忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[302]  [299]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
<R>です。

コンサート期間中はちょー寝不足です。
めっちゃ寝たいんだけど、
めっちゃ書きたいことだけざくざく書いておきます。
だって今逃すと絶対書かないから。


とりあえずいちばんフォント大にして言いたいことは、

MCでジュニボのターン来たぁぁぁ!!!

や、リトギャン→ビッギャンときたとこで、
じゃあジュニボのターンも?とかちょっと期待はしてたけど
まさかまさかホントにジュニボのターンがあるなんて!!
あまりのあまりさにいろいろテンパったよ!(何が)

とりあえず、全員が横一列に並んで自己紹介してくれたおかげで
やっと全容・・・というか人数とメンバーがわかりました(笑)

天野・風雅・清水・真鳥・吉田・大田・根来・宮司
木原・古賀・岡村・達郎・三嶋・百波・村田・勝木

以上、16名。
ちなみに、「関西ジャニーズJr.」くくりは12人です(笑)
一応書くと、
颯希・貫・大橋・安井・末澤・浅野
楠本・戸田・英樹・晴輝・岩本・リチャード
こっちのがシンメ固定してて覚えやすいんだけど(笑)

いやそんなことはいいとして。
まさかの、全員マイクを持っての自己紹介!
ああああこの回入れて良かったぁぁぁぁ!
だって次のターンがいつまわってくるかわかんないもんね。
この子達の声聞くのとかめっちゃ久しぶり・・・!
ていうか、だいたい聞いてても2年前とかだから覚えてないよ!(笑)
しかし残念ながら、脳内のボイスレコーダー機能が
うまく働いてないみたいで、あんま覚えてないけど(爆)
あたしのばかばか!

ちなみに、自己紹介のオチは天野でした。
でも眠いので書けたらまた今度。(そんな)

