忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[318]  [317]  [316]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハコンバンハ!
早くも記憶がごちゃまぜです。
<R>です。

とりあえず書ける範囲で頑張りたいのですが。
ここんとこ文章書かなさ過ぎてすっかり衰えてるので
なんかおかしくても見逃して下さい。
(もともと、衰えるとか言うほどの文章スキルでもないって話)(・・・)



あと、迷いましたが、皆様が思ってる彼らのことには触れてません。
まぁ、いつもそうなんですが。
どう書いても、自分の気持ちを表現することができないので。
言葉を並べることはできるけど、どれも違う気がする。
これはきっと文章スキルの問題じゃないのかな。


■(Y)ume強引オン!

バドボべてらん以外でもこんな人数いるのね関西Jr!
初回、まだ照明がほとんど当たらない中で
颯希ちゃんだけは一発でわかったことにびっくりした(笑)
あの俺コンな動きは颯希ちゃんしかいないでしょ!(笑)

照明があたると同時に、特効がパァン!って入るんだけど、
ちびっこ達が一生懸命耳押えてるのがめっちゃかわいかった(笑)
篤志が、きゃー!ってカンジで笑いながら耳押えてるのが目に入って、
きゃっきゃしてるリトギャンに愛。

わぁぁぁ始まったぁぁぁって思ってるうちにユニ別紹介へ。

・No Control(しゃどWEST)
康二のピンク衣装かわいい!
でもこのへんまだ大勢に必死な時間帯なので
じっくり見れた記憶がない。
・DAYBREAK(京男)
仁田くんおひさしぶり仁田くん!
仁田くん、ずいぶん堂々とできるようになってきたなーとホロリ。
油断するとズッコケさせられるけど(笑)
・RESCUE(リトギャン)
丈の男前度の上昇率がハンパない。
そして拓弥が男らしくなっててびっくり。
・Everything(ビッギャン)
悟空のビジュアル上昇っぷりと、
上村先輩のチャラ男っぷりがハンパないんですけどー!
悟空ちょっとほんまどこの外タレみたいだし!
そして、硬派な上村先輩も素敵だけど、チャラい先輩も素敵だと思います!(笑)
モニターに抜かれる為にぎゅっと集まるビッギャンはほんとかわいい。
・無限の羽(ジュニボ)
人数が多いので、4~5人ずつに固まってモニターに抜かれるんだけど、
抜かれ待ち(笑)で早々と集まってる姿がかわいい(笑)
下手から順に抜かれてたかな?
・ジゴロイズム(WEST)
ジゴロ聞くと無条件でテンション上がる!
今までジゴロ踊るの見たことなかった人たちが
みんな踊ってるのが楽しい楽しい!

■(Y)ume強引オン!
■ロマンティック
■NYC


強引オンに戻ったところでWEST他がセンステに出て、
ロマンティック入る頃からジュニボとかちびも外周へ・・・だったかな?
まぁなんしかタイミングは違った。(アバウト)
連続してお手振り曲。
なんか今回お手振り曲多くなかった?

ロマンティックが終わる時にはいったんみんな立ち止まってるんだけど、
立ち位置は特に決まってないので、みんな適当な場所でロマンティックのシメ。
いっかい、木原くんのシメを比較的近くで見れた時は
あまりのカッコ良さに倒れるかと思いました。(真顔)

■Dial up

この曲のイントロも好きだけど、イントロと共に上がる歓声も
もはやこの曲に欠かせない一部だと思う。
センステで、円柱の上に優馬、周りにWESTってカタチでバックなし。
♪あいきゃっせいんいえっ、で、WESTの足の間を
くぐってくる人たちがいないとなんだか物足りない(笑)
ていうかなんで神山先輩と流星のハイタッチなかったん!
楽しみにしてたのに!

ここでやっとWESTをじっくり見れるのですが、
新垣くんのアタマなんだかふわふわしてない?
パーマ?ってほどでもないけど・・・どうなのかしら。
神山先輩が左の裾をまくってると、なんだか安心します(笑)
ところで、この白×ピンク衣装、微妙にリニュってるよね??

