忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
<R>です。

これだけ冷静な書き出しということは、
つまりベストヒットは見れてないということです(爆)
前日、番組があることは覚えてたのに、
なんでこういうことすぐ忘れるかなあたし(笑)
おいおいオトモダチに見せていただくつもりなので、
タイミングずれて興奮してたらごめんなさい(笑)

とりあえず、一応書きかけだったキスマイ感想。
ますますうっすい記憶なので、
もういろいろ間違っててもツッコまないで下さい。(逃避)


********************************


MC明けは関ジュメドレー!
13日は見てないので、わっつごーいん!は見れませんでした。
ミラクル残念。

北田くんがいないので4人編成のシャドーWESTちゃんは
スタンド正面に置いてある台に3人が乗って、
康二をセンターに那伊留・金内くんが左右に乗り、
そして3人の後ろでアリーナ方向を向いて踊る朝田くん。
って、朝田くんも台の上に乗せてあげてぇぇぇぇ!(笑)
まぁ、バランス崩れるから仕方ないんだけど。
どうして北田くんいないの北田くん!(そこかよ)
しゃどWESTが康二センターなら、
残りのリトギャンも丈をセンターに男前布陣。
でも他に夢中だったみたいでいまいち記憶が。あああ。
あたし何見てたんだろう。
きっと外周見てたに違いない(笑)

そして、ビッギャンのEverythingと、お兄ちゃん達の無限の羽。

ま。

ままっまっま。

マイク持ってるーーーーー!!!!(叫)

今までインカムマイクは見たことあれども、ワイヤレスマイクは見たことないよ!
え、ないよね!?(そこ確認)
マイク持って、一様にテンションが上がってるのがわかるのが
なんだかもうみんな愛しすぎるんですけど!(笑)
てゆか、1・2部って木原くんとか百波くんとからへんって
マイク持ってなかった気がするんだけど気のせい?
3部で初めて『はッ!?』って動揺したんですけど!
こころなしか、3部は無限の羽でのセンターステの人数が少なかったような。
これも気のせい?(笑)
ダメだ、何もかも自分に自信がない(笑)
もうマイクの動揺のせいだきっとそうだ。(そうかな)

ロマンティックの音楽と共に、康二の煽りアリ。
声変わりしたとはいえ、まだまだ声が細いから迫力は足りないかもけど、
康二の精一杯を見るのはとても好きです。
(姿は見てないけど)(爆)

そして仮面舞踏会。
ここに3000えんーーーー!!!
(全額って言えないのはこの後の藤ヶ谷ソロの為)

角度的に正面側の人たちはほとんど見えなかったので、
(見える見えないも何も、ほとんど一直線で全員だだ被り)(笑)
バック側の人たちに夢中。
下手から、百波くん・木原くん・真鳥だなんて、なんて素敵な並び!
なんだけど、曲中にワンフレーズだけ、この3人の動きが
一切合わないところがあるんだけど何故!(笑)
どこだったかなー。
「♪仮面で隠して~」の後のターンかなんかだったと思うんだけど。

真鳥はわりとカウントためて踊る方だし、
木原くんはだいたいカウント通りに踊る方だし、
百波くんは百波カウントで踊る方(爆)なので、
3人が合わなくてもまぁ無理はないんですけど(笑)
でもあまりにも合わなくて、1部見た時は誰か振り抜けたのかと本気で。
(あ、でもどこだったかで木原くんが振り抜けたとこはあった)
(と、オトモダチにも言われた)
でも、2部も3部も合わなかったので、そうじゃなかったようです(笑)
おかげで、そのフレーズのとこになると、
それまでドコを見ててもこの3人に視線が逆戻り(笑)
でもカッコ良かったのでひたすら満足。(ほぅ)(うっとり)

あと、オトモダチに「見て!」って言われて見たのが天野。
なんだっけ、両手でそれぞれ拳を作って、それを肩の横ぐらいの高さまで上げて
その拳を振って踊るとこあるじゃないですか。
(激しく伝わらない説明で申し訳)
あそこが、本来は肩の横らへんで振る拳が、天野だけ何故か顔の横(笑)
「もー!ひとりだけマラカス振ってるみたいー!!」
と、オトモダチが嘆いておられました(笑)
でもきっと、みんなそんな天野が大好きなハズ(笑)


