忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスマイ曲は基本的に守備範囲外なので
ほんとに全っ然わかんないんですよねーー。
ということで、曲ごとの感想は吹っ飛んでますスミマセン。

メンバーは基本的に、夏の松竹にいたメンバーで
かつ、ユニットコン組以外。
でも北田くんと爰川くんは不在でした。
他にもいなかった子いるのかなぁ。
北田くんてこないだの夢コンにもいなかったけど、
まさかの長期仕事のみの子だったりするの?
なので、シャドーWEST括りは、康二・金内くん・朝田くん・那伊留の4人。
仁田くんと将也はビッギャンラインに入ってました。
相変わらずこのへんは模索中なカンジだなー。
ちなみに、黎哉と平野も他の子と別衣装の時があったらしいよ!
全然気付かなかったけど!(笑)

今回、いちお全部違うブロックで見れたんだけど、
バック側からはいっかいも見れなかったので
まんべんなくは見れなかったのがちょっと残念。
ということで、感想書ける子も偏ってるかもです。うーん。
つうか、曲と感想が一致してないとこがありそうです(笑)
むりむりー!


*******************************


とりあえず外周を埋め尽くす関ジュに俄然上がるテンション!
あああしかしとりあえずどこに誰が!(必死)
と思ったら、サイドステにビッギャン達!
バッケスの余裕の笑顔がいけめんすぎて倒れそうです。(早)

夏ぶりに見た悟空は、ますます成長してて
キャワっぷりは変わってないのにますます男前だし!!
やだもう悟空ほんとかわいい!
とかテンションあがってたのですが、
2部あたりですでにあやしい悟空の体力(爆)
照明がやや落ちてる中で踊る時だけ、若干へろへろしてました。
悟空がんばって悟空。(ぐっ)

金曜に見てたオトモダチに、
楠本ゆっくんのパーマが変わってると言われたのですが、
パーマが変わるってどういう・・・・?と思ってたら
ああいうことだったのね!(笑)
夏のポンパを通り越して、まさかのハーフアップ!
(っていうのかよくわからんけど)
かわいいけどびっくりした(笑)
あのひと女子に間違われたりしないのかな(笑)

途中で全員が外周をぐるっと移動するのですが、あれどれぐらい動いてたんだろう。
とにかく結構な大移動なんだけど、リトギャンの篤志とか丈とかあたりが
めっちゃ必死で走っていくのがめっちゃ可愛かった!
必死なんだけど、急がなきゃーー!ってカンジの笑顔で
みんなキャッキャしながら走ってたのがすっごい可愛かったんだよねー!
竜田くんは、一緒にダッシュしてる時もあれば
付き合わずにちょっとだけ間隔空いて走ってきたり。
そんな竜田くんがとても好きです(笑)

ちびっこもいっぱい見たんだけど、
記憶がごっちゃになってよく思い出せない。あたしの海馬しっかり。
とりあえず、安井くんの気の抜けっぷりが半端なかった(爆)
城ホのJUMPの時といい、大きな会場だと魂抜けるとこ、
なんとかならんかなー。
大橋くんのプロっぷりは逆にすさまじいけど(笑)
で、確かこの曲で見た浅野くんがにこにこしててめっちゃ可愛かった!
って、あれ浅野くんだよね?(聞くな)
浅野くんって、あんま笑顔のイメージなかったからちょっと意外。

ちびっこ観察に必死になってると、
気付いたらセンターステにお兄ちゃん達が。
あたしこれいっかいも登場のとこから見れなかった!(笑)(敗因:双眼鏡)

オヒサシブリの木原くんは、髪切っててちょーカッコ良かった!
木原くんはだいたいいつもスッキリヘアーだけど、
夏よりも短くてめっちゃ男前だったのぉぉぉぉ!!
このくらいの長さめっちゃ好きー!
でもカツン京セラの時の、ちょっと伸びてるのも好きだけど!!
(聞いてません)(ていうかいま関係ない)
やっぱり笑顔で踊ってるのがほんと素敵すぎてウットリ。
あんまり照明が明るくない中で、
人がいっぱいのセンターステを一生懸命見てたのですが
木原くんの記憶しかありません。(集中しすぎ)
だって暗いんだあそこ!

その次に外周でみんなが出てきて踊ってる曲。
(衣装さえ覚えてない)(・・・)
大橋くんのプロっぷりにも感動しましたが
そのお隣の末澤くんがめちゃめちゃキャワ笑顔だったことに驚愕。
ええええ末澤くんてそんなキャラだったっけ!?
末澤くんは、見た目はコドモでも中身は中3なので
あまり無邪気にキャッキャするイメージがなかったんですが、
ほんとかわゆく踊っててビックリしました。
いやー可愛かったよ末澤くん。
ていうかあたし09年組に先入観持ちすぎかな(笑)

で、この曲の時だったかなぁ?
みんながもう外周の配置に付いてる時に、
大慌てで立ち位置まで走ってくる子がヒトリ。

悟空ぅぅぅぅ!(笑)

忘れてたのか間に合わなかったのか理由はよくわかんないけど、
すれ違う子達に、エヘッ★て肩をすくめながら走ってくる悟空が
可愛すぎて可愛すぎて鼻血吹くかと思いました。
なにあのかわいい子!!(地団駄)
もうおにーちゃんで、ちびっこ達引っ張ってく立場なのに
そんなうっかりちゃんなとこが愛しすぎるーー!!

