忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたぁぁぁ!
<R>です。
すいません本気で疲れました(笑)

終わってから、オトモダチ達といっしょうけんめい
セトリを書き出してみたのですが、
どうにもこうにも記憶がごちゃごちゃどころか
いつもの倍のスピードで消えゆく記憶(爆)

とりあえず、セトリ他ほんのちょこちょこっと。

とりあえず何がビックリしたって、

天野組+無所っこお兄ちゃん組=Jr.BOYS!!

ええええええええええなにそれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(叫)
今日いちばんびっくりした、絶対いちばんびっくりした!(笑)
あまりにもみんなまるっとまとめられたので、もう何が何だか。
ちなみに、ちびっこラインは「関西ジャニーズJr」くくり。
お兄ちゃんとちびの境目は、おおざっぱに言うと
岡村くん(お兄ちゃん)と岩本くん(ちび)の間。
夏はちびっこに混ざって缶蹴りしてた岡村くんが、晴れてお兄ちゃん組に!

しかしJr.BOYS・・・。
天野が「Jr.BOYSでーす!」と名乗ることの、この違和感(笑)
でも、オトモダチに
「ミススノーマンWESTとか言われるよりいいやん」
と言われてちょっと納得。(するのか)
ジュニボ・・・って呼んでいいの?(笑)

そして、京男は、千崎・平野・黎哉・仁田・将也。
しゃどWESTは、康二・北田・金内・朝田・古謝。
どっちも、歌ったりMCに出たりするのは前の3人だけで、
後ろの2人はいたりいなかったり。
だから、仁田将也朝田古謝はすっごい出番少なかったイメージ。
でも、那伊留は死ぬほど視界に飛び込んできたのでそうでもない(笑)

