忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[316]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [305]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでーす。
何事もなかったかのように、しれっと登場の<R>です。
いや、まぁある意味、ほんとに何事もなかったとも言えますが(笑)

気付いたら、もう日付変わって明日なんですねぇ。
この2ヶ月半ほど、本気でほっとんどジャニ事に関わらなかったし
目からも耳からもネタを拾ってないもので、
オトモダチからのメールを見ては、「あれ?そんなことあったの?」と、
よくわからず首をかしげる日々です。(聞けよ)
にっぽんのうたもまんまと見逃したあたしを誰かどついて下さい。

しかし、ほんと蓋を開けたら何が起こってるのか、
どきどきとハラハラが止まりませんな!
そういや、あたしがドームで見かけたブレイクダンスのちびっこは
「さんだはんじろう」くんというらしいですね。
まさかあの子が、キンキコンでいじられて名前を言わせてもらえるほどの
上等キャラクターの持ち主だとは思ってもいませんでした(笑)
でもこれ以上ちびっこ増えられても困るんですけど・・・!
で、とりあえずデータを早く。(そこ)

とかいいつつ、きっと更にカッコ良くなってるであろう
お兄ちゃん達にどきどきです。
(とってつけたようにとか言わないように)
んふふふふ。

非常にぼんやりしたテンションですが、
まぁ実際コンサート行けばガツンと上がることは自分でわかってるので(笑)、
始まるまでは無理してテンション上げなくていいかなと。
オトモダチ達に会えるのは今から楽しみですけども☆


そんなこんなで。
あたしが2ヶ月半も華麗に放置してる間、のぞきに来て下さってた皆様、
ほんまにほんまにありがとうございます。
さっきアクセス解析見てびっくりしました(笑)
前日は送別会で深夜帰宅になりそうなので、
次にお会いする時には関ジュコン後です。
参加される皆様が、素敵な時間を過ごせますように!

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
待ってましたの久々の城ホコンですね。本当に楽しみですね。木原君には雑誌に載って欲しいし、ドラマにも出て欲しいし、とにかくいっぱい活躍して欲しいです。私も気合入れ木原君を応援します。盛り上がりましょうね~パンフ、写真、欲しかったです(涙)
ベジータ 2010/03/27(Sat)16:09:08 編集
Re:無題
ほんとに久しぶりでしたねー☆
途中から出なくなったのは、残念のヒトコトでは
済まされないくらいショックでしたけど、
でも、それまでの頑張りだけでも十分楽しませてくれましたし!
心配は心配としても、見せてくれたパフォーマンスには
思いっきり拍手を送りたいです。
それにしても、パンフとか本気で欲しかったです・・・。うう。
【2010/03/30 01:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]