そういえば、ドコで書けばいいのかわからないのでここで書きますが、
黒子の中心として大活躍だった天野組の皆様。
主に2人組での行動でしたが、あのローラー台を移動する時、
だいたいみんな、1人が押して1人が軌道修正、もしくはその逆、
っていうパターンで動いてるのね。
まぁ合理的だけど、そのせいで
「吉田くんばっかり押してるんですけどー!」
「吉田くんばっかり引いてるんですけどー!」

という現象も生まれるのですが(笑)
(そしてオトモダチ達からぶーぶー言われる相方の風雅)(笑)
(ちなみに真鳥平野組は、ひたすら真鳥が働き者)
そんな中、

常に2人並んで一緒に運ぶ天野達郎(笑)

ねぇ、そこだけなんで2人ぴったりくっついてんの!?(笑)
いや別にいいんだけど、なんかもーおっきいのが2人並んで
ちょこちょこちょこちょこと小刻みに歩いていく姿が
面白いというか奇妙というかシュールというか(爆)
いちばんこの2人が近かったので、やたら気になって目で追ってしまいました。
あたしの時間返して天野!(そこ?)
でもきっと、みんなそんな天野が(以下略)


ということで。
なんだっけ、次にちびっこが出てきたのはどの曲なのですか。
なんしか、ちびっこが中央にわらわらわきゃわきゃしてる曲。
(もう何が何だか)
横尾さんが今江くんを後ろから抱き締めて、
くるくると振り回してあははうふふって遊んでた!(語弊)
今江くんってば、関ジュの中でもなかなかいないくらい
いろんなラインの人と絡む子なんだけど、まさかキスマイの人まで!
ドリボ中、さぞ可愛がられたんだろうなー(笑)
そろそろ今江くんの全国制覇も近いのでは。(何が)

今江くんがくるくるされてる間、ちびっこ達は銃を持ってたり持ってなかったり。
銃を構えてる颯希ちゃんが、ちょー俺様でカッコいいんだー!
しかし、同じく銃を持ってる大橋くんのステップが華麗すぎる。
おもちゃのでっかい銃を抱えて顔はニッコニコの笑顔なのに、
その華麗な足さばきは一体!(笑)
おおはしくん・・・おそろしい子・・・!
でもキャワ☆(所詮)
英樹と晴輝も確か持ってたよね?
晴輝のほわっほわした笑顔がめっちゃかわいー!


そして再びビッギャン達。
きゃあぁぁぁぁ!って言いたいのにうっとりしたいのに
仁田くんがあまりにも仁田くんで、はらはらして目が離せなかった(爆)
まさかこれは仁田くんの作戦!(ないから)
センターステ~花道で踊るビッギャン達は、
いっかいでいいから正面から見てみたかったなー。
横使いステージだと、きちんと正面側から見れる範囲が
とても限られてしまうのが残念。
ちょーナナメ角度で見にくい(笑)

MARIA。
ここにさんぜんえん!(2曲で定価に到達)
下手から見れた時は、そりゃもー木原くんがカッコ良くて!
かわいい曲も楽しい曲も好きだけど、
やっぱこういうがつがつ踊れる曲がいいよねーー!!
(しかしクリミナルの振りだということには一切気付かず)(節穴)

とかウハウハしてたんですが、
ちょー上手席で入る公演の前に、踊り子担なオトモダチに
「MARIAでLブロで踊ってる子教えて!」
と言われ。
ちょ、めっちゃ逆サイ(笑)
でも気になる子なら是非知ってほしいので、遠くからLブロを観察。
・・・ええと、あれ、岡村くんだよな。
このオトモダチに、同じようなシチュエーションで
「岡村くんだよ」って教えるの、3回目くらいな気がする(爆)
まぁ、確かに岡村くんはわりとビジュアルの変化が激しいので
わからんでもないけど(笑)

で、岡村くん確認を終えて双眼鏡から目を離したら、
実は真鳥の立ち位置でちょーびっくりした(笑)
(出てくる前から双眼鏡構えてたから気付かなかった)
ちょっとこの曲の真鳥ちょーいけめんーー!!
いつもいけめんだけどもっといけめんーー!!
最近、真鳥のダンスあんまじっくり見ることなかったから
久々に見れてシアワセでしたー。

そしてお手振り曲。
正直、もうみんなが可愛かったことしか記憶にありません。(断言)
お手振り系の感想はごちゃまぜで。

やっぱり、楠本くんとバッケスがキャッキャしながら
ぴょんぴょん跳ねてるのが、もー可愛くて可愛くて!
踊らせたらめっちゃいけめん系の2人なのに、
遊ばせたらこれだけカワイイとかいうギャップがたまりませんな!

