかし、悟空のテンションもハンパなかったけど、
将也のフリの入ってなさもハンパなかっ・・・(以下略)
頑張ってはいたけど、だいぶいっぱいいっぱいでした。
がんばれまさやー!

22日からは、欠席の有本くんの代わりに、なんと颯希ちゃんがイン!
ささささ颯希ちゃぁぁぁぁん!!!(叫)
ある意味、ビッギャンが付いた時よりテンション上がったかもしれない(笑)
だって颯希ちゃんめちゃめちゃカッコいいんだもん!
颯希ちゃんといえば、与えられた振りの1.5倍ぐらい動くシャカリキさで、
むしろその俺コン状態が素敵なんだけど。
ここはほんと、6人のうちの1人になろうとしてたというか、
きちんと振りを丁寧にこなしててね。
ちゃんと、ビッギャン4人+将也+颯希で、ひとつのラインになってたの!
颯希ちゃんって、どうしてもちびっこ代表だから、
こんな風に少人数で見栄えのするバックに付くことって
ほとんどなかったと思うんだけど、
これって本人にとっても、めっちゃやりがいあったんじゃないかなぁ。
しっかりやり切った颯希ちゃんに拍手!

24日以降は、大幅なセトリ変更の為、有本ポジは仁田くんにチェンジ。
さぁ颯希ちゃんを!と思って構えたら仁田くんだった時の
あんな驚きもなかなかなかったと思う自分(笑)
仁田くんは、あたしが言うのもアレですが
非常に段取りとか振りを覚えるのが苦手な子なので、
こんな重要ポジに放り込まれて大丈夫ー!?ってハラハラ。(親か)
でも、予想以上に頑張ってた!必死だった!
いっしょうけんめい振り入れたんだろうなーって思いました。
だって、あんまり隣とか見てなかったし!(爆)
さすがに踊りこなすことはできないけど、
あの子のできる限りで頑張ったんじゃないかなーって思います。(超甘)
なのに、楽日に見た時は見事に振り抜けててがくーん、でしたけど(爆)
にったくんがんばってにったくん。(涙)



ここからは24日以降のみ。
メンバーは真鳥復帰前です。
ごめん、正直真鳥がどこに出てたか覚えてない(汗)

■STAY GOLD

バックは、天野組+颯希晴輝で、合計10人。
この曲は踊る曲なのでほとんど記憶が。
カンタンな振りなのにすぐ忘れてしまうので、
ここは颯希先生見ながらいっしょうけんめい踊りました。
颯希先生は若干オーバーアクション気味なので、
お手本にするならちょっぴり控え目にマネするぐらいが
ちょうどいいと思います(笑)

■コワレソウ

これやばかった!ちょーやばかった!!
バックはビッギャン4人。
曲の最初の方で、楠本くんと悟空が腕組んで踊るとこが
たまらなく好きすぎてやばかったー!
本気のこの子達はほんとやばいです。
ボキャブラリー貧困で申し訳。

でもやっぱり、本気全開な悟空がカッコ良すぎてさぁぁぁ!!
悟空は、もちろん普段から頑張ってないワケじゃないんだけど、
こういう、ガツンとした見せ場にものすごく貪欲というか単純というか、
ピーン!と本気モードオンになってるのがわかるので、
そういう悟空を見れる時は本当にわくわくします。
ほんとこの子だいすきーー!

でも、「♪オレだけを見て!」の、ナナメ角度のバッケスがヤバすぎて
その瞬間だけは悟空がどっか飛んでました(爆)
ばばばばバッケス超いけめん・・・!!!(悶絶)
バッケス嫁にしてーーーー!!!(叫)
(誰か殴って下さい)

しょせんオタってそんな生き物よね☆(・・・)

■Expolosion

べてらんのみ。
前の曲の余韻がすごすぎて、曲が始まっても
『この曲なんだっけ・・・?』
って、しばらくアタマが働かなかった(爆)

すっかり見慣れたような気がしてたけど、
何度見ても「♪(確信的な)愛情~」のとこの振りが好きすぎる。
菊と文とでなんか全然違う動きなのがカワイイんだよなー(笑)

■無限の羽

天野組6人に、天野清水で8人、だったかな?
(天野がいなくても天野組)(爆)

ここはひたすら吉田くん鑑賞タイム。
あの美しさは『鑑賞』と呼ぶに耐えうるクオリティだよね!
ほんと何回も言うけど、あの子の指の美しさったら!
あの、指が腕を昇っていく振りは吉田くんの為にあると思う。(真顔)

でも、こんな曲なのにこんな陶酔曲なのに
風雅と顔見合わせてふにゃって笑うあたりが吉田クオリティ。
このー!可愛いんじゃこらー!(叫)
怒りたいのにあのカオ見たら怒れないオタって
つくづく甘い生き物だと思う(爆)


*********************************


とりあえずココまで!
いつか完成するのかなぁ。(他人事)

ところで台風がめちゃめちゃコワイです。

じゃ!


