忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[299]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハコンバンハ。
<R>です。

初日もとっても楽しかったんですが、
早くも2日目のとっても素敵なレポをお友達からいただいてしまい、
なんだか脳内がウカレポンチ状態です。

とりあえずとっとと隠します。


とりあえず昨日の追記から。

コントで、べてらん以外の出番はコドモ役のみって書きましたが、
そういえば、天野大田でタクシーの運転手があったの。
上手から下手に走ってくだけで、セリフも一言くらいなんだけど。
それが、今日は康二と将也だったって!!
えええええ、そこって日替わりなんですかぁぁぁぁぁ!!!(叫)
康二のターンとか超見たかったし!
ていうかそのへんどのあたりでターンまわすんですかーー!!!

そして、MCも京男としゃどWESTは必ず出てくるんだけど、
初日はその後リトギャンが出てきたのね。
そしたら、今日はビッギャンが出てきたって!!
ええええそこも日替わりーーー!!
ていうかていうか、ジュニボのターンはありますかーーー!!!

なんかそんなんばっか(笑)
こーいうことされると、いっぱい見たくてじたばたしちゃうじゃんかー!
いや仕事あるからどうにもなりませんけど。
とりあえず、自分の残り回数で当たりますように・・・!と祈るばかり。
でも、誰だったら当たりなのか自分でもわからないけど(爆)


ということで続き。
ざくざくっと。

○べてらんのお仕事メドレー○
■World Wing
■Do me crazy
ツバサショー。
薫太がやってる翼を見て、ひたすら龍太が大爆笑。
■エイトレンジャーのテーマ
エイトツアー。
エイトのヘルメットかぶってるんだけど、
どうやら色は日替わり・・・っていうか適当?(笑)
■アカイシンキロウ
伊藤さんが、ステージ下で頭をぶつけて、
駆け寄ってきたスタッフさんがテープを貼ってくれたけど
実はバンソコじゃなくて緑テープだった。
というエピソードを披露。
ここで大事なのは、駆け寄ってきた女性スタッフ役が

戸田くん!!!

顔はいっさいあげないので、
髪サラサラで女性に見える声とシルエットで選んだのかしら(笑)
戸田くん?戸田くん!??と、確認に必死ですみません。
■シャララ
滝沢様コン。
菊岡様オンステージ。
菊に付いておろおろ移動するぶんぶんちょーカワイイ。
■Big Game
Tough Weeds。
歌うワケもなく、セリフのみの名場面集。
でも結構グッときます。
最後は、ぶんぶんタイソンが客とにらめっこ。(違)
■愛してるから
ドリボ。
伊藤さんが出てなかった理由を報告。
曲はアップテンポバージョン。らしい(笑)
本番で文と龍規が着てた緑ジャケを、室兄弟が着用。
ドリボ出たかった!と嘆く伊藤さんをなぐさめに英樹が登場。
「マーシー、今年ついてなかったな!」(ぽんぽん)
え、ドリボ終了で伊藤さんの1年終わりですか?(爆)

○ヒットメドレー○
このへん、曲別の記憶がほとんどないわ・・・。
とりあえず、おぼろげな曲順。
■Brand New World
■Believe
■ヒカリひとつ
■スピリット
■マイガール
■Loveless
■スワンソング
■太陽と砂漠のバラ

