忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[310]  [309]  [307]  [306]  [305]  [303]  [302]  [299]  [297]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
WEST感想書く合間に年賀状書いてます。
<R>です。
ていうかいま年賀状かよ。

や、年賀状って毎年ほとんど書かないんだけどね。
おかげでDM的な年賀状の比率が年々あがってゆく残念な郵便受けに。
いやそんなことはいいんだけど。

WEST感想、思いがけずショタな部分に反応いただけて嬉しかったです(笑)
BAD・BOYSと見てて、自分がショタなことなんてすっかり忘れていたのに。
てか、JUMPもめちゃめちゃ行きたかったんですけどねー。
松竹かぶってなかったら絶対行ってたのに!
ちびっこサンタ達見たかったよぅぅぅ。
ていうか、青木くん出てたんですか青木くん。
松竹では見れなかった子達が気になります。


■プチMC

「ずっとありがとう」が、お母さんにあてた曲で、
ひいては皆さんにありがとう、ということなんです、という説明。
重岡:うまいことなっとるんです。
ってつぶやく重岡くんがツボ(笑)
振り付け講座では、竹本くんが
竹本:おれタンバリンないばーじょんやる!
って、ちまっとタンバリンを置くと、
反対側の新垣くんもそれにならって置いてたのがキャワ☆

■コント
とりあえず、ボケきれない小瀧・流星は、衣装でボケさせておこう的な(爆)
最終日だけ流星がスケタンで、異様に場内盛り上がってましたが(笑)
流星:朝起きたらスケとったわ!
って主張する流星がうっかりツボにハマった(笑)

マッチを売る優馬のそばを、次々と通りすがってゆくちびっこ達。
これ、毎回微妙に変えてくる子とかいて、めっちゃ全部メモりたかった!
でも不可能すぎるので、オトモダチと協力して
最終日だけなんとか書きとめておきました。
でもニュアンスでしかないので、そこはご理解下さいー。

颯希・岩本ペア。
颯希:血ぃ吸われるでー。ちっちきちー。
岩本:ヴァンパイアやー!
颯希ちゃんからそのネタが出てくることにびっくりだよ!(笑)
ハケ際にちょっとコケかけてた岩本くんがキャワでした(笑)

浅野・戸田ペア。
浅野:マッチすってる暇あったら血ぃ吸っとけや!
戸田:くらえー!十字架ーーー!!
戸田くん可愛すぎるんですけどーー!!(笑)
浅野くんがもはやただのイケメンにしか見えません。

英樹晴輝ペア。
英樹:マッチってなに?どこで作ってるん?誰が作ってんの?誰が売ってんの?
優馬:売ってんのはオレやけど、どこで作ってるかは・・・。
晴輝:ケンカ売ってんのか!
優馬:マッチ売ってます。
晴輝:ふーん。
英樹最強(笑)
めっちゃ矢継ぎ早に言う英樹が可愛すぎた!
たぶん毎回一緒だった、晴輝と優馬のやり取りがめっちゃ好きでした。

安井・児玉ペア。
2人でスリッパ構えて優馬を袋叩きに(笑)
でもいつの間にか安井くんがダメージを受けていて
安井:うわーーー!!(倒れる)
児玉:病院行こ、病院!
安井:オマエのせいやからなーーー!!
って、怒涛のようにハケてゆく。
優馬呆然(笑)
貫ちゃんが安井くんの保護者のようで素敵です(笑)

千崎。
千崎が英樹のネタを拾って
千崎:原材料は?
優馬:わかりかねます。
って言ってたらしい(笑)
(絡みづらそうな優馬が可愛くて聞いてなかった)(爆)
優馬その返しめっちゃレベル高い!(笑)

大橋末澤ペア。
両方?:うーわ、さかなくんがマッチ売ってるーー!!
しか記憶にない。ぎゃー。
末澤くん髪切らないかな・・・とか思いながら見てたせいかな(爆)