すきなこアンケートじっしちゅう。

拍手

めっちゃ長くなりそうなワリに内容が超薄くなりそうな予感。
予感ていうかもうすでに必然だよね☆

とりあえず序盤だけ!


************************************


■NYC

どうしよう、いきなり全然記憶にない(爆)
でもしっかり踊った記憶はある。
もっぱらお手本は木原先生です。
木原先生、ちょー振りがわかりやすいんだよ!!(そこ主張)


■UME強引オン!

ねぇ、タイトルって結局(Y)はなくなったの?

この曲はもー、上手組に夢中すぎて!!
下手どころかセンター組さえ見れなかったー。
上手のみんながわちゃわちゃしてるのが可愛くて可愛くて!!

リトギャンとビッギャンで縦2列に並んでわちゃわちゃして、
今度はその間に龍規と伊藤(だっけ?)がやってきて、またわちゃわちゃ☆
ここ、もう目がいくつあっても足りなかったー。
康二と龍規は2人できゃっきゃとじゃんけんしたり、お辞儀しあったり☆
じゃんけんで康二が勝って喜んだりしてんのがちょーカワイイの!
この2人ほんと仲良しで可愛い~!
篤志とバッケスはハイタッチとか、
楠本くんと拓弥は投げちゅーとか、
有本くんと丈は指差しとか、
とにかくあっちこっちできゃっきゃしててもうどうしたらいいのやら!

しかし、ここに気を取られていると後ろを見逃してしまうのです。
リトギャン・ビッギャンの後ろに木原ライン、
その更に後ろの階段に天野組が1列に並んでるんだけど、
木原くんの真後ろに大田くんがいるのね。
大田くんは木原くんの一段上にいるんだけど、
振りにまぎれて、絶対に木原くんの頭を後ろからぽこぽこ叩いてるの!(笑)
で、木原くんが『ちょっと~(笑)』ってカンジで、
後ろの大田くんを振り返ってチラチラ見るんだけど、
しれっと知らん顔の大田くん(笑)
あまりに知らん顔してるから、最初ほんとに大田くんは
何もしてないのかと思ったくらい(笑)
毎回毎回、『も~っ(笑)』ってなりながら叩かれてる木原くんが可愛かったー!

そして、間奏(?)の「♪ワッツゴーイン~」のとこで、
リズムに合わせてとにかくいろんな子とハイタッチをしにいく悟空。
木原くんとかバッケスとか、ほんといろいろやってて、
構ってもらいたがりの悟空がちょーかわいー!
いっかい、バッケスとやってる時に、
バッケスが先にやめちゃって、スカッてなる悟空(笑)
その時に鼻を打ったのか自分の鼻を押さえながら
2人で顔見合せて、えへーーって笑ってる2人がめっちゃかわいー!

20日には、リトギャンがいなくなったので、
2列編成のところが全員で1列に。
でも、たぶん上手組が残った人数がいちばん多くて、
1列になると、狭くてむぎゅーってなってる人達(笑)
いちばん後ろにいる木原くんとか、ほんとに狭そうだった(笑)
そして、列に入りきれずにハミ出るリチャード(爆)
なんてどこまでもおいしいのリチャード。
(おいしいのかそれ)

「♪1・2の3、ハイッ!」の、『ハイッ』のとこで、
颯希ちゃんと丈が指さしあっててめっちゃ可愛かったー!
で、同じ公演で康二と木原くんが絡んでて
めちゃめちゃテンション上がったんだけど、
テンション上がりすぎて何してたか全然記憶にないっていう(黙)
どこまでも自分残念。
でも、康二と木原くんとかなんて男前な組み合わせ!

