忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
関ジュコンの記憶とサヨナラしたのに、
横ソロの記憶までサヨナラしつつある<R>です。
まってー!(叫)

でもユニコン感想も投げ出したワタシなので、
ここで横ソロも諦めたらオトモダチに本気で怒られるので(笑)、
なんとかいけるとこまで書いてみます。
いやもう、感想をいちばん残しておきたいと思ってるのは
自分自身なんですけどねぇ。
なんで書けないんですかねぇ。(ひとごと)

ところで、今回からお試しで拍手機能付けてみました。
ほんとは、記事1コ1コに付けるんじゃない方が良かったんですが、
こっちのが設置が簡単だったもので(爆)
まぁお試しです。


ちなみに、ちびっこ新人5人の仮表記は、並び順に下手から
さんだくん兄(仮)・左から2番目の子・桂くん・短髪くん・さんだくん弟(仮)です。
適当にも程があってスミマセン(笑)
ちなみに、さんだくんが兄弟かどうかはまったく知りません(爆)
でも似過ぎなんだもんこの両端のシンメ!(笑)
踊れるのは兄(仮)の方だけど、エイトコンでブレイクやってたのは
弟(仮)の方な気がする。
えーーまじで兄弟じゃないのかな?

あと、「左から2番目の子」って表現がひどすぎるんですが、
めっちゃ可愛いんですよ、この子。
東にもいそうなきゅるんっとしたカオで、目元ふにゃっとしてて。
ただ適切な表現が思いつかないだけで。おおお。
あたしの中では、どの位置で発見しても、
『あ!左から2番目の子!』ってなってます(笑)
短髪くんは、2番目の子のシンメですが、こっちはめっちゃ踊れる子です。
スッキリした顔立ちで、ダンスにも自信があるカンジで好印象☆
ただまぁ、どっちも間違いなく小学生だと思われますが。(・・・)


そんなカンジで!


できるだけサクサクいってみたい。(願望)
わたしあんなにいろんな子見てたのに、
ほとんどの子の記憶が吹っ飛んでるのはなんでだろう?(首傾げ)

ちなみに、20時のカベがある時とない時の違いを
まったく把握しておりません。
え、だってジュニボ弟組ってそんな変更なかったような・・・。(そこ基準)
曲ごとに見れる人が違うことに疑問をあまり抱かなかった自分。
節穴でスミマセン。


********************************


WONDER BOY

基本は関ジュコンの立ち位置。
途中からべてらん登場。
ききき木原くんいたぁぁぁぁぁーーーー!!!って感動した初回。
どうしよう何かあっていなかったら・・・!とか思ったのに、
どうしようめちゃめちゃ元気そうだ(笑)
いやでも何より!ほんと良かった!!

吉田くんのドゥーン!がめっちゃ本気だった(笑)
あんな大口開けてドゥーン!な吉田くんどうしよう!(笑)
そしてこんな曲でも岡村くんはきらきらしてました。まぶしい・・・!
颯希ちゃんは最初っからシャカリキだし、
楠本幹太くんも笑顔で頑張っててかわいー!

■あめちゃん

♪やっぱり僕が~のとこ、吉田くんの足が
ぴょこっ☆って跳ねあがるのが可愛くて仕方ない(笑)

♪あめじゃなく~で、片足上げて静止するんだけど、
これ前列から順にやっていくので、前にいるちびっことかもうフラフラ(笑)
いっかい、颯希ちゃんが完全にバランス崩しちゃって、
セットに寄っかかって必死でこらえてるのが可愛いー!
てかこの静止時間、どんどん長くなってなかった?(笑)
吉田くんとか岡村くんもヨロヨロしててキャワキャワでしたが、
木原くんは結構安定してた!男前ー!

■プリン

イントロ始まった瞬間、集まって超はしゃぎだすジュニボ兄組6人(笑)
本気でアホだなこのひと達!(笑)(誉め言葉)

途中で外周へ出て、♪プーリーン♪プーリーンの客席煽り。
この時の木原くんの煽りっぷりがまじですごい!
右手を耳に添えて全力で耳を傾けつつ、足でもリズムをとってるのはもちろん、
左手も使って、『もっと!もっと!』ってめーーっちゃ客席煽ってんの!!(笑)
やだもうなにあの全力のひと!(惚)

吉田くんは、左右のオトモダチに夢中(笑)
いや、めっちゃ笑いながら客席に耳を傾ける吉田くんは
めっちゃ可愛かったですけども!
横移動の幅が異様に大きかったのは気のせいじゃないハズ(笑)
最後のジャンプは大田くんに近寄ってって一緒にじゃーんぷ!
吉田くん、楽しそうだなぁ(笑)

■一秒kiss

べてらんのみでセンステ。
角度によるけど、基本ぶんぶん鑑賞。
ぶんぶんほんとカッコいいな!
♪まばたきより早くkiss、の振りがめっちゃ好きだったことは覚えてるけど、
どんな振りだったのかは覚えていない。(役立たず)

■新曲

新曲なんだよね?
ヨコヤマさんの甘い声が好き。

そしてここでもまさかのくすもとゆきとさまソロ!
つうか超長いし!
体力的にも結構キツかったんじゃないかと思うけど、
がっつり踊り切った楠本くんに拍手。
こういうフリーダンスって、きっとセンスが必要なんだよねー。

■プチMC(挨拶)

いっかい、ヨコヤマさんのイヤモニ装着の為に
たったヒトリでの場つなぎを任せられた薫太。
きっとあのタイミングなら
『いらっしゃいませ』『くんたさまぁ~』
ができたと思うんだけど、あのいっぱいいっぱいだった薫太に
そんな余裕なんかなかったよね(笑)

■チョコレート

もーーこの曲ちょーかわいい!
おっきい子からちっちゃい子までまじでかわいい!