とりあえず、目の前を走り抜けてく子達にウハウハしてたのですが、
おちびちゃん達は基本的に、スタンドのどこかしらに
ふわふわと手を振って通り過ぎてゆく子が多い中、
戸田くんがちゃんとファンの顔を見ながら手を振っててビックリ。
もーすっごいすっごい可愛かった!
ちょっとまだ慣れてない感は否めなかったけど、
いやむしろそれがめっちゃ可愛くて胸キュン☆
これでますます戸田くんオシが増えることは間違いないね!

そういえば、末澤くんがいっかいもあたしの前を
通らなかった気がするんだけど、避けられてるのかな。本能で。(・・・)
楠本幹太くんが、やっぱりほんのり楽しそうに歩いてて、
あたし、あの子のほんのり加減がすっごい好きなんですけど!(笑)
決して目立つ子じゃないし、むしろ今回
お手振り曲以外でドコにいたのか全然知らないくらいなんですが(爆)、
でも見つけると嬉しい子なのです。

木原くんは、ロマンティックでマイク持ったまま
嬉しそうに外周に飛び出してきて、
そのまま外周を駆け抜けていったのが印象的(笑)
風のようだったよ木原くん(笑)
でも、マイク持ってテンション上がってるのがすっごい可愛くて
そんなところがまた好きなんだよねぇぇ!

天野が近くに来た時、天野担があたしの近くにいたみたいで、
『ビシッ☆』って音が聞こえるくらいの勢いで
指差ししてはりました・・・・濃い・・・・。
男前なんだけど、彼を見るには適切な距離が必要だわ(爆)

金内くんは、やっとお手振りもちょっとずつ慣れてきたご様子。
・・・と言いたいんだけど、あの子のお手振りって
なんか右手と左手がバラバラの動きをするんですけど(笑)
でも、必死感満載なカンジで、そんなとこがまた可愛いんだと思います。
あの子、緊張したら右手と右足が一緒に出るタイプかな(爆)

そういえば、アンコールの登場はセンターステの布の中からだったんだけど、
布が落ちると同時くらいに、風雅が外周に飛び出してきてびっくりした(笑)
あのひと、意外とそういうとこ貪欲だよね(笑)
(と、2年前くらいにドームで思った)(エライ昔)

吉田くんは相変わらずほわほわほわほわしてたし、
那伊留は相変わらず全力お手振りやったし、
悟空は相変わらず『えへーっ』ってカンジで萌え苦しかったです。
三嶋さんがなんだか楽しそうだった。
森さんは近くで見ても眉毛がなかった。
颯希ちゃんはお手振り曲でもシャカリキで超キャワ!
・・・とか、そんな羅列ばっかですみません。

ほんともう関西っ子みんなかわいいなぁぁぁ!!
また冬にみんな会おうねぇぇぇ!!(一方的に)


*********************************


とか言ってる間にもう冬ですけど。(お約束)
なんかもうサラっとしか書けてないけど
書き上げたことに意義がある、ということにしておきます。
途中で止まってる感想がどれだけあることか(笑)

とりあえずそんなカンジで。
間違ってるとこはコッソリ教えて下さい。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アンケートレスありがとうございました~私も小瀧君の身長、超気にしていて。あんまり大きいのも 汗。ウエストコン実はちょっと怖いです 笑。とりあえずベテコン6日1部と2部、ウエストコンは全ステ予定です!!キスマイ神戸の関ジュ最高に可愛かった!!東京の人間としては、観られるだけで幸せ。ベストヒットでもマイクを片付けていた大田君は機材移動係なんでしょうか 汗。神戸の次の日松竹座の近いですれ違いました~他のJr.もいたからリハでしょうか。ベストヒットのレポも楽しみにしています。
2009/11/29(Sun)11:52:48 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございましたー。
小瀧くんの身長、とりあえず祈りましょう(今?)
まぁ、べてらんもご覧になるんですね☆
WESTまでが待ち遠しいですねー!

ベストヒットまだ見れてないんですが、
個人的に、裏方な作業をするJrの姿はめっちゃ好きなので
むしろ大田くんの好感度が上がってしまうかもしれません(笑)
(あたしの中で)(どうでもいい)
べストヒットを見れる頃には、冬の松竹に追われてる
気もしますが、がんばってみますね!
【2009/12/02 04:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]