颯希ちゃんが、サビの「♪ワッツごーいん~」のとこで
思いっっっっきりジャンプしながらガシガシ手を振り上げてて、
あああこれが颯希ちゃんの真髄よね!っていうくらい
めっちゃ激しくて、そんな颯希ちゃんがめっちゃかわいー!!
(もう何がなんだか)
や、ほんとにテンション高い颯希ちゃんはやばいと思う。(真顔)

24日以降にメンバー激減してからは、絡む相手も変わり。
楠本くんが踊ってる時に、至近距離から見つめる文。
楠本くんがエグザイルしてる時に、至近距離から見つめる龍規。
しかも、がっつり後ろ向いて楠本くんに向かい合って。
ねぇねぇ、もうそれ立派なパワハラだと思う(爆)
でも、困った笑顔でえへって笑ってかわす楠本くんがキャワ!!
楠本くんの、オトナをあしらう笑顔が大好きです(笑)
でもやっぱ、バッケスと一緒に大ジャンプして遊んでるのがかーわいー!
これほんとよくやっててめっちゃめちゃカワイイんだよねぇぇぇぇ!!

この、人数減ってからやっと見れた・・・と思う、
エグザイルしないハマナカさん(笑)
後ろにいる神ちゃんが、えーーっ(笑)ってなって笑ってるのが
めっちゃ男前でめっちゃカワイイ!
その後、順番にハイタッチしながら歩いてく文が自由すぎる(笑)
あれ、これもっと前半の日程で見たんだったかなぁ。
まぁいいや。


■ロマンティック

自分的3回目公演で、初めて
『古謝たちの中に知らない子が混ざってる!?』
って気付きました。
それが北田和也くんだったワケなのですが。
これがまぁほんっとにおぼつかないダンスで(笑)
雑誌では、北田金内で踊れない子コンビになってたけど、
夢コンの金内くんはもうちょっと踊れてたよ!(笑)
でもまぁ、北田くんは夢コンにも出てなかったし、
出番からしても明らかにリハ不足なカンジだったけど。

でも、那伊留とか晴輝に教えてもらってる北田くんは可愛かったです☆
ていうか、晴輝とかのちびっこが教えてあげてる構図が微笑ましすぎた!(笑)
にこにこーってしてる晴輝がカワイイんだよー!
北田くん、他の09組の子ともにこにこしてたし、
結構交流上手な子なのかなー。
今後の成長が楽しみなイケメンちゃんです☆
いつだったか、颯希ちゃん・篤志・北田くんの3人で
一緒にサビの振りしてわちゃわちゃーって遊んでて、
めっちゃ可愛かった!!
で、少クラの印象からしてクールっぽいイメージの戸田くんが、
意外と笑顔でキャッキャしてて可愛かったです。

一時期、上村先輩とか都倉とか木原くんとかあのへんで、
すっごいナゾな遊びが流行ってた時があって。
なんか、両腕で体の前で輪っか作って、
その中を他の子をくぐらせたりして遊んでるの。
お互いにくぐらせあったり、
誰もいなくてもくぐらせてるフリをし合ったりしてて、
なんかめっちゃ楽しそうなんだけど意味が全然まったくわからなくて。
ただひたすら、楽しそうだなぁ・・・と、ぽかーんとしてました(笑)
うーん、今思い返しても謎すぎる。

天野組以外のいわゆる無所属の人達は
だいたいみんなオレンジのノースリ衣装なんだけど、
いっかい、このオレンジノースリの子の誰かが、セリから転げ落ちてた!!
低い段だったんだけど、端に寄りすぎて踏み外したみたいで、
横に落ちて、転がるように床までごろごろー!って回転しちゃって。
顔打ったみたいで、ほんまにめっちゃ痛そうだった。うう。
双眼鏡で近くの子見てたら目に飛び込んできた光景だったので、
誰だか全然わかんないんだけど。
(その後、顔を手で押さえながらセット移動の為にハケてったから
顔がぜんぜん見えなかった)
その後、特に顔面腫らしてる子もいなかったので(爆)大丈夫だったと思うんだけど、
いやもうこんなの見てたら怖いわぁ。
みんなケガには気を付けてー!(今言っても)

で、なんだっけ、あのサビのとこで両手を広げるとこ。(アバウト)
あそこで、フリに乗っかって、わざと清水を押しのけて遊ぶ吉田くん(笑)
ほんともうそういうイタズラ大好きだよね、よしだくん!
それとも、清水にイタズラするのが好きなのか。
そこ考えると若干「・・・」ってなるから考えないけど(爆)
でも、その後清水に逆襲されて、
後ろからぎゅーって抱きしめられて、きゃーって笑う吉田くん。
え、それってほんとうに仕返しなの!!!?
よしだくんめちゃめちゃ嬉しそうにしか見えないんですけど!!(爆)
あああ、いらんことしいだったりな吉田くんは
本当に本当に可愛いんですが、清水との交流は若干見てて疲れます。
吉田くんが清水を好きすぎて(爆)
あ、別にわたし腐った目線のひとじゃないですけど。
まぁとりあえず、吉田くんが可愛ければなんでもいいと思います!思うことにします!

