忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[303]  [302]  [299]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええええとこんばんは<R>です。
とりあえず今日はいろいろ大変でした。


MCでちびっこ達のターンきたーーー!!!

MCの先輩人気投票でジュニボ達も出てきたーーー!!!

コントの一発芸で悟空のターンきたーーーー!!!

コントの一発芸で楠本くんのターンもきたーーーー!!!



1日にどれだけ詰め込めば気が済むんですか!(泣)
なんかもう盛りだくさんすぎて何をどうすればいいのかわからないヨ!
うわぁぁんでもありがとうべてらんコンーーー!!(叫)

とりあえず、人気投票の流れを。
ちびっこ12人のターンのMC中、
「べてらんの中で好きな人の後ろに並ぶ」という
後輩アンケートを実施したいと言い出す龍規。
 とりあえずちびっこがわらわらと並んでみるものの、まさかの菊0人(笑)
そこへ、袖から勝手に天野と清水が飛び出し、菊の後ろへ(笑)
で、結局、他の子もみんな出て来いーーー!!ってことになって、
後輩総出でのべてらん人気投票に(笑)
でも、すぐに出てこれる位置にいた子しか間に合わなくて、
リトギャンにいたっては1人もいなかったー。わーん。
みんなでお茶のんでたのかな(笑)

ということで、オトモダチ総出でメモと記憶を突き合わせた結果、
とりあえずココまで判明。

伊藤:戸田くん・リチャード・貫ちゃん・岩本くん・木原くん・仁田くん・勝木くん
龍太:晴輝・千崎・末澤くん・百波くん・楠本(幸登)くん・大田・風雅・岡村くん
文一:安井くん・英樹・北田くん・真鳥・吉田くん・宮司くん・浅野くん
薫太:金内くん・大橋くん・颯希ちゃん・黎哉・楠本(幹太)くん
龍規:康二・悟空・古賀
菊岡:天野・清水・将也・達郎

でもこれ以外にも絶対にいたハズなんだよー!
文とかすっごい人気だったもん。
龍規と菊はこれだけだったと思うけど(笑)
ということで、5日1部をご覧になっていた方で、
これ以外の子をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませーー!!
『この子は出てこなかった』っていうのでもぜひぜひ。(結構必死)
よろしくお願いしますーー。

とりあえず、忘れないうちに
ちびっこ達の自己紹介を残しておきます。
MCで、ずらっと並んだちびっこ達。
順に下手からですー。

安井くん:カップラーメンは好きだけどサッポロラーメンは嫌いな安井陸です!
     (サッポロラーメンってまさか「サッポロ一番」・・・?)
大橋くん:大橋和也です。好きな食べ物はイチゴです。
     (なにその超キャワセレクト!)
戸田くん:キムチが大好きな戸田圭太です。
     (オレも!って薫太が握手しに来た)(笑)
英樹:イニシャルMの松家英樹です!12歳です。
     (何故イニシャル)(笑)
晴輝:かわいいものが好きな松家晴輝です。
     (きゃわぁぁぁぁぁぁ!!!)
浅野くん:7月15日生まれの14歳、浅野春樹です。
     (わかったメモっとく!!)
貫ちゃん:身長の伸びた児玉貫です。
     (おっきくなったよねぇぇぇ!)
楠本くん:映画鑑賞が好きな楠本幹太です。
     (ひかえめでちょーかわいい☆)
岩本くん:夏の大三角形と冬の大三角形がある、岩本穏陽です。
     (ホクロのことらしい。わかりにくいけど可愛かったからいいことに)(笑)
末澤くん:中学三年生の末澤誠也です。
     (めっちゃ早口でもっかいやり直しさせられてた)(笑)
颯希ちゃん:KAT-TUNのKの北浦颯希です!!
     (そんな颯希ちゃんが大好きーー!!)(笑)
リチャード:マイネームイズリチャード。
     (文に、「オマエもっとちゃんとしたやつがあるやろ」と言われ、)
     やぁ!ぼく、リチャード!(ポーズ付き)
     (みんな大好きリチャードのターン)(笑)

確かこんなカンジ。
多少のセリフ違いはあると思います。
聞き間違えてるとこあったら教えて下さいーー。
日に日に、このラインへの愛が高まって大変です。
捕まらないように頑張ります。(そっち?)


ああああ、悟空と楠本くんの一発芸書きたかったけど限界です。
また書きます。うううう。
とりあえず、悟空がココロにキズを負っていないといいなと思います(爆)

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いつも詳しいレポートありがとうございました!「べてらんの中で好きな人の後ろに並ぶ」というアンケートのことも詳しいです!
凄いです!!
浅野くんのお誕生日もおかけで分かりました!!本当にありがとうございました。
トーちゃん 2009/12/06(Sun)05:21:31 編集
Re:無題
人気投票のことは、とにかく記録に残したかったので
オトモダチみんなで頑張りました!(笑)
あそこで誕生日を言う浅野くんってなかなか策士かも(笑)
お役に立てて良かったです☆
【2009/12/08 04:20】
ありがとうございます!
<R>さん大好きですううううう*><* いきなり告白してしまうくらいちびのMCレポめっちゃ嬉しいです!
流れ的に5日昼にちび来ちゃう??これ行くべき?!って悶々としてたんですが、きっと<R>さんなら行ってるはず!と確信してました。笑
最近とっても晴輝が気になるんですがかわいいもの好きと聞いて益々気になります(*´д`*)
さっちゃんがさっちゃん過ぎて大好きすぎます><
戸田きゅんどんなけキムチ押し(ノ∀`)
イチゴ好きだなんてきゃわ過ぎる大橋くん(*´∀`*)
こうやってちびっこまで呼んでくれてありがたいですね。そして早速のレポもほんとありがとうございます!

鼻息荒いコメントで失礼しました。笑
ぴぃ。 2009/12/06(Sun)15:45:53 編集
いえいえ!
わぁぁこちらこそ熱いコメントありがとうございますー!(笑)
いやもう、ワタシが記録に残したいものは山ほどあるのですが、
ココだけは絶対に外せない!!という鼻息でがんばりました!
きっと、後でまわりに聞いても誰もわからないと思うし(笑)

晴輝可愛いですよねぇぇぇ!
でも、もしかしたら「可愛いもの」じゃなくて
「辛いもの」って言ったのかも・・・?と
思い始めています(爆)
でももう確認しようがないので、これでいいや(笑)
ほんとみんなキャワすぎて、ヒトリ俄然テンションあがってました!
おかげでちょっと浮いてましたが(爆)
ほんっと逸材揃いのちびっこ達が愛しいです。

いえいえ、鼻息荒いのはお互い様です(爆)
これからも一緒にちびっこにキャッキャして下さいねー!(笑)
【2009/12/08 04:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]