忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [305]  [303]  [302]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
携帯を買い替えた途端、メール送信数が激減しました。
<R>です。
当分、メール返信が超遅いと思いますが
気になさらないで下さい。(なるよ)

もはやいろいろため込みすぎて
何から書けばいいのかわかりません。
とりあえず思いつくまま。
 

 
元旦のみの参加でした。
今まで元旦にコンサートって行ったことなかったのに!
おかげで仕事を早く上がる為に、元旦なのに5時起き。ぐー。
ちなみに、メインステの階段上はほぼ見えない席だったのであしからず。
(新年から残念すぎるお知らせ)

のっけから安井くぅぅぅん!!!となったものの、
いきなり増殖していたちびっこに目ぇ剥きました(笑)
6人増えてましたねー。
(颯希ライン12人が6人+6人で分かれてる後ろに3人ずつ並んでた)
色黒めでちっちゃくてわりと踊れてるけどちょっと前傾姿勢の子がいたんですが、
後半、センターでいきなりブレイクダンスやっててびっくりした(笑)
このへんも09年組っていうのかしらね?
後半の曲で、楠本幹太くんが新ちびと一緒に踊ってるの見て
楠本くんに後輩がぁぁぁ!って嬉しくなった記憶。

関風ファイティングの旗、あれまじでなんだったの(笑)
腰にベルトで固定された旗を
微妙に左右に振って歩く、ジュニボの皆様。
絶対、普通の旗を両手に2本持ちのが見映えすると思うんだけど!(笑)
でも、黒旗を背負う木原くんが男らしくてカッコ良かったのと、
楽しそうにぴょんこぴょんこ跳ねながら歩いてた
岡村くんが超可愛かったのでいいことに。
この岡村くん見た瞬間、「勇ちゃん!!!(ぐはッ)」って叫びが
口からほとばしりました。
(岡村くんの可愛さが頂点に達した時にのみ出る呼称)

いろはでは、下手花道のビッギャンが
アリーナとスタンドを交互に向きながら踊るんだけど、
お隣同士の悟空と楠本くんが、完全に方向無視して
お互いに向き合ってきゃっきゃしてるのが可愛くて仕方なかった!
向かい合ってぴょんぴょんしながら手ぇ叩きあってんの
まじでかわいー!

君の歌をうたうでは、木原くんに
神隠しか!いうくらいに木々が覆い被さってて(爆)
そこにヒトがいるのかすら判断するのが困難なレベル(笑)(笑うしか)
メインの人たちをうらやましく見てました(笑)
かわいーよねー!ハット!(そこ?)
マイナス100度の恋は大智鑑賞。
雪をください自体の記憶はまったくもってないのですが、
仁田くんがスタンドマイク係で、セット終わった後の笑顔が
めっちゃ可愛かったのはここですか?(聞くな)
仁田くんは基本的に緊張してるので(爆)、
それが解けた時の笑顔がほんとかわいーんだー☆

急☆上☆show!!は奇跡的に
木原くんにほとんど木がかぶってない角度から見れて、
ポンポンリングを超笑顔で振り回す姿が見れてちょー満足!
あのポンポンリングほんとかわいいよね。
エイトグッズ、ブランケットのあまりさに顎はずれっかと思ったけど
ポンポンリングまじで最高!
基本的に、モノを振り回す木原くんが大好きです(笑)

ポンポンリングといえば、晴輝のリングの持ち方が
なーんかちょっと他の子と違ってて。
リングの部分を握ればいいのに、
リングを手首に通すようにして持ってて
おかげでリングが安定しなくて持ちにくそうだった(笑)
でも、えへーってしながら持ち直す晴輝が可愛かったのでいいことに☆

ズッコケ、だったハズ。(曖昧)
ドームの外周配置は毎回毎回ガン切れしそうになるのですが、
今回はたまたま木原三嶋並びがバッチリ見える席だったので
見逃すことにします。(上から)
しかし、木原三嶋コンビほんと仲良しで可愛いんですけど!
めっちゃタイプ正反対に見えるのに(笑)
超全力の木原くんがほんと楽しそうで素敵ー!
10年後はあまり記憶にないので
きっと好きな人たちは階段の上にいたんだろうな(爆)

MCを挟んで。
TORNの途中で、上村先輩と楠本くんが次の曲の準備で登場。
これはアレですよね、次にちびっこと混ざって踊るから
ビッギャンでちっこい2人が選抜ってことですよね!!!(笑)
そんな引き続いての丸山ソロで、
ちびっこに混ざる上村先輩が超可愛かったです。
最近、カワイイことをさせられて恥ずかしそうな上村先輩が
めちゃくちゃカワイイということに気付きました。
後半はあまり記憶がないのですが、きっと戸田くんを必死で見てたのかな。
(そんなんばっか)