最後の方で、中間くんが自分の衣装をいろんな子に着せて遊んでて。
でもあたしコレほんとに全然やってるの知らなくてね!
颯希ちゃんが着せられてて、しかもマイクまで持ってましたよーって、
もうかなり日程進んでから教えてもらって。
えええええ颯希ちゃんマイク見たかったぁぁぁぁ!
それ以降、とりあえずココのお遊び見なきゃ!って思ってたんですが、
でも公演始まったら毎回そんなこと忘れてました。がくー。
で、唯一、ハッと思いだして見れたのが、天野が着せられてる回だったっていう(爆)
ノリノリで天野がセンターで歌い上げてて、
途中で龍規が後ろから羽交い絞めにして強制退場させてました。
・・・違う・・・なんか思ってたのと違う・・・(笑)
もっと初々しくてキャワな時間じゃなかったんですかーー!!?(叫)
他に誰が着せられてたかもよく知らないけど、
なんかすっごいいろいろ見逃した気分です(笑)

あと、曲のほんとにラストの部分で、
龍規が安井くんを後ろから捕まえて、あやつり人形みたいに躍らせてた(笑)
とりあえずされるがままの安井くん(笑)
最後の、チャンッ♪ってシメのとこまでさせられてから
やっと解放される安井くん(笑)
この時の安井くんが、嬉しそうでもなく迷惑そうでもなく
とりあえず動かされときます、ってカンジで、
なんか安井くんらしくて可愛かった(笑)


************************************


あれ、序盤にもほどがありますか。
でもアップしないよりはいっか☆(無駄ポジティブ)
いつか書き終わるといいなーと思います。


お気が向いたらアンケートよろしくです☆

じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
<R>です。
眠いです。
千秋楽のたった1日の感想さえこのペースって大丈夫かなあたし。

ところで、悟空っていつ髪切ったんですか?(今言うか)
まぁ、そんな片時も目を離せないほど悟空を一心不乱に
見つめてきたワケではありませんが。
でも、JUMP組離脱以降は、あまりの人口密度の薄さに
悟空観察の割合が倍率ドンなイキオイで増えていたのに。
25日に見た時には特に思わなかったんだけどなー。
まぁ、それと27日しか見てないけど。
22日に見た時は完璧にもこもこだったと思うんだけど、

2公演の日:普通に無理
24日:朝から頑張ってリハ(お兄ちゃん達談)
26日:??
27日:JUMP見学(笑)


ってことは、26日に切ったの?
誰か悟空を見つめてきたひと教えてーーー!!
とかゆって、めっちゃ前に切ってたらごめん(笑)

でもでも今の髪型、前ほどボリューミィでもなくなったし、
光の加減のせいかもしれないけど、ちょっと茶色いよね!?
光に透けたみたいにすっごいいい色で、
やだちょっと悟空ちゃんたら外国の子みたい!(事実ですが何か)
ほんとに、悟空ってハーフだったんだ!なイキオイで
めっちゃ外人ぽくなった気がするんですけど!
外国のコドモってかわいいよねぇぇぇぇ!(さりげにコドモ扱い)
とか言って、別に色変わってなかったらスミマセン(笑)
その場合は、悟空のキャワスキルがアップしたということで★
(なんでもカワイイと言えばすむと思っている)


************************************


■Blow out

神山先輩のテンションがやばすぎる。
「GO!」のとこで、竹本くんと中間くんが一緒にしてたのがかわいー!