とりあえず、セトリらしきもの。
正確じゃないので、こんなカンジだったんだーって思って下さい。


■SNOW SNOW SNOW(べてらん)
■やめないでPURE(べてらん)
 バックは天野組。的なひとたち。
■UME強引オン!
 ステージ上に最初にいたのは、ジュニボとちび達。かな?
 ビッギャンとかリトギャンは、順次花道から登場。
■ロマンティック
 確かここで桟敷登場。
 1階上手通路→文   1階下手通路→龍規
 2階右→龍太・金内  2階左→薫太・康二
 3階右→伊藤・丈    3階左→菊・拓弥
 康二が桟敷に!という事実に俄然テンションの上がるワタシ。
 その時はステージに夢中で見てなかったけど(笑)
■ダンスナンバー
 音楽にのせてメンバー紹介。
 ここで衝撃のジュニボ発表(笑)
 以下、(  )内はマイク持ってコメント言ってたヒト。
 ○Jr.BOYS(天野)
 ○ビッギャン(上村)
 ○京男(千崎)
 ○しゃどWEST(康二)
 ○リトギャン(確か丈)
 で、べてらん。
■クリスマスメドレー
 ここ、曲あんまハッキリしないんだよなー。
 まぁ、聞きなれたメドレーだった(笑)
 お兄ちゃん達までパーティー帽子をみんなかぶっててかわいい(笑)
 でも、いろんなJrを乗せて盆がひたすら回り続けるので
 目があちこち泳いで大変だった・・・。
 千崎の衣装がハロウィンみたいだった(笑)
 (黒基調にオレンジのオーガンジー巻いてた)
 10年後~をやって欲しいんだけど、やらないなこの子達。
 プレゼントBOXみたいな箱からBAD登場。
 これ以降は出てこなかったけど、しばらく袖で見てました。
■キミは泣いてツヨくなる(しゃどWEST)
 なんかきたぁぁぁぁ!!!(叫)
 そういえばコレ、夏も1回か2回だけやったよね。
 しかも、康二・北田金内・朝田古謝の順に、衣装の格差が!(爆)
 康二カッコいいよ康二。
 この時、たぶん颯希ちゃん?が靴脱げてて、セット移動のついでに
 セットに自分の靴乗せて押してハケてったらしい(笑)
■みはり(千崎・平野・黎哉)
 京男3人バージョン。
 3人がひたすら立ち尽くして歌ってて、そして盆が回る。
 どうしようかと思ってると、牛若丸な丈が登場!
 シースルーの着物を羽織りながらソロダンス。
 最後は花道のセリのとこでフィニッシュ。
 丈カッコいいよ丈!
■ワイルドスタイル(室3兄弟)
 バックのビッギャンは赤ダウンベスト。
 この時だったか、曲前に悟空がめっちゃ袖から覗いてた(笑)
 覗きたがりな悟空ちょーかわいい(笑)
■Carnival★ガンニバル(リトギャン)
 白ベストに襟が水色のキラキラ。(ってオトモダチがゆってた)(笑)
 曲終りに、リトギャンからコントの前振り。
 「べてらんからのプレゼントは、コントです!」
 え、いやコントは別に求めてな(もごもご)
 プレゼントBOXのセットを真ん中から開くと、お部屋のセットが登場。
 まるでリカちゃんハウス(笑)
■コント
 内容はとりあえず省かせて下さい(爆)
 べてらん以外の登場人物は、
 ビッギャン5人+千崎・丈・竜田・拓弥。一応全員コドモ役。
 私服衣装で、悟空の赤いブルゾンにものすごく見おぼえがあるのに
 誰がどこで着てたのか思い出せないー!
 すばるだったかなぁ・・・。
 で、悟空がマイク持ちなの!悟空セリフあるの!!
 で、楠本くんがセリフある時は悟空のマイク渡すの!
 で、楠本くんがしゃべり終わったら悟空にまた返すの!
 そんな交流にきゅんきゅん。
 サンタさんを迎える為に早く寝よう!とザコ寝する時、
 悟空に拓弥が乗っかるかなんかして、2人でキャッキャとお遊び。
 すいませんホームビデオまわしていいですか!!
■beautiful未来
 コントで、べてらん扮するサンタから良い子へプレゼントが。
 ちびやジュニボがわらわら寄ってきて、プレゼント袋に群がる演出。
 こーゆー小芝居がめっちゃ楽しそうな木原くんがカワイイの!(笑)
 べてらんはこの曲の間にお着替え。
 でも、コドモ役達は、私服衣装のズボンのまま上に衣装着てるから、なんか変(笑)
■MC
 途中で、京男としゃどWESTがお呼ばれ。
 でも3人ずつだけ。
 この時、龍規がいちばん上手にいて、しゃどWESTが出てくるのも上手から。
 康二は龍規が大好きなので、龍規の隣で立ち止まる。
 北田金内は、康二を親鳥だと慕うヒナ状態なので、康二の近くにくっつく。
 結果、龍規らへんに密集するしゃどWEST(笑)
 なんだかわいいなもう!!
 MC内容は、
 ・竜田くんと龍規のネタ対決。
 ・龍規に総ツッコミのべてらん。
 ・龍規を全面肯定の康二。
 とか。
 竜田くん、キャラ変えした?(爆)
■蝶~サンダーバード(べてらん)
 蝶のイントロ部分は、ハマナカさんが1人で花道でひらひらと。
 ゆっくり動く指が美しい。
 ここらへんがある意味いちばんガッツリ踊ってるかも。べてらん。
■All of me for you(Jr.BOYS)
 ええええええええ一曲いただけるんですかぁぁぁぁぁ!!!(叫)
 ちょー異様にどきどきした(笑)
 でもなんでこの選曲なのかな。
 カッコいいんだけど、でも、もっと踊って!もっと踊ってぇぇぇ!!ってなった(笑)
■Shelter(ビッギャン)
 ちょっとコレきたぁぁぁぁぁぁ!!!(興奮)
 最初ビッギャンしかいないんだけど、
 All of~終わって着替えたジュニボ選抜がすぐに登場。
 飛び出してきた木原くんがカッコ良すぎて変な声出た。
 バックは、木原・真鳥・吉田・清水・大田・岡村・根来の7人。たぶん。
 ラストに、悟空・上村先輩の補助でバッケスがバク転。要練習。(ああああ)
■Back in time~昨日の月が見える頃~チャンス
 夏のショタ時間が、少年野球バージョンで再び登場。
 しゃどWEST・ちび5人=青チーム
 リトギャン・ちび5人=赤チーム。
 颯希ちゃんのユニフォーム姿が、異様にハイウェストなのが
 気になって仕方ない(笑)
 颯希ちゃんと戸田くんは赤チーム。
 出塁するのは戸田くんなんだよぉぉぉ☆
 最後はピッチャーの康二が打たれて終わるんだけど、
 「くっそぉぉぉぉ!!!
 ・・・それでは、べてらんの1年を振り返ってみましょう」