楠本・リチャードペア。
楠本:今はライターの時代やで。
リチャ:マッチ!?それでオレの頭を燃やす気か!!!!
優馬:(見送りながら)それ、燃えた後やったんや・・・。
リチャードレベル高すぎる!!(笑)
でも個人的には楠本幹太くんのネタがお気に入りで、
マイ初日、メモってなくても幹太くんのだけは覚えてました☆
楠本くんぜったいかわいいよ楠本くん。(超オシ)


無所っこちびのターンはここまで。
続いて真打ち、コドモ竜田と今江おじいちゃん。
というかむしろ竜田くんの独壇場。
何が欲しい?と聞かれて、

竜田:(黒いバットを構えて)
    こんな色の肌が欲しい!桐山照史かーー!!
    みんなの、ぶ厚いビート板ちょーだーーい!
    照史くんごめんなー!ウィンナー!ハンバーガー!
    
おってぃーす!てぃーす!てぃーす!てぃーす!

もはや誰にも竜田くんを止められない(笑)
これ全部一気に言うてたので、たぶん合ってないと思うけど、
ニュアンスと勢いはこんなカンジでした(笑)
個人的に、「ぶ厚いビート板」がツボすぎた!(笑)

竹本サンタ重岡トナカイからのお題は、
「全力でさかなくんのモノマネ」
重岡:マネだけじゃ面白くないから・・・泳いで?
優馬:いやさかなくんは泳がへんから。
重岡:エラ呼吸とか。
優馬:できるか!
こういう一連のテンポの良さ好きだ(笑)
お題の複雑さに、復唱してみる優馬。
優馬:全力でー、泳いでー、シャクレてー、
重岡:シャクレる!?(喜)
優馬:まちがえただけやん~(脱力)
結局、エラ呼吸抜きのシャクレ有りでやらされてました(笑)

マット運び隊の颯希ちゃんは最終日も短パン仕様。
そういう、颯希ちゃんのしれっとやるとこ大好き(笑)

ひとりでバク転やる!と意気込む竹本サンタを
ちょこんと座って見守る、重岡トナカイと優馬少年。
しかしここで重岡くんが気付いた!
重岡:靴ひもほどけてる!
竹本:あぶなかったー、ありがとう。
    (結んでる間)つないどいてね。

重岡:(立ち上がって)つなぐ!?ええっ!(汗)
優馬:(立ち上がって)ええっ。
重岡:なにやる?
優馬:どうする?
重岡:(優馬に)一発芸!?
優馬:フザけるな!
竹本:できた。
もうね、2人に無茶ぶりするだけしといて
しれっとぶったぎる竹本くんが最高過ぎました(笑)
ガクッとなる、重岡優馬がかわいかったー(笑)

竹本くんのサンタ服がちょっと丈が足りてない。
重岡:(思いついて)!!
    
タケ、丈足りてない。
自分で言っておいて、めっちゃ恥ずかしかったらしく、
無言で自分のヒザに顔埋めてました(笑)

意気込む竹本くん。
袖まくりをする竹本くん。
袖を戻す竹本くん。
重岡:戻すんや(笑)

そして、最終日にして奇跡のバク転成功!!
ここでマジ泣きした竹本くんと、そんな竹本くんを
ぎゅーって抱きしめてた重岡くんにきゅんきゅんしました。
かわいいかわいいかわいい!
人が初めてバク転に成功した瞬間というのを初めて見ました。
おめでとーたけもとくん!