ここんとこ、上村先輩はつなぎのインナーが
白Tシャツなことが増えてたけど、この日は再び黒タンク。
と思ったら、悟空も黒タンク!!
実際脱いでないからタンクかはわからないけど、
あの首元の空き具合は絶対タンク!
(なにその確信)
悟空がグレーTシャツじゃないの初めて見た。
どうせなら、上村先輩みたいに脱いでくれたら良かったのに!!(主張)

■ジゴロイズム

始まる前の、神山先輩の雄叫びが漢らしすぎて震えが。
ダンスの気合いとかほんとハンパない!
ちなみにスタンドプレイは成功。
どうしても、ちょっと身構えてチカラ入ってるのは仕方ないよね(笑)

■Guilty

2人で組んで腕をまわすとこで、菊の顔をなでまわす桐山(笑)
カオきゅーーってして、いやーーってなりながらも、
最後まで耐えて頑張った菊(笑)
そして、セリが降りる時に、セリを押さえつけて
自分がセリを降ろしてるかのような遊びをする中間くん。

みんな自由(笑)

■love criminal

あまりにハマナカさんに夢中すぎて
大智がアクロで登場したことしか覚えてない。

■雨降りレインボー

これまでずっとカサを投げてくるくる回して遊んでた悟空。
本気で、この子ほんまはバトントワリングの選手ちゃうやろか、ってくらい
めっちゃ器用に上手にくるくる投げて回していたのですが、
最後の最後に落としたーーーー!!!(笑)
しかも、カサがめっちゃステージ奥の方まで飛んでっちゃって
慌てて取りに行く悟空と、にやにやして見守るビッギャン達(笑)
戻ってきた悟空が、やっぱりえへーーってカオしてるのがほんともうキャワすぎる!!
なのに、そのあと下手に移動して並んだ時にも、
やっぱりくるくるして遊んでるのが悟空クオリティ(笑)

そして、いちばん上手の仁田くんが
なかなかカサが開かなくてめっちゃ焦ってました(笑)
にったくんおちついて!
って、あのカサそんな開かないもんなの?(笑)

悟空が花道通ってハケてく時に、
さしたカサをくるくる回転させながら歩いてるのが
ほんとちっちゃい子みたいでめっちゃカワイイ!!

■5W1H

いっちばんラストのいっちばんカッコいいところで
桐山の前に出てきてかっさらう濱ちゃん。
ハタかれる濱ちゃん。
のっかる龍太。

みんな自由(笑)

■Beautiful未来

突如登場のギャング(笑)
出てきて、みんなの注目をかっさらったかと思いきや、
ステージ後方に回り込み、室兄弟がいる台を見上げて煽りながら
やたら迫力のあるエエ声で歌いあげるギャング。
やっぱりいちばん自由なのはギャングですよね!(再確認)

センターの階段の上で、悟空と颯希ちゃんが一緒に遊んでた!
きゃあぁぁぁぁぁなにこのあたし的最高級な組み合わせ!!
でも、一緒に遊びたくて一緒になんかやろうとしてるんだけど、
なんかビミョーに息が合わないの!(笑)
でもめーーっちゃ楽しそうだったぁぁぁ。
あーーもうホントかわいいかわいい!

そして、見るとこ多すぎて視線をさまよわせていたら、
川畑くんと平野が両手を合わせて叩いてるところを目撃しました。
せっかく目撃したので記しておきます。
しかしこの身長差(笑)

■MC

断片的には覚えてるんだけど、ほぼ記憶がつながってないので放棄。(爆)

歯ブラシなくてうなだれるギャング超かわいかった。
(ギャングに可愛いとか言う日が来るとは)
しかし、ほんとあのピチT見ると、
ハマナカさんの鍛えっぷりをまざまざと見せつけられます。
でもTシャツから下のラインがめっちゃキレイでどうしよう。
しれっとハケて衣装着てくるハマナカさんラブすぎる。
(ホントに断片だな)

最後だしみんな出ちゃえ!って呼んでくれたのですが、
全員集合しても人数が少なすぎて寂しい(泣)
誕生日やんなーってマイク渡されて、
桐山の誕生日にもちゃんと触れてあげる真鳥超イイコ★

全員次の準備があるので、ほんと一瞬だけでハケてったんだけど、
颯希ちゃんが次の曲の小道具の扇子を手に持ってきてて、
それをパタパタさせながらハケてったのがキャワでした☆
ちなみに、楠本くんのポンパをじっくり観察して
水色のゴムだと判明したのもこの時。
(必死になるポイントを間違えすぎてる自分)

■DAYBREAK

仁田くんの口上は何度聞いても泣ける。
ていうかこの曲の仁田くんまじでカッコいい。
あんまダンスないし(爆)