サイドステには3人ずつ配置されてるんだけど、
EFブロの方にいるのが、真ん中挟んで木原くんと岡村くん。
きゃあ何この笑顔シンメな配置!
で、ごめん真ん中って誰がいたっけ・・・(小声)
シャカリキ踊る木原くんから目が離せません。
しかしキスマイ兄さんがだだ被りで頻繁に見えなくなるとかいう。
そして、スタンスの振りはいつまで使い回されるのですか(爆)


北山ソロは、もうもうとにかく仁田くんの振りの入ってなさが心に痛くて(爆)
頑張ってるのはわかるんだけどわかるんだけど・・・ッ。
あんまり書くのも心苦しいのでこれだけにしとこう(爆)
ビッギャンはほんと、個性もダンスもタイプがバラバラなんだけど、
ああいうところで雰囲気がびしっとまとまるのが素敵だと思う。
明るい曲だとふにゃってしてる悟空のファニーフェイスが
きりっと引き締まってるとこもラブ!

宮田ソロ。恋のABOバンザイ!
オトモダチ達が、セットを動かしてるのは高校生以上だよねー、
ちびっこにやらせたら危ないもんねーって言ってて、
ふんふんなるほど、って聞いてたのですが、
宮田ソロの前に、センターステにわらわら出てきて
黒いコートを羽織ってぱたぱた働き、
すごいイキオイでハケてった中の、あれはまさしく今江くん!(笑)
丈とかもいたし、この曲は出番の子達でセットしてたのかなー。
黒子になる為にコート羽織ってるってのがなんとなくほほえましい(笑)

とかそんなこと言ってる場合じゃないよ!
なんですかこのちびっこ萌え曲は!
(もはや恥も外聞もない)
始まる前に、宮田がキモいとかそういう
キスマイの掛け合いでの前振りがあるのですが、
その間、竜田くんが常に横目でモニターを見ながら半笑い(爆)
いっこも無邪気なコドモらしさを見せない竜田くんは
ある意味とっても素直でカワイイと思います(笑)

オタ芸しながら、センターステにいる子が「みやた!」って
宮田を振りかえって叫んでるのがカワイイんだけど、
外周にいる英樹の全力っぷりもハンパなかった!(笑)
いつも英樹は超シャカリキなんだけど、
あの細い腕をちぎれんばかりに振り回し
「みやた!」ってスタンド前列なら聞こえるんじゃないかと思えるほど
全力で叫んでた英樹がキャワすぎるーー!!
そんな英樹のお隣は、やる気半分安井くん。
やすいくん・・・おねがいだからもうちょっとだけ
お兄ちゃん達の遊びに付き合って・・・!(爆)

センターステのちびっこ達の中でも、
すっごく楽しそうで印象的だったのが篤志でした。
この子は、楽しい時にほんとに楽しそうなカオするとこが
ほんとに好印象で可愛いんだよねぇぇ!
ほら安井くん、人間笑うだけでこんなに可愛いんだよ・・・!(必死)

そして、ちびっこ達に混ざってここに登場したのが、森・三嶋コンビ。
(なんとなくあたしの中で2コイチ扱い)
うっかり三嶋さんの顔が意外と好きなことに気付き始めてしまった今日この頃。
いやそんなことはどうでもいいんですが。
オタ芸をものすごくカッコ良いテイストで踊る三嶋さんとかどうなの!!(笑)
絶対、意識してカッコ良く踊ってたし、そんなのオタ芸じゃないやい!
ずるいずるいずるいーーーって、なんだかモヤモヤしました(笑)
でも非常に三嶋さんらしいと思いました。
(オマエ三嶋の何を知って)
ところで森さん、眉毛どこに落としてきたの(爆)

心残りは、オタ芸の颯希ちゃんが見られなかったことです。(しょんぼり)
颯希ちゃぁぁぁん!(叫)
この曲に限らず、今回あんま颯希ちゃんポジに恵まれなくて残念。

結論:お兄ちゃん組にも踊ってほしかった。


先輩メドレー。って言ってたっけ?(もうろく)
関ジュが外周に散って旗振りなんだけど、
振ってるときは完全にスタンドの方しか向いてないので
バック側の子の背中も見つつ、正面側にいる子の観察。
木原くんの後ろ姿の安定感ったらないよね!(誰に同意を)

距離的に近かったので、いちばん見たのは岡村くんかな。
岡村くんてほんとにどこにいてもニコニコ楽しそうにしてるよなーって
思ってたんだけど、まじまじとそんな岡村くんを見てみると、
あまりに岡村くんの視線の先が遠くて(爆)
なんだかとても不思議な気分でした。
でもニコニコの岡村くんは可愛くていいと思う!(ぐっ)
ラストにみんなが集まってきて一列に並ぶの、あれ結構好き☆

そして前半ラストは太陽がいっぱい、って流れで合ってる?
関ジュは外周周って踊りつつお手振り。
最初コレ立ち位置決まってるのかと思ったけど、
フリーで歩いて、サビになった時の場所で踊って、
また終わったら適当に歩き出す、ってカンジだったのね。
てっきり立ち位置決まってると思ってたので、
1部と2部で同じ人が近くに周ってきててびっくりした(笑)
すっごい楽しかったのですが、他のお手振り曲と記憶がごっちゃになって
あんまりよく覚えてないっていう。
あたしのばかばかばか!

スタ後列で見てると、突然トロッコに乗ったキスマイ兄さん達が
視界に飛び込んできてびっくりします。
たまもりくんは美しいですね。


**********************************


とりあえずMC前まで。
今回、終わってからも一切メモとか残さなかったので
どんどん記憶なくなってくんだけどどうしようーー。

それにしても、あまりの薄っぺらい感想に我ながらガッカリ。
あんなに充実してて楽しい時間を過ごしてきたハズなのに(笑)
まぁ、その時楽しめてればいいよね。
(開き直った)


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]