忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[306]  [305]  [303]  [302]  [299]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からコンニチハ。
<R>です。

ちょっとここんとこ忍者ブログの調子悪すぎるんですけどー!
ブログ閲覧自体は全然平気なんだけど、管理画面がやたら重い。
昨晩メンテナンスしてたから解消されるかと思いきや、
今度は管理画面さえ開かないっていう(笑)
うちのPCの問題かとも思ったけど、携帯からも開かないし。
ちょっともーいま大事な時なのに勘弁してよーー(笑)

ということで、BAD初日の感想がアップできません。
これはあたしの脳内垂れ流しを自重しろということでしょうか。
(あながち否定できない)
まぁ、感想ゆーてもまだ半分しかできてませんけど。てへ。
とりあえず、続きをメモ帳でぽちぽちしつつ、
忍者ブログのスキを見てアップしたいと思います。

てか、昨日のBADコンのレポをオトモダチからいただいて、
2日目にして回ってきた吉田くんのターンに心ときめいて仕方ありません。
あああ見たかったなぁぁぁ!!!
てか、このターンがどこまで回ってくるのかと思うと、
気になって夜も寝られません。
朝寝てるけど。
(そんなネタいいから)

携帯からだと隠す機能使えないので、歯切れ悪い書き方でスミマセン(笑)
今日中にはアップできるといいんだけど。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日のMC
神山先輩ご登場されました!神山先輩の私服が素敵で危うく惚れそうでした(いや既に…笑)
んで木原くんもMC出てました。初めて木原くんの顔が一致できました!(ごめんなさい…)<R>さんがいつも言われてるとおり笑顔素敵でした!
照史にダンス褒められてたので見てたらほんまかっこよかったです!
ウチの百波くんは相変わらずシャキシャキしてましたし、色気ぷらすされてドキドキです(笑)岡村くんはニコニコで癒されました。
みほ URL 2009/12/11(Fri)22:27:35 編集
見ました見ました!
こんばんはー!
神山先輩登場されましたね!
一時期のやんちゃヘアーが嘘のように
サラッサラのツヤツヤな御髪の神山先輩に感涙。
先輩カッコいいーー!!

まぁ、初めて木原くんの顔を一致させていただけたなんて☆
そうでしょそうでしょ、ほんと笑顔とダンスが素敵なんですよぅ!
12日1部はご覧になりました?
こちらも意外な一面を見せてくれてびっくりしました。
まさか百波くんのコントだなんて!(笑)
ほんと、世の中は意外性で満ちてますねー。
【2009/12/13 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]