バックの颯希ちゃん達が超カッコいいんだけど、
振りが「誘う」まんまなのが残念すぎる(笑)

■YOU&I

この曲のバッケスの動きがほんとに美しくて溜息モノなのですが、
この日は特に、ラストの「♪大事にしてくれ~」(で合ってる?)のとこが
ほんっとにほんっとに美しくて。
もともとバッケスの手の動きが好きで、
ここでそっと手を引き寄せるのがほんとに好きだったんだけど、
表情がね、ほんとに愛しそうなカオしてて、
もうあまりに素敵すぎて涙出るかと思った。(そこまで)
ほんとこの曲のバッケス麗しすぎるーー!!

■Everything

ここで衝撃の出来事が。

ごごごごご、

悟空がアクロで出てきたぁぁぁーーーー!!!!(叫)

ええええまさかここにきて最後の最後のサプライズ!
ちょっと着地がへちゃっなってて、
えへへーーって上村先輩に向ける笑顔がキャワすぎる!!
ほんともうびっくりするじゃない、あんな危なっかしいバク転だなんて!
でもごくうがんばったよぉぉぉぉぉ!!!
最後になんとか披露しようと思ったのね!がんばったのね!
何故このタイミングでやろうと思ったのかわからないけど!(笑)

楠本くんにつく2人が、今まで仁田清水だったんだけど、
真鳥復帰により、真鳥清水ペアに☆
真鳥おかえりぃぃぃーーー!!(今言うか)
どこのタイミングだったか忘れたけど、
楠本くんが真鳥にぽんぽん、ってしててめっちゃときめいた。
きゅうぅぅぅん。

ラストは、楠本くんに手を伸ばす悟空。
最後なので捕まってあげる楠本くん(笑)
悟空は上村先輩の肩にも手をまわして、
上村先輩も将也に手をのばして、
バッケスもみんなにくっついてきて、
ほんとに5人でわちゃーーーーーってくっついてるのが
めちゃめちゃ可愛くて可愛くて可愛くて!!
もーーほんとにビッギャンまとめてかわいいよぅぅぅぅぅ!!
ここに有本くんがいて欲しかったと本気で思います。
ああああかわいいかわいいかわいい!

■エスパー

始まってすぐに、真鳥に誰かが耳打ち。
誰だったかハッキリ見たのに忘れてるあたり自分に泣ける。
とりあえず吉田くんだったら忘れるハズはないので
吉田くん以外の誰か。(候補多)

曲が進んでしばらくすると、まるでなんかのゲームみたいに
センターにわさわさと集まってくる天野組達。
いやあの集まってくる様子はホントにアニメかゲームのようだったよ!(笑)
そして、真鳥以外の天野組全員で、

ファイヤービートォォォォッッッ!!!!

アホだ!このひと達絶対アホだ!(笑)
こんだけの人数で横一列になってすることか!!(笑)
しかも、あたしの記憶が間違ってなければ、このひと達連結してたハズ(笑)
ちょっともーーーどんだけアホで愛しいおバカちゃん達なんですかぁぁぁぁ!!!

天野組のファイヤービートごっこ、
前半日程でしかやってなかった気がするんだけど、
キスマイ来場で再びブームに火がついたんでしょうか(笑)

ちょっと前後しますが、ふと舞台後方を見ると
なんかわちゃーーーーってなって上手から下手に移動してく悟空と上村先輩。
えええなにキャッキャして遊んでるのーーー!!
どうやら、上村先輩がわーーって悟空を強引に押して
下手に連れてったみたいなんだけど、そこまでの経緯を見てないからわかんなかったー。
でもでもちょぉぉぉ可愛くて可愛くて可愛くて、
押されて下手まで行った悟空が上村先輩になんか笑って言ってて
なんかもうほんと可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)
ほんと可愛くてやばいこのへんの交流!

■I can catch the moon

悟空が、きちんと両手を前で揃えて立ってるのがほんとカワイイ。
どこのイイコちゃんなのもう!
そして、挨拶をして後ろに整列しに行く時に、黎哉に手を差し出して握手。
握手自体はがしっとしてて結構オトコらしい握手(どんな)だったんだけど、
悟空のカオがほにゃーって笑ってるからめっちゃカワイイ!
(もうここまでくるとなんでもカワイイ)

最後に全員でお辞儀するとこ、
みんな深々とアタマ下げたままなのに、
ヒトリだけぴょこっと頭上げるタイミングが早かった悟空(笑)
えへって客席をちょっとだけ見てたんだけど、
まわりがまだ頭下げたままなことに気付いて
あわててぴょこっとまた頭を下げる悟空(笑)
もぉぉぉ!!
ほんとこの要領悪い子カワイすぎでしょーーー!!!

