忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
世間では、当落だとかカウントダウンだとか山下ぴぃソロだとか大智BDだとか紅白だとか
話題がいっぱいの中、なんとなくついてゆけてない<R>です。

とりあえずいっこずつ。


当落。

みなさま悲喜こもごもの中、とりあえずは今年も松竹には
入場させていただけるようです、ありがとうございます。
しょうちくのかみさまありがとう。(礼)
というか、追加が出たおかげで

悟空BD

が日程に食い込んできたことに喜びを隠しきれません。(ふるふる)
悟空の為にありがとうおじいちゃん・・・!(感涙)


カウントダウン。

というかむしろエイト京セラ。
今のところ行けそうにありません。(遠い目)
もれなくどの日も仕事です。
ふふふふふ。
カウントダウンなんて、コンサート始まる時間はまだ仕事してるよ!
むしろ年越す前に家に帰ってこれてないよ!

行かれる皆様、ご感想お待ちしております。(なむなむ)


山下ぴぃソロ。

もちろん行ってないのですが、行ってたオトモダチ達が
みんな揃って大満足げなのがとっても印象的。
いいなぁいいなぁ楽しそうだなぁ。
大阪のはなんとか行ければと思ってるんですけども。

てゆか、ミススノの出番が少なかったのは聞いてましたが、
出番と出番の間にBOX席で見学できるくらいとはビックリです。
ねぇねぇタンク姿で見学のミススノとか萌えですよね!(誰に)


大智BD。

だいちおめでとぉぉぉぉぉ!!
大智を初めて見たのは、ANOTHER初日のショータイム。
SAで突然出てきたちびっこを見て、「・・・誰?」って唖然とした記憶が(笑)
その頃は、声変わりのしてない濱ちゃんが大好きでした。
(いえ今も好きですけど)(しかも今関係ないですけど)

大智はなんでも要領良くこなすように見えて、
実は裏で必死でもがいてるんだろうなーというイメージです。
髪型も、きっと今でも模索中なんだろうと思えてなりません(笑)
でも、そんな大智だからこその、器用になりきれない不器用さが
みんなに愛されてるんじゃないかなと思います。

大智、ハタチおめでとう!
これからの1年も、自分の力で素敵な1年を掴み取って下さい。


紅白。

NYCで紅白ってことは、もちろん北斗も紅白なんだよねぇぇぇぇ!!???
うわぁぁぁ、まさかあのふわふわほよほよした子が、
年の暮には紅白に出てるなんて、まさか春には思いもしなかった(笑)

優馬もおめでとう☆
今年は、カワイイ子達を見ながら年越しできるのですねー。
とか言いつつ、リアルタイムでは見れませんけど。
むしろ、家帰る頃には年越してますけど。(泣)(しつこい)

ま、素直にわくわくしておきたいと思います☆



ところで、めちゃめちゃ今さらですが、
秋ごろにいただいたアンケートのお返事を
ぽちぽちとお返ししつつあります。
なかなか早い時間にPCを触れないもので、
携帯アドレスを書いて下さった方には、ちょっと遅れがちです。
(いやもう遅れがちとかいう時期越してるから)(・・・)

ということで、リアルに「忘れた頃」に突然のメッセージになるかと思いますが、
今しばらくお待ちいただけると幸いです。(深々)

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]