■I can catch the moon

いきなりしっとりムード。
ここでWESTが、メインステ・バクステ・BOX前・GH前・センステに
それぞれ散るんですが、BOX前・GH前・バクステには
ジュニボ弟組が2人ずつバックに。
暗闇で歩いてくる黄色い人が・・・と思って見たら、岡村くん!
ええと、GH前に岡村木原・バクステに三嶋・BOX前に古賀、
しか確認できてません。(中途半端)
どうなってんだあたしの視界。

ていうかココ、初回はジュニボに照明当たってなかったんだよ!
初回は、暗いなーと思って見てたのに、
それ以降ずいぶん見やすくなったから、あれーと思ってたんだけど、
オトモダチに、照明が当たったのは2部からだったって教えてもらいました。
(それ以前に気付こうよ自分)

こういう曲の木原くんは、ほんと指先の動きまでめちゃめちゃキレイで!
って、あたしコンサートの度に木原くんの指が!って書いてる気がするけど(笑)
だってほんと主張したくなるくらい素敵なんだよー!
最後にゆっくりと右手を振りおろすとこなんか、
ゆったりとした指の動きまでがほんとキレイすぎて、
『あの人実は指の関節1コ多いんちゃうかな』って
本気でオトモダチに訴えてみたり。(スルー対象)

でもいちばん好きなのは、右手を振りおろす振りのとこの左手!
他の子は、左手はフツーに力を抜いて下げてるのに、
木原くんは左手もびしっと腰に添えられててめっちゃカッコいいのー!
って、これはオトモダチが教えてくれたから気付いたんだけど。
(踊り子担なオトモダチ万歳)
細部にまで気を抜かないオトコ・木原くんが素敵すぎる。

岡村くんも、しっとり曲とガシガシした曲でそれぞれ違った持ち味があって、
木原くんと同じく、一粒で2度おいしいタイプだと思う。(その表現)
しっとり系をふわっと踊る岡村くんは、すっごい雰囲気あるよね!
岡村くんには、踊る時にはとことん自分に酔っていただきたい(笑)

■感じるままにYOU&I

YOU&Iきたぁぁぁ!!
康二がセンターで赤スーツ。
めっちゃカッコいいんですけど康二ーー!!
ほんまにあの子、ポジションに見合うだけの根性あると思う。
あんな堂々となかなかできないよ!
ラストに、座って足組んだ康二がモニターに抜かれるんですが、
その照明が落ちていく中の康二があまりにもカッコ良すぎて
モニター見ながら、ひぃぃぃぃ!ってなってました。
なんでこんなカッコいいのこの子!

康二の周囲に、ビッギャン&しゃどWEST4人がペアで椅子プレイ。
とにかく悟空のカッコ良さにクギヅケ。
悟空ってわりとカッコいい曲でも素が出たりするんだけど、
気を抜かずに集中して踊り切る悟空はほんとやばい!
悟空とペアなのは、朝田くん。
椅子プレイの見どころは、やっぱり椅子の上に上がって背もたれに足かけて、
乗ったまま椅子を倒す、ってとこだと思うんだけど。
朝田くんは、椅子に上がる前にちょっと失敗しちゃって、
そもそも椅子に乗れずに終わってた初回(苦笑)
でも、あーってなっちゃってる朝田くんを見てる悟空の目が
とっても優しかったのでいいと思う!(いや良くないけど)

そして、ただでさえチャラくなってる上村先輩。
暗めの照明の中、椅子に座って足を組む姿はもはやホンモノ!(何の)
やだちょっと先輩ちょーカッコいい!
どうでもいいけど、上村北田ペア、顔似過ぎじゃないですか(爆)
口元とかめちゃめちゃ似てるよね!
北田くんは、初めて見た頃はもっときゅるるん☆とした顔っていう
印象だった気がするけど、こうも上村先輩寄りだとは。
北田くんのダンスは、真剣さと義務感の間にあるイメージ。
でも、なんでもしれっとしてる子嫌いじゃないよ(笑)

ところで、この曲に限らずなんですが、
どうして悟空の衣装の黒パンツ、丈が足りないんですか・・・!(爆)
めっちゃカッコ良く踊ってるのに、足元の白靴下がチラリズムどころじゃなく
ずっと見えてるイキオイなんですけど!!
え、今までこんなんやったっけ・・・?(なワケない)
そして、茶髪にしてますますいけめんアイドルになってるのに、
ヘッドセットの装着の仕方がざっくりしすぎてて
後頭部にくっきり形が残っちゃう悟空が大好きです(笑)

■Canival☆ガンニバル

リトギャンのターンきたーーーーー!!
ここにきて、ようやく新人をちゃんと見る機会が。
HとかNとかの、メインステ寄りに配置されてたのが09年第2期かな?
5人中唯一の短髪な子と、さんだくんが飛び抜けて上手いと思う。
他の子も、時々おぼつかない子はいても、
見てられないような子はいなかったかなー。

■無責任ヒーロー

そしてちびっこのターンきたーーー!!
外周に散ってたちびっこ達がセンステに集合。
全員で固まって踊る無責任ヒーローのかわいいことかわいいこと!

