忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
<R>です。

そういえば。
アンケートにお返事しつつ思い出したのですが、
あたしまだアンケート〆切ってなかったような(爆)
だよね、〆切る前にPC壊れたもんな。

とりあえず、なしくずしというのもアレなので、
最後にアンケート貼っておきます。
〆切りは今月いっぱい、と言いたいところですが、
松竹始まったら絶対にお返事できなくなるので、11月29日までで。
ちょー中途半端(笑)
といっても、もう参加して下さる方はほぼ送って下さったような気もしますが。

すきな子アンケート。ぽちぽちお待ちしてます。


ということで、以下はコメントでのアンケートのお返事。

もう日にちが経ちすぎて、もう皆様、
書いて下さった内容も覚えてらっしゃらないかと思いますが・・・。
あああスミマセンスミマセン。


*******************************


☆はるひ様

ご協力ありがとうございました!
BADがお好きなのはとてもよくわかりましたが、
そこに金内くんと川畑くんという並びが素敵すぎます!
あたしの観察力は、Jrっこ対象の時にしか発揮されないのが
非常にヒトとして残念な限りですが、
せっかくなので、今後とも精一杯発揮したいと思います(笑)
またぜひお待ちしていますね。

☆ゆりこ様

あああああ、お返事する前にコメントいただいちゃってごめんなさいー!
最近はゆりこさんの文章が見れなくてちょっと寂しいです(笑)
ゆりこさんの悟空に対する暴走力が好きすぎます。
悟空BDに向けての意気込みとかいかがでしょうか?(笑)
ワタシもう今からそわそわしてそわそわして。(早)
ぜひぜひこれからもヨロシクして下さいませ!
またメールさせていただきます♪

☆A様

ご協力ありがとうございました!
A様の小瀧くんへの愛、しっかりと受け止めました!(笑)
また、生小瀧くんの季節が始まりそうですが
(と言ってもWESTまだまだ先ですが)
お体には気を付けて通って下さいね。
小瀧くんの身長がそろそろ流星を抜いてるんじゃないかと不安です(笑)

☆モモ様

ご協力ありがとうございました!
モモ様のお好きな子が、あの中のどの子かわかりませんが、
奥ゆかしいお答えに胸キュンです。(何故お前が)
颯希ちゃんレポ、喜んでいただけていたようで何よりです。
見てて飽きない颯希ちゃんはほんとスゴイ子だと思います。
きっとモモ様も松竹のバックが気になるところだと思いますが、
この冬も好きな子に会えるといいですね。

☆めい様

ご協力ありがとうございました!
常に、あたしの萌えを皆様にお伝えできれば・・・!という
無駄な意気込みだけは持っていますので、
見た気になれる、とおっしゃっていただけるのはすごく嬉しいです。
無理せず・・・と言っていただいたおかげで
実に無理をしないダメ更新になってしまいましたが(爆)(責任転嫁)、
今後ともぼちぼち頑張ってまいります。

☆トーちゃん様

ご協力ありがとうございました!
お好きな関ジュの欄があたし以上にマニアックで
かなりビックリしました。(超失礼)
いやいやでもいいですよね、あのライン!
木原くんと都倉くんがめっちゃ遊んでる姿とかときめきますー。
冬もまたあんな姿が見られるといいんですが・・・。
とりあえず待つしかないし、頑張りましょうね。

☆まーこ様

ご協力ありがとうございました!
日々増大しつつある、楠本くんの男前オーラに
ただただ圧倒されるばかりな日々ですが、
少しでもまーこ様のお役に立てていれば嬉しいのですがッ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

☆しおり様

ご協力ありがとうございました!
あたしのブログで関ジュのことが少しわかってきたとのことですが、
そう言っていただけるのは非常に嬉しいのですが、
おそらくめちゃめちゃ偏った関ジュ観だと思うので
どうぞお気を付け下さい(笑)(偏ってる自覚は一応ある)
これからもマイペースで頑張りますね。


*********************************


とりあえず一度アップさせていただきます。
改めて皆様のコメント読み返してみて、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
としか言えない、ボキャブラリーの少ない自分が不甲斐ないです。
ご協力いただいた方も、読んでいただいてるだけの方も、
本当にありがとうございます。

冬・・・どころか夏の記憶も残せてない自分ですが(・・・)、
自分にできる範囲で頑張ります。
ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]