忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[309]  [307]  [306]  [305]  [303]  [302]  [299]  [297]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたぁぁぁ!
ご無沙汰です!
<R>です!

華麗に放置してましたが、松竹には元気にへろへろと通ってました。
単にPCに向かう気力が尽きただけで。
尽きすぎだろうとは我ながら思いますが。
BADから放置って、BOYS感想とかどうしよう(笑)

とりあえずは、今日のWESTコン!
WESTは実にあたしに優しくない日程だったので
2回しか行けなかったんですけども。
そんなうっすい記憶の感想ですー。

とりあえず、始まって全員が目に入った途端、
『はッ。そうだあたしショタなんだった!』
って思い出しました(爆)
いやホラ最近オトナのコンサートばっか見てたからさー。
(いやそこ別に言い訳するとこじゃないから)

今日のオーラスも入ったのですが、
とにかくWESTは、キャワ☆キャワ★きゃわぁぁぁぁ!!!っていう
キャワキャワ100%で構成されているので、
あんま他のユニットみたく、やりきった!感とかなかったんですけども(笑)
とにかくカワイイカワイイで終わった気がする(笑)
いえ、もちろんカッコいい曲も頑張ってたんですけどね!

ということで、だいたいのセトリと共に。
あ、ほんとだいたいでしかないので(笑)
22日も見たし、オトモダチの他の日のレポも交えつつ、
ほぼオーラスの感想です。


■NYC
定番曲なのに、ここんとこオトナのコンサートばっかだったので
久しぶりすぎて踊れなくなってた自分(笑)
後ろのひと達ばっか見てた記憶。
ジュニボは黄色に黒ラインのジャケットの定番衣装。

■ジゴロイズム
自分が踊ってた記憶しか(笑)
リトギャンかわいいよリトギャン。
マイクスタンドをビッギャンが準備してた気がする。

■スマイル!スマイル!
WEST桟敷登場。たぶん。(たぶん?)
お手振り曲なのでわらわらしてたー。
メンバー紹介もここだったかな?
ジュニボは半分しかいないので紹介ナシ。

■I can catch the moon
歌い上げる神山先輩ラブ。

■蒼い季節
WEST的にはガッツリ踊る系の曲!なんですが。
ビッギャンのユルさっぷりってどうなんですか!(笑)
悟空もバッケスもふにゃふにゃーって楽しそうにしてました(笑)
やっと踊る曲きたー!って思ったらアナタ達・・・(笑)
ビッギャンに加えて、途中からリトギャン・しゃどWESTだったかな?
金内くんが必死でした。
金内くんが必死になると、結構大変なことになるのですが(笑)
でもめっちゃ真剣なので、その姿勢はとても大事だと思います。
康二カッコいいよ康二!
真顔でばしっと踊ってる康二に夢中です。

■クリスマスメドレー
曲の合間にWESTがメッセージカードを読む、という演出が入ったため
間奏的な間が生まれるのですが、
そこでもれなく遊ぶ下手の人たち(笑)
暗くなってるスキに集まってこしょこしょ遊んでるんですがー!

並びが、
古賀 楠本
黎哉
で、だいたい楠本くん発信で遊びだすので、
さらに後ろにいる悟空は、わざわざ前に回り込んで
楠本くんの前のスペースに出てきてまで遊ぶ始末(笑)
しかも遊びすぎて、曲が始まったらあわてて戻る悟空。
そんな悟空かわいいよね悟空!!
お遊びは、花いちもんめだったり、2コイチで横ステップだったり。
って、まさかJrの花いちもんめを見る日が来るとは(笑)
木原くんは、そんな彼らの後ろで笑顔で見守っています。
そんな温かい木原くんが大好きです(笑)

そりすべりは、おかえり戸田くぅぅぅん!!なのが嬉しくてキャッキャと鑑賞。
でも、戸田くんがいない間に、BADコンで
すっかり今江くんのそりすべりに心を奪われてしまい。
あの短いカラダで、のけぞったり屈んだりするのが
ちまちましててちょーかわいいんだーー!!
そんな今江くんも通過した後で、超華麗なステップの人流れてきた!
と思ったら丈一郎様だった。
やだちょーオトコマエ!
ここは、木原くんがほとんど盆のいちばん後ろを流れてる間に
曲が終わってしまうのが残念だったのですが、
メッセージカードのおかげでちょっと盆のタイミングがズレて
下手まで流れて来てくれたのが嬉しかったり☆

もみの木は、
  悟空
木原 三嶋

な、配置。
メッセージの間、三嶋さんは木原くんが大好きなので
木原くんに向かって手をひらひらーってさせて
木原くんも乗っかってひらひらーってさせて遊んでました。
悟空はちょっと混ざりたそうに見えたけど
乗っかってはいなかったかな。
ていうか三嶋さんと悟空って交流あるのかな(笑)
歌ってる時に、片足でリズム踏んでる木原くんが素敵ー!