ここで、バックの木原くん達数人が
真ん中で2枚に裂いたような赤い旗を持ってるんだけど。
最後にステージ前方に出てきて、旗の棒に付いてるヒモを引くと
なんと布がくしゃっと旗の先端にたぐよせられて、
まるでバラのように!
結構、おおーーって演出だったと思うんだけど。
その後のヒモがちょっと邪魔そうだったけど(笑)
■急☆上☆show!!
楽しかったけど全然記憶が(爆)
ただ、いつでも那伊留は誰かに絡んでいる。
■Here I am(京男)
京男5人が連獅子?っていうの?あれ。
ビッギャンが番傘。
リトギャンが扇子。
真鳥吉田ともう1人が大扇子。
ここのところ、吉田くんの大扇子をよく見る気がしますが(笑)
■SOS
べてらんオリジナル曲!!
意外としっとり系・・・と思ったら、
歌詞はべてらん達が考えたんですってね。
関西弁女子って・・・とか昨日いろいろ考えたことは取り消します(爆)
なんにしても、べてらんがオリ曲をもらえたことがなにより大事。
■ブギウギキャット
何が楽しみって「にゃーお♪」の振りのとこなんですが!
(あたしだけか・・・)
視線をさまよわせてる間に、風雅の「にゃーお♪」が目に入りました。
めっちゃカオが素だったのでツッコミたい気分いっぱい(笑)
でも、オトモダチによると、吉田くんが
誰と絡むでもなくアピるでもなく、ひとりでマイペースに
「にゃーお♪」ってしてたって聞いて悶絶。
よしだくんのにゃーお・・・!
■JUMBO
みんな飛んでた。
やっぱりバッケスと楠本くんが2人一緒にぴょんぴょんしてて
もうあの可愛さは世界を救えると思う。
やっぱり那伊留はいろんな子に絡んで(以下略)
■あいさつ
初日は龍規。2日目は文。
ここも日替わりっぽい。
オリ曲の感動を述べる龍規。
■Anniversary
百波くんバイオリン!!
百波くんはこの冬ますますいけめんに。
最後にメンバー紹介。
・関西ジャニーズJr
・Jr.BOYS
・ビッギャン
・リトギャン
・京男
・しゃどWEST
・べてらん
の順だったハズ。
べてらん以外はユニット名のみ。
■UME強引オン!(アンコール)
ステージの端っこの方で、悟空・丈・バッケスあたりが
自主的にエグザイルしてて超キャワ!
バッケスがひたすら丈の頭をぐちゃぐちゃとかき回し、
丈がいったん拒否ってもやめないバッケス。
最終的にされるがままの丈。
バッケスが去った頃には、丈がずいぶんアバンギャルドなヘアーに(笑)
でも、髪ぼさぼさにされて憮然と立ってた丈が、また可愛かったんだコレが!
わっつごーいん♪で、楠本(幹太)くんと今江くんが
2人向き合ってお手手ぱんぱん叩きっこ。
やだ楠本くんがきゃっきゃしてるとこ初めて見れた!(笑)
最後は再び緞帳が降りてばいばーい。


なんかヒドイざくざくっぷりですがこれが限界。
や、初日はもう1階マジックのせいで、後ろの方全然見えなくて。
後ろの方できゃっきゃしてる人たちがほっとんど見えなかったのよぅ!
ひたすら那伊留が誰彼かまわず肩組みに行ってるのは
ほんと飽きるぐらい見たけど(爆)
最初の方の盛り上げ曲で、遠慮がちに下がる平野に
もっと前行けよ!みたいに肩組みに行ってた時は、もうキミ何者なのかと(爆)
バッケスが、仁田くんとか北田くんに絡んでにこにこしてる時は
きゃあバッケスありがとうもっと仲良くしてあげて!!
って、超テンション上がったのに(笑)
あ、ちなみにわたし那伊留きらいじゃないです念の為(笑)
でもホラ那伊留ってそーいうキャラだから(爆)

花道はそんなに使ってなかった気がしますが、
中盤のお手振り曲(Beautifulあたりかな)で、
戸田くんが、ふらーっと花道に出て、ふらーっと帰ってきてた。
えええええええ!!戸田くんキミ花道出ていい子なの!!???(笑)
戸田くんぐらいしかいなかったと思う、フリーで花道出たの(笑)
ほんとあのマイペースっぷりが素敵すぎるわ戸田くん!

2日のビッギャンMCでは、みんなで龍太にダメ出し。(流れは省略)
その時の、龍太に対するビッギャンの言い分が、
上村先輩:「いつも蹴られる」
楠本くん:「チューしてくる」
なのに、龍太は「蹴ってへん!!」と、そっちしか反論しなかったらしく、
チューに対しては反論しなかったらしい(爆)
ちょっと待って、それって、それってぇぇぇぇぇ!!!(ぜいぜい)

他にもオトモダチから素敵レポは聞いたんだけど
(木原くんと上村先輩が肩組んでたとか、
木原くんの帽子がクリスマスメドレー初っ端で脱げてたとか、
文が安井くんのほっぺをぷにってしてたとか、
天野のそりすべりの時の腕の角度がおかしいとか、
その他コント詳細もろもろ)
(ありがとうほんとありがとう)
でももう限界なのでこのへんで。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Jr.BOYSのメンバーは林 真鳥、大田裕明、清水飛鳥、古賀良祐、川畑貴、宮司知英、根来将光、向井達郎、山下風雅、吉田涼也、岡村勇市朗、木原航太、三嶋健太、村田一真、上仲百波であってますか?
I.L.SKRH 2010/08/19(Thu)12:01:14 編集
Re:無題
はじめまして。
今はメンバーはちょっと違うみたいですね。
川畑・清水はいなくて、都倉・末澤・リチャード・南野です。
この当時のメンバーは今すぐはちょっとわからないです。
すみません。
【2010/08/29 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]