戸田くんがめっちゃはっちゃけてて元気いっぱい!
サビに入る前とかの、♪ちゃちゃちゃっちゃちゃちゃっ!ってとこは
必ず曲に合わせて連続ピースを繰り出すのが戸田くんのお約束★
ユニコンの時からやってたよね(笑)
かわいいったらもー!
そして、あんなに笑顔の貫ちゃん初めて見た!
ていうかほんとに貫ちゃんだよね!?ってくらい、
貫ちゃんがめっちゃ笑顔でびっくりした(笑)
あの中だと身長も高くてお兄ちゃんなイメージなので、
あんなコドモみたいにはしゃいでる貫ちゃんなかなか見れない気がする。
ところで、大橋くんが更に丸みを帯びたような気がするのは
気のせいでしょうか・・・(爆)
相変わらずダンスは超越的でしたけど!!

■みはり

くすもとゆきとさまソロダンス。
気を抜きそうになるワタシをハッとさせてくれます。(抜くな)

■Here I am

ユニコンでは各ポジションを持ち回りでやってたこの曲。
大扇子がジュニボ兄組で、番傘がジュニボ弟組。だいたい。
この曲では三嶋さんが兄組にインしてました。

吉田くん達の衣装が、ノースリにリストバンドという
なんともあたしの超ストライクで!
あの忍者っぽい長めのリストバンドちょー萌える!!
二の腕担なあたしとしては、惜しみなく披露された二の腕にウハウハでした。
吉田くんの二の腕が好きなんだあたし!
そして、格闘家な三嶋さんのガタイが気になってコッソリ観察。
(誰に対してこっそり)
確かに、素敵な肩幅と二の腕でした(笑)

木原くん達は、よく見かける赤の和装。
何が不満って何が不満って、この衣装、きっちり着込んでるから
最後にのけぞった時にチラリともはだけないんですけど!(爆)
ちょっともう、オタニーズ全然わかってない!ばか!!
(変態自重なし)

ユニコンでも何度も見た曲ですが、
静止部分の木原くんのキリッとした表情は何度見ても惚れる。
席によっては傘でカオが見えないけど(笑)
岡村くんの静止画は美しかったです。
酔ってる百波くんも素敵です(笑)

■孤独なソルジャー

好き!!(突然)
この曲と、この曲を歌う優馬の声がすっごい好きです。

■蒼い季節

センステから飛び出してくるWESTかっこいー!
本気スイッチオンの神山先輩がやばすぎます。
ラスト、首ちぎれるんちゃうかってイキオイの神山先輩だいすき!

外周に、ちびっことしゃどWEST・リトギャン、かな?
シャカリキ踊ってる楠本幹太くんがかっわいーの!
楠本くん、ダンス上手くなったなーってしみじみ。
前も踊れてはいたんだけど、なんせ細いもんだからちょっと頼りなくて。
今も細いんだけどね、でも前より安定感が出てきた気がする。
相変わらず超オシです。(ぐっ)
(でもオシが多すぎていまいち説得力のないワタシ)


***********************************


とりあえず、ちびっこパートまでで。
いわゆる30分経過地点です(爆)
って、この後横ソロ見ちゃったら続き書けるか自信ないけど(爆)

なんか間違ってたりしたら教えて下さいー。
久しぶりにコンサート見たら、ますます自分の視界せまくてびっくりです。
ほろろろろ。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

やっぱり<R>さんのレポ好きですw
自分の見れてないとこまで
わかって良かったです(*^^*)

Dial upのとき重岡の足の下
を悟空がくぐらなくて残念←
悟空絶対高校デビューですよね!!!w

みゆ 2010/04/02(Fri)20:23:34 編集
Re:無題
遅くなってゴメンナサイ。
あんな感想が少しでもお役に立てたなら何よりです☆
ほんと、あたしも自分の見れてないところいっぱいなので
いつもオトモダチにいろいろ教えてもらってますし、
世の中助け合いですよね!(笑)

こうこうでびゅー!
なんて甘酸っぱくて胸キュンな響き。
これ以上デビューされちゃったら困るんですけどー!
(何が)
【2010/04/04 23:36】
無題
いつも見さしてもらってます(^^)
木原のそんなに詳しいところまで見れてないので
詳しく分かってめっちゃ嬉しいです!!!
木原のダンスめっちゃいいですよね(・∀・)
笑顔で可愛くて(笑)
これからも応援してるのでレポ頑張ってください(^^)
彩香 URL 2010/04/05(Mon)15:37:15 編集
Re:無題
コメントありがとうございます☆
以前コメントいただいた、あやさんですよね?

木原くんのダンスほんとにいいですよね!
楽しい曲の笑顔っぷりと、激しい曲の真剣っぷりと、
もうそのギャップが素敵でたまりません。
詳しく見れば見るほどハマりますよ☆

ええと、木原くんともどもヨロシクお願いいたします(笑)
がんばりまーす!
【2010/04/06 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]