シンクリに移動していく時だったかなー。
上村先輩が木原くんを後ろからガシッと捕まえてて
木原くんがええーーってなってるのがめっちゃ可愛かった!
てか、上村先輩の抱き締め方が男らしすぎた(笑)
ここほんま仲良いよね。かわいいかわいい!

この時だったか、悟空がぱたぱたと下手に走ってきて、
人をかき分けるようにしていちばん前に出てってたんだけど、
ここはそういう配置なの?
しかもその後じわじわと下がって行ってたし(笑)
よいしょよいしょって前に出てきたワリに
なんで気付いたら下がってるの!(笑)
でも、えへへってしてる悟空は超キャワなのでオッケー☆

プレゼントBOXに入ってたのは文と桐山。
桐山はすぐにスッて立ち上がって出てきたのに、
文はお尻がハマってるのか、なかなか立ち上がれなくて
BOXの中でじたばたもがいてたのが可愛すぎた!
しかも、よいしょ!って起き上がったらBOXのフチで頭ゴン!って!!(笑)
もーーちょーーかわいいぃぃぃぃ(笑)

■キミは泣いてツヨくなる
腕を組んで踊るとこで、康二とリチャードが顔見合わせてニコニコ。
康二かぁわいいぃぃぃ!
リチャードの交友関係の広さに嫉妬(笑)
21日は、ここでセンター組の後ろで
英樹がひとりで後ろでんぐり返りしてたらしいんですが。
え、そんなの見てない見てない!
英樹がアクロじゃなくて、あえてのでんぐり返りとか見たすぎた!(笑)

ラストは、ちびっこのお兄ちゃんラインがセット移動に抜けるのですが、
この時、颯希ちゃんがセットを押しながら
曲に合わせてお尻フリフリしてた!
やだもーちょーかわいいーーーー!!(叫)

■Here I am
木原くん達がまさかの旗(布?)持ち。(号泣)
べてらんコンでは出てなかったものの、
BAD・BOYSが番傘~扇子だったので、なんだかすっかり踊れる気分でした。
まー、そりゃリトギャンビッギャン揃ってればそうだよねー。
中心で持ってるのが百波くんで、四隅が木原岡村古賀村田。
木原くんはキリッと歩いているのですが、
岡村くんがほんのり笑顔なのがキャワ!

ところで、暗転した途端に扇子で自分をあおぎ始めるの
やめた方がいいよってオトモダチが。
らしいよ、上村先輩(爆)

■タイトル不明
神山先輩が歌い上げる曲。
ではなく、神山小瀧竹本曲。
しかし記憶が。(・・・)

■Bonnie Butterfly
最初からがっつり踊ってるビッギャン5人が、
誰が正解!?ってくらいバラバラに見えるのは
楠本くんがセンターだからですか(爆)
でも、それだけ気合い入れてるってことだよねー。(甘)
話題の腰回しはうっかり重岡くんガン見。
後半はジュニボ参入。
あんまジュニボがガッツリ踊る曲少ないので、木原くん達出て良かったぁぁ。
真剣な木原くんはちょーカッコいいんだよー!(主張)

■Happy Birthday to you
この曲めっちゃカワイイ!
最初見た時は、誕生月くくりなの気付かなかったんだけど。
だって、いちばん夢中で見てる5月組が、木原岡村シンメなんだもん(笑)
自然な組み合わせすぎて気付くワケないし!(笑)
この2人、いまシンメだけど誕生日がまったく一緒ってすごくない!?
5月生まれは若葉のようにきらめいてるよね!
そうだよねぇぇぇぇ!!(ウザい)

ちびっこ達は誕生日わかんない子達も多いのですが、
楠本幹太くんが9月なのだけはチェックしました!
早くちびっこ達のプロフィールを!名鑑を!!(どさくさ主張)
4月は英樹しかいないんだねー。
よりによってちびっこ英樹なので、ちょっとスペースが寂しい。
11月のバッケス今江コンビが、バランス違いすぎて可愛すぎる(笑)
今江くんを優しく見下ろすバッケスと、
きゅるんっと見上げる今江くんのかわいいことかわいいこと!

各月ごとのダンスが終わると、
木原岡村コンビは旗・・・っていうか布のついた棒持ち。(説明しづらい)
ここがねー!
木原くんはもう棒を片手でしか持ってなくて、片手と両足で
その状態でできる限りの目いっぱいのダンスをしてるのに対して、
岡村くんは律儀に両手でしっかり棒を持って
腰から下だけで踊ってて、めっちゃカワイーの!
もーーこの笑顔シンメ、どっちもほんとかわいいかわいい!
木原くんがあまりに豪快に踊るもんだから、
棒とか完全にナナメになってて大変なことになってるけど(笑)
そんなとこもラブー!