村上ソロは、やっぱり英樹の小芝居が秀逸(笑)
しかし、一応オトモダチに聞いてはいたものの、
バクステに向かってダッシュしてゆく半裸の少年たちを見た時は
ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(絶叫)
ってなりました。
いやわたしショタかもしれませんがそんなことは望んでませんし!!(主張)
なんか、基本的にカワイソウなカラダの子が多いので、
ほんと見ててごめんってなりました。
まぁ、カラダ出来上がってる子でも「…」ってなりましたけど(笑)
古謝とか古謝とか(爆)
でも全力で楽しそうだったからいいよね(笑)
なんせ遠かったのであんまり見えてなかったのですが、
堂々とぱんつ見せてたのは誰ですか。(そこは追求)
シルエット的に貫ちゃんかなー?とか思ってるのですが。
いえ別に貫ちゃんのぱんつが見たいと思ってるワケじゃないですが。
(それただのリアル変態)

関ジュコーナー。
キミは泣いて~が見れたのは嬉しいけど、
バックのちびっこ達がバクステの外周配置ってどういうことですか!
おっきい子達ならともかく、ちびっこ達なんて
埋もれちゃってアタマくらいしか見えないよ!(笑)
ということで、おとなしく康二鑑賞。
康二ほんとかわいい康二。
この曲ではなかったかもけど、
康二が着てた赤ノースリの上下って優馬のお下がりじゃなかったっけ?
木原くんはSTAYGOLD組ですが、和ヒアでスタンバイしてる間、
暗闇で一緒に歌ってたよーってオトモダチが教えてくれました☆
岡村くんはお兄ちゃん達と一緒にVIP組。
VIPほんとにちゃんと覚えたいよぅぅぅ。
ごーいんごーいん!さえちゃんと覚えられてないけど(笑)

マーメイド。
最初に申し上げました通り、
わたくしメインステ階段上はほぼ見えない席でございました。
え、ジュニボ弟組とかいました?(爆)(遠い目)
メインステの吉田くん中心に見てたのですが、
いつもの、しなやかさが前面じゃないダンスでちょっとびっくり。
この後しばらく関ジュの出番はナシ。

情熱Partyで、京男までの関ジュがお手振り登場。
アンコールでは、高校生以上が全員登場!
もうね、いろいろ見ててきゃっきゃしてたハズなんだけど、
最後の方に一気に記憶が吹き飛びました。

アンコールの最後の方に、メインステの階段上に行こうと
階段へとてくてく歩いていく岡村くん。

てくてく歩く岡村くん。

てくてく歩・・・・・・つまづいた!!!(笑)

ぽーーっと歩いてるもんだから、足元見てなかったみたいで
階段の一段目を蹴っちゃってつんのめる岡村くん!(笑)
すっごいびっくりしててめっちゃ可愛いの!(笑)

そして、その後ろを実にいいタイミングで歩いてくる木原くん(笑)
岡村くん見て笑ってるのがまたカワイイんですけどーー!
こんなとこでけつまづいてるシンメどうですか木原くん!(笑)

木原くんは、岡村くんを見ながら通り過ぎて
そのまま階段を上がっていっちゃったんだけど、
つまづいた本人はよっぽどびっくりしたみたいで
『えー!?えー!?えーー!??(笑)』
ってカンジに、めっちゃ何度も階段を振り返ってんの!
もーー何度見すんねん!ってくらいに何度も振り返ってるのが可愛くて可愛くて!!
最後の最後にきゅわわわわわーーー!ってしちゃったわよぅ!

このおかげで、あたしのコンサートの記憶のほぼすべてが
ここの木原岡村シンメに塗り替えられてしまいました(爆)
だったほんともー可愛かったんだもんーーー。
何度も振り返る岡村くんはオトモダチもちゃんと目撃していて(似たもの目線)、
終わってからメールできゃっきゃしちゃいました。
楽しいコンサート始めをありがとう!!(笑)

あと、どこで見たのか覚えてないので今書きますが、
ビッギャンがエイトにジャケット渡さないといけなかった時、
錦戸様担当の悟空がすっごい緊張してるのがわかって
めっちゃかわいかった(笑)
着せた後も、なんか思い出したみたいに
『あっ!』ってカンジに錦戸さんに手をのばしたりとかしてて、
いっしょけんめなのがほんと可愛いよねーー悟空!


********************************


なんかこの感想まじでヒドイと思うんだけどどうかな。(今更)
何がヒドイって、悟空ネタが最後に付け足されてることですけど(笑)
いやあたし記憶の中に音楽が流れないのでどの曲かわかんないし、
そもそもエイト曲ほとんどわからなくなってたので
ほんとに何も覚えてないやーー。
シャカリキ戸田くんもいっぱい見たんだけど、
どの曲で見たか全然覚えてないから入れられなかった(笑)

まぁいっか。
とりあえずそんなカンジで。(適当)


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]