溶かしたチョコレートをかき混ぜるような振りがあるんだけど、
そこがめっちゃカワイイねーん!
木原くんのかき混ぜ方とか、もーその笑顔だけできゅんきゅんするわ!
なんであのひとあんなサワヤカかな!
一緒にクッキングとかしたいよね!!
(そういう主旨じゃないから)

悟空はもう、あの笑顔とあいまって、とろけそうに甘いチョコができそうでかぁわいい~☆
悟空が片足ロールアップしてて可愛い!と思ったら
上村先輩は両足ロールアップだった(笑)

いっかい岡村くんの立ち位置があって、
あっっっっまりの可愛さに取り乱して発狂しかけました。
なんだあれなんだあれあの可愛いイキモノ!
終始きっらきらした笑顔を振りまいてて、
まじで脳みそ沸騰するかと思ったよ!
口元で輪っか作ってぱっと離す振りがあまりにも可愛くて
まじで岡村くんは最強兵器だと思いました。

曲後半で、ぐるっと外周を半周くらいして立ち位置移動。
この時のダッシュっぷりが、キャッキャしててみんな可愛いー!
・・・のですが。
同様に移動を開始した上村先輩が、ポロシャツの袖をぐいぐいと捲りながら
二の腕をさらして走ってゆく姿がカッコ良すぎました。
ちょっと先輩どうしてヒトリでそんな男くさいんですか!(笑)

■モニタープレイ

影武者は龍太。どう見ても龍太(笑)
完全に髪色違いますけど大丈夫ですか!(笑)
でもあのヨコヤマさんのカワイイ衣装を龍太が着てるという事実がカワイイ。
左右の文菊ちみっこシンメもカワイイ。
いやでもこの一連のモニタープレイ好きだったなー。

■kichu

最初バックいなくて、この曲にちびっこナシとか何事!って
本気で憤りかけました。
良かった!途中から出てきて!

上段が、末澤・戸田・大橋・英樹・桂・安井・晴輝・楠本・浅野。
下手の壇上が、さんだ兄(仮)・貫・左から2番目の子・岩本。
上手の壇上が、リチャード・短髪くん・颯希・さんだ弟(仮)。
(ちびっこだけなら、人数カウントしつつメモるという心の余裕がある)

戸田くんのkichuはとにかくシャカリキで、
なんかキスはキスでも、顔面からガチでぶつかってるイメージ(笑)
って、小学生相手に微妙な表現してスミマセン(爆)
でも戸田くんだもん!そりゃなんでも元気いっぱいだよね!!
と思ったら、2部ではちょっと疲れてて勢いがダウンしてたけど(笑)
戸田くんがんばって戸田くん!

さんだくん兄(仮)もかなりすごかったけど!
ほんま踊れるわこのお兄ちゃん。
大橋くんもガッツリなんだけど、流してる時がチラホラ。
大橋くんには物足りないダンスかとは思いますが、
どうかここはヒトツ全力でお願いします(頼)

全体的にあんまり照明は明るくはないんだけど、
幹太があんまり笑ってなかったのが意外。
こういう曲はもっと笑顔でやってくれると思ってたのにー!
逆に、とにかく笑顔で楽しそうなのが晴輝。かわいいかわいい!
浅野くんはいつでもほんのり笑顔。
いけめん浅野くんならそれでじゅーぶん!
浅野くんがキャッキャしてたらびっくりするもん(笑)
この春ふんわりパーマをかけたらしい浅野くんは、
誰もが認める、09年組イチのいけめん代表だと思う!
そして、とりあえず末澤くんはもう少し楽しそうにして下さい(笑)
末澤くんがめっちゃ踊れることは知ってるけど、
こういう曲も全力でやってこそのアイドルよ!(何目線)

男前代表颯希ちゃんは、kichuもやっぱり男前。
なんだけど、せっかくカワイイ振りなのにめちゃめちゃ大振りでちょっと残念。
ああああこの曲はもうちょっと忠実に・・・!とか思ったり。
でもやっぱりガシガシな颯希ちゃんはカッコいいので
まぁいっか・・・ってなるワタシ。(甘)
♪ラブパワー!で腕を高々と上げる颯希ちゃんは
のけぞらんばかりのイキオイでした(笑)
ほんのちょっとの間奏部分で、
壇上のスペースを移動しつつ頭上で手叩いて客席煽ったりで、
kichuでも男前炸裂な颯希ちゃんでした☆


**********************************


ちびっこに鼻息荒いところで終ってスミマセン。
まぁいいよね。(何が)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
続きのコメこっちに書きました(^^)
そうです!!
前コメ書かしてもらいました「あや」です(・∀・)
覚えてくれてて嬉しいです(^^)
今回の横ソロ魂いけなかったんで
レポがみれて嬉しいです!!!
私最近末澤くんが好きなんですが
本間にもっと笑顔で楽しそうに踊ってくれたらもっといいですよね(笑)
でも可愛くてキュンキュンします(笑)
これからも更新頑張ってください!!
彩香 URL 2010/04/08(Thu)16:27:22 編集
Re:無題
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
木原くんの応援コメントくれた人を
あたしが忘れるワケありません!(笑)

横ソロ行けなかったんですね、残念です。
末澤くん、ほんとそう思いますよね!(笑)
去年のキスマイ神戸で、弾ける笑顔の末澤くんを見かけて
本気でめちゃめちゃびっくりしましたもん。
そんなカオできるならいつもやろうよー!
でも、踊ってる俺カッコいいだろ?って思ってそうな、
ちょっと背伸びしてる末澤くんも可愛いと思います(笑)

ありがとうございます、頑張りますー☆
【2010/04/11 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]