■ずっとありがとう
かーわーいーいーー!!
WESTほんといい曲もらうなー。
とか言いつつ、バトン持ってる人たちに夢中で
タンバリンの記憶が一切ありません。いやまじで。
双眼鏡ってコワイですね。

上手前方で踊ってる颯希ちゃんの、ステップの横移動がハンパない(笑)
ガッツガツ踊ってる颯希ちゃんはほんとオトコマエだな!
でも、一緒に踊ってる楠本幹太くんがほんとかわいいんだー。
満面の笑顔とかじゃないけど、いっつも
『ああ楽しいんだろうなー』
って、ほっこりできる笑顔なんだよーー。
あたし、戸田くんも安井くんも大好きだけど、
楠本幹太くんも超オシなんですけど!!
早く時代があたしに追いつかないかな。(上目線)

ところで、セットの階段の後ろにいる人たちが
誰よりも飛び跳ねてるように見えるのは気のせいですか(笑)
そんなジュニボ弟組が愛しいよ!
めっちゃ得意げにバトン回してる悟空も、ちょー可愛いけど(笑)


***********************************


とりあえずここまで。
この後、怒涛のコントだし(笑)
なんかいろいろ間違ってそうでコワイけど、とりあえずアップしときます。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
勿論ガッツリ行って来ました~小瀧君しかみてない←視界にいれたくない、ので他の子たちがこんなことしてたんだと感動。コタッキーは相変わらずのお色気で悩殺されましたよ。3人の曲のタイトルは旅立ちの翼、V6曲だそう。望王子のソロ曲無しに憤慨!話題のボニバタの腰ふりはまだかなりあまい。2004年5月少クラの仁亀バージョン参考に。ついでにネバアゲは2004年10月ヤー×3のKAT-TUNバージョンで。仁くんパートは勿論小瀧君で←妄想したら死にそうに 笑。ゆうま君じゃ役不足。今回最前列もあり、汗まで飛んできたという 汗。はぁ~近くでみればみるほど美少年!!ただどーしても水疱瘡のあとが気になるっ。本人どう思ってるのかな。
2009/12/26(Sat)14:33:28 編集
Re:無題
こんばんは。松竹お疲れ様でした!
Aさんとは逆に、あたしは小瀧くんをほとんど見た覚えがないです(笑)
オタクって視野の狭い生き物ですよね(笑)
3人曲のタイトル教えていただいてありがとうございます!
今回は優馬以外のソロはありませんでしたよね。
(とか言いつつどれが優馬ソロだったのかわかってない自分)(・・・)
小瀧くん、水疱瘡の跡なんてあるんですか!
あれって年齢と共に消えるものなんでしたっけ?
せっかくのキレイな子なので、跡もキレイになるといいですねー。
【2009/12/29 00:07】
無題
はじめまして!
以前から拝見させて頂いてたのですが、初めてコメントさせて頂きます。
お尻ふってお片づけしてたの颯希ちゃんだったのですね!!
ほんんとかわいいい(´∀`)
お友達から聞いて誰だったのかすっごく気になっていましたw
ありがとうございますうううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せつこ URL 2009/12/26(Sat)23:18:25 編集
Re:無題
はじめまして、コメントありがとうございました☆
お尻フリフリの颯希ちゃん、ほんっと可愛かったですよ!
ブログ拝見しましたが、せつこさんに
颯希担になっていただくチャンスを逃したようで残念です(笑)
ところで戸田くんほんと可愛いですよね戸田くん。(真顔)
09年組はみんな大好きですが、
がっついて見てしまうのは戸田くんだけです(笑)
これからもガッツリ戸田くん応援しましょうね★(結論)
【2009/12/29 00:15】
はじめまして
前から読ませて頂いてます★
濱田世代でちっちゃいのが大好きなゆきと言います(^^)ちなみに担当は違うGですが;;;
英樹好きなんででんぐり返ししてたって見てかなり萌えました(´Д`)
またよかったら絡んでください♪
ゆき 2009/12/27(Sun)14:37:44 編集
はじめましてです。
はじめまして、コメントありがとうございました。
英樹のでんぐり返し、あたしも聞いて萌えました!(笑)
できれば自分で見たかったですー。
あたしが見た回ではやってくれなかったので残念。
担当さんは他にいらっしゃるそうですが、
でも担当じゃないけど関ジュが好きって方は多いですよね☆
また良かったら遊びにいらして下さいねー。
【2009/12/29 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]