ハマナカ様の最後のお手振りは、最後まで濱ちゃん達に。
桐山とかが慌てて、最後くらい客席に!って手で伝えるんだけど、
笑顔のまま濱ちゃん達に手を振り続けるハマナカ様。
最後まで貫き通すオトコです。(そこ?)

■アンコール(強引オン~ロマンティック)

もーーいっぱい可愛いこと見過ぎて、逆に全然覚えてないのですが。
ほんとにほんとにみんな可愛かった!

強引オンのエグザイルはもちろん自主的にやるビッギャン達(笑)
悟空とか楠本くんとか仁田くんとか、ギャング(notハマナカ)衣装の人達中心に
下手に集まってぐるぐるエグザイルしてるのがキャワー!
なんか人数増殖してって、最終的には6・7人くらいいた気がするけど
みんながわちゃわちゃしてて全然覚えてない。うう。

後ろの方で、悟空とバッケスがおっかけっこ☆
かぁわいいぃぃぃーーーって見てたら、そのうち2人で戦いごっこを!(笑)
それが、なんかの格ゲーみたいなの!
2人して構えて腰を落としてちょっと揺れながらにらみ合ってんの!
んもーーーちょーーーかわいいぃぃぃぃぃぃーー!!!
2人でめっちゃ笑いながら、うりゃうりゃってやってるのが
ほんと可愛くて可愛くて可愛くて萌え苦しかった・・・!

で、悟空がファンサ精神旺盛な子なのは皆様ご存じかと思いますが、
この日もウチワは多かったみたいで
みんなと遊びながらもあちこちに手を振ってて、
みんなのアイドル★悟空ちゃんだったのですが。
ロマンティックの、「♪恋してるかーい」「♪もーちろんキミにー!」のとこ。
ファンサしたいけどでも最後だからみんなにしなきゃ・・・!と
悟空が思ったかどうかは知りませんが。
「♪もーちろんキミにー!」で、

両手を使ってあらゆる方向を指さす悟空(笑)

そこまで!
そこまでするのか悟空!!(笑)
わーーーっ!って、あちこちを指さしてあちこちに笑顔向ける悟空が
ほんと一生懸命で可愛くて仕方なかったわぁ(笑)
ちょっとファンサ精神旺盛すぎるとこはあるけど、
でもやっぱそんな悟空がめちゃめちゃカワイイと思いまっす!

龍太がものすごいイキオイで誰かを追いかけてる!と思えば
追いかけられてるのは楠本くん(笑)
うきゃーーって捕まってる笑顔の楠本くんがちょーかわいー!!
そんな楠本くんは、にこにことファンサしてる真鳥のとこへ行って、
後ろから真鳥の腰にがばっ!と抱きついてじゃれあいっこ!
びっくりしながら笑ってる真鳥もかわいー!
そんな真鳥は、颯希ちゃんと一緒にぴょんぴょん遊んでて
そんな真鳥と颯希ちゃんが一緒に遊んでるとこ見られるなんてーー!
いやぁぁぁぁぁ!!

そんな具合で、どこからどう見ても目が足りなくて
ついでに記憶力も足りなくて、絞りだせるのはこれくらいです。
超残念あたしの脳みそ。まさにのーたりん。
でもほんっっとにみんな可愛かっ・・・!(涙)(そんなに)
みんなが楽しそうにしてるの見れるのが
ほんとに何よりも嬉しくてシアワセです。

最後の最後まで、素敵な時間をありがとうございましたーーー!!


***********************************


最後、なんかほんといろいろ足りなくてスミマセン。
でもほんと覚えてないわ・・・絶対もっとカワイイものいっぱい見たのに。
カワイイとこが多すぎるのも考えモノだわぁ☆(でれでれ)

そんなワケで、書いてみれば7割悟空、みたいな内容に。
どれだけネタの宝庫なんだろう悟空。(ネタのせいか)
ほんと悟空ってば見てて飽きなくて楽しいーーー!


とりあえずこんなところで!
その他のことはほんとおいおい書きたい。
がんばるるる。

じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]