 って、康二そんないきなりしれっと進行!?(笑)
 やばい康二素敵過ぎる。


とりあえず限界なのでココまで。(突然)
寝ます。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
…もう息ができません←ご臨終
やっぱり今日とべばよかったですうう.゜・(ノД`)゜.・
こんなに詳しい悟空レポほんとにどこをさがしても見当たらないです凄いです.゜・(ノД`)゜.・
ゆりこ 2009/12/02(Wed)08:14:10 編集
Re:無題
いつ飛んでも悟空は同じくらい素敵だから
ゆりこさん落ち着いて!(笑)
全然詳しくない悟空ネタですけど、
ゆりこさんの心の琴線に触れたなら良かったです☆
悟空おたんじょうびおめでとうございます!
(ここで言う)
【2009/12/03 00:50】
おはようございます。
<R>さんおはようございます。べてらんコン初日私も無事参加できました!メールではお気遣い頂きありがとうございました。
べてコン楽しかったですね!!夏の後半見れなかったショタタイムアゲインにテンション上がりました!笑
それでですね。私昨日木原くん居ないかと思ってました。自分の目の節穴さにガッカリと共になんとなく<R>さんに謝らなければ!って思ったので朝っぱらからコメントしに参りました><
木原くんかっこよかったようでなによりです!また感想の続き楽しみにしてますね。後アンケートの集計も。きゃわなちびいっぱいの09年組で誰の人気が高いのか気になってます。
ぴぃ。 2009/12/02(Wed)09:20:25 編集
こんばんは☆
わぁぁ、ぴぃ。さんが松竹入れて良かったですー!
ちびネタお話できる人がいらっしゃって良かった!(笑)
ショタタイム、テンションも上がりましたけど
再びカオを手で覆いそうな恥ずかしい時間でした(笑)

あ、そんなお気遣いいただいて(笑)
木原くん、ちょっと髪が伸びて男前になってましたよ☆
でも、ジュニボ(…)もシンメがぐだぐだなので
人を探すのがとっても大変でした。
『○○くんのシンメ!』って探し方ができないものだから。うう。
感想、なんとか頑張ってみますー。
初日のも書きあげないうちから、
2日目のキャワな話をいっぱい聞いてしまい、
自分のキャパシティに不安を感じていますが(笑)

アンケート集計はできるだけ早めに頑張りますー!
カウントだけですむので簡単なハズ!
たぶん(笑)
【2009/12/03 01:01】
無題
レポート&コンサートお疲れ様でした
相変わらずレポート詳しいですね!
ちょっと聞いてもいいですか?
末澤くんと浅野くんは出演しましたか?
トーちゃん 2009/12/02(Wed)14:56:33 編集
Re:無題
コメントありがとうございますー。
こんなので詳しいって言っていただいて
なんだか申し訳ないです(笑)
末澤くんも浅野くんもちゃんといましたよ☆
【2009/12/03 01:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]