忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[307]  [306]  [305]  [303]  [302]  [299]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハコンバンハ!
<R>です!

忍者ブログ自体の調子はすっかりヨイのですが、
記事を書きかけては中途半端でアップできず、
という日々を過ごしております。
わりとスケジュール無理して松竹行ってますので
さすがにカラダがへろへろです。
むーーりーーー。

でもでも!
昨日と今日1・2部に入ってきまして、
もーー2公演合わせてジュニボがMC総出演!!!
という事実がシアワセすぎて、もー気分がふわふわ浮いております。
やだもーちょー幸せーーー!!

だってだって、

木原くんがあの2年前の夏のネタやったんだよーー!!

まさか2年越しの今見れると思ってなかったし!
懐かしすぎて、おねーさん涙腺崩壊するかと思ったよ。
桐山ちょーいいひとってまじで思いました。

吉田くんもちょーできる子すぎてこのひと天才って思った(笑)
百波くんは古賀くんとまさかのコント披露だし、
岡村くんはMCなのに笑顔だけだし(笑)、
なんかもーMCだけでおなかいっぱいになりそうな有様です。
BADありがとぉぉぉぉ!!

詳細はまた是非アップしたいとは思っていますが
とりあえず寝ます。
まじむりむりむり。

あ、VIPをJr衣装着て完璧に踊るハマナカさんに
超テンション上がりました。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして
はじめまして。
私は木原が好きというか応援してます(^^)
私の周りのジャニファンに木原を知っている人が
少ないので、ここで木原の話が読めてうれしいです!!

2年前のネタってどんなネタなんですか??
知り合いからはCDTVのマネって聞いたんですが・・・(笑)(笑)
どんなマネなのか想像できません(笑)
教えてもらえるとうれしいです!!
あや URL 2009/12/14(Mon)19:40:40 編集
はじめまして!
はじめまして、こんばんは。
お返事めちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ。

木原くん応援されてるそうで!
ほんと木原くんは応援しがいのある人ですよねー!
まぁ確かに、関ジュ好きでないと
なかなか知られてないとは思いますが。うう。

2年前のネタは、CDTVとはまた別なんですよ。
CDTVネタもかなりツボに入りましたが(笑)
説明しづらいので、また記事でアップしますね。
コメント欄で説明しきれないカンジでごめんなさい(笑)
木原くんのハナシなら全力で頑張りますので!(笑)
【2009/12/26 03:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]