そのほかの出来事としては。

・やめPUREのサビ前の頭を左右に振るフリのとこで
 清水と顔を見合わせてふにゃふにゃ笑う吉田くん。
・リトギャンが紹介されてる時に、その後ろにいる颯希ちゃんが
 右手を胸の位置にもってきて超ジェントルマンなお辞儀。
・ジェントル颯希。
・クリスマスメドレー前の、べてらん衣装替えのお手伝いの時に
 袖から出てくるタイミングを間違える仁田くん。
・クリスマスメドレー中、床に落ちてた誰かの帽子を
 盆が袖近くにきたタイミングで、サッと拾って袖に投げる木原くん。
・ちょぉぉぉカッコいい!!
・そりすべりの戸田くんのダンスがちょーシャカリキ。
・この曲そんな真剣なカオで踊らなくても。
・でもそんな戸田くんちょーキャワ!
・上村先輩が、帽子をかぶったままの木原くんの頭をくしゃくしゃ。
・先輩器用ですね(笑)
・プレゼントBOXが出てきた時の真鳥のぶりっこポーズに吐血。
・ゲストは大濱でした。
・濱ちゃんにくっつくぶんぶん。
・濱ちゃんに、花道に出ろとすすめるぶんぶん。
・いやどう考えても出るべきはアナタです(笑)
・ワイルドスタイルの楠本くんがいけめんでやばい。
・リトギャンとバックのちびっこが可愛くて仕方ない。
・コント中、一発芸披露の竜田くん。
・やや滑りするも、堂々と締めて戻ってくる竜田くん。
・竜田くん、やっぱりキャラ変えですか。
・みんなでザコ寝するシーンで、悟空の腕にアゴを乗せて寝る拓弥。
・やりたいようにさせてあげる悟空がお兄ちゃん!
・と思ったら、悟空の背中のシャツがめくれていたのを
 後ろからピッと直してくれるバッケス。
・やだもうバッケスに面倒見てもらう悟空とかキャワすぎるんだけど!
・千崎の前に立つ楠本くん。
・の、腕の動きが何やら不自然。
・どうやら千崎のズボンをひたすらたくしあげていたらしい(爆)
・おかげで、千崎が短パン状態に。
・これが逆だったらセクハラで訴えるけど、被害者が千崎ならまぁ別に(爆)
・プレゼントに一発芸を要求する丈。
・無関係な顔してる龍規サンタに「オマエや!!」と強気な丈一郎様。
・サンタを追い出す時、ひとりずつ背中を押す悟空。
・やだサンタ代わって!
・出て行ってすぐ戻ってくる龍規サンタに、
 拓弥をぎゅうぎゅう押しつける有本くん。
・有本くんも芸風変わりましたよね。(芸?)
・ビューティフル未来で、自分のツノを安井くんに付けるぶんぶん。
・そのまま花道に出てる安井くんちょーキャワ!
・ぶんぶんの今のブームは安井くんらしい。
・ジェラシー。(どっちに)
・真鳥・清水・吉田くんらへんが、電車ごっこで登場。
・なんですかこのカワイイ大人たちは!
・MCでは、やっぱり龍規のまわりに密集するしゃどWEST。
・真ん中に出されるしゃどWEST。
・康二が、どんなに龍規がすべっても龍規を全面的にフォロー。
・「ぼく、きんにく、ウケました。」(筋肉は龍規のネタ)
・「ぼく、上にいたんで。お茶のんでました。」
・康二きゃわぁぁぁぁぁぁ!!!(叫)
・さらに康二、自分から龍規にくっつきに行っておいて、
 「龍太くんがすごい目で見てます」
 と、テッパンの兄弟ネタも前振りを!
・もーーー康二ちょーできる子ーーーー!!!
・兄弟ネタに突入した龍太の、
 「オレの兄は文一くんただ1人や!」
 が、個人的にいちばんウケました。
・ジュニボMCでは、村田くんが文に懐いてるというハナシに。
・いや、どう見ても文が一方的に気に入ってるようにしか(爆)
・一躍、時の人だね村田くん。
・少年野球ショタコーナー。
・やっぱりハイウェストで登場な颯希ちゃん。
・合間にちょっとずつズボンを下げる颯希ちゃん。
・キャワ!(笑)
・試合の最後に、シメと次への振りをしなきゃいけない康二。
・「くそー!・・・それでは、べてらんの1年を振り返ってみましょう」
・となるハズが、「くそー!」の時点で、千崎が今江くんをくるくるしてて、
 そのせいで客席がざわついてて、続きが言えない康二。
・「千崎くん、セリフ言うんで」(冷静)
・できる子康二がきゃわぁぁぁぁぁ!!!
・負傷した伊藤さんにかけよるスタッフ役の戸田くん。
・「どうしたんマーシー!アカイシンキロウが出てるやないか!」
・ちょ、戸田くん!!(笑)
・そして戸田くんの靴下が、黄色と赤のボーダーで可愛すぎて萌え。
・シャララの金内くんはやばい。
・とにかくやばい。
・ある意味動きがおっさん。
・隣の康二はアイドルなのに・・・!
・マイガール(だったと思う)では、康二と龍規が手つなぎで登場。
・歌ってる間も手つなぎ。
・歌い終わっても手つなぎ。
・ジェラシー!
・アンコールの強引オンで、シャカリキ踊って遊ぶ、百波くんと颯希ちゃん。
・きゃー楽しそうなことやってる!と思ったら、そこに木原くんが合流!
・3人で遊んでるー!って思ってる間にどんどん人数が!
・上村先輩とか岡村くんとか古賀とかも加わって
 なんかみんなでめっちゃ楽しそうなんですけどー!
・最後の最後に、テンションだだ上がりでした。
・いいもの見れました。
・丈と今江くんがオタ芸やってたのは見逃したけど。
・でもでも楽しかったー。
・ありがとうございましたーー!!


そんなカンジです。
やばい眠い。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]