そして、そんな感動のシーンにいつ入っていいかわからず
袖でタイミングをうかがって困ってる晴輝(笑)
こっちもかわいい!(笑)
いつもは竹本くんをバカにするマット運び隊もとっても温かくて、
泣いてる竹本くんの肩を、優しくぽんぽんってする颯希ちゃん。
ちょ、そこ2コ年下(笑)

そこへ登場の、神山ジャックバウアー。
神山:バク転の次はバク宙やな!!
神山先輩鬼ですか(笑)

さらに登場の黒猫新垣きゅん!
新垣:キャットバウアーや!!
きゃわぁぁぁぁぁ新垣くんちょぉぉきゃわぁぁぁぁぁぁ!!!
BADコンで見れなくて結構ショックだった黒猫たんが出てきたよぉぉぉ!!
もうこれで思い残すことはないです・・・(ほろほろ)
ネタとかの話してる時に、自分のしっぽで遊んでる黒猫たんが可愛すぎました。
マッチ買ってあげる時に、
優馬:買ってくれんの?
新垣:買ってあげにゃ。
とか言ってんだよ!
可愛すぎて、客席からまじで変な声聞こえたもん。
あたしは声出すどころか息絶え絶えだったので、
変な声はあたしじゃないですまじで(笑)

ちびっこも全員集合してのネタコーナー。
いつもは優馬がやるんだけど、
最後だし自分ばっかりやっても、ってことで
他WESTへネタを振る優馬。

小瀧のネタはよくわからんかったー。
重岡くんは、
重岡:オレ一発芸ないから、モノマネで。
    流星が飛んでる蚊を落とす時のモノマネ!

普通のJrは一発芸持ってないと思う(笑)
モノマネが好評だったので、
流星がブランコに乗った時のモノマネまで披露する重岡くん(笑)
めっちゃ否定したそうで恥ずかしそうな流星が面白かった(笑)

助っ人は中間くん。
シュンの囚人服で登場!
が、あまりにもあまりな下ネタだったので割愛。
中間くん、よりによってなんでWESTコンで・・・。

回想シーン。
平野は我が家ネタらしい。
(お笑いよくわからない)
千崎はやっぱりゴリオで登場。
明らかに腹巻の中に何か入ってる千崎。
イルカを生む千崎(笑)
千崎:優馬、生まれたよ。お前の、弟。
優馬:オレの!?お母さんやったん!?
優馬の返しがいちいち好き(笑)

回想のラストは薫太のマイケルジャクソン。
わー!って会場のテンションを上げておいて、
いきなり服を脱ぎ始める薫太。
でも脱ぐのにめっちゃ時間がかかって、優馬にツッコまれる薫太(笑)
最終的には黒スパッツだけになって、
薫太:エガケル・ジャクソンだよー!
と、江頭ネタでした。
多少スベってるように見えても、力技でウケさせるとこが
薫太のスゴイとこだとつくづく思う(笑)

■キラリ☆traveler
コント終わりで、WESTが各桟敷に登場。
初日には流星が迷子になって間に合ってなかったそうですが、
22日は間に合ったものの、セリフの最初がマイク通ってなくて、
重岡:マイク入ってないし!
って、重岡くんにツッコまれてました。
そういう流星クオリティ嫌いじゃないよ!(笑)

お手振り曲だったと思うのですが、
なんか見事に記憶がありません。
結構短くなかった?(責任転嫁)



ここからMCに流れていくのですが、とりあえずここまで。
もうまじで記憶ないんだけどどうしよう。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタッキーネタ私もよく分からず。ナントかカンとかリーゼント?声のトーンとか言い回しとか、小瀧君段々男っぽくなってゆく 汗。キライじゃないけど複雑。女装は綺麗めなのが見たかった~中間の下ネタ最低でした。そう言う人だと思っていなかったので幻滅。中田大智じゃないんだから。何だか全体的にコタッキーの出番が少なくて不満でした。
2010/01/04(Mon)10:54:28 編集
Re:無題
私もリーゼントだけは聞き取れました(笑)
会場もたぶんあんまりよくわからなかったハズだと思いますが、
でもWESTも全員ウケてたからいいんでしょうかね(笑)
小瀧くんはほんとに年齢不相応に
男っぽいというかオトナっぽいというか。
個人的には、オトナなのにコドモっぽい人を
今までよく見てきた気がするので(笑)、
なかなか珍しい存在です。
綺麗めな女装、確かに似合うでしょうねー。
また女装の機会があればいいですね(笑)
【2010/01/07 03:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]